アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 3138.匿名 :2023/02/09 (木)17:33

    メンバーアンチの沸点低すぎやろ
    妄想グミモーメント崩すやつはジミンアンチかよ

    59
  2. 3139.匿名 :2023/02/09 (木)17:34

    お前らくそおばさんはジミンじゃないからな
    ジミンを妄想お人形にしてる腐おばさん
    ジミンではない

    42
  3. 3140.匿名 :2023/02/09 (木)17:34

    プロ垢に載る=アンチと思ってる?少しは自分で調べなよ活きだけはいいグミシパさん

    69
  4. 3141.匿名 :2023/02/09 (木)17:34
    >>3137

    裏垢あるの?

    33
    1
  5. 3142.匿名 :2023/02/09 (木)17:35
    >>3123

    鍵かけるように伝えてあげてー
    いいように使われるよ

    37
  6. 3143.匿名 :2023/02/09 (木)17:35
    >>3129

    Turiフォローしてたサポも全員アンチ通報やな

    あと空さんフォローしていいねした人も全員アンチ通報だね
    だって空さんはグミプロからもテテプロからも呼びかけられたから

    87
  7. 3144.匿名 :2023/02/09 (木)17:35
    >>3137

    どのアカウント??

    22
  8. 3145.匿名 :2023/02/09 (木)17:35

    アレがアンチになるならグクの態度がジミンとテヒョンで差がありすぎるとか言ってるサポたちも軒並みアンチでしょ
    本人が言ってることを訳しただけでアンチなの?
    その後ジミン下げとかしてたんなら申し訳ない

    61
  9. 3146.匿名 :2023/02/09 (木)17:35
    >>3140

    それなら空はアンチ中のアンチだね

    62
  10. 3147.匿名 :2023/02/09 (木)17:35
    >>3137

    裏の証拠ください
    通報するので

    76
  11. 3148.匿名 :2023/02/09 (木)17:36

    探して探して探してこれか…
    グテシパは全くアンチしてないんだなとしか思えなくなった

    94
  12. 3149.匿名 :2023/02/09 (木)17:36

    お前らの基準ブレブレやなただのグミシパアンチの溜まり場やんけ!

    106
  13. 3150.匿名 :2023/02/09 (木)17:37
    >>3143

    ほんとそれ
    ブーメラン飛んでくるの気づいてないのかなぁ

    52
  14. 3151.匿名 :2023/02/09 (木)17:37
    >>3137

    裏垢の中身もアンチなら晒して然るべきだよ
    どのアカウントか教えて

    53
  15. 3152.匿名 :2023/02/09 (木)17:37
    >>3149

    いや、どう考えてもお前の基準がブレブレなんよ
    早くアンチの証拠持ってきなって

    82
    1
  16. 3153.匿名 :2023/02/09 (木)17:37
    >>3149

    chikaちゃんのジミンアンチ垢持ってきてもらえますか?

    80
  17. 3154.匿名 :2023/02/09 (木)17:38
    >>3149

    グミシパサポは大嫌い

    71
  18. 3155.匿名 :2023/02/09 (木)17:38
    >>3149

    基準ブレブレはそっちね
    本人の発言を訳してるだけの人をアンチと呼んで通報したことなんてこれまでサポ相手でもないわ

    82
  19. 3156.匿名 :2023/02/09 (木)17:38
    >>3153

    違うchikaちゃんのテテアンチ画像うっかり貼る人が出てきそうだね

    48
  20. 3157.匿名 :2023/02/09 (木)17:39
    >>3149

    そりゃみんなグミシパというかサポは大嫌いだよ
    何言ってんだ

    63
  21. 3158.匿名 :2023/02/09 (木)17:39

    ただただまたグミシパ頭おかしい奴だ 馬鹿な浅知恵だとなっただけであった
    通報垢の精鋭感すごいな

    54
  22. 3159.匿名 :2023/02/09 (木)17:40
    >>3132

    あれはグク自身が物申してたじゃんね
    これをアンチって言ってるの?どういうこと?

    91
  23. 3160.匿名 :2023/02/09 (木)17:40
    >>3149

    グミシパアンチとは、なんぞや?
    基準ブレブレはそっくりお返しします
    満を持して持ってきたのがこれだけ?

    59
  24. 3161.匿名 :2023/02/09 (木)17:40
    >>3149

    だからすぐ逆ギレすんなって
    早くアンチツイといいねしたスクショ持ってきて
    通報するから

    54
  25. 3162.匿名 :2023/02/09 (木)17:41
    >>3129

    何これ?グミシパに都合の悪い事を翻訳したらアンチなの?
    てか、グミシパプロテクトにしてよ
    紛らわしい、これじゃ垢名詐称だよ

    83
  26. 3163.匿名 :2023/02/09 (木)17:41
    >>3158

    真似したかったんだろうけど、どう考えても無理

    34
  27. 3164.匿名 :2023/02/09 (木)17:42

    ネギネギ!ちかちか!

    46
  28. 3165.匿名 :2023/02/09 (木)17:42

    実際メンバーが発してた言葉を英訳ツイートした垢がアンチって言ってるの?
    グテシパがそこ取り上げたのが気に入らなかっただけのグミシパ?
    グミシパ思考すぎて気色悪い

    69
  29. 3166.匿名 :2023/02/09 (木)17:43
    >>3149

    どこが?
    アンチは通報
    アンチとメン下げが大嫌い
    情弱妄想に寒気

    これ全部対象がサポだねって話

    42
  30. 3167.匿名 :2023/02/09 (木)17:43
    >>3149

    グミシパアンチw
    それで通報垢の事もアンチ扱いしてるの?
    それならサポはテテアンチ兼テテペンアンチ兼グテシパアンチだね

    52
  31. 3169.匿名 :2023/02/09 (木)17:44
    >>3149

    まあ、グミシパアンチと思われていいんだけど。実際グミシパは反吐が出るほど嫌いだから。
    間違えないで欲しいんだけどグミは好きよ。2人の兄弟みたいにふざけ合う感じ可愛いと思う。
    グミシパは嫌い。どっか行けと常々思ってる。

    50
    1
  32. 3170.匿名 :2023/02/09 (木)17:44

    アンチにいいねしたりフォローしたりしてる人はアンチ
    この場合のアンチはアウトタグ使ったりデマを拡散したり明らかな悪意を持ってメンバーを下げてる人のこと
    一般の人の言うアンチはこっちのこと
    但しサポにとってはたとえ本人発言でもサポにとって都合の悪いことを訳したりツイートしたらアンチ
    ジミンやメンバー本人ではなくサポを批判してもアンチ

    そういうことだよね?

    37
  33. 3171.匿名 :2023/02/09 (木)17:44
    >>3147

    フォローしてなくてくさ

    38
  34. 3172.匿名 :2023/02/09 (木)17:45

    これこそがジミンアンチ!の判断基準がよくわかりました
    テヒョンアンチの判断基準もこれに倣っても良いということかな?
    めっちゃブーメランだと思うけど良いかな??

    51
  35. 3173.匿名 :2023/02/09 (木)17:45

    例えそのグテシパがシパだから悪だとしても証拠も無しに名誉毀損になるよね
    フォローもしてないから中身も知らないのにやばいね

    34
  36. 3174.匿名 :2023/02/09 (木)17:46
    >>3147

    ジミンアンチのツイ画像下さい!

    34
  37. 3175.匿名 :2023/02/09 (木)17:46
    >>3149

    否定はしない
    グミサポ嫌いだもん

    41
    1
  38. 3176.匿名 :2023/02/09 (木)17:46

    Turiフォロー一覧また遡るか?
    Turiは翻訳でもなく捏造ネタデマネタだよ

    34
  39. 3177.匿名 :2023/02/09 (木)17:47

    これだけ見せられても何の理由で通報するんだ?

    57
  40. 3178.匿名 :2023/02/09 (木)17:47
    >>3174

    なんでもくれくれすんなよ自分で探せや

    85
  41. 3179.匿名 :2023/02/09 (木)17:47

    おばさん浅知恵だから自分の馬鹿晒してるだけだよ

    38
  42. 3180.匿名 :2023/02/09 (木)17:47
    >>3171

    声出して笑っちゃったよ…(笑)

    50
    1
  43. 3181.匿名 :2023/02/09 (木)17:47

    フォローしてなくて中身も見られないのになぜアンチ垢とわかるのよ

    60
  44. 3182.匿名 :2023/02/09 (木)17:48
    >>3177

    グミシパに都合の悪い翻訳してるのでグミシパ守るために通報します あほか

    61
  45. 3183.匿名 :2023/02/09 (木)17:48

    裏垢でアンチしてる証拠あるの?
    フォローもしてない様だけどこれが確かな裏垢だという証拠は?
    何もなく晒してるならそっちの方が問題だよ

    51
  46. 3184.匿名 :2023/02/09 (木)17:49

    何でこんなに頭悪いんだろ
    これ、ちゃんと教祖様()の許可とってやってるの?

    70
  47. 3185.匿名 :2023/02/09 (木)17:49

    あーあこれだからグテペンやテテペンとの民度の差が歴然なんだよ
    ネットリテラシー無いおばさんなんだから墓穴掘るだけ

    62
  48. 3186.匿名 :2023/02/09 (木)17:50
    >>3178

    いや、アンチしてるって断言してるならその証拠なりスクショなりあるでしょ?
    いつもそうやって持ってきてはそれを要求されると自分で探せって言うよね
    アンチしてるから通報しろ、でもその証拠は自分で探せって傲慢すぎない?

    71
    1
  49. 3187.匿名 :2023/02/09 (木)17:50
    >>3178

    あなたがこの垢をジミンアンチと判断した確証持ってきてって事だよ。

    62
  50. 3188.匿名 :2023/02/09 (木)17:50

    私遊びに行ってみるねー
    ちかちゃんって子

    落ち着いて待っててね
    サポちゃん

    48
  51. 3189.匿名 :2023/02/09 (木)17:50
    >>3126

    あ~あのプロ垢なら信用度ゼロじゃん。
    グミプロ垢じゃなくてグミシパプロ垢ね。

    55
  52. 3190.匿名 :2023/02/09 (木)17:50
    >>3156

    磯chikaちゃん?

    25
  53. 3191.匿名 :2023/02/09 (木)17:50

    ただただ通報垢に文句言う垢がグミシパだとバラしたいだけの行動で草

    42
  54. 3192.匿名 :2023/02/09 (木)17:51
    >>3188

    非公開じゃん
    自分で持ってこなきゃね

    36
  55. 3193.匿名 :2023/02/09 (木)17:51

    裏ちかちゃんへのリプ検索したけどただただシパ話してるだけっぽいんだけど

    31
  56. 3194.匿名 :2023/02/09 (木)17:52

    サポはグテシパ害悪の印象操作中なんだよね?
    このままじゃ逆にグテシパが被害者になるよ
    ちゃんと証拠貼らないと

    38
  57. 3195.匿名 :2023/02/09 (木)17:52

    まさか潜入してんの?!

  58. 3196.匿名 :2023/02/09 (木)17:52
    >>3184

    あー、勝手にやってヘマしたら罪着せられて切られちゃうんだっけ?あの組織

    35
  59. 3197.匿名 :2023/02/09 (木)17:53
    >>3195

    潜入してたらすぐスクショ貼るでしょ

    27
  60. 3198.匿名 :2023/02/09 (木)17:54

    何でこんな馬鹿なの?
    グミシパおばさん集団だとしてもちょっとやばすぎる
    何でだろうねこの他のペンとの違い

    38
  61. 3199.匿名 :2023/02/09 (木)17:54

    クオズプロ垢に見えるけどグミプロ垢なの?

  62. 3200.匿名 :2023/02/09 (木)17:54
    >>3192

    +インスタは特に1日1枚???
    グテの写真貼ってる感じだよ
    きなこちゃんたちと仲良いのね

    表も見たがいい???
    サポちゃん

    31
  63. 3201.匿名 :2023/02/09 (木)17:54

    私は好きなようにやる だっけwチカラッコ

    30
  64. 3202.匿名 :2023/02/09 (木)17:56

    裏というか鍵ちかちゃんへのリプずっと見てるけど鍵内でも普通に楽しそうでくさ

    46
  65. 3203.匿名 :2023/02/09 (木)17:56

    気持ち悪いグミシパのせいでグミケミは薄目でしか観れなくなってしまったよ
    ジミンの事もコンテンツ見る始めはやっぱりどうしても薄目になる
    見てるうちに本来のジミンを再認識して安心するんだけどさ
    こっちも人間なんだからジミンアイコンでアンチしたり気持ち悪い妄想流されたりすると混乱するんだよ 本当にいい加減にやめて欲しい ジミンのために

    59
    1
  66. 3204.匿名 :2023/02/09 (木)17:56

    こういう事だよ アンチと同じってのは

    110
  67. 3205.匿名 :2023/02/09 (木)17:57

    グテシパを自分たちのところまで
    落としたところでグクとテテはもう何年もそうしてきたようにこれからも一緒にゲームし続けるだろうし(知らないなら16,7年のvラでも見てこい)最近ジミンと連絡とってなかったんだなっていう印象は変わらないよ。だからって別に仲悪いわけじゃないでしょ。ジミンは忙しかったしグクはゆっくり休みを楽しんでたっていう別々の生活してるだけだよ。vibeのmvだって見てたしメンバーを応援してるでしょ。

    103
    1
  68. 3206.匿名 :2023/02/09 (木)17:58

    仮にchikaがジミンアンチだったとしてもアンチ集団グミサポとDD論には持ち込めないよ

    64
  69. 3207.匿名 :2023/02/09 (木)18:00

    君達グミシパのお仲間が喧嘩売ってシズニにジミンアンチされてたからそっちやれよ
    シズニは怖いってか?

    72
  70. 3208.匿名 :2023/02/09 (木)18:00

    グミ否定につながるツイートしただけでジミンアンチ判定するグミシパが一番病んでるやん

    90
  71. 3209.匿名 :2023/02/09 (木)18:00

    さっきの人どこいったの?

    35
  72. 3210.匿名 :2023/02/09 (木)18:01
    >>3208

    ナチュラルにそういう思考なんだなって突きつけられて恐怖しかない

    54
  73. 3211.匿名 :2023/02/09 (木)18:01

    ホビの写真集、2次予約だって。
    テヒョンどうした?笑

    153
  74. 3212.匿名 :2023/02/09 (木)18:01

    サポちゃんジェンちゃん知ってるなら
    サッカー好きか聞いてきて

    25
  75. 3213.匿名 :2023/02/09 (木)18:02
    >>3178

    いやいや目情とかの写真貼れって言ってるんじゃないんだから
    通報して欲しいなら貼りなよ

    68
  76. 3214.匿名 :2023/02/09 (木)18:03
    >>3211

    アンチですか???
    嬉しそうに見えるので
    一応聞いておきます

    108
  77. 3215.匿名 :2023/02/09 (木)18:03
    >>3211

    通報して欲しいならさっさと貼れよ

    78
  78. 3216.匿名 :2023/02/09 (木)18:03

    レベルの低いやつが来てるね。弱すぎる

    57
  79. 3217.匿名 :2023/02/09 (木)18:03
    >>3211

    テヒョンアンチですか?
    通報しまーす

    96
  80. 3218.匿名 :2023/02/09 (木)18:03
    >>3211

    自分の心配したら?

    77
  81. 3219.匿名 :2023/02/09 (木)18:04
    >>3178

    グテシパがジミンアンチしてる証拠はありません。だから貼れませんて潔く言えば?あったら貼るでしょ。おっさんの1位や計算間違ってるフォロワー数カウントですらスクショ貼れるんだから。

    85
  82. 3220.匿名 :2023/02/09 (木)18:06

    テヒョンどうしたの意味がわかんないしシカトでいいんじゃない?ktownが望みないから雑誌で張り合うのやめたらしいし。

    81
  83. 3221.匿名 :2023/02/09 (木)18:06
    >>3211

    まだそんな事言ってるのか
    流れに着いていけてる?難しくて理解出来ない?

    74
  84. 3222.匿名 :2023/02/09 (木)18:07
    >>3211

    時止まってるの??
    悔しい事でもあったのかな?

    79
  85. 3223.匿名 :2023/02/09 (木)18:07

    グテシパはソロ活になってから何だかんだ楽しそうだよ
    それぞれのソロにも沸くしプラベのあれこれやついこの間のwラやインライ喜んでて他見る暇なさそう
    グミシパを羨んでる様子もない

    97
  86. 3224.匿名 :2023/02/09 (木)18:07

    3211の人気に嫉妬

    28
  87. 3224.匿名 :2023/02/09 (木)18:07

    VOGUEあれだけ売れてたら写真集だけ売れてないは普通の思考ならならない

    123
  88. 3225.匿名 :2023/02/09 (木)18:08
    >>3211

    ぱるはグテシパジミンアンチのたまり場だ!ってする計画なんでしょ
    煽りから始まってる証拠自ら晒しちゃって大丈夫?

    みんなスクショ撮っとこうよ前後の流れも含めてさ

    76
  89. 3226.匿名 :2023/02/09 (木)18:08

    とりあえず ちかちゃんに
    アンチ呼ばわりして晒したこと
    謝っておいでサポちゃん

    60
  90. 3227.匿名 :2023/02/09 (木)18:08

    ジミンは原爆Tシャツの炎上商法で人気出た発言こそアンチです グミシパのラッコさん

    61
  91. 3228.匿名 :2023/02/09 (木)18:09
    >>3143

    ラッコもね

    40
  92. 3229.匿名 :2023/02/09 (木)18:10

    ジミンアンチ居ました
    ジミンをブス呼びセクハラ

    66
  93. 3230.匿名 :2023/02/09 (木)18:10
    >>3118

    目見えないの?って本当この口の悪さ信じられない。

    46
  94. 3231.匿名 :2023/02/09 (木)18:11
    >>3211

    こないだのインライ見なかった?
    相変わらずハンサムで楽しそうだし元気そうだったからご心配なくぅ!

    95
  95. 3232.匿名 :2023/02/09 (木)18:11
    >>3211

    まだいたんだ笑
    言ってることは小中学生レベルだけど実際は親世代なんだろうな〜

    56
  96. 3233.匿名 :2023/02/09 (木)18:11
    >>3129

    事実を訳しただけのものがプロ垢にのるの?
    事実だからジミンもグクも下げてないし。グミシパに都合悪い事実だから通報呼びかけ?
    界隈誰も矛盾感じないのー?ビックリする

    85
  97. 3234.匿名 :2023/02/09 (木)18:11

    バンタンってもう写真集売れてるとか表紙になったからすごいとかそういうレベルにいない人たちなんだけど大丈夫そう?

    55
  98. 3235.匿名 :2023/02/09 (木)18:11
    >>3229

    タグまで付けて
    拡散することかねこれ

    31
  99. 3237.匿名 :2023/02/09 (木)18:12

    ホビの写真集どうせ買う気もなくテヒョンの為だけにチェックお疲れ様です
    VOGUE売れてるし写真集もアミ界隈外の人(証拠有り)が買ってくれてるし幸せです

    87
  100. 3238.匿名 :2023/02/09 (木)18:12
    >>3097

    そんな証拠もないのに、はい、そうだねって信じる人っていると思うの?証拠があるなら通報して下さいって確認取れるものを持ってきてくれないと、通報できないでしょ。この人アンチしてるよって持ってくるなら、最後まで責任持って証拠も載せないと、ウソつき呼ばわりされても仕方ないよ。

    54