アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 2936.匿名 :2023/02/09 (木)14:12
    >>2910

    この人の中では注意してくれるまともなジミンペンも〝自称ジミンペン〟で一括り。敵も味方も区別出来てないんだな。

    63
  2. 2937.匿名 :2023/02/09 (木)14:14

    嫌がらせDM来てるなら貼ればいいのになぜ誰一人貼らないのよ

    71
  3. 2939.匿名 :2023/02/09 (木)14:15

    グミシパ大好物愛されちみちゃん設定草

    2
    129
  4. 2940.匿名 :2023/02/09 (木)14:16
    >>2934

    メンヘラではなく人としての逞しさが磨かれていってるんだとおもってた
    研ぎすぎて鋭利くらいが丁度いい

    30
  5. 2941.匿名 :2023/02/09 (木)14:16
    >>2939

    じみなで失笑

    103
  6. 2942.匿名 :2023/02/09 (木)14:17
    >>2926

    盛り天ちゃんのTwitter社から報告来た虐待行為って何したんだろうね

    73
  7. 2943.匿名 :2023/02/09 (木)14:18
    >>2698

    意味ない気もするけどやってみる価値はあるかも
    この期に及んでもまだサポに属してるのってテテアンチしたいだけのジミンアクゲとしか思えない

    43
    1
  8. 2944.匿名 :2023/02/09 (木)14:19

    今のところ6人のサポがdmきたとかグテシパから攻撃だとか言ってるよー(証拠なし)
    ちゃんとメモってあるからね

    90
  9. 2945.匿名 :2023/02/09 (木)14:19
    >>2934

    1日目ってw元気なくてあれだけ長時間カラオケWラやってくれないよ

    101
  10. 2946.匿名 :2023/02/09 (木)14:20

    いまごろ捏造DMつくってるかもしれないから待ちましょう

    78
  11. 2947.匿名 :2023/02/09 (木)14:21
    >>2895

    そうです。言い方がまずかったですね。

    アフィが要望を出して
    それが通って管理人さんが消したんだと思います。
    お仲間も援護射撃したのかな。
    この板よりマイルドでしたがそういうこともあるということで。

    40
  12. 2948.匿名 :2023/02/09 (木)14:22
    >>2939

    なんで全部古いのww

    37
  13. 2949.匿名 :2023/02/09 (木)14:24
    >>2946

    信者達は信じるんだろうけど他の人達からしたら絶対信じられない
    はりぼと同じやり方

    49
  14. 2950.匿名 :2023/02/09 (木)14:26

    流石に今回は実在するグテシパから捏造DM作成したりしないよね?
    ちゃんとナリ垢で作成するよね?

    54
  15. 2951.匿名 :2023/02/09 (木)14:27
    >>2934

    ただの憶測だし、全く見当違いで草
    1日目元気なかったような…も草。どちらかといえば2日目の方が元気なく見えるだろ(チキンとネトフリに夢中だっただけだけど)

    77
  16. 2952.匿名 :2023/02/09 (木)14:28
    >>2934

    1日目のライブが羨ましすぎて
    元気ないないネガキャンですかね?

    79
  17. 2953.匿名 :2023/02/09 (木)14:28
    >>2939

    どこにもねーし、キモいからやめろ

    62
  18. 2954.匿名 :2023/02/09 (木)14:30

    今回ので盛り天ちゃんもサポの仲間だって証明しているようなもんじゃない?
    サポしかDM()もらってないんでしょ?

    80
  19. 2955.匿名 :2023/02/09 (木)14:31
    >>2950

    2950さんはそんなつもりないと思うんだけどその言い方だとあいつらに助言してるみたいでなんか嫌だな

    24
    2
  20. 2956.匿名 :2023/02/09 (木)14:35
    >>2955

    サポって2590の書き込み見てその通り実行するくらいアホなの?

    43
  21. 2957.匿名 :2023/02/09 (木)14:37
    >>2956

    それはそうだよ

    46
  22. 2958.匿名 :2023/02/09 (木)14:38

    捏造DM作ってそうw作ったばっかりのグテシパなり垢使うんですねw
    今回はアカウント名隠しますが次回は公表しますとか言いそう

    61
    1
  23. 2959.匿名 :2023/02/09 (木)14:42
    >>2958

    それは許せないよ!だって罪のない人()に攻撃してるんだから。
    絶対教えてもらわないとね通報して綺麗にしてあげなきゃ

    40
  24. 2960.匿名 :2023/02/09 (木)14:43
    >>2957

    正直これを実行されても、わーこまったーって事にはならなさそう
    信憑性なさすぎて

    35
  25. 2961.匿名 :2023/02/09 (木)14:45
    >>2915

    これもお品書きの一部かな

    私たちは被害者!

    42
  26. 2962.匿名 :2023/02/09 (木)14:46
    >>2918

    雑音の原因が長々と語ってるね…

    36
  27. 2963.匿名 :2023/02/09 (木)14:49
    >>2934

    一部にグクはメンヘラだと言ってる人いるよね
    知人がアミじゃないんだけど、初期のころコンサートにたまたま行ったことがあるらしく、その後も時々見てるらしいけど、どこから情報仕入れているのかメンタル不安定だからタトゥーがとか、そのことは有名だとか言ってて、は?ってなった
    アンチ発の情報を鵜呑みにしてるんだなと思った

    やっぱさ、外部の知識浅い人はアンチの情報を鵜呑みにすることがあるから、声を上げてくって必要なことだと思う

    85
  28. 2964.匿名 :2023/02/09 (木)14:50
    >>2939

    これも鍵垢かな?恥ずかしい奴

    33
  29. 2965.匿名 :2023/02/09 (木)14:52

    捏造dmなんか作ったら事務所にもするけどDiorにも送るからね。
    サポはDiorのお問い合わせのこと忘れてると思うけど

    79
    2
  30. 2966.匿名 :2023/02/09 (木)14:53
    >>2963

    タトゥーは自傷と一緒だとツイしてたやつがいたしそれをそのまま信じ込むような人がグミシパ果てはアンチになるんだな

    43
  31. 2967.匿名 :2023/02/09 (木)14:53
    >>2939

    実際はちみちゃんかすってもいない仲良しインライなのに虚しくならんのかな?

    90
  32. 2968.匿名 :2023/02/09 (木)14:55

    サポのやろうとしていることがあまりにお粗末すぎて、一般アミに認めてもらうっていうより信者を逃さないために取り繕ってるのかな?と思い始めた。
    それならこの程度の茶番で納得。

    53
  33. 2969.匿名 :2023/02/09 (木)14:57

    2897も2939もインライ&点心エピ地雷にしか見えない

    23
  34. 2970.匿名 :2023/02/09 (木)14:57
    >>2934

    1日目はここ最近で一番ノリノリのweラだと思ったけど何なら自分のセンイルweラより楽しそうだったじゃん
    しかも朝までやってたからむしろアミの方が寝不足で元気なくなってたんじゃないww
    2日目のほうがやっつけ感があったよ

    126
    1
  35. 2971.匿名 :2023/02/09 (木)14:59

    でも昨日誰かがwhとふぅちむのナリ垢作る作戦あるからそんな暇ないって言ってたよね本当なのかな?

  36. 2972.匿名 :2023/02/09 (木)15:00
    >>2966

    人がやることで自分が気に入らないと、その人に問題があるというふうに責任転嫁して解釈する人なんだろうね
    アンチ気質 無意識に自己中とハラスメント気質さらけ出しててコワい

    私はタトゥーはグクの可愛さとの対比ですごいいいと思ってるけど
    前から入れたいって話をしてるのが残ってるし、入れてる人いっぱいいるのに何言ってんの

    ○○だから心配、もやもやって、アンチが良く使う語彙だよね

    24
  37. 2973.匿名 :2023/02/09 (木)15:01

    hhwではなく?

  38. 2974.匿名 :2023/02/09 (木)15:01
    >>2968

    そっちだとは思ってる

    それでおさめるためには、偽造したり余計なことしない方がいいと思う
    それでばれたらまた首を絞めることになる

    26
  39. 2975.匿名 :2023/02/09 (木)15:03
    >>2970

    2回目ジミニヒョン連発だっけ?
    wラ勝手にやってしまったから2回目にグミケミやれって事務所からの指示だったら引くわ

    66
    6
  40. 2976.匿名 :2023/02/09 (木)15:03

    テテ飛んだ?

    28
  41. 2977.匿名 :2023/02/09 (木)15:04
    >>2975

    グクバカにしてるの?

    1
    68
  42. 2978.匿名 :2023/02/09 (木)15:04
    >>2975

    インライだごめん

    1
    9
  43. 2979.匿名 :2023/02/09 (木)15:05
    >>2939

    グミを邪魔するテテ、グテに取り合われるジミン、クオズが地雷なグク…ギスギスした三角関係を妄想するのが好きなんだね
    実際にはグテとバムのほのぼのインライなんだけど

    93
  44. 2980.匿名 :2023/02/09 (木)15:05
    >>2977

    事務所の指示が引くってだけ

    61
    3
  45. 2981.匿名 :2023/02/09 (木)15:05
    >>2547

    宙はグミサポグルチャにいたメンバーとして当時晒されてたしテテ下げしてたと思うよ。みんな記憶薄れた?アイコン変えたりして逃げてたよ

    42
  46. 2982.匿名 :2023/02/09 (木)15:07

    長文ごめんね、スルーしてくれて大丈夫です
    私はグクペンだから、テテと一緒にいてもジミンでも他のヒョン達でも嬉しい
    グクが元気で楽しそうであれば、それだけで嬉しい
    でもシパ妄想でグクを恋愛の事しか考えてない人にされてるのが許せない
    アミに向けて歌ってくれたりバムを見せてくれても、全てをシパに結びつけて鍵かけずに垂れ流す
    グクペンみんながシパじゃないって何でわかってくれないのかな
    テテに対して冷たいとか、嫌がってるとかグクはそんな人じゃない
    通報する事しか出来ないけど、地道に通報していくね

    129
  47. 2983.匿名 :2023/02/09 (木)15:07
    >>2934

    何もしないことが僕にはよかったみたいですって言ってたグクの言葉無視してるやんけ

    100
  48. 2984.匿名 :2023/02/09 (木)15:10

    2日目のWラがどうとかはどうでもいいよ
    グミは会ってないからサポの言うグミ像はないよねって話なだけ

    65
  49. 2985.匿名 :2023/02/09 (木)15:11
    >>2973

    そうhhwだごめん

    2
  50. 2986.匿名 :2023/02/09 (木)15:12
    >>2900

    でもこの人この写真だとグク受けのグミシパじゃない?

    4
    27
  51. 2987.匿名 :2023/02/09 (木)15:13

    ダッコちゃんのアンケート、投票数増えてるのに%変わらないんだよね
    サポが頑張ってるんだろうなと思うけど、
    サポ末端がこの結果みてどう思うかな。

    48
  52. 2988.匿名 :2023/02/09 (木)15:19
    >>2968

    長年のグミシパサポ以外への拡散力がもうないというのもありそう。

    24
  53. 2989.匿名 :2023/02/09 (木)15:21

    酷いことしてるアカウントを教えてくれたら皆で通報しますよって呼びかけされてるのに、全然来てないみたいだね

    テテアクゲは見つかり次第、テテペンの間で注意喚起と通報されてるけど、ジミンアクゲについてジミンペンの間でお知らせまわってるのかな?
    聞かない人たちはいるし全部を変えることはできないけど、このアカウント問題ありますよってお知らせするだけでも意味あると思うけど

    39
  54. 2990.匿名 :2023/02/09 (木)15:21

    ここで宣言してた作戦がまさか盛り天まで出てくるとはさすがに予想してなかったな

    74
  55. 2991.匿名 :2023/02/09 (木)15:22
    >>2965

    最近のジミンアクゲの騒ぎっぷり
    Diorアンバサダーのことすっかり忘れてるんじゃないかと思うくらいひどいからね

    80
  56. 2992.匿名 :2023/02/09 (木)15:24
    >>2990

    切羽詰まってるんだなって思うよね

    48
  57. 2993.匿名 :2023/02/09 (木)15:25
    >>2987

    35人くらいがグミシパ羨ましいみたいですw
    憧れてるのは13人

    40
  58. 2994.匿名 :2023/02/09 (木)15:25

    diorもVIBEも忘れてるようだよ
    テヒョンを落とせればジミンがどうなろうとどうでもいいと宣言してる

    61
  59. 2995.匿名 :2023/02/09 (木)15:26
    >>2987

    末端は上からの指示で通報垢ブロしてそう

    11
  60. 2996.匿名 :2023/02/09 (木)15:26
    >>2915

    前も似たようなことあったんだよなぁ。去年牛〇とグミサポ複数人がグテシパテテペンからグテが手を繋ぎながら踊ってる動画(関係者から流出したっぽいやつ)がDMで送られてきたって言ってたことあったんだけど、覚えてる人いるかな?その時その垢確認したら前までグミシパ垢だったのにアイコンヘッダーがグテシパふうに変わっててその垢から送られてきたってサポが自演自作してたんだよね。まさかまたその作戦するのかな…?!

    75
  61. 2997.匿名 :2023/02/09 (木)15:26
    >>2993

    この人数みた時、なんか似ている人数見たことあるなって思ったよね(笑)

    51
  62. 2998.匿名 :2023/02/09 (木)15:27
    >>2994

    グミサポの力でテヒョンを落とせると思ってるとしたら、あまりにも知能が低いと思うんだけど
    ずっと失敗してるし、一方テテはファンを増やしてるだけだよ
    元からいるファンは愛を強くしてるし

    57
  63. 2999.匿名 :2023/02/09 (木)15:27
    >>2997

    あるある

    24
    1
  64. 3000.匿名 :2023/02/09 (木)15:28
    >>2994

    なにそれもうジミンペンじゃないじゃん
    えなんかその発言衝撃的なんだけど。
    サポは1回冷静になった方がいい洗脳されすぎててさらにおかしくなってきてるよ
    いやもうバンタンから離れてくれ

    50
  65. 3001.匿名 :2023/02/09 (木)15:31
    >>2981

    FF0にしたやつだよね
    スクショを探してるんだけどまだ出てこないわ

    12
    2
  66. 3002.匿名 :2023/02/09 (木)15:33
    >>2993

    この数十人がサポなんだから、がんばってジミンペンの間で問題にしてほしい
    海外勢が攻めてくるのは知ってるけど、テテペンも応援するよ

    38
  67. 3003.匿名 :2023/02/09 (木)15:35
    >>2906

    妹もなんか可哀想

    12
  68. 3004.匿名 :2023/02/09 (木)15:38

    この人は黙ってた方がもち天使のためになりそうなのにな

    60
  69. 3005.匿名 :2023/02/09 (木)15:40
    >>3004

    どの口が言ってんだテヒョンアンチさん

    68
  70. 3006.匿名 :2023/02/09 (木)15:42

    グミシパに問題起きると必ずこの作戦だよな
    被害妄想ヒステリック集団としか思わない

    62
  71. 3007.匿名 :2023/02/09 (木)15:42

    ドッキリさん

    24
  72. 3008.匿名 :2023/02/09 (木)15:43

    グミシパの○○が黙っていたら○○というグミシパは叩かれなかっただろうに系よく見る気がする

    27
  73. 3009.匿名 :2023/02/09 (木)15:43
    >>3004

    このアンチの言ってることまんまサポのことじゃんwあと自分のことは棚に上げて言ってるのムカつくな

    57
  74. 3010.匿名 :2023/02/09 (木)15:44

    どうだろう
    ジミンに注力するためにテニシパとoutv止めてる感じがするんだが

    3
    63
  75. 3011.匿名 :2023/02/09 (木)15:47

    黙っていられないからボロも沢山出るよな

    33
  76. 3012.匿名 :2023/02/09 (木)15:49

    検索避けのためか蛇みたいにアウトタグをvout jkoutに変えてる

    48
  77. 3013.匿名 :2023/02/09 (木)15:49
    >>3010

    完全にではないけれど誕生日やコラボ前はいつもよりは大人しかったな。いつもよりは、だが

    33
  78. 3014.匿名 :2023/02/09 (木)15:50
    >>3012

    そんなことしても無駄無駄
    多分あちらのアンチ側も繋がってて話し合ったんだろうね

    27
  79. 3015.匿名 :2023/02/09 (木)15:52
    >>3010

    ごめん私は2月23日のことがあるから大人しいと思ってる
    2月23日(ソジン家放送の前日)

    5で2/23にお風呂でハグしてる写真出すって言ってるハリボは本物?発言
@_gurumiharibo (模倣犯)→2023/2/22.23テニ関係暴露発言
@mdjqjwdjgadm1きき

    2/5のツイート→ハリボってまだ捕まってないの(嬉し驚きの顔文字)

    最近海外テニシパも蛇も2.3日ツイート止まり気味(昨日kekeは3日ぶりに動いた)
    蛇も最近動いた

    これね

    86
    1
  80. 3016.匿名 :2023/02/09 (木)15:53

    グミサポはわかっていないだろうけど、とくに海外はグクペンテテペン対ジミンペンになってしまっているよ
    そうなってしまうことは予想出来たはずだけどこの人達グクに興味ないからそれでいいのか

    93
  81. 3017.匿名 :2023/02/09 (木)15:54
    >>3012

    ありがとうそっちも検索する

    蛇の俳優アンチの他にももう一件俳優アンチがいた
    現在垢消し済

    Dama @antifragilities

    この動き同時多発で出てくると思うので注視願います

    56
    1
  82. 3018.匿名 :2023/02/09 (木)15:55
    >>3004

    いい加減にしてやドッキリビンキーぴーちゃん

    53
  83. 3019.匿名 :2023/02/09 (木)15:55
    >>3013

    ジミン誕生日あたりはテニシパとTuriおとなしかったはず
    10月下旬再活性化だった記憶
    調べるわ

    44
  84. 3020.匿名 :2023/02/09 (木)15:58
    >>3009

    擬態を平気でする人たちだからね

    29
  85. 3021.匿名 :2023/02/09 (木)15:59
    >>3017

    Dama @antifragilities 垢消し

    テヒョン関係でウガウガ侮辱
    増えると思うので注意
    ツイはこんな感じ

    58
  86. 3022.匿名 :2023/02/09 (木)16:01
    >>2986

    もしかしたらグク受けのグミシパが犯人の主犯の可能性もあるんじゃね
    日本でも大手のグクアカウントがグミシパと相互だったりしたけどグク受けの可能性もあるよね
    腐女子の多くは推しを受けにするって言うじゃん

    別にグミシパ庇ってる訳じゃないけど、ジミンペンのグミシパがこの画像チョイスするかな

    グク受けグミシパに利用されてるのかもよジミン受け

    5
    100
  87. 3023.匿名 :2023/02/09 (木)16:03
    >>3021

    こいつ身バレして晒されてるよね
    職場も

    64
  88. 3024.匿名 :2023/02/09 (木)16:04

    ジミンのことどうでもいいテテさえ潰せればとか言ってるのはグク受けのグミシパの可能性がある
    あまりにもジミンを蔑ろにしすぎだと思う

    2
    95
  89. 3025.匿名 :2023/02/09 (木)16:06

    なに突然
    Heraが害悪jikookerとやり取りしたグミ画像でなにとんでもない発想してるの
    バイバイ

    44
  90. 3026.匿名 :2023/02/09 (木)16:06

    どちらのペンでもない第三者から見てグクをないがしろにしてるように見えます

    69
  91. 3027.匿名 :2023/02/09 (木)16:09

    なぞの理論でグミシパをかばい始めたぞ
    真面目に答えると海外は左右の概念薄いよ
    ばいばい

    70
  92. 3028.匿名 :2023/02/09 (木)16:09

    グミシパというよりジミサポだよね

    58
  93. 3029.匿名 :2023/02/09 (木)16:10
    >>2913

    A.自分とジミンを混同してるから
    あと盛り天は印象操作ってワード使わないでほしい

    58
  94. 3030.匿名 :2023/02/09 (木)16:11
    >>3023

    海外はさくさく進んでいいね

    40
  95. 3031.匿名 :2023/02/09 (木)16:11

    急に出てきたグク受けのグミシパって何笑
    それグミシパって言わないし万が一いたら別物
    グミシパにグクペンは居ないは共通認識だと思ってた

    70
    1
  96. 3032.匿名 :2023/02/09 (木)16:12

    さっきからグク受けグク受けって言ってるの一人だけなんだけど

    80
  97. 3033.匿名 :2023/02/09 (木)16:13

    グミシパにグクペンいないよ
    なんならジミンペンでもない
    ジミンが溺愛される設定守られてる設定ならなんでもいいジミン自己投影腐妄想おばさん集団

    60
  98. 3034.匿名 :2023/02/09 (木)16:14

    グミサポはジミサポじゃん
    事実グクの投票や通報拡散してるところ見た事ない

    62
    1
  99. 3035.匿名 :2023/02/09 (木)16:14

    いい加減にしろよ今更そんなこと通用すると思ってるのか

    42
    2
  100. 3036.匿名 :2023/02/09 (木)16:14
    >>3033

    makiばあさんは?グクペンナリ?

    26
    2