アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 4246.匿名 :2023/02/10 (金)01:05

    確証無いものの討論は正直無駄。何でも決めつけは良くないしとりあえず今は頭の隅にだけ置いておこうよ

    20
    3
  2. 4247.匿名 :2023/02/10 (金)01:05

    匿名掲示板だから結構見てるよ
    特定のペンしかいないと思うほうが不思議
    誰でも来れるしout勢だって来てる

    31
    4
  3. 4248.匿名 :2023/02/10 (金)01:06
    >>4197

    outタグ見て推しはこうじゃなくてよかった〜ってことを言いたいように感じるあのツイの内容は
    アクゲかなんか?嫌な感じだね
    誰にでも言えることだけど推しのこと過信し過ぎてたりする人ほどなんかあったとき
    手のひら返ししそうで

    54
  4. 4249.匿名 :2023/02/10 (金)01:06
    >>4219

    久しぶりにハートさんのところ行って復習してきちゃった
    あー、そうだったって色々思い出したよ

    13
  5. 4250.匿名 :2023/02/10 (金)01:06
    >>4248

    そうだね、見えることがすべてではないから、絶対視するのは危険だね

    8
    2
  6. 4251.匿名 :2023/02/10 (金)01:08

    まりやちゃんがフォローしてたサポ知りたいけど上げてくれた比較のスクショしかないなーイツメンって感じだった???

    1
  7. 4252.匿名 :2023/02/10 (金)01:08
    >>4225

    他の返信を読んだらわかるよ
    確かに嫌味にも取れる
    もしそうでないとしても、誹謗中傷されてる人がいることは配慮したほうがいいかもね

    32
  8. 4253.匿名 :2023/02/10 (金)01:09

    明日はどれくらい被害者面サポが出てくるんだろう?空さんも実行するのかな笑

    27
  9. 4254.匿名 :2023/02/10 (金)01:10

    無神経なのかわざとか知らないけど、ここまで綺麗にアウトタグネタ並べられたらいい気分はしない

    47
  10. 4255.匿名 :2023/02/10 (金)01:12

    空さん散々通報垢に載ってるしアンチツイートも魚拓取られてるのに被害者面はさすがに無理ある笑

    39
  11. 4256.匿名 :2023/02/10 (金)01:12

    サポみたいなこと、裏でアンチや悪口言うような人の意地悪さや狡さって言わなくても賢い人には伝わるものがあるんだよね
    なので善い人から避けられ、類友で実生活もうまくいかない
    人生も折り返しですが、自分の周りと親の周りの人生をたくさん見てきて、実感しています

    24
    3
  12. 4257.匿名 :2023/02/10 (金)01:21

    通報垢常連の空が被害者w
    虚言癖が酷くて困りますね

    30
  13. 4258.匿名 :2023/02/10 (金)01:21

    私も本当にグクペンだけど、テテのことも好きだからテテ下げ許せないよ
    あのユンギペン私もブロックしてきた
    他にもユンギペン大手でグクのライブのジミンやナムのコメント喜んでるのに、グテのインラのこと全くスルーしてるのとかも怪しいと思ってる

    64
    5
  14. 4259.匿名 :2023/02/10 (金)01:21

    こんなんばっかり毎日
    早くシパ消えて欲しいしかない。
    メン下げは通報。
    意見垢とかここにグテシパグテシパ言いに来る人も同じだよ。

    38
  15. 4260.匿名 :2023/02/10 (金)01:22
    >>4207

    2人きりじゃないけどグク普通に女性も交えてご飯行ってるよ。女性だから避ける、関わりたがらないってグクはいないよ。この人グクリアコだっけ?前スペでグクのmy timeのこと「なんだっけあんなん興味ない」みたいな発言したから受け入れられない

    56
    2
  16. 4261.匿名 :2023/02/10 (金)01:24
    >>4256

    私も人生折り返しですが、推し活してても子どもたちに恥ずかしくないように生きたいですね
    人の悪口を言ったり貶めると全部その人に返ってくるので、因果応報は本当にあると思います

    31
    1
  17. 4262.匿名 :2023/02/10 (金)01:26
    >>4258

    ユンギペンにありがちだけど、普通にテテに興味ないだけじゃないの?
    なんでもテテ下げのアウトしてるとかサポと繋がってるとか被害妄想に見えてくるけど

    11
    52
  18. 4263.匿名 :2023/02/10 (金)01:26

    ソロ活になってから各ペンの本性が現れてきてる

    14
    10
  19. 4264.匿名 :2023/02/10 (金)01:28

    なんか今日は人が変わってる
    感じするから寝るー
    おやすみなさい

    22
    2
  20. 4265.匿名 :2023/02/10 (金)01:28

    アンチと戦ってくれているあの人のアカウントに不正アクセスしようとしたとか、もう犯罪者だよね
    どんな集団?

    48
    2
  21. 4266.匿名 :2023/02/10 (金)01:30

    自演多いと思う。おやすみ

    22
    1
  22. 4267.匿名 :2023/02/10 (金)01:30

    例のユンギペンの人はとりあえず様子見でサポの話に戻そう

    30
    2
  23. 4268.匿名 :2023/02/10 (金)01:33
    >>4197

    最初は意味分からなかったけどそういうことね
    でもこれアウト垢よく見てないと普通にユンギペンのツイだけ見たらそこまで連想しなくない?
    アウトの通報してる人にはピンと来るんだろうけど
    ちなみに自分はテテペンだけどアウトもう見てないから、こんなしつこく酷い酷いってユンギペンを叩くのはなんか違う気がする

    14
    40
  24. 4269.匿名 :2023/02/10 (金)01:34
    >>4262

    ユンギペンにありがちとか一括りやめよう
    テテがアンチされてる時に凄くいい言葉で擁護してくれたユンギペンさんいたじゃん

    67
    2
  25. 4270.匿名 :2023/02/10 (金)01:35
    >>4268

    今日は寝たがいいよ。

    サポちゃんのこと
    スルーしてる人らが多いから。

    21
  26. 4271.匿名 :2023/02/10 (金)01:35
    >>4268

    out見てないのにここにくるのはなぜ

    22
    3
  27. 4272.匿名 :2023/02/10 (金)01:38
    >>4260

    グクがスタッフの女の腕掴んで引き寄せる動画とかもあったよね
    ミジュのバッグハグも本物だったし、ピュアとか女性を避けるとか都合のいい初期の頃の記憶で止めてるの笑えるんだけど
    グクのアクゲが出入りしてるからまた発狂されるかもだけど、女慣れしてないとか無理あるわ

    53
    10
  28. 4273.匿名 :2023/02/10 (金)01:43
    >>4268

    “テテペンだけど”ね

    29
    2
  29. 4274.匿名 :2023/02/10 (金)01:44
    >>4248

    き◯ももとかと繋がってそうなんとなくだけど。要観察。

    22
  30. 4275.匿名 :2023/02/10 (金)01:44

    仕事が仕事だから誰とでも打ち解けないと

    10
  31. 4276.匿名 :2023/02/10 (金)01:44
    >>4269

    私も本当にテテペンではなくホビペンですが、他の返信を読んだらわかる、確かに嫌味に取れるからブロックした
    もしそうでないとしても、誹謗中傷されてる人がいることは配慮したほうがいいね
    ユンギペンを一括りにするのも違うけど、大手でオルペンとか言ってるのにテテの話題があんまりないのもなんかモヤる

    45
    3
  32. 4277.匿名 :2023/02/10 (金)01:44

    20代後半にピュアさを求めない方がいいのに

    24
  33. 4278.匿名 :2023/02/10 (金)01:45

    とりあえず寝るけど
    するなら害悪シパ話でお願いします。

    14
  34. 4279.匿名 :2023/02/10 (金)01:48
    >>4277

    おばさん達の願望と妄想だからね〜
    さらに承認欲求も強くてたちが悪い

    10
    1
  35. 4280.匿名 :2023/02/10 (金)01:49
    >>4274

    ききもも、ぱるで前からずっと言われてるよね
    他にもオルペンとか言いながら、テテがあんなにアウトされてる時になんの擁護もなかったのとか、普段からテテの話題だけしないのとか、怪しい大手いっぱいいるよね

    45
    1
  36. 4281.匿名 :2023/02/10 (金)01:49

    嫌な気分になりそうだからユンギとセブチの楽しいダンス見てから寝よう

    14
    2
  37. 4282.匿名 :2023/02/10 (金)01:53

    ユンギ通報垢の方が普通にRTしてるね
    私もちょっと過剰反応し過ぎな気がする
    単に無神経なユンギペンじゃないかな
    疑い出したらキリないね

    15
    10
  38. 4283.匿名 :2023/02/10 (金)01:54

    bad隊来てるんだ

    9
    1
  39. 4284.匿名 :2023/02/10 (金)01:55
    >>4258

    わたしも本当にテテペンではなくグクペンですが、4258さんと同じで大手でグテのインラを完全にスルーしてるのは怪しいと思う
    それでいてジミンとナムのコメントのことは取り上げてたりするんだよね
    グテ好きから見ると違和感感じること多いよね

    37
    14
  40. 4285.匿名 :2023/02/10 (金)01:55
    >>4282

    うんだからもうユンギペンの人の話は一旦終わりにしよう
    何かあったら話題に上げよう

    21
    1
  41. 4286.匿名 :2023/02/10 (金)01:55
    >>4280

    アウトブイタグにいいねした害悪絵師と仲良しだからね

    23
  42. 4287.匿名 :2023/02/10 (金)01:57
    >>4280

    プロフとかでオルペン名乗ったりOT7書いてる人ほどオルペンじゃないイメージ

    30
  43. 4288.匿名 :2023/02/10 (金)01:59

    まだグテシパとテテアクゲの巣窟作戦は続いてそうな流れ はよ寝てね。

    31
    1
  44. 4289.匿名 :2023/02/10 (金)01:59
    >>4286

    なにそれ、ききももやっぱりマジか
    そうやってボロが出てくるんだね
    大手ユンギペンの方はそういうのはないの?リツイしてたってここで見たけどアウト垢と仲良くしてるの?

    7
    2
  45. 4290.匿名 :2023/02/10 (金)02:00
    >>4288

    これサポはいつまで続けるんだろうね
    そろそろ鬱陶しくなってきた。自分がスルーしても自演か知らんがつっかかる人出てくるからサポ話流れちゃったし

    18
    1
  46. 4291.匿名 :2023/02/10 (金)02:02
    >>4276

    「私も本当にテテペンではなくホビペンですが」ね

    13
    2
  47. 4292.匿名 :2023/02/10 (金)02:03

    書き方がまるで一緒

    16
  48. 4293.匿名 :2023/02/10 (金)02:03
    >>4284

    「わたしも本当にテテペンではなくグクペンですが」ね

    16
  49. 4294.匿名 :2023/02/10 (金)02:04

    アンチ繋がりバレて逃亡したマニマニの行方知らない?

    11
  50. 4295.匿名 :2023/02/10 (金)02:04
    >>4244

    これもあった
    「本当にジンペンだけど」

    13
    1
  51. 4296.匿名 :2023/02/10 (金)02:05
    >>4295

    ありがとう 笑う
    我慢してたのに

    7
    3
  52. 4297.匿名 :2023/02/10 (金)02:07

    テテペンを疑心暗鬼にさせたいのかな

    14
    5
  53. 4298.匿名 :2023/02/10 (金)02:07
    >>4295

    ごめんそれ私だけど本当だよ
    でもさっきと同じこと言うけどここは匿名だからそうやって疑われても仕方ないと思ってる。
    問題があればあの書き込み通報して消してもらって構わないです。

    10
    8
  54. 4299.匿名 :2023/02/10 (金)02:08

    グクペンですがってさっきからいっぱい来てるけど、スタッフの女引っ張るとかミジュのバッグハグとかグク下げスルーなんか?

    43
    4
  55. 4300.匿名 :2023/02/10 (金)02:12
    >>4291

    ごめんそれは私だけど本当だよ
    ここは匿名だから疑うならIDあるところで話そう!って言ってもみんな来ないから仕方ないね

    4
    5
  56. 4301.匿名 :2023/02/10 (金)02:12
    >>4298

    自分で消してよ

    8
    5
  57. 4302.匿名 :2023/02/10 (金)02:14

    流されないで欲しい。

    ユンギペンのやつとか
    まーわかるよ言いたいことは。
    普通に答えた人も中にはいただろうけど。

    だけどいつもここにいる人かな?
    持ってきたの。直リンで。

    あまりにちょっと出来すぎた流れだったよ。

    36
    3
  58. 4304.匿名 :2023/02/10 (金)02:16
    >>4293

    ごめんそれ私だけど本当ですけどね
    自分ではもう消せないので、問題があれば書き込み通報して消してください
    匿名だからこうなるんだよね、文句あるならID板に行こう

    6
    8
  59. 4305.匿名 :2023/02/10 (金)02:25

    わかってる人もいると思うけどサポ以外の話が妙に延びる時と、この流れ何か変と感じる時誰かがそれを言い出した時は間違いなくサポが話に入り込んで来てるから気をつけてね

    48
    7
  60. 4306.匿名 :2023/02/10 (金)02:28

    サポちゃん

    自分たちへのアンチと
    メンバーへのアンチを
    すぐ混同させんのおかしい。

    ってレンジャイちゃんが言ってるよ。

    49
  61. 4307.匿名 :2023/02/10 (金)02:28
    >>4302

    直リンは私ですけど、通報しやすいから直リンでいいと書いてあったので。
    問題があればあの書き込み通報して消してもらって構わないです。
    でもここ匿名だからこうなるんだよね、色々と文句あるならID板に行こう。

    3
    30
  62. 4308.匿名 :2023/02/10 (金)02:30

    他ペンがテヒョンスルーとか嫌味言ってるとかその辺は精査必要だしテヒョン本人に直接害があるわけじゃないから、まずは集団で長期間誹謗中傷してる被害者面のサポ兼アンチどうにかしよう〜

    37
    3
  63. 4309.匿名 :2023/02/10 (金)02:30
    >>4307

    行こうか???
    文句はないけどずっといるようだし。
    聞きますよ。

    9
    3
  64. 4310.匿名 :2023/02/10 (金)02:31

    ここにテテペン以外にもいるってことは分かるけどあの流れだったら自演って思っちゃうよね笑
    疑われたくなったらidありの方で話せばいいと思うしあと茶化すのもやめよう
    ここはサポとアンチの話だからあんまり流れるような会話はしたくない

    13
    6
  65. 4311.匿名 :2023/02/10 (金)02:33
    >>4307

    ID板に行こうって人いつもいるけど、ID板で一対複数の構図にして叩きのめしたいだけに見える
    住所同じ人の複数アカウント確認されてるから、ID板に行ってもその人だけ自演できるし意味ないって書かれてたよ

    4
    59
  66. 4312.匿名 :2023/02/10 (金)02:34

    今日終始暴れてて本当凄かったな
    サポさん供給過多でアンチする暇ないって言ってたのにもう暇になっちゃったのね

    84
    3
  67. 4313.匿名 :2023/02/10 (金)02:34
    >>4311

    はいはいはいはいその流れいつもそれ
    ID無いここで言ったところでブーメラン
    要するに移動しないのはid固定だから自演出来ないし連投できないから都合悪いってことね

    39
    3
  68. 4314.匿名 :2023/02/10 (金)02:36

    いつもの流れっていうかさっき見た笑
    短時間に何回同じ事繰り返すの?バグ?

    25
    4
  69. 4315.匿名 :2023/02/10 (金)02:37

    自演じゃなくて、まだ寝ないなら相手になってやるからID板に来いよ
    どうせここまで全部グテシパの巣窟ってやりたいサポの自演だろうけど

    23
    6
  70. 4316.匿名 :2023/02/10 (金)02:38

    今いるのは3人かな
    私含めてもう1人サポじゃなさそうな人と、サポそうもしくは荒らし気質な自演してそうな人1人

    9
  71. 4317.匿名 :2023/02/10 (金)02:38

    綺麗にbad1並んでる笑
    深夜徘徊ご苦労様ですっ

    15
    4
  72. 4318.匿名 :2023/02/10 (金)02:39

    来て書き込んですぐ離れる人も多いでしょう
    なんかさ匿名掲示板なのに固定の人がずっと回してると思い込むほうが違うと思う

    8
    6
  73. 4319.匿名 :2023/02/10 (金)02:39

    ちかちゃん元気かな

    20
    2
  74. 4320.匿名 :2023/02/10 (金)02:39

    ほらね、やっぱりID板に来れないんだからここまで全部サポの自演バレだね
    恥ずかしいね、何人のナリしてんだよ、それで何の話を流したかったのかな?
    最初から違和感感じてたんだよ

    39
    6
  75. 4321.匿名 :2023/02/10 (金)02:40

    Dreamerさん
    グクの曲スポ?

    28
  76. 4322.匿名 :2023/02/10 (金)02:41

    ユンギペンのこと持ってきた人は
    もう少し説明して欲しかったー
    カオスの中でアレ上げられたら
    わけわかんなくなる。

    12
  77. 4323.匿名 :2023/02/10 (金)02:42
    >>4320

    板から呼びかけた方がいいよ

    1
    7
  78. 4324.匿名 :2023/02/10 (金)02:42
    >>4312

    本当に今日は朝からずっとサポが暴れて酷かったね
    あゴメン上の人と被ったけど、サポさんの供給って妄想が大半だから、すぐ暇になってお品書きでナリして荒らすくらいしかやることないんだろうね

    44
    3
  79. 4325.匿名 :2023/02/10 (金)02:44

    アンチのくだらない妄想拡散した事の謝罪まだかな?

    37
    3
  80. 4326.匿名 :2023/02/10 (金)02:45

    直リンだねーー

    5
    3
  81. 4327.匿名 :2023/02/10 (金)02:49
    >>4324

    結局いくら教祖様が妄想垂れ流してももう100%信じること出来なくなってそうだし、そのストレスを誹謗中傷で発散してるんだろうね
    本当いい加減にして欲しいよ
    スクショ貯めてる写真フォルダ負のオーラすごいし、早く片付けて楽しく推したい

    40
    3
  82. 4328.匿名 :2023/02/10 (金)02:50

    この流れでよく直リンしたな笑
    せめてここのルールは守ろうよ

    23
    3
  83. 4329.匿名 :2023/02/10 (金)02:51

    毎日来てるわけじゃないけど今日直リン見て驚いた
    直リンOKになったみたいな言い訳してたけど違和感

    45
    3
  84. 4330.匿名 :2023/02/10 (金)02:51

    テテペンが他ペンのこと文句言ってる図作りたかったとしか思えん。

    59
    7
  85. 4331.匿名 :2023/02/10 (金)02:53
    >>4330

    自分らがファンダムからもKぽ界隈からも孤立してるからテテペンも孤立して欲しくなっちゃったのかな…?

    42
    4
  86. 4332.匿名 :2023/02/10 (金)03:00
    >>4321

    ひろみさんかな???

    3
    1
  87. 4333.匿名 :2023/02/10 (金)03:04

    まだおるん
    私もおるけども

    1
  88. 4334.匿名 :2023/02/10 (金)03:06
    >>4329

    だから直リンは私なんですけど、通報しやすいから直リンでいいと書いてあってプラスもついてたのと、あと私以外にも直リンしてる人がいたので。
    逆に何がいけないのか理由ありますか?
    何回も言ってますが問題があれば書き込み通報して消してもらって構わないです。
    ここ匿名だし、何か文句あるならID板に行こうって言ってるんだけど。

    3
    49
  89. 4335.匿名 :2023/02/10 (金)03:07

    アンチじゃない人同士揉めるの避ける為にもヒートアップしそうならid板行くようにしよう

    ID:Zi2SCgより

    13
    3
  90. 4336.匿名 :2023/02/10 (金)03:08
    >>4334

    私行ったよー!
    大丈夫だよー
    間違えて謝ったなら気にしなくていいよ。
    私もむちゃくちゃだからいつも。
    あ でももう直リンはやめてね。
    こんな風にアンチと間違われやすいと思うし。

    21
  91. 4337.匿名 :2023/02/10 (金)03:11

    過去に焦点がブレてきたり被害者面サポの声がデカくなってきた時にアクアさんが言ってたよ
    あの大手テテアンチ蜜の正体と悪口グルチャの存在を思い出してほしいと

    56
    4
  92. 4338.匿名 :2023/02/10 (金)03:11

    BAD押して来るやーーん

    8
  93. 4339.匿名 :2023/02/10 (金)03:13
    >>4334

    横だし貼ってないけど直リンのなにがダメなのかは私も聞きたい
    ここにもよく垢丸見えのスクショ沢山貼ってるからそれと変わらんと思うし

    4
    31
  94. 4340.匿名 :2023/02/10 (金)03:14
    >>4337

    サポの話したーい

    16
    4
  95. 4341.匿名 :2023/02/10 (金)03:15
    >>4339

    ブログとかだとここから飛んだ事がバレちゃうからだと思うよ 元の直リン禁止は。

    17
    3
  96. 4342.匿名 :2023/02/10 (金)03:16

    韓国語分かるんだよね?

    32
    1
  97. 4343.匿名 :2023/02/10 (金)03:19

    いなくなったかな???
    今日は空ちゃんの
    この画像で〆となりました。

    12
    1
  98. 4344.匿名 :2023/02/10 (金)03:20

    おるんかい

    5
    2
  99. 4345.匿名 :2023/02/10 (金)03:27
    >>4341

    それのなにがダメなの?
    何も疚しいことしてないのに変なの

    4
    52
  100. 4346.匿名 :2023/02/10 (金)03:28
    >>4345

    待って私も同じ意見だわ
    別に悪いことしてないし、アウト垢なら通報してるぞって注意喚起になっていいと思うけどね

    6
    37