アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 4347.匿名 :2023/02/10 (金)03:29

    直リン悪意無いのは分かるけど
    フィッシングサイトやクリック詐欺のサイト貼られない為でもあるね
    ちょっと考えたら分かると思うけど

    62
    4
  2. 4348.匿名 :2023/02/10 (金)03:30
    >>4345

    負担をかけてサイトが
    閲覧できなくなる恐れがあるためってのもある

    53
    5
  3. 4349.匿名 :2023/02/10 (金)03:31
    >>4345

    やましいことある人が止めろって言ってんのかね?
    てか疚しいって漢字初めて見たよ

    3
    24
  4. 4350.匿名 :2023/02/10 (金)03:32
    >>4346

    要はマナーだと思うけど

    32
    4
  5. 4351.匿名 :2023/02/10 (金)03:35

    何をそんなにムキになってるん?
    直リンしたいならすりゃいいじゃん。
    前からのルールでやってないんだよって言われても納得出来ないなら 勝手にやりなよもう。

    ここがやましいとかじゃなく直リンで飛べば相手にも伝わり揉め事の原因になる事もあるんだよ。

    43
    5
  6. 4352.匿名 :2023/02/10 (金)03:36
    >>4351

    ちょっと子供おばさんすぎるよね
    頑固意固地でさ

    1
    27
  7. 4353.匿名 :2023/02/10 (金)03:36
    >>4347

    hを取ってURL貼ってるのとかあるし結局同じ気がするけどね
    フィッシングサイトとか5ちゃんの人?ぱるぎょんはサイト表示されるから直接貼ったやつのほうが私は踏みやすいけど
    h取ったURLのほうが怖くて行かないわ

    4
    42
  8. 4354.匿名 :2023/02/10 (金)03:37
    >>4351

    そしたら、アウト垢は特に直リンしても別にいいと思うから私は直リンで貼るわ

    4
    4
  9. 4355.匿名 :2023/02/10 (金)03:38

    直リンするならid板にしない?

    12
    5
  10. 4356.匿名 :2023/02/10 (金)03:38
    >>4348

    そんなもんでサイトが閲覧出来ないようになるとかさっきからいつの時代の人?

    4
    31
  11. 4357.匿名 :2023/02/10 (金)03:38
    >>4354

    ツイとかはいいと思うよ

    6
  12. 4358.匿名 :2023/02/10 (金)03:40

    まりやちゃんのフォロー欄録画してました。
    (ごめんなさい最近のではなく初期のフォロー欄です)
    サポのみ↓
    はっち@beenohachi
    akko@akko_ma
    空@JIMINSKY1013
    mimin7@mimimi_5813
    李@gyuhan1108jk @sublee1108
    もち天使@JIMIN_MOCHITEN
    ラッコちゃん@raccochan_l0l3
    yoko@yoko_1108_13
    aakitaa7@akitaa58
    うさもち王子@black_white_KM
    turi@ArkTkkrsGr1nzh
    その他はアンチと海外グミシパフォロー

    ※idあり板に行ってきたついでに書いてきたやつをここにも一応流します。
    話の流れ切ってごめんなさい。

    54
  13. 4359.匿名 :2023/02/10 (金)03:41

    それじゃ直リンで貼る人は貼って
    好きにやるということでいいかな???

    5
    5
  14. 4360.匿名 :2023/02/10 (金)03:42
    >>4351

    ここに晒してることが相手にバレるとまずいんか?
    アウト撲滅したいから知らせる意味でも相手に伝わったほうがいいのに何でアウト垢に気を遣ってんの?

    5
    23
  15. 4361.匿名 :2023/02/10 (金)03:42
    >>4358

    ありがとーーー!!!
    ごめんなさいいつも人任せで。
    今日は遊び疲れたので寝ます。
    ありがとう。

    21
    3
  16. 4362.匿名 :2023/02/10 (金)03:43
    >>4360

    ちゃうちゃう。
    前のグテとかグミとか掲示板として使ってた時のルールってことだよ。

    変えたい人は変えたらいいよもう。

    4
    6
  17. 4362.匿名 :2023/02/10 (金)03:43
    >>4359

    うん、本気で撲滅したいから、貼ってった方がいいと思う

    6
    6
  18. 4363.匿名 :2023/02/10 (金)03:45

    どっちの意見が荒らし側か分からないからとりあえず直リンするならID板でどうですか?

    badが今滞在してるから書き込みもちょっと警戒してるから疑ってごめん

    24
    5
  19. 4364.匿名 :2023/02/10 (金)03:45
    >>4358

    ゴメンだけど、こうやって貼られても検索してまで通報行かない人もいるよね
    そういう意味では私も直リンの方が効果あると思うわ

    6
    19
  20. 4365.匿名 :2023/02/10 (金)03:46
    >>4363

    荒らしてることにされんのかよ?

    4
    9
  21. 4366.匿名 :2023/02/10 (金)03:47

    だから直リンしたいやつはしろよもう

    スクショで残しときたいから
    私はありがたいよ。

    18
  22. 4367.匿名 :2023/02/10 (金)03:47
    >>4364

    めんどいから、そしたらもう自分で直リン貼りなよ
    一覧にしてもらっただけでも有り難いんだから

    32
  23. 4368.匿名 :2023/02/10 (金)03:48
    >>4367

    間違いない
    情報まとめてくれて感謝

    24
  24. 4369.匿名 :2023/02/10 (金)03:56
    >>4358

    じゃあこれ検索して貼る?
    これ全員サポだって裏はとれてんだよね?
    てかさっき直リン貼るって言ってた奴はどこ行ったんだよ
    さっきの奴帰ってきて貼れよ、私も眠いから寝るよもう

    13
    25
  25. 4370.匿名 :2023/02/10 (金)03:59

    これはまりやちゃんの
    おすすめフォロー先です。

    32
    4
  26. 4371.匿名 :2023/02/10 (金)04:10

    なんかイラカリのサポ居座りとはまた違った荒れ方で終始謎だわ
    ヲチったりまとめてる人たちのやる気を削ぎたいのか、話を逸らしたいのか、理由は分からないけど再放送多過ぎたし意思疎通うまく出来ない人ちらほら居たし

    57
    3
  27. 4372.匿名 :2023/02/10 (金)04:15
    >>4370

    うさもちちゃんから開いたけど
    キツイのでフォローするのはやめたよ。

    5
  28. 4373.匿名 :2023/02/10 (金)04:26
    >>4371

    昔はツイ貼る人はいなかったからね。
    和訳ブログのリンクとかだとかだったし。
    まあ しょうがないよ。
    ここもかなり人が入れ替わってる。

    5
  29. 4374.匿名 :2023/02/10 (金)04:29
    >>4370

    これって全員テテアンチしてるグミサポの証拠とかあるの?
    それともグミシパ大手集めただけ?

    3
    52
  30. 4375.匿名 :2023/02/10 (金)04:33

    通報するかどうかはそれぞれの裁量でしょ、幹部がいて命令が降りてくるわけじゃないんだから。前からそうだったよね。

    33
    3
  31. 4376.匿名 :2023/02/10 (金)04:37

    アンチが誰をどうフォローしててって大事だよ
    逆も然り

    39
    3
  32. 4377.匿名 :2023/02/10 (金)04:57

    ていうかここ何日もアンチのフォロワーとか繋がり見つつ、情報提供してもらったり精査してたじゃんね。
    初めて来たからルール知らないとかそりゃそうだけど、せめて何スレか遡って流れや今のヲチ対象諸々自分で理解して欲しいよ。

    48
    2
  33. 4378.匿名 :2023/02/10 (金)05:15

    グテシパは最低

    3
    69
  34. 4379.匿名 :2023/02/10 (金)05:17

    サポたんおはよう

    25
  35. 4380.匿名 :2023/02/10 (金)05:18

    嵐に耐えよう

    41
  36. 4381.匿名 :2023/02/10 (金)05:23

    グテと一緒なら嵐にも耐えられる

    56
    5
  37. 4382.匿名 :2023/02/10 (金)05:26

    なりすましバレバレで草

    38
    2
  38. 4383.匿名 :2023/02/10 (金)05:40

    テテペンは20代の綺麗な人ばっかりとか痛いテテペンナリの連投酷かったよ
    マスターの展示会2日間行ったけどおばちゃんばっかりだったのに

    9
    65
  39. 4384.匿名 :2023/02/10 (金)05:42
    >>4383

    嘘松さん 出会ってたね どっちの日付かは秘密

    11
  40. 4385.匿名 :2023/02/10 (金)05:43

    実際テテペン大手が若いし可愛いからね
    おばさんもそりゃ居るでしょ

    59
    7
  41. 4386.匿名 :2023/02/10 (金)05:45

    空深夜3時くらいも起きてて朝方も起きてるの把握

    29
    2
  42. 4387.匿名 :2023/02/10 (金)06:01
    >>4214

    テテペンはアウトタグに腹は立てても洗脳はされないと思うよ
    推しへの信頼が強くて他人に左右されない印象ある
    アンチに左右されたならにわかだったかナリだったんでしょうね

    55
  43. 4389.匿名 :2023/02/10 (金)06:05
    >>4386

    毎日毎日よくやるよ、いつ寝てんだろうね

    30
  44. 4390.匿名 :2023/02/10 (金)06:09
    >>4385

    昔はすごい美人だったんじゃないの?
    てか勝手に期待して普通のおばさんでガッカリとかお世話になってるマスターさんに失礼じゃない?

    56
    9
  45. 4391.匿名 :2023/02/10 (金)06:10
    >>4385

    ここで名前出さなくてもテテペンなら知ってると思うけど

    30
    5
  46. 4392.匿名 :2023/02/10 (金)06:11
    >>4385

    嘘松もういいよ

    33
    5
  47. 4394.匿名 :2023/02/10 (金)06:17

    z k k
    知ってるだけでも3人
    あとは調べろ〜

    8
  48. 4395.匿名 :2023/02/10 (金)06:17

    人それぞれとしか
    私の周りのテテペンは同世代で20代が多いよ

    15
    9
  49. 4396.匿名 :2023/02/10 (金)06:17
    >>4385

    これもナリだからスルーしなよ
    テテペンが自分達は若くて可愛いってぱるぎょんで言ってるってスクショしたいサポでしょ

    44
  50. 4397.匿名 :2023/02/10 (金)06:21
    >>4395

    私の周りのテテペンも20代の綺麗な人ばっかりです、って言う人がまた出てきてコレ何回再放送するつもり?

    30
  51. 4398.匿名 :2023/02/10 (金)06:21

    空来てた?w

  52. 4399.匿名 :2023/02/10 (金)06:23
    >>4394

    3人もいるの?誰やねん?気になるわ
    イルアミ??海外なら綺麗なアミいっぱいいるよね

    9
    2
  53. 4400.匿名 :2023/02/10 (金)06:28
    >>4396

    何時間か前にも成りすましが連投してたよ
    その後でいや本当です、問題あるなら通報してコメ消してください、文句あるならここは匿名だからID板に来いまでセットの他メンペンが4人いたけど、文面同じで結局ナリの自演バレしてたから

    50
    1
  54. 4401.匿名 :2023/02/10 (金)06:30
    >>4400

    全部テテペン下げるためのサポの仕業でしょ?

    48
    1
  55. 4402.匿名 :2023/02/10 (金)06:32
    >>4396

    ここって書き込みをスクショして晒されてんの?

    3
  56. 4403.匿名 :2023/02/10 (金)06:34
    >>4402

    テテ婆を監視するスレはあるよ名前は違うけど

    3
    3
  57. 4405.匿名 :2023/02/10 (金)06:44

    サポなら大騒ぎで妄想タグ付けする案件だと思うよ

    35
    4
  58. 4406.匿名 :2023/02/10 (金)06:46

    エモいくらいケミ好きでも言うわ
    やっぱ朝方から変なのいたのグミシパだったな

    39
    4
  59. 4407.匿名 :2023/02/10 (金)06:47

    ケミかシパか分からんレベルの晒すならグミシパきりなくなるが?
    やばいのだけに絞ってあげてるのにそんな晒して欲しいの?

    44
    3
  60. 4408.匿名 :2023/02/10 (金)06:50

    エモいって感情が揺すぶられるって意味だよ?何か勘違いしてません?グクかテテを、幼かった自分を導いてくれた存在って指差した意味にTwitter主さんは感動したのでは?

    2
    16
  61. 4409.匿名 :2023/02/10 (金)06:51

    クオズのFriendsも歌詞エモイ
    それと同じ気持ちやろ

    27
  62. 4410.匿名 :2023/02/10 (金)06:53

    これに やっぱりそうゆう事だよ…ね って含みを持たせたら鍵かけてね〜って思うな

    というかもしかしてグテエピが多いことにイラカリしてるのかな 事実について文句言うのはやめよう

    56
    2
  63. 4411.匿名 :2023/02/10 (金)06:54
    >>4390

    なるほど昔はすごい綺麗だったのかもね、まあそんな感じだった気がする
    あとそんなつもりじゃなかったんだけど、確かにお世話になってるし失礼かもだからゴメンだけど、あんまりにもテテペン上げがわざとらし過ぎて
    全部サポのナリなら納得だわ

    6
    38
  64. 4412.匿名 :2023/02/10 (金)06:55

    4404消したのは サポ末端が見たら不安になるからなのかな グテ普通に色々エピあるもんねグミと同じくらいには

    35
    3
  65. 4414.匿名 :2023/02/10 (金)06:58

    嵐耐えようねー

    69
  66. 4415.匿名 :2023/02/10 (金)06:58

    またシパ臭がしてきてるけど、これもナリだからスルーしてね
    幼かった自分を導いたとかエモいとかいつの話掘り返してんの?真性なら気持ち悪いんだけど

    19
    8
  67. 4416.匿名 :2023/02/10 (金)06:58

    ケミ発言とシパ発言の区別も出来ないのか
    ここで教えてもらいたいってこと?

    1
    6
  68. 4417.匿名 :2023/02/10 (金)06:59
    >>4414

    グテと一緒ならどんな嵐も耐えられるよ

    46
    15
  69. 4418.匿名 :2023/02/10 (金)07:01

    IDなしだと色々晒されやすいからIDありに誘導というか ぱる潰しにきたのかな

    愛知県清須市のAndroidってサポだったんだろうか

    35
    2
  70. 4419.匿名 :2023/02/10 (金)07:02
    >>4417

    メンバーと一緒に今まで耐えてきたしね

    30
    4
  71. 4420.匿名 :2023/02/10 (金)07:02
    >>4415

    朝はグテシパ擬態が昨日も来てたからスルーしよ
    ここがグテシパの巣窟ってやりたいサポの自演だろうけど、読むと不快になる文章だからわかりやすいよ

    59
    1
  72. 4421.匿名 :2023/02/10 (金)07:03

    4413また画像消したんだ 忙しいね

    27
  73. 4422.匿名 :2023/02/10 (金)07:04
    >>4418

    Idに誘導してたのもサポなのかな?
    愛知県なんだね、いつもツッコミ口調の関西弁の人怪しいね

    26
    3
  74. 4423.匿名 :2023/02/10 (金)07:07
    >>4422

    なし板の方が晒されやすいから嫌なのかなと思ったよ 最近そこまで問題なさそうな垢を貼り付けていくのも誘導の為かな?って どっちにしても自己責任でやってくれって感じだけどね

    13
    4
  75. 4424.匿名 :2023/02/10 (金)07:07
    >>4415

    昨日なんて授賞式のグテを思い出してゾクゾクするわとか書いてて、ワードの選択がキモ過ぎたよ
    さすがいつもツイのセクハラ発言で湧いてるサポのナリだと思った

    61
    2
  76. 4425.匿名 :2023/02/10 (金)07:10

    あり板誘導はサポ内部崩壊が理由なのかな

    1
    8
  77. 4426.匿名 :2023/02/10 (金)07:12
    >>4423

    そこまで問題なさそうな垢?outvタグつけてる垢なのに?
    前からここで話題の大手のユンギペンとかナムペンとかは確証ないから晒されてるのはどうかと思ったけど、他のはアウトだから通報のために晒されてもいいんじゃない?

    38
  78. 4427.匿名 :2023/02/10 (金)07:14
    >>4426

    その確証がないやつで話が長引いたのが変だなと思って アウトは晒されて良いと思ってるよ

    12
    1
  79. 4428.匿名 :2023/02/10 (金)07:23

    Twitterでグテシパに攻撃された証拠ってナリ垢作ってもすぐばれるってやっとわかったからここでナリしてたのかな?おつかれっす

    61
    2
  80. 4429.匿名 :2023/02/10 (金)07:31

    グテシパがいるのは事実なのにいないみたいにしてるから気持ち悪い

    9
    79
  81. 4430.匿名 :2023/02/10 (金)07:40
    >>4428

    しかもDM来たって言ってる日Twitter障害でDM送れない人多数なのにね

    81
  82. 4431.匿名 :2023/02/10 (金)07:44

    自分達がやってる事は必ず自分に返ってくるから 残念ながらそれに気付かない人もいるけど
    自分だけじゃなくて自分の家族に返ってくる事もある 本当に行いは気をつけた方がいい
    忘れた頃に返ってくる事もある

    56
    2
  83. 4432.匿名 :2023/02/10 (金)07:45
    >>4429

    サポも潜っていないようにしたらいいのに

    36
  84. 4433.匿名 :2023/02/10 (金)07:47
    >>4429

    シパは鍵掛けろ出てくんなって言われてるからね、エピソード対抗したりするシパはここじゃナリ扱いされるだけだよん

    26
  85. 4434.匿名 :2023/02/10 (金)07:53

    いま起きたらめっちゃ進んでてびっくりなんだけど、荒らしが来たっぽいから遡らなくていいですかね?

    50
  86. 4435.匿名 :2023/02/10 (金)07:59
    >>4429

    グテシパっぽいコメあったら注意入ってるけど?もし今後もいたら注意していこう

    29
  87. 4436.匿名 :2023/02/10 (金)08:03
    >>4434

    大丈夫だと思いまーす

    16
  88. 4437.匿名 :2023/02/10 (金)08:07

    アンチ止めるのは自分の為でもあるよ 必ず全部返ってくる

    16
    2
  89. 4438.匿名 :2023/02/10 (金)08:09
    >>4429

    グテツイスクショ2枚貼って消したのなんでだろうね

    27
  90. 4439.匿名 :2023/02/10 (金)08:12
    >>4435

    そうだね
    グテシパも中にはいるだろうけどアンチ通報は勿論セクハラ妄想シパも全て当然通報対象だからね
    ここで公然とシパトークされるのは違和感しかない
    だからそれやられるとグテシパなり?って感じるのよね

    24
    2
  91. 4440.匿名 :2023/02/10 (金)08:18
    >>4435

    注意じゃなく最後はサポの仕業にしてるのが不気味なんだよ

    7
    42
  92. 4441.匿名 :2023/02/10 (金)08:22

    メンバーのアイコンで他メン下げやセクハラするのやめて欲しいんだけど

    41
  93. 4442.匿名 :2023/02/10 (金)08:24
    >>4440

    サポの仕業なのかな?と思う人がいてもおかしくないし グテシパいるなら出ていってって言ってる人もいますよ〜

    15
    2
  94. 4443.匿名 :2023/02/10 (金)08:25
    >>4440

    Twitterにセクハラサポがウヨウヨしてるからなぁ そっち居なくなれば少しは変わるんじゃないの

    20
    2
  95. 4444.匿名 :2023/02/10 (金)08:26
    >>4441

    ツイも雨もいっぱいいるよね。ツイはグミサポ、雨はグジサポが酷いと思う

    34
    2
  96. 4445.匿名 :2023/02/10 (金)08:28
    >>4444

    雨で人間やめろ!って書いたグジサポは今度はテテペンを誹謗中傷してる。自分はテテ下げかなりしてるのに

    53
    2
  97. 4446.匿名 :2023/02/10 (金)08:29

    さとみちゃん
    くまち現ダーリン
    婆さん
    ヴェさん
    蜜ボ同時凍結時の釦さん釈明時に現れたkookv界隈

    なりすましが実際いるから疑われる
    他にいたら追加してください

    29
  98. 4447.匿名 :2023/02/10 (金)08:29

    セクハラツイート 他メン下げをしないという基本的なマナーが守れない人達何?よく見かけるのはグミシパね ハッシュタグ付けてるからよく見かける

    23
  99. 4448.匿名 :2023/02/10 (金)08:34
    >>4445

    グクが裸で沸いてたエロい人たちだよね。
    テテの合成なんてみたくないから、拡散しないでほしい。逆に迷惑

    26
    2
  100. 4449.匿名 :2023/02/10 (金)08:39
    >>4444

    そんな事はない

    4
    42