アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 4450.匿名 :2023/02/10 (金)08:40
    >>4445

    それはない

    3
    45
  2. 4451.匿名 :2023/02/10 (金)08:42

    とりまメンバーの目に触れる可能性が高いTwitterから自浄しませんか

    31
  3. 4452.匿名 :2023/02/10 (金)08:42

    この板できたの昨日ぐらいじゃなかった?やたら速くない?インライからずっと荒れてるの?

    41
  4. 4453.匿名 :2023/02/10 (金)08:43
    >>4452

    荒れてるのは常連のちょっとおかしな人だけなんで

    21
    2
  5. 4454.匿名 :2023/02/10 (金)08:44
    >>4451

    Twitterは静かですが?

    42
  6. 4455.匿名 :2023/02/10 (金)08:44

    嵐起きてるから

    35
  7. 4456.匿名 :2023/02/10 (金)08:45
    >>4454

    静かじゃないよ
    グミシパイライラしてヒステリック起こしてる

    47
    2
  8. 4457.匿名 :2023/02/10 (金)08:45

    暴れてるのぱるぎょんの人間だけだよ他は平和だよ

    4
    53
  9. 4458.匿名 :2023/02/10 (金)08:45
    >>4456

    そんな人はいない

    3
    42
  10. 4459.匿名 :2023/02/10 (金)08:45

    通報の人どのくらい残ってるんだろう
    アンチ垢の話題出しても知らない人わりといるなと思う
    匿名掲示板なんで暇つぶしの人いてOKだけど気になる

    1
    24
  11. 4460.匿名 :2023/02/10 (金)08:45
    >>4455

    ジャニ板に行ってね

    1
    18
  12. 4461.匿名 :2023/02/10 (金)08:46
    >>4459

    24時間いる人はさすがに病気

    26
    2
  13. 4462.匿名 :2023/02/10 (金)08:48
    >>4461

    そういう話はしていない

    3
    9
  14. 4463.匿名 :2023/02/10 (金)08:48
    >>4459

    通報なれしてる人はわざわざここの板にずっといる必要ないしね

    17
    2
  15. 4464.匿名 :2023/02/10 (金)08:49
    >>4457

    Twitterは仕様変更や障害などでうまく捏造できず掲示板担当が5で荒らしてみたけどいつもの事だと思われ期待してたほど荒れず結局ここに大集結してる

    27
    4
  16. 4465.匿名 :2023/02/10 (金)08:50
    >>4319

    これって誰のこと言ってるの?
    てかまだ1年前はこんなんだったんだね

    16
  17. 4466.匿名 :2023/02/10 (金)08:51

    24時間やずっとはどこから出てきた?

    6
  18. 4467.匿名 :2023/02/10 (金)08:53

    Ryujin_RJIN 
    こいつって派手に暴れてこいって送り込まれた捨て駒サポなの?

    27
  19. 4468.匿名 :2023/02/10 (金)08:54
    >>4452

    インライ後お品書き投下されたタイミングでここも大荒れよ

    44
  20. 4469.匿名 :2023/02/10 (金)08:56

    ユンギの出国動画見て思ったんだけど、やっぱりCELINE後のテヒョンの叩かれ方異常だったよな
    ユンギ小さく会釈してササッとマスコミやファンの前通り過ぎたけど、それも別に悪印象とかなくてそれぞれファンサの仕方に違いがあるのは当たり前だし体調や状況にもよって変わってくるのはわかる
    他グルにも空港でのファンサやカメラ目線はほぼせず顔も隠しちゃう人とかいるけど、恥ずかしがり屋だから仕方ないよねってなってる
    そもそも言葉は悪いかもしれないけど必ずファンサしなきゃいけないなんてないし、それでもテテは毎回待ってるアミにも記者さんにも親切な対応してくれるのに、そのときだけ、そのとき1回だけ事情があってそれをしなかった
    しかも後ほど自ら謝ってもくれた
    なのにしつこく叩き続けたの、本当に今思い出しても腹が立つ
    念のため言っとくけどユンギが塩対応とか言いたい訳ではなくて、普通はそんなことで叩く人なんていないのにテテの叩かれ方が異常すぎるってこと

    132
    2
  21. 4470.匿名 :2023/02/10 (金)08:56
    >>4465

    これ見るとラはアンチ界隈にずぶずぶじゃんね

    29
  22. 4471.匿名 :2023/02/10 (金)08:56
    >>4469

    気にしすぎ

    119
  23. 4472.匿名 :2023/02/10 (金)08:57
    >>4468

    あんたが荒らしたからでしょ

    2
    46
  24. 4473.匿名 :2023/02/10 (金)08:58
    >>4464

    被害妄想だよ

    1
    58
  25. 4474.匿名 :2023/02/10 (金)08:58
    >>4467

    捨て駒とは?

    40
  26. 4475.匿名 :2023/02/10 (金)08:58
    >>4471

    そのくらい酷かったし異常だったんだよ

    81
  27. 4476.匿名 :2023/02/10 (金)08:59
    >>4471

    あの叩き方は本当にひどかったからね
    気にする人はいるでしょう

    72
    1
  28. 4477.匿名 :2023/02/10 (金)08:59
    >>4475

    ユンギも叩けと?酷いね

    3
    115
  29. 4478.匿名 :2023/02/10 (金)09:00
    >>4477

    叩くなって言ってるよ

    72
    1
  30. 4479.匿名 :2023/02/10 (金)09:01

    誰からどんなDMが来たかは絶対言わないの、何でだろうね

    65
  31. 4480.匿名 :2023/02/10 (金)09:01
    >>4477

    どこにそんな事書いてる?大丈夫?

    68
    2
  32. 4481.匿名 :2023/02/10 (金)09:02
    >>4477

    どう読み取ったらそんな解釈になるわけ?

    68
  33. 4482.匿名 :2023/02/10 (金)09:03
    >>4469

    複数人が複垢でハッシュタグ付けてバッシングしたからね
    乗せられて叩いてる情弱垢あったよ
    逆行しないようにしよう

    43
  34. 4483.匿名 :2023/02/10 (金)09:04

    まだいるじゃんwそこまで必死になって何がしたいの どんなに足掻いたところで事実は変わらないよ

    41
  35. 4484.匿名 :2023/02/10 (金)09:05

    必死にここ荒らしてる時点でグミシパ浅はかだよ

    47
  36. 4485.匿名 :2023/02/10 (金)09:05
    >>4483

    何を誰に言ってるの?

    2
    29
  37. 4486.匿名 :2023/02/10 (金)09:06
    >>4484

    別に荒れてないよね

    2
    32
  38. 4487.匿名 :2023/02/10 (金)09:06
    >>4467

    次々と変な垢作るよね〜。複垢有料化したらサポ終わるんじゃない?笑

    36
  39. 4488.匿名 :2023/02/10 (金)09:07

    chikaさん積んでる

    15
  40. 4489.匿名 :2023/02/10 (金)09:07
    >>4477

    被害妄想強くて草
    ちゃんと読んだらわかることなのにまともに読みもせずに気にしすぎとかそんなこと平気で言える神経すごいね
    そんなんだから平気でアンチとか出来るんだろうな

    52
  41. 4490.匿名 :2023/02/10 (金)09:07
    >>4487

    有料化して欲しいわ
    アンチ一気に減りそう

    39
    2
  42. 4492.匿名 :2023/02/10 (金)09:10
    >>4469

    テヒョンなら他のみんなもやってるから叩いても大丈夫って思ってる人いるよね
    態度、言動、仕草、他メンやってることも例えそれが捏造でもこぞって叩く
    アンチする理由は
    ・容姿、話題性、交友関係に嫉妬が7割
    ・テヒョンの評判下げて引き摺り下ろしたいのが2割
    ・アミ卒後アンチに便乗が0.5割
    ・おかしな妄想の邪魔になるからが0.5割
    1年以上通報しながら分析してみたけどどうかな?
    どうなったらいつになったら終わるんだろう

    64
    2
  43. 4493.匿名 :2023/02/10 (金)09:11

    昨日の荒れ方はすごかった。アンチの執念。私生活犠牲にする勢いでバンタンとアミに執着してるのこわー。

    57
  44. 4494.匿名 :2023/02/10 (金)09:11
    >>4492

    ほとんど間違い

    68
  45. 4495.匿名 :2023/02/10 (金)09:11
    >>4479

    Aそんな事実ないから

    19
    5
  46. 4496.匿名 :2023/02/10 (金)09:11
    >>4493

    荒れてる様に仕向けてるからね

    1
    53
  47. 4497.匿名 :2023/02/10 (金)09:12

    もう多分荒らす目的なんてただただ悔しいからなんだろうね
    ここの話題とか邪魔してここにいる人に嫌がらせしたいだけ
    サポも架空のグテシパにリプやらDMやらで嫌がらせされてるらしいけど、なぜかそのリプやらDMやらはちっとも出て来ないね
    自分たちが悔しくて悔しくてたまらないからその気持ちごと全部グテシパのせいにしてるだけだもんな
    喚いてないと虚しさが募るんだと思うわ

    108
  48. 4498.匿名 :2023/02/10 (金)09:12
    >>4494

    あなたの分析教えて

    41
  49. 4499.匿名 :2023/02/10 (金)09:12
    >>4497

    それはない

    84
  50. 4500.匿名 :2023/02/10 (金)09:14
    >>4492

    ほぼ同意だけど今いるほとんどのアンチの出発点がおかしな妄想の邪魔になるからなんだと思うわ
    その上で嫉妬とかそういう感情になってるんだと思う

    49
  51. 4501.匿名 :2023/02/10 (金)09:14

    なにこの1行ご意見番みたいな人笑

    69
  52. 4502.匿名 :2023/02/10 (金)09:15
    >>4499

    なんで荒らしてる側のことそこまで断言できるのよ

    60
  53. 4504.匿名 :2023/02/10 (金)09:15
    >>4501

    論理的な反論出来ないからとりあえず否定して回ってるんだと思う

    72
  54. 4505.匿名 :2023/02/10 (金)09:16

    散々暴れた挙句荒れてませんって言い続けるの何?笑
    アンチ、サポは多重人格とは思ってたけど真性なの?ゾッとする

    63
  55. 4507.匿名 :2023/02/10 (金)09:16

    会食の時にグクとテテが隣だったことも地雷だそうですよ 会食で使ってた部屋が宿舎としてグクとテテがシェアしてた部屋なのも

    133
  56. 4508.匿名 :2023/02/10 (金)09:17
    >>4505

    ほらほら荒れてきた

    5
    13
  57. 4509.匿名 :2023/02/10 (金)09:17

    荒れてないと言いながらひとことレスしまくって荒らしてるの草

    56
    1
  58. 4510.匿名 :2023/02/10 (金)09:17
    >>4504

    いろいろ試しても即バレしちゃうからね
    作戦練った結果コレかも

    71
  59. 4511.匿名 :2023/02/10 (金)09:18
    >>4498

    それあなたのことでしょ

    42
  60. 4512.匿名 :2023/02/10 (金)09:18
    >>4510

    勝手に荒れてきたね

    20
  61. 4513.匿名 :2023/02/10 (金)09:18
    >>4498

    アンチ発言だね

    37
  62. 4514.匿名 :2023/02/10 (金)09:18
    >>4507

    あのルームシェアは知らないサポいそうだもんねー しかもその場で分かりやすく説明されちゃって草

    126
  63. 4515.匿名 :2023/02/10 (金)09:18

    誰かグミシパの地雷リストまたのっけて〜

    60
    1
  64. 4516.匿名 :2023/02/10 (金)09:19
    >>4514

    グテシパおはよう

    114
  65. 4517.匿名 :2023/02/10 (金)09:19

    嫌われててもアンチしちゃだめなのよ

    48
  66. 4518.匿名 :2023/02/10 (金)09:19

    グテシパが荒らしてるのか

    1
    103
  67. 4519.匿名 :2023/02/10 (金)09:20
    >>4516

    おはようサポ兼アンチ

    84
  68. 4520.匿名 :2023/02/10 (金)09:20
    >>4499

    なんで一々反応して自己紹介?

    51
  69. 4521.匿名 :2023/02/10 (金)09:21

    小学生が荒らしてんの?って思うけどちみちゃん大好きおばさんでしょ

    66
  70. 4522.匿名 :2023/02/10 (金)09:21

    もう所属バレとかどうでもいいんだろうな
    ここの人らに嫌がらせしたいだけでしょ

    73
  71. 4523.匿名 :2023/02/10 (金)09:22

    グクの発言心強いよありがとうグク

    109
  72. 4524.匿名 :2023/02/10 (金)09:22
    >>4522

    動物園面白いから見てる

    1
    48
  73. 4525.匿名 :2023/02/10 (金)09:22
    >>4522

    なりふり構わずって感じだよね 
    哀れ

    64
  74. 4526.匿名 :2023/02/10 (金)09:23

    スルーして グクの言う嵐の部類

    75
  75. 4527.匿名 :2023/02/10 (金)09:23
    >>4523

    くくぷいおばさんおはよう

    2
    73
  76. 4528.匿名 :2023/02/10 (金)09:23

    平気で汚い言葉を使ったり、アンチをしていてる人は、現実生活が幸せでない寂しい人が多いそうです。また人を虐めている為、全て自分に返ってきてるので、幸せになる事はないでしょう、だって。やっぱりやった事は自分に返ってくるのね。確かに供給もなくなり、アミ達からも孤立し始めてるよね〜

    90
  77. 4529.匿名 :2023/02/10 (金)09:24
    >>4528

    でしょうねあなたにも

    60
  78. 4530.匿名 :2023/02/10 (金)09:24

    tt謝罪まだ?

    51
    1
  79. 4531.匿名 :2023/02/10 (金)09:24

    普通にコンテンツ見てたら知ってるであろう本人発言について話してもそれがグテに関わることならグテシパってことになるんだもんな
    サポが知らないだけなのにね
    ちゃんとコンテンツ見ようね

    86
  80. 4532.匿名 :2023/02/10 (金)09:24

    子供おばさん、いい加減中身も成長しなよ。
    いつまでも人の悪口や嫌がらせばかり考えてるのみっともないよ。

    67
  81. 4533.匿名 :2023/02/10 (金)09:24

    マニマニあんなにイキってたのに行方不明だけど知らない?

    80
  82. 4534.匿名 :2023/02/10 (金)09:26

    本当に面白いから見てる人はいちいち反応せずに流れを見て楽しむもんだよね

    59
    1
  83. 4535.匿名 :2023/02/10 (金)09:27

    クオズの친구エモいはいいけどグテのインライエモいはサポ的にアウトみたいだしね

    70
  84. 4536.匿名 :2023/02/10 (金)09:29
    >>4522

    ここの人と一纏めにするのやめて

    1
    44
  85. 4537.匿名 :2023/02/10 (金)09:30

    tt マニマニ には無差別一言荒らししないメモ

    26
  86. 4538.匿名 :2023/02/10 (金)09:30
    >>4534

    いらん言葉放り投げて荒れるの楽しむモメサもいるよん

    6
    1
  87. 4539.匿名 :2023/02/10 (金)09:30
    >>4533

    顔見たいんだけど誰か知らない?

    24
  88. 4540.匿名 :2023/02/10 (金)09:33

    昨日のユンギの番組見て思ったけど、兵役とな韓国人なら当たり前のこととは言ってもどのグルも不安を抱えてるんだよね
    中には全員揃うまで10年近くかかるグルもあったりして、そんな中でバンタンはかなり短い期間で完全体になれるような選択をしてくれた
    本人たちも7人ってとこに強いこだわりを持ってくれてるのに、その1人を徹底的にアンチするってもうバンタンアンチと変わらないよ

    128
    1
  89. 4541.匿名 :2023/02/10 (金)09:35
    >>4538

    知ってるよ
    あなたとかね
    モメサだろうが面白がってようがそんなことする心理の根底には他者への嫉妬があるんだよ
    しかもわざわざ面白がってるよ、とか言っちゃう人は特にね

    38
    2
  90. 4542.匿名 :2023/02/10 (金)09:39

    こんなところでモメサしてそれを面白がってる人は現実が思い通りにならなくて辛いんだろうなと思うわ
    モメサとは違うけどここにいる人たちもそういうことある
    サポに、アンチに早く消えて欲しい
    その思いがなかなか叶わなくて悔しいから早くなんとかしたくてここにいる

    32
  91. 4543.匿名 :2023/02/10 (金)09:40
    >>4536

    そうそう
    そちらの悪口しか言えないアンチ集団と
    ここの人たちを一緒にするとかやめてよね

    35
  92. 4544.匿名 :2023/02/10 (金)09:41
    >>4530

    別に間違えた事してないよ

    2
    50
  93. 4545.匿名 :2023/02/10 (金)09:43
    >>4541

    4541さんは何に嫉妬してここへ来てるのかな?

    1
    32
  94. 4546.匿名 :2023/02/10 (金)09:43
    >>4543

    まさか自覚ないの?同じだよ

    53
  95. 4547.匿名 :2023/02/10 (金)09:45
    >>4545

    私は面白がってないから
    サポが嫌いだからここにいるよ
    だってここサポとアンチを語るとこだからね

    37
  96. 4548.匿名 :2023/02/10 (金)09:46
    >>4545

    自分が嫉妬してることは分かってるんだね
    賢いじゃん

    35
  97. 4549.匿名 :2023/02/10 (金)09:46

    相手しない方がいいよ。いつもの荒らしより内容がない。
    どこの世界にも少しはおかしい人がいるので、アンチ撲滅は難しいと思うけど、出て来にくい世の中にするために通報してるよ。出て来にくくなったからこんなとこまで来て荒らしてる。

    68
  98. 4550.匿名 :2023/02/10 (金)09:49
    >>4492

    7割シパ起因だと思う
    主要アンチ垢がグミシパ集団
    複垢で数を水増ししタグ付けで大拡散

    シパアンチを口コミ等で周知させoutタグを使いにくくさせる

    49
  99. 4551.匿名 :2023/02/10 (金)09:50

    ここを荒らしたところで現実が変わるわけじゃないのにね
    でもそうせざるを得ないのかな
    不安な時って何かしてないと余計に不安になったりするし

    49
  100. 4552.匿名 :2023/02/10 (金)09:50
    >>4549

    全てにおいて詰んでいて末期なんだと思う

    57