アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 4553.匿名 :2023/02/10 (金)09:52

    グミシパテテアンチの肩を持つなんてグミシパしかいないよ

    59
  2. 4554.匿名 :2023/02/10 (金)09:57

    いい歳したおばさん達本当に頭悪すぎでしょ
    無駄なことしてるってまだわかんないのか
    アンチしようがここ荒らそうがなーんにも変わんないんだよ
    騒いでるだけ惨め

    54
  3. 4555.匿名 :2023/02/10 (金)10:03
    >>4550

    7割どころか95%くらいシパだね
    まあ嫉妬もその中に含まれるけど
    ジミン(自分)との比較だから

    54
    1
  4. 4556.匿名 :2023/02/10 (金)10:06
    >>4515

    近々だとこんな感じ

    【グミシパ地雷一覧】
    newグテインスタライブ
    ・グテスキー目情→捏造・ジミンもいた主張
    ・グテボウリング→別人主張ウシク兄凸る
    ・グテタルバンチャレンジ→撮影主張
    ・グテデカルコマニブロ→デカルコマニーはジミンのための歌主張
    ・グテ釜山コンセブミ手繋ぎ→ファンサ主張
    ・グテ釜山目情(海・道)→捏造主張
    ・グクセリーヌ(カタール)→セリーヌはジミンイメージ主張
    ・テテwlive三連続ジョングガ発言→テテ腐売主張
    ・グテ膝枕→グク真顔主張
    ・グテ朝までゲーム→オンライン説主張
    ・グクタトゥー(マイク色)→青主張
    ・ホワイトハウス肩あご乗せ→日除け主張
    ・空港肩あご乗せこてん→ナムの指示主張
    ・ウガ森グクvlogロケ地被り→捏造主張
    ・スタッフ流出グテ手繋ぎFor Youth
    ・グクインスタアトミックス鏡ツーショ→メンバー全員会食主張
    ・LVバックハグ→あれはグクじゃないホビ主張→バレたらあれは仕事主張
    ・LVコンDNAグテ→テテの腐売主張
    ・グクテテ近所に引っ越し→グクの家は事務所名義wラ部屋主張

    132
    3
  5. 4557.匿名 :2023/02/10 (金)10:10

    ダッコちゃんが載せてるa○i宙とリプしてるKy○はどんなサポ?独特な見方してるね

    28
  6. 4558.匿名 :2023/02/10 (金)10:13
    >>4556

    これグジシパも言ってた。考え方が変わらない。グミもグジも悔しいんだろうね

    83
  7. 4559.匿名 :2023/02/10 (金)10:14

    ここでしかイキれないサポアンチもいる
    ここが居場所になっちゃってるね

    17
    14
  8. 4560.匿名 :2023/02/10 (金)10:16
    >>4557

    蛇と同じ事言ってるからグテシパアンチ思考としか

    33
  9. 4561.匿名 :2023/02/10 (金)10:18

    サポは対グテシパやアミってより、自分のとこの信者逃さないよう必死な気がする。
    グテシパに噛み付いてるツイもグテシパに嫌がらせってより、信者へのアピールなんじゃない?

    35
  10. 4562.匿名 :2023/02/10 (金)10:20
    >>4556

    タルバンチャレンジのとこ合成主張も加えて欲しい

    84
  11. 4563.匿名 :2023/02/10 (金)10:20

    nmmnに気軽に手を出してはいけない良い例だ
    高年齢なら更生不可能で見ていて痛々しい
    80歳グミシパのポエムは読むと辛い
    牛乳みたいに若ければ人生を棒に振りかねない

    30
  12. 4564.匿名 :2023/02/10 (金)10:22
    >>4558

    ツイも雨も通報されても訴えられないとか思っているのかなぁ。

    32
  13. 4565.匿名 :2023/02/10 (金)10:24
    >>4560

    本当だ蛇と同じw
    サポ幹部なのかな?初めて見た

    蛇の周辺ot6 多いね
    ピンクアイコンot6 高専ot6
    Freeジョングクはお前らに言いたい

    34
  14. 4566.匿名 :2023/02/10 (金)10:26

    グミガチ グテ不仲を大声で言ってきたのにそれが違うじゃん?って 今では本人達から否定入って頭がおかしくなってる アンチまでやってた人は身も危ういし

    44
  15. 4567.匿名 :2023/02/10 (金)10:34
    >>4549

    だね
    人のコメントに難癖つけてるだけ
    一纏めにするなと言ったくせに返されたコメントには一緒だと言ったり笑
    放置が一番だと思う

    30
  16. 4568.匿名 :2023/02/10 (金)10:36
    >>4561

    この荒れようって今まで切り取り見てた末端がグクWラとインライでグミに疑問持ち始めてたりするのかな
    それであちこちでグテシパヘイトキャンペーンしてたりする?

    46
  17. 4569.匿名 :2023/02/10 (金)10:36

    もしかするとほんとに事務所からも目をつけられてるかも…って不安になってきてる アンチ行為がメンバーから認知されてると思うようになったから

    48
  18. 4570.匿名 :2023/02/10 (金)10:40
    >>4568

    今まで切り取り見てた末端はこれからも切り取りしか見ないと思う。
    まーでもグテ仲良しはシパじゃないアミツイからも流れてくるし、一応翻訳垢もグクのwvラは訳すからさすがに気づくか…

    46
  19. 4571.匿名 :2023/02/10 (金)10:40

    遊びに行ってきた
    海外jikookerが「taekookerが◯◯と言ってる」→イルグミシパが「酷い!なんでそんなこといの?ジミンアンチするなんて信じられない!」の流れみたいね
    今日はtoriちゃんの「バムはファンサ」みたいよ

    56
  20. 4572.匿名 :2023/02/10 (金)10:43
    >>4571

    サポグローバルだね
    そのまま海外グテシパとバトルしてくればいい

    45
  21. 4573.匿名 :2023/02/10 (金)10:43
    >>4550

    サポの年代とか特徴から何か他の方法もないかずっと考えてるんだけど、サポがピラミッドになってるなら下の方にいる情弱達が離れることで崩れないかな
    もちろん通報報告しつつトップも攻めるけど情弱達の流されやすい性質を逆手に取れたらなと

    34
  22. 4574.匿名 :2023/02/10 (金)10:44
    >>4546

    同じって、自分がアンチ集団って認めてる笑
    そこはもう認めざるをえなくて、同じのDD論にしたいんだね

    31
  23. 4575.匿名 :2023/02/10 (金)10:44

    32分の2 深い海・@58jmk

    32
  24. 4576.匿名 :2023/02/10 (金)10:47
    >>4502

    荒らしてる本人が答えてくれてるのかな?笑

    15
  25. 4577.匿名 :2023/02/10 (金)10:50
    >>4556

    日除け主張とか面白いw
    普通に事実を認めたうえで、グテ仲良いけど恋人はジミンって設定にせず、なんで否定して無理な主張してくるのグミサポ?
    その主張は教祖発信なの?

    48
  26. 4578.匿名 :2023/02/10 (金)10:52
    >>4561

    そうだと思うよ〜
    あちらにDMで嫌がらせされてます発言なんてまさにそれ
    対サポ側は何言ってんだ?だけどあくまでも信者に向けての被害者アピールだから

    32
  27. 4579.匿名 :2023/02/10 (金)10:52
    >>4577

    ホワイトハウスの日除はグテシパも言ってたと思うよ
    かわいいねって方向でだけど

    75
  28. 4580.匿名 :2023/02/10 (金)10:54
    >>4571

    今は世界でグテシパヘイトキャンペーン中?
    あのチャントもそうかな
    晒されたDM見ても世界とつながってるみたいだしさ
    そんな世界とは絶対つながりたくないわー

    48
  29. 4581.匿名 :2023/02/10 (金)10:55
    >>4579

    サポならグク我慢できなかったんだね(からのセクハラ妄想)となりそう

    31
  30. 4582.匿名 :2023/02/10 (金)10:58

    たった一回のインライでこんなになっちゃうなんて。いろーんな事持ち出してるけど結局あのインライが悔しくてずーっとイライラして喧嘩売ってきてんだろうね。

    96
  31. 4583.匿名 :2023/02/10 (金)10:58
    >>4580

    あんまり騒がない方が良いのにね。あまり捏造や妄想で騒ぎ立てるとまた本人達から特大ブーメランくるかもしれないよ。

    67
  32. 4584.匿名 :2023/02/10 (金)10:59

    サポ抜け難しいなら主様が解散したくなるように仕向ければいいんじゃない?ここで少しずつリークすればいい

    41
  33. 4585.匿名 :2023/02/10 (金)11:01
    >>4580

    チャントのDM晒されてるんだ
    探せるかな

    12
  34. 4586.匿名 :2023/02/10 (金)11:02
    >>4580

    それ見ていないけどタイミングが日本のグテシパひどいと同じだったから気付くよね
    馬鹿みたい

    51
  35. 4587.匿名 :2023/02/10 (金)11:03
    >>4582

    グテ不仲というサポ教団の教典が根本から否定されたからね
    しかも本人達発信で

    64
  36. 4588.匿名 :2023/02/10 (金)11:04
    >>4585

    チャントのDMじゃないよ
    前ここにさらされてたDMを見て世界と繋がってんだなって思ったってこと

    11
  37. 4589.匿名 :2023/02/10 (金)11:05
    >>4584

    それがいいかも~
    主様本当に自分が訴えられそうってなったら即消えると思うんだよね
    そしたら抜けたいのに抜けられないサポちゃんたちもみんなその地獄から解放されるのに

    38
  38. 4590.匿名 :2023/02/10 (金)11:07
    >>4573

    下の方の人たち、本当に悪いこともなにもしてないグミシパがグテシパに攻撃されてるだけ。って思ってそうだよね。
    フォロワーが千人とかいて、全員がそんなおかしな盲信ができるはずないと思いたいから、その人たちになにが問題なのかを理解してもらえたらと思う。アンチしてる人が実際いること。
    グミ好きでいることは誰も攻撃しない。過度な妄想は鍵つきで。実際に生きてる人で勝手に想像してるんだから本人の目に入る可能性がないようタグ付けしない。検索よけする。そういうマナーも理解してほしいし。

    39
  39. 4591.匿名 :2023/02/10 (金)11:09
    >>4587

    蛇と同じ感想のKyoさんは少数派なのかな
    そういう担当?
    リプ欄もいつメンな気がする

    2
  40. 4592.匿名 :2023/02/10 (金)11:13
    >>4569

    これは想像かな?それともサポ内情?

    4
  41. 4593.匿名 :2023/02/10 (金)11:17

    滑る人の垢ぐるぐるしていたときgumi的な垢名見かけたハリボ思い出した
    TuriとTori似てるね
    テニシパ大手の垢名とスクリーンネームも似てる

    21
  42. 4594.匿名 :2023/02/10 (金)11:19

    国内外共にグミシパが暴れれば暴れるほどグテの仲の良さを表に出してくるんじゃないかなって思ってる
    ここまでハッキリ示してもまだ理解できないみたいだし

    53
    2
  43. 4595.匿名 :2023/02/10 (金)11:19

    サポは自分達が巻き起こしてる嵐をグクとテテが一緒に耐えてるということに気づいたほうがいい。 二人が一緒でも平気という矛盾。

    68
    3
  44. 4596.匿名 :2023/02/10 (金)11:21
    >>4590

    本当に悪いこともなにもしてないグミシパがグテシパに攻撃されてるだけ

    そう思ってるかもしれないけど情弱が過ぎるよね
    色んな情報を取りに行けるしツイなら流れてもくる あれ?って少しでも思えば何が起こってるか調べたらすぐ分かるのに
    自分で調べもしないで他人を中傷することがどういう事か普通の倫理観を持っていたら分かる事だよ

    90
  45. 4597.匿名 :2023/02/10 (金)11:24

    別にシパ争いはどうでもいいんだよ
    シパ争いの末にメンバーアンチ、虚偽の流布
    シパはどうでもいいけどねつ造してまで陥れようとする行為
    ここまでくるとどうでもいいとは言えなくなっただけ

    74
  46. 4598.匿名 :2023/02/10 (金)11:26
    >>4575

    スカイのムーンやね

    31
    1
  47. 4599.匿名 :2023/02/10 (金)11:27
    >>4597

    そもそも争ってなくね?

    95
    2
  48. 4600.匿名 :2023/02/10 (金)11:30
    >>4594

    グミシパが暴れるほどグミガチないな〜今までのはただのシパ妄想じゃんって末端が覚めてく

    63
  49. 4601.匿名 :2023/02/10 (金)11:33
    >>4599

    サポは争ってるつもりみたいよ

    49
  50. 4602.匿名 :2023/02/10 (金)11:34
    >>4598

    そこからもう一つ別垢行ける複垢多すぎ

    19
  51. 4603.匿名 :2023/02/10 (金)11:35
    >>4601

    ようわからん
    ほんとわからん
    サポはグミガチだと思い込んでるからか?
    ケミは好みの問題で片付くよね

    29
  52. 4604.匿名 :2023/02/10 (金)11:37
    >>4596

    分からないはずがないと思っていたけど、サポというかグミシパのやりとり見てたら、マジで分かってない?と思うようになった。
    だから、なんか見たで事実もなくグテシパに攻撃されましたって大手が言うと、そのままグテシパひどいねとヘイトが広まる。
    そういうグミシパは洗脳でテテを嫌う人も多いと思うけど、アンチまではしてない人も多いと思うし。サポもそういう人たちが目が覚めたら、居心地は悪いだろうし。グミシパも悪意じゃなく普通に推し活したほうが楽しいと気付けばいいのに。
    シパは滅べっていう極論はなしで考えたら、マナー守ってやるということを知ってほしい。
    グミシパは大手がマナー教えずヘイトを煽ってる。

    93
  53. 4605.匿名 :2023/02/10 (金)11:42
    >>4598

    これ意味がわからない
    みんくとまっちさんが何なのか

    1
    16
  54. 4606.匿名 :2023/02/10 (金)11:42
    >>4596

    この間初めて話したジミンペンがそうだった
    ジミンはグテシパ、テテペンから殺害予告やアンチを毎日受けてて可哀想、テテは自分のファンに注意しろって憤慨、完全被害者だったよ。

    私も通報したいからアンチ垢教えてと詳細教求めたら「自分は見てない、でもみんながそう言ってる!」って。結局は大手の捏造刷り込みからの情弱、単純、ダチョウ現象…

    128
  55. 4607.匿名 :2023/02/10 (金)11:42
    >>4601

    傍から見てると架空のグテシパなんだよね
    誰に攻撃されて誰と戦ってるのか見えない
    批判や意見してくる人全てをグテシパにしてる?
    苦言を呈したジミンペンもグテシパにしてたし

    64
  56. 4608.匿名 :2023/02/10 (金)11:44
    >>4604

    確信犯の複垢すっとぼけがいてでもそれをマジで信じちゃう新規末端サポがいる構図が見えてきたよね
    大手シパが一番の悪だからねサポ界隈

    63
  57. 4609.匿名 :2023/02/10 (金)11:45
    >>4595

    グクとテテの耐えてる嵐は、会社からのとか、他にも色々ありそうだと思ってた

    82
  58. 4610.匿名 :2023/02/10 (金)11:46

    この話題既出ではないかな
    洗脳済みで本気でジミンがグテシパテヒョンペンにアンチされてると思い込んでる
    洗脳手段でもある自前プロ

    41
  59. 4611.匿名 :2023/02/10 (金)11:47

    今の害悪を極めたグミシパが存在する限りなんか無理な気がしてきた
    何がとは言わないけど
    でもそれも含めて次世代には教訓にして欲しいから、記録として残していきたい

    36
  60. 4612.匿名 :2023/02/10 (金)11:48
    >>4599

    確かに争いではないね
    日本の場合、グミシパが一方的にグテシパを敵認定して暴れてるよね
    海外は知らない

    67
    2
  61. 4613.匿名 :2023/02/10 (金)11:48
    >>4606

    古参のシパが言ってる…と聞くともう鵜呑みなのかもね

    66
  62. 4614.匿名 :2023/02/10 (金)11:49
    >>4609

    でもケロッと次の日もWラしてたからな〜
    メンバーからもお酒飲んでするなって言われただけみたいだし

    29
    13
  63. 4615.匿名 :2023/02/10 (金)11:50
    >>4613

    出てたよねなんで主様がそんなに慕われるかって
    こんな大手さんが自分を頼ってくれるって新規がコロっといくって

    37
  64. 4616.匿名 :2023/02/10 (金)11:52
    >>4614

    ケロッとかな~。 コメントの拾いかたとかなんかちょっと違う感じもした。 

    85
    1
  65. 4617.匿名 :2023/02/10 (金)11:53
    >>4604

    ほんとそう
    ここは昔から追ってる人も多いし自分で調べる、鵜呑みにしないとか当然と思うから理解できないけど何も調べずに聞いたまま信じるとか普通にいる
    それが自分にとって都合良ければわざわざ調べなくていいやって人も
    サポにはそういう人が多いんだと思うんだ
    途中調べて卒した人いるかもだけど残ってるのは真の情弱達だよ
    リプ見て、嘘でしょこれ信じてるの?ちゃんと調べなよって段階はもう終わりにして今までの認識とかやり方でここまできてまだ変化ないなら次の方法考えるべきかなと思うんだ

    48
  66. 4618.匿名 :2023/02/10 (金)11:54
    >>4616

    会社やメンバーから怒られてたら次の日流石にwラしないでしょ

    13
    32
  67. 4619.匿名 :2023/02/10 (金)11:56
    >>4599

    グテシパはグミシパを相手にしてない。相手にもしたくない笑

    89
    1
  68. 4620.匿名 :2023/02/10 (金)11:56
    >>4612

    シパ語るなら海外勢も調べてみな
    ヤバいから

    2
    46
  69. 4621.匿名 :2023/02/10 (金)11:57
    >>4606

    グミシパだけじゃなくジミンペンまでその思考が侵食されてってるの怖いな
    そんなに被害者って言うから前調べたらジミンアウトほぼいなかったんだよ
    テテ嫌われてるってドヤサしに来るくらいジミンペンもそういう認識なんじゃないの?

    62
  70. 4622.匿名 :2023/02/10 (金)11:57
    >>4619

    グテシパさんかな?
    相手にする価値も理由もないって感じかな?
    話通じないから相手したくもないだろうね

    27
    1
  71. 4623.匿名 :2023/02/10 (金)11:58

    昨日のユンギのやつもテテペンがユンギ叩いてる、ジミンだけじゃなくてユンギまで!ほんとテテペン最低みたいな印象操作したくて便乗してる奴いたんじゃない

    51
    1
  72. 4624.匿名 :2023/02/10 (金)12:00
    >>4618

    逆だよ。1日目の言動からグクは明らかに2日目やるつもりは無かったと思うよ。

    117
    7
  73. 4625.匿名 :2023/02/10 (金)12:00
    >>4620

    Turiとハリボとテニシパ達以上は知らない
    グミガチのために他メンのあらゆる女ネタ校内暴力から同性愛嫌悪デマまで流すのは邪悪だよ

    50
  74. 4626.匿名 :2023/02/10 (金)12:02
    >>4624

    その話題は決着つかないタイプだから終わりにしよう

    34
  75. 4627.匿名 :2023/02/10 (金)12:02
    >>4621

    いや…グミシパがジミンペンを侵食してるんじゃなくて、ジミンペンがだいたいシパなんだよ。まともなジミンペンは19年以降どんどん卒してる。

    52
    3
  76. 4628.匿名 :2023/02/10 (金)12:03
    >>4621

    アウトタグ数の検索は何ですれば良いだろう
    データが1番だよね
    やり方がわからない

    2
    15
  77. 4629.匿名 :2023/02/10 (金)12:03
    >>4625

    それも個々じゃなく結託してやるのがやばい
    犯罪者集団だよ

    54
  78. 4630.匿名 :2023/02/10 (金)12:04
    >>4615

    本国シパとも繋がってる古参だって言われたら繋がりたいって思うかもね

    31
  79. 4631.匿名 :2023/02/10 (金)12:04
    >>4624

    なるほど
    そういう見方もあるのね

    26
    1
  80. 4632.匿名 :2023/02/10 (金)12:07

    ファンのファンになるっていうのが厄介だと思う
    年齢層高めの別界隈でもそう
    そしてファンのファンになるのはだいたいオバサン、オンマ

    38
  81. 4633.匿名 :2023/02/10 (金)12:08

    ずっと知恵袋のアンチがいる気がする
    いつもしれっと混ざってる

    25
  82. 4634.匿名 :2023/02/10 (金)12:09
    >>4611

    記録大事だよ
    教訓として残したい
    2次元から3次元まであらゆるジャンルで役に立つと思う

    27
    1
  83. 4635.匿名 :2023/02/10 (金)12:11
    >>4624

    たしか美味しいものを食べる為に明日から5日間デトックスしますみたいなこと言ってたよね?なのにチキンモッパンだから
    あれ??ってなった人がいる ネトフリの音消さないのもだしチキンの店ロゴも丸見え
    こじつけとかじゃなく何でだろ?って思う人はいるよね

    126
    1
  84. 4636.匿名 :2023/02/10 (金)12:14
    >>4605

    サポ来てるね

    27
  85. 4637.匿名 :2023/02/10 (金)12:16
    >>4604

    私も同じこと感じてた
    グミシパジミンペンの垢見ると、基本的にグミシパとジミンペンしかフォローしてない人が多くて、ナリとかじゃなくマジで情弱なの
    バンタン界隈の情報は同じグミシパやジミンファンベースから拾ってるから、ファンダム全体でいま何が言われてるか、自分たちがどう思われてるかとか見えてないんだよ
    末端のグミシパは、サポが言うようにグテシパから攻撃されてると思ってる
    年代的にはみんな主婦業の傍ら推してる中年層

    59
  86. 4638.匿名 :2023/02/10 (金)12:16

    さん付けしちゃってるし

    16
  87. 4639.匿名 :2023/02/10 (金)12:17
    >>4557

    a○i宙やおま○とリプしてるbenik○って鍵パカと鍵有りあるけどアンチ垢かな?鍵パカはペアヌードがどうとかセクハラ発言あるけど。

    18
  88. 4640.匿名 :2023/02/10 (金)12:17

    ただ人気グルのシパに属した事に満足感得てる人、信者作って承認欲求満たしてる人、本気でガチだと思って推しに感情移入してる人、それぞれに加えて他人を批判する事で悦を感じる人
    色んなタイプのサポがいそう
    大手がルール無視だから繁殖した

    33
  89. 4641.匿名 :2023/02/10 (金)12:18
    >>4635

    コメ読みながら今日は気の強いアミがいますねって言ってたの気になった

    93
  90. 4642.匿名 :2023/02/10 (金)12:21

    黒幕リーク待ってる

    36
  91. 4643.匿名 :2023/02/10 (金)12:22
    >>4604

    なんか、こういうのも含めて架空の世界で喜怒哀楽を楽しんでいるんじゃないかと思い始めた。現実の単調な自分ではない、もうひとりの生き生きとした自分がそこにはいるんだろうなって。
    自分をジミンに投影し、スーパースターとの秘密の恋愛のときめき苦しさ切なさを体感し、あるときは憎き敵()に謂れもない中傷を受け傷つき涙し、でも負けないとぞ憤って味方と共に立ち上がる。都合の悪いことを無視できるのは自分のストーリーにそんな要素は無いから。客観的な視点も、自分の世界だから必要ない。
    いいんだよ、そういうのやっても。脳内ならだれも責めない。でもそうした個人の架空の世界を現実に求め、無理やり現実を捻じ曲げようとしたら非難を受けるのは当然なんだよ。

    35
    1
  92. 4644.匿名 :2023/02/10 (金)12:22
    >>4609

    本人たちが一番分かってると思う。やり過ごし方も関わり方も。どうしようもできない部分がある事も。事務所のスタンスやあれこれも自分たちの立ち位置も。
    兵役までの時間をゆったり好きなように過ごすことができているのが一番。
    社会との断絶は外野からの嫌な言葉を遮断するにはいい方法だと思う。
    とにもかくにも一番願うのは彼ら達の心の平安と幸せ。

    90
  93. 4645.匿名 :2023/02/10 (金)12:22
    >>4639

    セクハラ垢だわ

    27
  94. 4646.匿名 :2023/02/10 (金)12:23
    >>4628

    前に通報アカウントでデータだしてたけど、昨年は明らかにテテだけ何百倍の数のタグだったよ 体感でもわかるのに数字見て、こんなに酷いのかと思うくらい

    いまは全メンバーのタグが少し落ちついてるけど、根源がなくならない限り繰り返されると思う

    42
  95. 4647.匿名 :2023/02/10 (金)12:24
    >>4639

    あー、話題に出たことあったと思う

    12
  96. 4648.匿名 :2023/02/10 (金)12:25

    テヤンのVIBEチャレンジにジヨン登場したね
    しかもジミンの歌唱部分もダンスしてる
    テニシパが言うような関係ならまずダンスしないししてもジミンの所踊らないよ
    グクもWラでブルピン歌うし周りがどんどん白って証明してくれてるね

    110
  97. 4649.匿名 :2023/02/10 (金)12:25

    サポの最終目標達って
    グクとジミンそろってのカミングアウト?
    それとも、テヒョンの脱退?
    グテシパの凹む姿を見ること?
    単なる自己顕示欲の発散?

    どこまでいっても終われそうになくって草

    66
    1
  98. 4650.匿名 :2023/02/10 (金)12:27
    >>4639

    フォエばあの会のばあさんだね
    シシイばあと同じくらいの歳かな

    18
  99. 4651.匿名 :2023/02/10 (金)12:27
    >>4637

    その層の人たちが動画見る時間がないから切り取りいつも助かります!みたいなことを害悪サポにリプしてるの見たことあるよ
    あーそんな感じで推してるのにサポって名乗っちゃうんだって失笑した

    53
  100. 4652.匿名 :2023/02/10 (金)12:28
    >>4649

    自分たちがペン卒するまではテテ、テテペン、グテシパ憎しでやり続けそう

    28