アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 4856.匿名 :2023/02/10 (金)17:05

    今アンチしてないからいいよねーじゃないんだわ

    64
  2. 4857.匿名 :2023/02/10 (金)17:06
    >>4854

    昨日貼られたグテシパツイ「過去してても今してないからいい」言うとったやんw都合よくコロコロ変わりますね〜

    5
    65
  3. 4858.匿名 :2023/02/10 (金)17:06

    サブ垢グミシパのあうとvあうとホビの証拠も貼ればいい?すっとぼけいるし

    22
  4. 4859.匿名 :2023/02/10 (金)17:06
    >>4848

    リアタイでいるじゃん
    テテに比べてジミンには甘い顔してる~
    テテには適当な態度だけどジミンには甘々~
    それをテテ下げじゃないと思ってるならあなたの感覚はおかしいよ
    そもそもグミの仲の良さを語るのにテテを引き合いに出す必要なんてないんだから

    68
    1
  5. 4860.匿名 :2023/02/10 (金)17:06
    >>4854

    じゃあこれから何したいの?

    1
    27
  6. 4861.匿名 :2023/02/10 (金)17:07
    >>4832

    まあ実際に仲はいいからね
    メンバーのなかでも、プライベートで遊んでる率は高いでしょう

    友達として本当に仲良しね~で済ませたらいいのにね
    テテは恋人の親友枠で置いとけばいいのに

    42
    1
  7. 4862.匿名 :2023/02/10 (金)17:07
    >>4851

    わー昨年のしかないの?今のやつ持ってきてよー

    47
  8. 4863.匿名 :2023/02/10 (金)17:07
    >>4856

    じゃあ何するの?お宅訪問でもして殴りにいって自分がお縄になる流れ?

    44
  9. 4864.匿名 :2023/02/10 (金)17:07
    >>4860

    事務所が情報求めてるから送るだけだよーアクアさんのグミシパのも送った

    39
  10. 4865.匿名 :2023/02/10 (金)17:08
    >>4857

    色んな意見があるってだけじゃない?

    8
  11. 4866.匿名 :2023/02/10 (金)17:08

    ここババアの知恵袋じゃないんだわ
    ttかマニマニかモイモイだろグミシパバレバレなんだよ

    28
  12. 4867.匿名 :2023/02/10 (金)17:08
    >>4857

    数年前のアンチでも無いシパ発言と集団アンチ行為を一緒にされても

    68
  13. 4868.匿名 :2023/02/10 (金)17:08
    >>4847

    確かに。グミシパ集まってるんだものね。ダメ元で、誰かには届くかもくらいの期待値で。

    19
  14. 4869.匿名 :2023/02/10 (金)17:09
    >>4863

    声明文読んでこい通報もしてない奴がここに来る意味なんてグミシパの嫌がらせでしかないんだわ

    20
  15. 4870.匿名 :2023/02/10 (金)17:09
    >>4863

    これ、記録しておきますね

    20
  16. 4871.匿名 :2023/02/10 (金)17:09
    >>4860

    事務所に通報
    間違った情報の訂正

    29
  17. 4872.匿名 :2023/02/10 (金)17:09

    荒らしは自演で一人で会話出来るから気にせず触らず放っておこうね

    34
  18. 4873.匿名 :2023/02/10 (金)17:10

    オタク当初はシパケミ分からず呟いてたけどダメなの気づいて気をつけてるなら何も思わないわ
    何シパでも

    9
  19. 4874.匿名 :2023/02/10 (金)17:10

    ヤフコメアンチは、私は見つけたらアンチですか?って反論してるよ
    私以外にも集団アンチの人ですか?って凸ってる人いたよ

    34
  20. 4875.匿名 :2023/02/10 (金)17:10
    >>4867

    わーぉ!シパ肯定?!シパもアンチも同等にアウトですよ?

    50
  21. 4876.匿名 :2023/02/10 (金)17:10
    >>4859

    今もいる?

    16
  22. 4877.匿名 :2023/02/10 (金)17:10

    この板の人の発言は犯罪を促している気がするね

    47
  23. 4878.匿名 :2023/02/10 (金)17:10
    >>4862

    それ昨日逆にめちゃくちゃ言われてたよね
    アンチじゃなくて今グテシパがキモツイしてる証拠すら持って来れなかったから仕返しかな?

    44
  24. 4879.匿名 :2023/02/10 (金)17:11

    グクはこういうアホの行動も予測してるだろうね
    エゴサしてるから知ってるだろうな

    44
    2
  25. 4880.匿名 :2023/02/10 (金)17:11

    まーた来た
    一言連投荒らしだね

    35
  26. 4881.匿名 :2023/02/10 (金)17:11

    嵐に耐えるよスルーしよ

    38
  27. 4882.匿名 :2023/02/10 (金)17:11
    >>4870

    記録して自分に言い聞かせたら?

    12
  28. 4883.匿名 :2023/02/10 (金)17:11
    >>4868

    そうそう
    どこか記事にしてくれないかな
    ダンミは2本ジミンアクゲをぼやかしつつテヒョンアンチについて記事にしたが敵は作りたくないから詳細は書かないだろうね

    12
  29. 4884.匿名 :2023/02/10 (金)17:12
    >>4849

    その小物って誰?

    7
  30. 4885.匿名 :2023/02/10 (金)17:12
    >>4862

    4ヶ月前だけど?

    18
  31. 4886.匿名 :2023/02/10 (金)17:12
    >>4871

    それだけじゃないよね?行き過ぎた事をただのアーミーがやっていませんか?

    48
  32. 4887.匿名 :2023/02/10 (金)17:13

    テテとインラする事で嵐起きること分かってるねーグク

    53
    2
  33. 4888.匿名 :2023/02/10 (金)17:13
    >>4886

    例えばどういうことですか?
    誰かに家に来られたの?

    18
  34. 4889.匿名 :2023/02/10 (金)17:13
    >>4887

    宗教みたいに同じ事しか言わないんだね

    5
    27
  35. 4890.匿名 :2023/02/10 (金)17:14

    荒らしに耐えるんだよ
    大丈夫、ジョングクが一緒だから

    31
    2
  36. 4891.匿名 :2023/02/10 (金)17:14
    >>4878

    仕返しではないねシパ嫌いなだけ
    今もグミシパがテテアンチしてるんでしょ?探してもわからないから貼って晒して
    今のやつね

    1
    42
  37. 4892.匿名 :2023/02/10 (金)17:14
    >>4875

    数年前のシパ発言を今更問題にするなら数ヶ月前のアンチ発言を問題にしないのはおかしいでしょ
    何度も言われてるけどそんな煽っても無駄だよ
    鍵パカシパが害悪なのは大前提で、その上を行くのがサポの集団アンチなだけ
    問題をすり替えようとしても無駄だよ
    数年前のグテシパのツイが許せないなら自分で通報垢に貼って事務所に通報頑張りなよ
    私はサポが許せないからサポを通報してるだけ
    それぞれ頑張ろう

    50
  38. 4893.匿名 :2023/02/10 (金)17:14
    >>4889

    本人発言繰り返し言ってるだけだよ
    アホが同じ事しかしないからこちらも同じ事しか言わない

    26
  39. 4894.匿名 :2023/02/10 (金)17:14
    >>4863

    最近も大アンチがグミサポって判明しました
    今もアンチツイ残してる人がいるし、海外大手アンチもたくさんいます

    過去していて今してないというなら、今している人たちを通報してください
    お仲間に過去のアンチツイを消し、これからはアンチしないようにお知らせをお願いします

    38
  40. 4896.匿名 :2023/02/10 (金)17:15
    >>4853

    確かに何年も前のゴリ推しケミに縋ってるグミシパはいるわ

    37
  41. 4898.匿名 :2023/02/10 (金)17:15
    >>4891

    ttがいいねしてたテテアンチグミシパだよ☆アクアパッツァで調べてね

    38
  42. 4899.匿名 :2023/02/10 (金)17:15

    これはセクハラ誹謗中傷

    13
  43. 4901.匿名 :2023/02/10 (金)17:16
    >>4891

    シパ嫌いなの?
    なら数年前のグテシパのシパ発言より今のタグ付け拡散してるサポのシパ発言はいいの?
    それこそ今だよ
    今まさにやってるよ?
    今より数年前のグテシパ引き合いに出すくせにたかが数ヶ月前のアンチには今のものをって矛盾してない??

    81
  44. 4902.匿名 :2023/02/10 (金)17:17
    >>4885

    4ヶ月前の出来事の対策をいま長々語り合ってんの?仕事できない人なんだね

    28
  45. 4903.匿名 :2023/02/10 (金)17:17

    ずっと言われっぱなしだったから言い返しに来たんだね。めんどい。テテアンチやめてね。

    69
  46. 4904.匿名 :2023/02/10 (金)17:17

    空ttマニマニモイモイ来てる?

    27
  47. 4905.匿名 :2023/02/10 (金)17:17

    昨日の人ですか?シパの晒し合い大会なら他でやってもらっていい?何が楽しいの?

    28
  48. 4906.匿名 :2023/02/10 (金)17:17
    >>4896

    だったら何?別にほっとけよ

    1
    68
  49. 4907.匿名 :2023/02/10 (金)17:17

    一緒=一緒にいる、としか解釈できない日本語能力の低さってサポの共通項だよね
    独り言だよ

    40
  50. 4908.匿名 :2023/02/10 (金)17:18

    現在進行形のアンチは通報アカウント見に行けばわかります

    今してませんって言ってる人は、過去のツイ、知恵袋とかそういうの消してもらえますか
    やることたくさんあると思いますよ

    想い出に残すなら過去のも通報してきますよ

    52
  51. 4909.匿名 :2023/02/10 (金)17:19
    >>4901

    ブロってるから知らんがな

    65
  52. 4910.匿名 :2023/02/10 (金)17:19

    シパ嫌いさんか
    じゃアンチよりシパなくしたいって感じですか???

    10
  53. 4911.匿名 :2023/02/10 (金)17:19
    >>4891

    アクアパッツァさんのアカウント見てきたらいいよ
    ここに貼るのは大量になるから難しいし一部を貼り付けても理解出来ないだろうし
    グミシパがアンチって証拠がわかりやすく出てるよ
    見に行くまではしたくないとか言わないでね
    しっかりした証拠があることをきっちり伝えてるんだから

    69
  54. 4912.匿名 :2023/02/10 (金)17:20
    >>4901

    グミシパもグテシパも酷い酷いどっちも酷い

    4
    95
  55. 4913.匿名 :2023/02/10 (金)17:20

    ここの人に嫌がらせ荒らしする、グテシパ粘着
    これでバレないと思ってるのが笑える

    50
  56. 4914.匿名 :2023/02/10 (金)17:20
    >>4909

    知らんなら調べてから言いなよ
    知らんのによくそんなこと言えるね

    70
  57. 4915.匿名 :2023/02/10 (金)17:20
    >>4861

    最近思うのが、グテ話しが出てない時、例えばセリーヌとか、Vogueとかテテ単独でもテテが出てきてツイがテテで溢れててもアンチが活発になるから、やっぱり根底にはジミンが何もかも1番目立たないと嫌だって言う思いがあって、だから他メンも目立つと叩いたりする訳で、特にテテアンチが酷いのは目立つ+グクまで自分達から取り上げていく人だと思ってるから余計に目の敵にするのかなって思う。

    76
    7
  58. 4916.匿名 :2023/02/10 (金)17:20
    >>4891

    通報板見て

    33
  59. 4917.匿名 :2023/02/10 (金)17:20
    >>4903

    してる人に言ってくださいね

    60
  60. 4918.匿名 :2023/02/10 (金)17:21

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    45
  61. 4919.匿名 :2023/02/10 (金)17:21
    >>4912

    酷いグテシパのツイ持ってきて
    数年前のじゃなくて今のね

    49
    4
  62. 4920.匿名 :2023/02/10 (金)17:21

    シパ嫌いさんに相談

    どうやったらあのシパ達いなくなると思う???

    26
  63. 4921.匿名 :2023/02/10 (金)17:22

    構わなくていいよ
    グミシパがイライラして荒らしてるだけだから

    56
  64. 4922.匿名 :2023/02/10 (金)17:22
    >>4917

    してる人に言ったからしてないなら反応しなくていいよ

    26
  65. 4923.匿名 :2023/02/10 (金)17:22
    >>4909

    これは酷い返しだね
    散々文句つけといて知らんがなって
    知らんなら言うなよ

    65
  66. 4924.匿名 :2023/02/10 (金)17:22
    >>4921

    そう???
    1回聞いてみようよ

    3
    18
  67. 4925.匿名 :2023/02/10 (金)17:22

    可哀想な存在でしかないアンチとサポ

    33
  68. 4926.匿名 :2023/02/10 (金)17:23
    >>4920

    捕まればやめるんじゃない?

    23
    1
  69. 4927.匿名 :2023/02/10 (金)17:23
    >>4926

    じゃ アンチもしてるとは思ってる???

    19
  70. 4928.匿名 :2023/02/10 (金)17:24

    サポもアンチ垢作ってアンチ始めた頃は、垢バレして記事までされて他グルにまで広まって立場が苦しくなるとは予想してなかっただろうな
    だからグテシパから攻撃されてるって捏造までして喚いてるのは、相当今の状況に焦ってるんだと思うよ

    グミシパとしては、これ以上自分たちのアンチ行為を広められることが困るはず
    こちらとしては、タグやアンチが今後また活発になることがあれば、そのたびに例の記事を再拡散すればいいと思う
    牽制になるよ

    45
  71. 4929.匿名 :2023/02/10 (金)17:24

    ずーーっと荒れてる理由インライでしょ?そんなに地雷だったんだwwwわかりやすw

    73
    3
  72. 4930.匿名 :2023/02/10 (金)17:25
    >>4879

    こないだのWラでも最近韓国で流行りのやつ真似してたし浮上しないだけでSNSチェックしてると思うよ

    54
  73. 4931.匿名 :2023/02/10 (金)17:26

    それにしても毎回酷いな
    言ってることが矛盾しすぎだしすぐボロが出る
    シパ嫌いが数年前のグテシパ気にして今のサポ気にしないとか有り得ないわ

    74
  74. 4932.匿名 :2023/02/10 (金)17:26

    グテシパざまあするのもグテシパとやり合うのも止めないしお好きにどうぞだけど、そのための行動としてここ荒らしてるなら無意味でしかない。効果なし。ここは集団じゃない個々の判断でそれぞれ動いてるだけだし共通してるのはアンチやめろってことだけなので。

    43
  75. 4933.匿名 :2023/02/10 (金)17:27

    また来てるじゃん
    放っとこうよ

    34
  76. 4934.匿名 :2023/02/10 (金)17:27
    >>4927

    ぱるぎょん民はグミシパサポがアンチしてると言うから今もしてるのかと聞いた
    ほんの一部の人なんだね
    ジミンアンチしてるテテアクゲもほんの一部だから放置してるんだよね?
    じゃグミシパサポもほっとけよって話し

    5
    99
  77. 4935.匿名 :2023/02/10 (金)17:27
    >>4931

    自称シパ嫌い
    「今はグミシパアンチしてない、アンチはいない、グミシパは今のグミに沸いてるだけ」

    39
  78. 4936.匿名 :2023/02/10 (金)17:27

    たぶんもうシパ嫌いさんナリやめて
    他で来るよ

    41
  79. 4937.匿名 :2023/02/10 (金)17:28
    >>4886

    通報垢のインスタ乗っ取りとか
    気狂い沙汰だよね

    59
  80. 4938.匿名 :2023/02/10 (金)17:28
    >>4919

    なんのために?シパ嫌いってことはグミシパではないんですか?シパ嫌いで通報したいなら自身で探してやってきてください。
    意味なく荒らしてるからアンチ本人と思われても仕方ない

    36
  81. 4939.匿名 :2023/02/10 (金)17:29
    >>4917

    お返事するとは思わなかったなー

    21
  82. 4940.匿名 :2023/02/10 (金)17:29
    >>4906

    自称シパ嫌い
    大昔のグテシパツイにはお怒りなのにグミシパの事にはだったら何?と言ってしまうボロボロ

    58
  83. 4941.匿名 :2023/02/10 (金)17:29
    >>4934

    シパの板だよここ

    テテアクゲは通報してるけど???

    あと 話 ね

    47
  84. 4942.匿名 :2023/02/10 (金)17:29
    >>4934

    ほんの一部だからほっとけとか誰が言ったのよ
    テテアクゲについてはなんならサポよりここの人のほうが通報してるわ
    この前テテプロ垢が通報呼びかけて凍結もしたばかりだよ
    だから一部であろうがアンチしてるサポを許すわけないでしょ

    57
  85. 4943.匿名 :2023/02/10 (金)17:29

    通報されたら困るのかー
    よーし張り切って今日も通報しちゃうぞー

    60
  86. 4944.匿名 :2023/02/10 (金)17:30

    ここ荒らしにくるグミシパに若いのっているの?全部婆?

    29
  87. 4945.匿名 :2023/02/10 (金)17:30

    話題かわるけど、アイコン変える指令でもでてんの?

    30
  88. 4946.匿名 :2023/02/10 (金)17:31
    >>4848

    ”今はもう”ね。
    前はしてたんだねてか今も現在進行形でやってるよね裏で。

    63
  89. 4947.匿名 :2023/02/10 (金)17:31
    >>4906

    認めちゃってる笑
    最近ケミ無いのわかってるやん

    55
  90. 4948.匿名 :2023/02/10 (金)17:32
    >>4944

    婆じゃない?正しくはリテラシーとか道徳心とかそういうものを身につけず(もしくは捨てて)年齢だけ重ねてしまった方々。

    29
  91. 4949.匿名 :2023/02/10 (金)17:32

    この前もこれで自爆してたよね???
    もう今やってないから安心しろみたいので

    61
  92. 4950.匿名 :2023/02/10 (金)17:32
    >>4875

    それぞれなんだろうけど私は同等とは思えないな
    シパもアンチもアウトはアウトでも
    アンチは圧倒的にアウト 出ていけ捕まれ
    シパはセクハラだけは間違いなくアウト
    こっちも捕まって?とは思ってるけどアンチほどには強く思ってない
    妄想はカギ

    40
  93. 4951.匿名 :2023/02/10 (金)17:32

    シパ嫌いさん、数年前のグテシパのツイはアンチと対等に扱うくせに今のグミサポはほっとけよと言ってしまう

    48
  94. 4952.匿名 :2023/02/10 (金)17:33

    ほっとけよ知らんがなとか
    ここ荒らして何かに勝てるのかな?

    37
  95. 4953.匿名 :2023/02/10 (金)17:34

    とりあえず掲示板ものすごく読んで、気にしてるのは伝わってくる

    37
  96. 4954.匿名 :2023/02/10 (金)17:34

    ここでいくら喧嘩売ってたってイライラおさまんないよ〜

    43
  97. 4955.匿名 :2023/02/10 (金)17:35

    サポもシパもアンチもいなくなりゃいいんだからみんなで協力したらええやんか

    グミシパグテシパグジシパ
    それぞれが思う害悪からやればいいだけ
    なぜ強制しようとする???

    シパ嫌いなのに

    27
  98. 4956.匿名 :2023/02/10 (金)17:36

    ここの人ってアンチは二の次にシパ晒して誹謗中傷するだけで本人と話し合いしようとも思わないんだね

    1
    64
  99. 4957.匿名 :2023/02/10 (金)17:37
    >>4934

    何言ってんの、嫌だよw

    18
  100. 4958.匿名 :2023/02/10 (金)17:37
    >>4949

    通報板に貼ってるよ
    通報する案件ある時についでに送るといいよ
    多分ラッコさんだから

    23
    1