アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 2153.匿名 :2023/04/18 (火)19:58ID:aAwO1Q
    >>2152

    ごめんどれのこと?

  2. 2154.匿名 :2023/04/18 (火)19:58ID:9fMAxw
    >>2148

    モヤってるね〜MOAになったんならバンタンなんか見なきゃいいのに気になって仕方ないんだな。

    34
  3. 2155.匿名 :2023/04/18 (火)20:00ID:mAzvlw
    >>2153

    無し板2384だよ

    7
    1
  4. 2156.匿名 :2023/04/18 (火)20:02ID:xKNA4A
    >>2147

    グテ隣が地雷だったっぽい
    公式よりも先にテヒョンのインスタ見てグテ婆とか言い出したからね
    ジミンとジョングクがどれだけ物理的に近いかってことしか見てないんだよ

    123
    1
  5. 2157.匿名 :2023/04/18 (火)20:07ID:aAwO1Q
    >>2155

    どういう説明を付けて共有すれば良いのかな

  6. 2158.匿名 :2023/04/18 (火)20:14ID:wra0CQ
    >>2157

    通報板を参考にされてください

    5
    1
  7. 2159.匿名 :2023/04/18 (火)20:57ID:5QY_qw

    ごめん無しの方に書いちゃった
    こっちに移動したよ!

    9
  8. 2160.匿名 :2023/04/18 (火)21:07ID:Jc3jSg
    >>2149

    だからセクハラもセクハラとは思わないのかな
    日常の事だから?

    8
    2
  9. 2162.匿名 :2023/04/18 (火)21:20ID:5QY_qw

    グミシパの異常なDMこっちにも共有

    28
  10. 2163.匿名 :2023/04/18 (火)21:42ID:bZihHQ

    ジョングクからテヒョンの名前が出るだけでゼェゼェする日本のグミシパ居たね
    グクと絡む度テヒョンに文句
    変態シパが妄想通りに行かないからって嫉妬すんな見苦しい

    97
    2
  11. 2164.匿名 :2023/04/18 (火)22:21ID:bBEXUA

    悪質こじつけテテアンチ垢をフォローするならグミ垢以外でと誘導するグミシパ大手居たよね
    オワッテル

    49
  12. 2165.匿名 :2023/04/18 (火)23:12ID:9fMAxw

    たぶんここから何も変わってない

    30
  13. 2166.匿名 :2023/04/18 (火)23:16ID:Q0j-kQ

    次の鍵するタイミングはジミンの入隊なんだね

    2
    10
  14. 2167.匿名 :2023/04/18 (火)23:22ID:E2MrLw

    再度 先月のハイブ声明文
    巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物の類型に合うように法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応している

    ↑検索避けアンチ、アンチじゃなくて応援風でデマ拡散アンチ、勝手にこじつけて匂わせ扱いして、匂わせしてるんだから叩いても良いと思ってるアンチ

    36
  15. 2168.匿名 :2023/04/18 (火)23:25ID:0cJj6g

    無し板の2430.匿名 :2023/04/18さん、テヒョンだけ最新のプラベ仲良しに触れずだいぶ前のことなの何か違和感(笑)
    ホビ入隊前にテテとグクとホビで遊んでカラオケなんて微笑ましいのに
    本当に歌が好きな2人ってホビが言ってくれたの嬉しかったな
    歌は良いね

    47
    1
  16. 2169.匿名 :2023/04/18 (火)23:28ID:p1TJCg

    ID無しの方の2433そんな君がシパ脳やで

    8
  17. 2170.匿名 :2023/04/18 (火)23:31ID:9fMAxw
    >>2166

    結局鍵パカになってるけどね
    応援とか投票とか何とか言い訳して

    29
  18. 2171.匿名 :2023/04/18 (火)23:35ID:9fMAxw

    被害者アピール続けて一年は経ってるよね

    28
  19. 2172.匿名 :2023/04/18 (火)23:39ID:eiByag

    ここで止めたら負けみたいな感覚なんだろうなー意地っていうかさ
    あんな集団抜けるのが早ければ早いほどいいのに

    42
  20. 2173.匿名 :2023/04/18 (火)23:43ID:GCq4lQ

    Twitterでこれだからid無しで必死に暴れても信用無いよー

    36
  21. 2174.匿名 :2023/04/18 (火)23:44ID:K6A44A
    >>2169

    あれ他メンてか他ケミなら何も言わないだろうな

    24
  22. 2175.匿名 :2023/04/18 (火)23:46ID:xfN1jA
    >>2145

    私の弱小通報垢(大先生やサポからはブロックされてる)もエロ垢からめっちゃフォローされるよ。気づいたら即ブロしてるけど。普通の応援垢と他の趣味垢は全くそんなことないのに嫌がらせなのかなんなのか。

    25
  23. 2176.匿名 :2023/04/18 (火)23:48ID:Yk09tw
    >>2173

    頭がおかしい…
    病みまくってる…

    なんだサポの自己紹介か!

    てのは冗談としても同じ垢でよくやるよなー
    メンバーアイコン本当にやめてほしい

    45
  24. 2178.匿名 :2023/04/18 (火)23:51ID:_QrtOQ

    無し板より
    返信はこっちでやろう

    2423.匿名 :2023/04/18 (火)22:49通報
    >>2421
    え、そんなの共通項があったからじゃないの?
    jikooker=グミシパ
    テテアンチ=テヒョンが嫌い
    趣味嗜好が合ったからフォローしたのでは
    ツイート読んで理解できるぐらいには英語が出来る人物がいたんでしょ
    それをグミシパ(グミサポ?)内でも情報共有したんじゃないのかな

    10
    2
  25. 2179.匿名 :2023/04/18 (火)23:53ID:v9XQxA

    アンチと趣味嗜好が合う。
    それはもうアンチでしかない。
    サポがアンチじゃない説はもう無理だって。

    43
  26. 2180.匿名 :2023/04/18 (火)23:54ID:Q0j-kQ
    >>2175

    最近この垢にフォローされたよ

    7
    2
  27. 2181.匿名 :2023/04/18 (火)23:55ID:Q0j-kQ

    フォローしてくるエロ垢同じだったりするかな

    12
    2
  28. 2182.匿名 :2023/04/19 (水)00:01ID:0di7zA
    >>2180

    私はこの垢じゃないけどサポに関して呟いてインプレッション数が増えた後にそういう系の垢にフォローされた。ブロックリストではないけどサポにとって目障りに感じた垢には何かしらの嫌がらせしてるんだろかとぼんやり思ってたな。
    サポに触れた人に起きる共通の現象的なこととして覚えてはおきたいね。

    40
    2
  29. 2183.匿名 :2023/04/19 (水)00:02ID:0di7zA
    >>2181

    複垢の可能性は全然有り得るよね

    20
    2
  30. 2184.匿名 :2023/04/19 (水)00:05ID:Q0j-kQ
    >>2182

    私も同じ感じ
    そして今ブロックリストみてみたらそのエロ垢名前とか変えてるっぽい
    一目みてエロ垢とわかるようなのがまだあったはずなのに

    23
    2
  31. 2185.匿名 :2023/04/19 (水)00:05ID:fM7EUA
    >>2178

    この人、わざわざ英文ツイート日本語に訳してぱるに載せてた人か。英語がどうとかぱる民一生懸命馬鹿にしてて草。こっちには絶対に来ない弱虫ちゃんだね。

    43
  32. 2186.匿名 :2023/04/19 (水)00:07ID:Q0j-kQ
    >>2183

    通報垢というかサポに苦言した後にフォローくるんだよね

    怪しいね

    38
    2
  33. 2187.匿名 :2023/04/19 (水)00:22ID:l51scg

    海外垢にも迷惑かけて日本の恥

    30
  34. 2188.匿名 :2023/04/19 (水)00:40ID:J2xP5w

    メンバーアンチに手を出したグミシパはただのメンバーアンチ
    シパでもなんでもない
    他のシパとは一線を超えた害悪

    54
    1
  35. 2189.匿名 :2023/04/19 (水)01:03ID:zm1lhw

    ID無しバグってID表示されてました
    ID:xJSlOg お察しで連投
    スクショではなく録画してあります
    以前の自演だけでなくパンとチェジュ島、DDに持ってきたがり追加で

    63
  36. 2190.匿名 :2023/04/19 (水)01:08ID:zm1lhw

    とりあえずこの一枚
    ID:xJSlOg

    52
  37. 2191.匿名 :2023/04/19 (水)01:21ID:iT-HVw

    初めてバグ遭遇した
    これ全部ID:xJSlOg
    2403
    2404
    2412
    2415
    2420
    2423
    2430

    78
  38. 2192.匿名 :2023/04/19 (水)01:25ID:vSMfmQ

    再起動したのでID変わってるかもしれません私ID:zm1lhwです

    無し板バグ表示
    ID:xJSlOg
    また自演してました

    53
  39. 2193.匿名 :2023/04/19 (水)01:27ID:vSMfmQ

    以前の ID:xJSlOg 自演また貼ります

    42
  40. 2194.匿名 :2023/04/19 (水)01:28ID:GGChZQ

    疲れるね。
    タグも減ってはいるし
    少し休憩してまた様子見に来るー

    ttps://twitter.com/j___________014?s=21&t=r7UevZZNpXdAwrGk2lsyqg

    出来たて垢
    よろしくお願いー

    48
  41. 2195.匿名 :2023/04/19 (水)01:30ID:2WQddA
    >>2191

    本気で気持ち悪いな
    見事に全部bad付いてるけど
    複数人キャラ作ってるとかマニマニしか思い付かないわ

    53
  42. 2196.匿名 :2023/04/19 (水)01:34ID:MfyTZQ

    うわぁめっちゃ恥ずかしい

    52
  43. 2197.匿名 :2023/04/19 (水)01:36ID:I4ev6w
    >>2194

    共有ありがとう

    43
  44. 2198.匿名 :2023/04/19 (水)01:50ID:GGChZQ

    言い忘れ

    くじちゃんの
    アウトブイとアウトジョングク
    似たもの同士
    っていう投稿はアウト民の反応はゼロ笑
    分かりやすいアウト民ちゃん達

    ttps://twitter.com/film__________0?s=21&t=r7UevZZNpXdAwrGk2lsyqg

    これも出来たて垢
    よろしくお願いー

    43
  45. 2199.匿名 :2023/04/19 (水)02:00ID:lJE_Ng

    自問自答してモメサして恥ずかしい通り越してもはや気色悪いよ。シンプルに怖い。理解できない。

    53
  46. 2200.匿名 :2023/04/19 (水)02:27ID:iT-HVw

    何がしたいんだろうね

    64
  47. 2201.匿名 :2023/04/19 (水)06:50ID:I4ev6w

    相手したくないからID板動かす

    *\(^o^)/*
    @OUTtaehyung
    ARMYやめました*\(^o^)/*

    共有ありがとう
    顔文字もそのものの垢名も既視感ありすぎ
    転生か

    22
  48. 2202.匿名 :2023/04/19 (水)07:09ID:TO7XGg

    抽出すると共通点あるね

    2450.匿名 :2023/04/19 (水)01:33通報
    その他bad多かったもの

    2433.匿名 :2023/04/18 (火)23:27通報ID:AY50mw
    >>2407
    そういうのがシパ脳に思えちゃう

    2435.匿名 :2023/04/18 (火)23:33通報ID:AY50mw
    >>2434
    シパを語る板だからシパを考えたまで。

    2443.匿名 :2023/04/19 (水)00:31通報ID:AY50mw
    残念ながら外から見れば、どこまで行ってもシパ争いにしか見えないよ。そういうもの。

    2438.匿名 :2023/04/18 (火)23:38通報ID:JqGVMQ
    >>2436
    シパを語ったらあなたがシパと言われたらもう何も言うことないさ。

    32
  49. 2203.匿名 :2023/04/19 (水)07:13ID:Q0j-kQ

    シパシパ言ってるね

    グミサポはシパ争いとは思ってないテヒョンが苦手なだけ
    グテシパがグミシパに対抗意識持ってる

    って言いたいのかなと思ったけど
    無理ありすぎ

    45
  50. 2204.匿名 :2023/04/19 (水)07:31ID:TO7XGg

    2194と2198ありがとう見てきた

    スクリーンネームと垢名(絵文字一つ)とタイミングから同一だろうね
    どちらもひろゆきフォローしてる

    上@j___________014 は他に@pikoraserと元くじら@nmjnm613kokkoフォロー
    薬物デマツイートしてる

    ttps://twitter.com/j___________014?s=21&t=r7UevZZNpXdAwrGk2lsyqg

    ttps://twitter.com/film__________0?s=21&t=r7UevZZNpXdAwrGk2lsyqg

    薬物デマツイートしてるので通報協力お願いします

    28
  51. 2206.匿名 :2023/04/19 (水)08:01ID:m2M-yg
    >>2143

    あにょ相互じゃなくなってる

    2
    5
  52. 2207.匿名 :2023/04/19 (水)08:06ID:TO7XGg
    >>2204

    @j___________014は通報板に魚拓貼った
    ロゼで騒ぎになったばかりなのにジェニのデマ流して悪質なので通報協力お願いします

    @pikoraserと
@nmjnm613kokko
のよく動くoutv垢をフォローしj2の使い方から手慣れていることが見て取れる
    元テテペン設定のアンチ垢でつい他メンを称賛してしまうのは高専を思い出す

    45
  53. 2208.匿名 :2023/04/19 (水)08:44ID:iBVkYg
    >>2206

    見てきたよーエロ垢だけになってた
    昨日話出たばっかりでタイムリー過ぎる

    34
  54. 2209.匿名 :2023/04/19 (水)08:56ID:l51scg

    いま無し板でコメントされているの一人で会話しているんじゃないかな?
    荒らしはまともなコメントも混ぜて無し板に呼び込もうとするから徹底的に無視してこっち動かそう

    45
  55. 2210.匿名 :2023/04/19 (水)09:13ID:tZDAlg

    なし板はもう見るだけになってるよ。
    向こうにこっちの書き込みはったりして何とか呼び込もうとしてるね。

    31
  56. 2211.匿名 :2023/04/19 (水)09:23ID:41dyLA
    >>2208

    あにょちゃんここ見てるね
    無し板にいるのはあにょちゃんかな?
    ちこぴの話が出てから前とは違う感じの荒れ方だもん
    お友達守りたくなったのかな?

    43
    1
  57. 2212.匿名 :2023/04/19 (水)09:26ID:9fMAxw
    >>2211

    私じゃないわよ!のあにょさんによる怒りのbadだったりして

    30
    1
  58. 2213.匿名 :2023/04/19 (水)09:39ID:jogslA
    >>2198

    現在残ってるアウトタグの半分ぐらいはくじちゃんが一人で頑張ってるから通報がんばろ
    面倒でもツイ報告後はブロックを!

    46
  59. 2214.匿名 :2023/04/19 (水)09:57ID:KDiX1Q

    もちさん鍵開けたんだね
    令嬢ツイ消してくれてありがとう
    アンチの情報に接してなきゃ匂わせなんて言葉は出てこないからね
    自分がそっち寄りの思考になってたことは自覚してください

    63
    1
  60. 2215.匿名 :2023/04/19 (水)10:09ID:m2M-yg
    >>2212

    なし板で勉強しろだのしつこい奴あにょっぽいよね
    ツイでも同じこと繰り返してるし

    40
  61. 2216.匿名 :2023/04/19 (水)10:26ID:Q0j-kQ

    勉強しろって言う人の持ってくる情報が薄っぺらくて毎回なんなの?って感じ
    指摘されたらスルー
    鬱陶しいよ

    42
  62. 2217.匿名 :2023/04/19 (水)10:29ID:6G7zIg
    >>2216

    自分だけが正しくて賢いと思ってる痛々しい時代錯誤を感じるよ

    36
  63. 2218.匿名 :2023/04/19 (水)10:38ID:9fMAxw

    ぱるを訪れる荒らしの話の通じなさをみるに、あの人達の中ではテヒョンに対する誹謗中傷は全て真っ当な指摘・批判ってことになってるのかもしれないね
    だからアンチではないと主張する、何にも間違ったことは言ってないと思ってるから
    その指摘や批判の中身そのものが嘘なんだと気づかない情弱さんも多い
    あの妙な自信はそういうところから来てるのかな

    32
  64. 2219.匿名 :2023/04/19 (水)10:57ID:AbunEw

    前もあのidの人自演してたよね
    数ヶ月間自演しててもはや不気味

    33
  65. 2220.匿名 :2023/04/19 (水)11:01ID:GkwhLg
    >>2214

    もちさん、昨日か一昨日見た時ぐみさき外してたよ、見落としてたらごめんだけど
    絶対その方でいいと思う
    あにょちゃんは北斗七星さんをなぜか外したのにマニラ考察はフォローしたままだからダメ
    選挙いこう!とかクオズ愛!とか何か言ってるけどあれをフォローしてる時点で人としてアウト

    39
    1
  66. 2221.匿名 :2023/04/19 (水)11:27ID:m2M-yg
    >>2220

    ぐみさきからブロックされたと思われ

  67. 2222.匿名 :2023/04/19 (水)11:37ID:HI6H-w

    2470は2465へ言ってます

  68. 2223.匿名 :2023/04/19 (水)11:42ID:jjQUeA

    ぐみさき外してもマニラの考察信じてる鹿とかもフォローしてるし結局ね〜って感じ

    18
    2
  69. 2224.匿名 :2023/04/19 (水)12:07ID:9fMAxw
    >>2221

    本当?アンチのこと話題にしたからかな

    3
  70. 2225.匿名 :2023/04/19 (水)12:11ID:obnIGQ

    無し板のアンチの所属話結局はグミシパの名前を出すなってことが言いたいのかな??所属にこだわるからとかなんとか言ってるけどグミシパが組織化してアンチしてたのがここまで大事になってるから言われてるだけなのに何言ってんだろ??もともとアンチはいたけど個々に暴言吐くだけだった。ツイート内容を指示してコラを一斉に宣伝して、そうやって集団で動いてたから問題視されたのに。どこまでも一番可愛いのは自分たちなんだね。

    29
  71. 2226.匿名 :2023/04/19 (水)12:15ID:tGH79A

    無し板の人はケンカしたいだけの人かな

    5
  72. 2227.匿名 :2023/04/19 (水)12:17ID:jMQ92A

    言い返さないと気が済まないひとが言い争ってるね

    9
  73. 2228.匿名 :2023/04/19 (水)12:18ID:3jcRoQ

    こっち来ない時点でね
    今いる無し板民は荒らし

    19
  74. 2229.匿名 :2023/04/19 (水)12:19ID:m2M-yg
    >>2224

    他のサポにもたくさんブロされてるって言ってたしね

    10
  75. 2230.匿名 :2023/04/19 (水)12:20ID:lcP3kQ

    リプライしなきゃ残るの自演野郎だけになるからやめてくれないかな

    19
  76. 2231.匿名 :2023/04/19 (水)12:21ID:gTTdpg

    2502.匿名 :2023/04/19 (水)12:19通報
    ダッコちゃんなんかはダちゃんに晒されたり中傷されてる本人が本気になればその人が完全勝訴になってしまうよ。いくらその人がアーティストを中傷したアカウントがあったとしてそれはそれ、これはこれ別件で扱われるからね
    要するにダちゃんにそんな権利は一個もない

    ダちゃんは具体的にどんな罪で裁かれるのか教えて欲しい。

    20
  77. 2232.匿名 :2023/04/19 (水)12:24ID:5439gQ

    サポの個人名はひとつも出てなくて出されてるの全員ハンドルネームだから少なくとも名誉毀損は成立しないよ…

    18
  78. 2233.匿名 :2023/04/19 (水)12:27ID:72BV1A

    idなしのほうは全部自演です
    1人で会話中

    25
    1
  79. 2234.匿名 :2023/04/19 (水)12:28ID:Ix-NYg

    1人で連投1人で会話何が楽しくてやってるんだろうね

    25
  80. 2235.匿名 :2023/04/19 (水)12:31ID:snBhvQ

    本当にあにょさんだったりして

    24
  81. 2236.匿名 :2023/04/19 (水)12:31ID:MujX1g
    >>2231

    大したことない内容って自ら言ってるのに何を根拠に訴えるんだろうね

    24
  82. 2237.匿名 :2023/04/19 (水)12:33ID:8prHSA
    >>2235

    新しいタイプの荒らしだよね

    6
  83. 2238.匿名 :2023/04/19 (水)12:35ID:dmczkw

    顔も名前も詳細なプロフィールまでわかってしまっている逃げ場のないアーティストを個人攻撃するのはいいけど私のハンドルネーム出してそれを批判するのは誹謗中傷!ってこと?
    あほらし

    39
  84. 2239.匿名 :2023/04/19 (水)12:37ID:m2M-yg

    テヒョンに対するグルチャのあれがただの意見というなら自分たちに向けられてるものだって意見ということになるんだが

    46
    1
  85. 2240.匿名 :2023/04/19 (水)12:38ID:ydt0rA
    >>2239

    たしかに!本当にそうだわ

    26
  86. 2241.匿名 :2023/04/19 (水)12:40ID:80EaUg

    ダッコちゃんに次何出されるか想像つかなくて不安だけど本人に凸る勇気はないからぱるで騒ぎ立ててるサポちゃんだろうね

    30
  87. 2242.匿名 :2023/04/19 (水)12:42ID:h6H6zw
    >>2238

    自分達はアンチするけど自分達が晒されるのは許せないって何それ。自分勝手すぎない?
    そもそも自分勝手だからアンチするのか。

    45
  88. 2243.匿名 :2023/04/19 (水)12:48ID:CysuNg

    そうそう自分勝手じゃなきゃアンチっていう底辺の存在になんか普通はならない
    自分がされたら嫌なことは人にもしない言われたら嫌なことは人にも言わない、そういう人としての大事な何かが欠落してる
    本気で病院案件なんだけどな

    43
  89. 2244.匿名 :2023/04/19 (水)12:50ID:9fMAxw

    コソコソ悪いことしても必ず誰かが見てる。

    37
  90. 2245.匿名 :2023/04/19 (水)12:52ID:QU7APg

    無し板の方、こっち来ませんか〜
    だれも動かさなければ荒らしも来ないよ〜

    41
  91. 2246.匿名 :2023/04/19 (水)12:54ID:tZDAlg

    さんざんメンバーアンチやらメンバーに対するセクハラして他ペンに迷惑かけて、いざ自分たちの立場が悪くなったら晒すなってほんと自分勝手。やられたくなきゃ最初からやらなきゃよかったのに。
    やってしまった以上こうなるのは致し方ない事だわ。

    70
  92. 2247.匿名 :2023/04/19 (水)12:58ID:7BLRAg
    >>2221

    そっちかー
    けどFFにはいない方がいい垢だし結果良かったと思う

    13
  93. 2248.匿名 :2023/04/19 (水)13:04ID:Q0j-kQ
    >>2238

    アンチやシパを訴えることが出来るのはアーティスト側だけ、
    通報勢がアンチやシパに誹謗中傷している、
    私達(アンチやシパ)は誹謗中傷してくる通報勢を訴える事が出来るんだぞ、わかってるのか!

    って言ってるんだと思う
    今まで炎上してきた色んな人達が同じようなこと言ってた

    50
  94. 2249.匿名 :2023/04/19 (水)13:14ID:zSD_gw

    すごい論理だし理解不能だけどアンチやる人間の思考回路って一緒なんだな…直接的な、例えば身体への物理的な攻撃を思わせるようなものとかはアンチを批判する言葉として絶対使っちゃだめだけどそんな人通報側にいないよね?アンチが居座りづらい空気を作るのも大事だからアンチしたら晒される、が今起きてるのに…世界に向けて発信してたことを晒しと言われてもね…

    45
  95. 2250.匿名 :2023/04/19 (水)13:17ID:tZDAlg
    >>2248

    それって逆に脅迫になるケースもあるよね。
    わかってて言ってんのかな。

    34
    1
  96. 2251.匿名 :2023/04/19 (水)13:18ID:m2M-yg
    >>2248

    そうやって教えを広めてる存在がいるんだろうね

    23
  97. 2252.匿名 :2023/04/19 (水)13:20ID:wra0CQ

    こっちに来たよ。
    ここ長いけど、この流れはもう何度も経験してるからあの遠回しな言い方をしている内はこれ以上晒されたくないことやモノがまだあるって事だと思う。
    あれでどうにかなると思ってるのは甘いと思う。

    所属を気にしているのもどっちだよって話。

    71
  98. 2253.匿名 :2023/04/19 (水)13:24ID:9fMAxw
    >>2252

    移動ありがとう。向こうは情報を落とされたくなくて必死なんだろうね、無駄な悪あがきだけど笑
    グミシパグミサポの名前を出されたくないのなら自浄につとめるしかないのにそれは嫌みたいだし、周りが動くしかないよね。

    49
  99. 2254.匿名 :2023/04/19 (水)13:30ID:tZDAlg
    >>2252

    それならそれで本人に直接言いに行けばいいのにね。
    何回も言われているのにここに書き込むよね。
    まぁ、相手にされないんだろうなと思ってる。
    必死にIDなし回してるけど、こっちもチラチラ見に来てるだろうね。

    47
    1
  100. 2255.匿名 :2023/04/19 (水)13:38ID:zsDCRg

    日々悪意を投げつけられてるのはダッコちゃんだって同じだよね…それでも堂々と対峙し続けてくれるの本当に感謝してる。わたしなら折れてしまうと思う
    だからやり方に物申したりはできない

    70
    1