アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1722.匿名 :2023/03/04 (土)15:57

    ジンとホビジミンのスリーショット見て早速「ジミンは忙しいから時間なくてグクと会えてない」って言ってた人ブーメラン喰らってんじゃんって思ってしまった
    スリーショットに素直に沸く気持ちも本当なのに、ついこんなこと考えちゃうとかせっかく載せてくれたジンにも申し訳なくてちょっと自分が嫌になったりもする

    187
    2
  2. 1723.匿名 :2023/03/04 (土)15:59
    >>1719

    むしろ忙しいくらい仕事しっかりしてるね
    その合間に遊ぶのはいいよね自由でしょ

    142
  3. 1724.匿名 :2023/03/04 (土)15:59
    >>1716

    今日じゃない?
    兵役も土日休みじゃないっけ

    75
  4. 1725.匿名 :2023/03/04 (土)16:00
    >>1717

    ユンギジミンホビナムと続いて今更恐れないと思う
    みんなそれなりにハイブランドだしそれぞれの個性にも合ってるし
    逆にテヒョンがアンバサダーにならないのは理由があるのか不思議に思ってるんじゃないかな?

    5
    72
  5. 1726.匿名 :2023/03/04 (土)16:00

    しかも今日グク仕事ないとか言ってたからホプミンがジンに会いに行ったのが今日だとしたら一緒に行けたよね

    144
    2
  6. 1727.匿名 :2023/03/04 (土)16:01
    >>1722

    素直に喜べないのは気の毒だと思う

    11
    42
  7. 1728.匿名 :2023/03/04 (土)16:01
    >>1725

    テテにファッションのアンバサダー来たらどやさ出来なくなるから今のうちにやっとこうとしか考えてないと思う

    98
  8. 1729.匿名 :2023/03/04 (土)16:01
    >>1725

    セリーヌの順番待ちかもね

    6
    80
  9. 1730.匿名 :2023/03/04 (土)16:03
    >>1710

    仕事(副業)になるからじゃないの?

    67
    1
  10. 1731.匿名 :2023/03/04 (土)16:04
    >>1725

    でももし決まったら絶対どこぞのアクゲは暴れるでしょ。ファッションでなくてもあんだけ粘着アンチしてるんだから
    なんでテヒョンのときだけ暴れるのか不思議〜
    まぁ決まってももない話をしてもしょうがないね

    81
    5
  11. 1732.匿名 :2023/03/04 (土)16:05
    >>1730

    インスタはやっぱり各々自由みたいだよね
    グクが消したのも納得

    77
  12. 1733.匿名 :2023/03/04 (土)16:05
    >>1728

    テヒョンに今後アンバサダーが来ても「お待ちどうさま」ぐらいの感覚でドヤサするでしょう

    32
  13. 1734.匿名 :2023/03/04 (土)16:06
    >>1731

    決まってから言ってね

    78
  14. 1735.匿名 :2023/03/04 (土)16:08
    >>1718

    suzu
    バンタン垢
    @i_gottarun

    アンチ垢兼モア垢
    outタグ利用アンチ垢を再利用
    @pjtjttjwww

    @yons_ju

    @o__ut______

    ログにoutタグツイRT残る
ttps://0o.gs/2/1/1144436035922743297

    28
  15. 1736.匿名 :2023/03/04 (土)16:08
    >>1729

    順番待ちとは?

    50
  16. 1737.匿名 :2023/03/04 (土)16:09
    >>1726

    だからなんなんだ
    グクがヒョン思いじゃないオフにも会いに行かないみたいな言い方しないでくれ

    4
    140
  17. 1738.匿名 :2023/03/04 (土)16:09
    >>1721

    アクゲじゃないけど、ツイ見てると既婚者で子持ちだけど夫とはうまくいってなくてユンギにリアコになって拗らせてる人めちゃ多くない?
    なんかペンに系統があって面白い

    19
    3
  18. 1739.匿名 :2023/03/04 (土)16:09
    >>1719

    遊びまくりとは?
    それにしても制作発表会までしっかり見てるくらいテテ大好きなんだねー

    132
    1
  19. 1740.匿名 :2023/03/04 (土)16:10
    >>1719

    遊びすぎて点滴なんだと思う

    3
    232
  20. 1741.匿名 :2023/03/04 (土)16:11
    >>1737

    ホプミンとは別で会いに行くんじゃない?テテと一緒にとか

    134
    3
  21. 1742.匿名 :2023/03/04 (土)16:11
    >>1740

    テテ板で語れないの?そうであってほしい理想語るなら迷惑だからやめてね
    人として最低な発言してるよあなた
    テテへの妬みで発言の良い悪い分別つかないんだね

    124
  22. 1743.匿名 :2023/03/04 (土)16:12
    >>1740

    アンチどっかいってー

    80
  23. 1744.匿名 :2023/03/04 (土)16:12

    ジミン、ここからホビとの同伴入隊もあるかもな

    78
    10
  24. 1745.匿名 :2023/03/04 (土)16:13
    >>1740

    あのハードスケジュールの中でステキなクリスマスソングまでプレゼントしてくれたね

    152
    1
  25. 1746.匿名 :2023/03/04 (土)16:15

    アンチ会社に送ってるからね
    大人なんだから書いたことに責任は取ってもらわないと

    75
  26. 1747.匿名 :2023/03/04 (土)16:15

    今日仕事ないって言ってたのにグクはジミンホビと一緒にジンに会いに行かなかったんだね

    86
    14
  27. 1748.匿名 :2023/03/04 (土)16:16
    >>1747

    今日かどうかはわからなくない?

    30
    8
  28. 1749.匿名 :2023/03/04 (土)16:19
    >>1748

    面会できるのは土日だけみたいだけどね

    91
  29. 1750.匿名 :2023/03/04 (土)16:19

    常識的に考えると、あまり大人数で行ったりはできないんじゃないかな?
    まず入隊が近いホビ、よく一緒にいるっぽいジミンというのは妥当だと思うけど

    120
  30. 1751.匿名 :2023/03/04 (土)16:20
    >>1726

    ホビとジミンは二人で行こうと計画を立てていたんでしょう
    ソロ活中なんだしメンバーの自由にさせてあげなよ

    145
  31. 1752.匿名 :2023/03/04 (土)16:20
    >>1749

    じゃぁ先週撮った写真を今日あげたのか?

    105
  32. 1753.匿名 :2023/03/04 (土)16:22
    >>1708

    でも音楽で先陣切ったホビにも酷かったよ
    ラップの歌詞に文句つけたり売れてないとかいろいろ
    他メンが動き出したら静かになったけど

    78
  33. 1754.匿名 :2023/03/04 (土)16:22

    そのうちホビやジミンからいつ会いに行ったのか話聞けることがあるかもしれないね

    40
  34. 1755.匿名 :2023/03/04 (土)16:23
    >>1752

    ジンくんの胸に一等兵のバッチがついてて一等兵になって初めての土日だから今日じゃないかって

    169
  35. 1756.匿名 :2023/03/04 (土)16:23

    事務所通報済
    ID板回しませんか

    29
  36. 1757.匿名 :2023/03/04 (土)16:25
    >>1755

    1748です
    教えてくれてありがとう

    24
  37. 1758.匿名 :2023/03/04 (土)16:25
    >>1747

    連絡取り合ってないみたいだからホビとジミンが行くことも知らなかったんじゃない?

    105
  38. 1759.匿名 :2023/03/04 (土)16:25
    >>1744

    同伴なら発表も同時だろうからさすがに無いとは思うけど、時期はあまり大きくズラさないかもね。
    見てるとお互いここぞという時に支え合ってる感じがするから。

    115
  39. 1760.匿名 :2023/03/04 (土)16:29
    >>1728

    これでしょ。あとはブランド価値/規模マウントだね。
    テヒョンの場合は、アンバサダーにはならない可能性もあるけれどパリでの撮影(6月のと11月どれもテヒョンインスタでしか不明なまま)が分かっているから、何かあるのだろうとは思ってる。
    その時にまたブーメラン口に刺したまま、中傷するんだろうとも思ってる。

    46
  40. 1761.匿名 :2023/03/04 (土)16:29

    釦さん&ドッキリビンキーことMCぴろちゃんがどんな人物か復習する?

    60
  41. 1762.匿名 :2023/03/04 (土)16:31
    >>1737

    凄い被害妄想。一回に会える人数とか決まってるでしょ?ジミンとホソクが誘い合って行ったってだけ。グクとは暇がないからって理由つけるから矛盾突かれるって話。グクを悪く言ってはいないと思うよ

    109
  42. 1763.匿名 :2023/03/04 (土)16:34
    >>1759

    ジミンて年齢的に入隊延長措置してないと思ったんだけど違うのかな
    ホビはその取り消し手続きをまずしなきゃだから発表が早かったのかと

    27
    2
  43. 1764.匿名 :2023/03/04 (土)16:34
    >>1753

    ジミンはロラパルーザに参戦するホビを現地まで応援に行ったのにね。
    サポって本当に自分本位で、病的なものの考えをするから怖いわ。

    69
  44. 1765.匿名 :2023/03/04 (土)16:38
    >>1760

    ブーメランって口に刺すの?
    頭にブッ刺さるのかと勝手に解釈してたわ

    8
    40
  45. 1766.匿名 :2023/03/04 (土)16:40

    兵役が近づくにつれてどんどん痩せてたからジンの写真がふっくらしてて本当に嬉しいわ、入隊後もこうして各々会えるしファンにも共有される可能性があると知れたのもかなり助かる。

    67
  46. 1767.匿名 :2023/03/04 (土)16:41
    >>1738

    ツイに夫とはうまくいってないとか書いちゃうってこと?
    そんな人がめちゃ多いとは思えない、です

    18
  47. 1768.匿名 :2023/03/04 (土)16:41
    >>1758

    皆で行く必要もないわけだしね。ホビとジミンは今日行きました、でいいじゃない。
    グクが行ったとして、絶対にお知らせしなきゃいけないわけでもないし。
    センイルと同じで表面で見えてる事が全てではないよね。

    兵役が決まっているホビは、時間の都合が付く内に一度会っておきたかったのかもね。
    入隊中にソロ活をするメンバーの応援ができない事を懸念するくらいメンバー思いだもの。
    今後は入隊するメンバーも増えて面会とかもなくて、長い期間メンバーと会えない可能性が高いわけだしね。

    73
    1
  48. 1769.匿名 :2023/03/04 (土)16:42
    >>1763

    法案ができてとりあえずメンバー全員延長申請したのかと思ってたけど、どうだろうね
    もし申請していないのであればジミンは今年の誕生日が入隊期限になるのかな

    25
  49. 1770.匿名 :2023/03/04 (土)16:44
    >>1755

    今日だとしたら仕事休みのグクが一緒に行かない時点でまずグジはいい加減諦めてもろて
    グクミンいつも一緒も全然成り立たないからそっちも解散で

    140
  50. 1771.匿名 :2023/03/04 (土)16:44
    >>1736

    たぶんボゴムさんの次とか?
    そういうことじゃないかな

    6
    54
  51. 1772.匿名 :2023/03/04 (土)16:44
    >>1767

    一種のネタ的に夫を下げた感じにしてるんでしょ。そのまま受け取ってはないよ。

    5
  52. 1773.匿名 :2023/03/04 (土)16:45
    >>1769

    たぶんクオズは今年の年末が通常の期限だと思う

    35
  53. 1774.匿名 :2023/03/04 (土)16:47

    ボゴムマンセーおばさんは専用スレ立ててそっち行きな
    ウヌも入れとくか

    36
  54. 1775.匿名 :2023/03/04 (土)16:49
    >>1769

    他グル93年生まれでもまだ行ってない人いるよ
    コロナ蔓延で途中募集停止があったりだいぶ順番待たされたりしたみたい
    BTS法とは別に芸能関係者には何らかの措置があったのかも
    本来なら95年生まれが今年だけどセブチのメンバー(わりと多数95年生まれいる)も詳しい話出てない

    23
  55. 1776.匿名 :2023/03/04 (土)16:50

    数え年じゃなく実年齢で28歳になった年の年末が期限だからクオズは今年の年末が本来の期限だと思う

    24
  56. 1777.匿名 :2023/03/04 (土)16:51

    まぁクオズはギリギリだから出してるかもだし最初から今年のうちにはって思ってたんなら出してないかもね
    グクは延長申請してないだろうけど

    14
  57. 1778.匿名 :2023/03/04 (土)16:52
    >>1773

    クオズはそこが期限
    グミサポはアンチ垢やout垢作って誹謗中傷するのは本当にやめたほうがいい
    あっという間に来るよ

    28
  58. 1780.匿名 :2023/03/04 (土)16:56
    >>1769

    メンバー全員個々に延期申請したと以前記事になっていたよ

    58
    1
  59. 1781.匿名 :2023/03/04 (土)16:58

    ホビジミン同時入隊は現実味がないね、グクミン同時入隊来るかも

    1
    151
  60. 1782.匿名 :2023/03/04 (土)16:59

    私もメンバー全員とりあえずしてると思ってた。2020.21コロナ~後の様子見てるとジミンはヒョンラの誰かと同時期に行くかなと思ってたから 同伴はないかもだけど別に驚かないな。11月頃だと思ってる。

    34
  61. 1783.匿名 :2023/03/04 (土)17:00
    >>1780

    私もそう聞いてる
    延長申請取り消さないままならクオズでも今年の12月末以降まで活動できると思ってた
    もちろんグクも

    39
  62. 1784.匿名 :2023/03/04 (土)17:00
    >>1781

    どーぞー
    他メンペンからしたらどーでもいいです

    64
    3
  63. 1785.匿名 :2023/03/04 (土)17:01
    >>1783

    テヒョンのソロアルバム考えたら今年の12月末までに入隊はないような気がするけど

    49
    1
  64. 1786.匿名 :2023/03/04 (土)17:02
    >>1785

    でもそうなると2025年完全体があやしくなりそうだよね
    事務所が勝手に記事書かせただけかもしれないけど

    32
    9
  65. 1787.匿名 :2023/03/04 (土)17:06
    >>1786

    そのスケジュールは事務所の青写真なだけだと思うよ
    弟グルや妹グルが順調に売れ出したら手のひら返しでなかったことになりそう

    52
    3
  66. 1788.匿名 :2023/03/04 (土)17:06

    テテは夏に入隊じゃなかった?

    127
  67. 1789.匿名 :2023/03/04 (土)17:08

    来年春先じゃねーかな

    26
  68. 1790.匿名 :2023/03/04 (土)17:09
    >>1788

    暖かい季節に入隊したかったのはジンだよ
    春先に入隊する人が多いのはそのせいかもね
    韓国の冬を2回よりは夏を2回のほうがマシな気がする

    49
  69. 1791.匿名 :2023/03/04 (土)17:09

    予想ばかりで誰にもわからないこと話すの意味ない

    35
  70. 1792.匿名 :2023/03/04 (土)17:09
    >>1786

    2024年春でも全員ギリ戻れるよ

    26
    6
  71. 1793.匿名 :2023/03/04 (土)17:11
    >>1790

    10月以降は希望者が減るっていう記事を見たよ 10〜2月は外す人が多いのかも

    21
  72. 1794.匿名 :2023/03/04 (土)17:11
    >>1792

    戻れるだけじゃだめじゃない?
    カムバ出来なかったら意味ない

    6
    49
  73. 1795.匿名 :2023/03/04 (土)17:12
    >>1794

    絶対戻るなんて言ってるわけじゃないんだけど

    33
  74. 1796.匿名 :2023/03/04 (土)17:13
    >>1792

    戻れるけど最後のメンバーが除隊後すぐカムバはキツイだろうな

    26
  75. 1797.匿名 :2023/03/04 (土)17:13

    思ったんだけどテテのまわり年上ばっかりじゃない?後輩から慕われてるエピとか全然聞かないよね

    1
    191
  76. 1798.匿名 :2023/03/04 (土)17:14
    >>1794

    2025年に全員が揃う状況を目指すってだけで、そこまでガチガチに決めて無さそうだけどな

    55
    1
  77. 1799.匿名 :2023/03/04 (土)17:15
    >>1797

    グク、年下じゃん。

    167
  78. 1800.匿名 :2023/03/04 (土)17:15
    >>1796

    全員兵役後バリバリに踊って歌うバンタン見れると思ってる人いるの?釜山が最後でしょ

    74
  79. 1801.匿名 :2023/03/04 (土)17:15
    >>1794

    意味ないという言い方はどうかと思うよ
    2025年中に全員帰ってきてそこからそこから翌年でもカムバに向けて準備進めてくれるだけでも十分だよ

    86
    2
  80. 1802.匿名 :2023/03/04 (土)17:15

    慕われないってその会話なんの意味が?

    100
    1
  81. 1803.匿名 :2023/03/04 (土)17:16
    >>1797

    クリスマスソングカバーは年下のヘソンくんが手伝ってくれてたみたいだよ

    176
  82. 1804.匿名 :2023/03/04 (土)17:17
    >>1796

    最後のメンバーが黄金マンネならやりかねない

    61
    2
  83. 1805.匿名 :2023/03/04 (土)17:17
    >>1798

    兵役だよ?
    流石にちゃんと計画立てて実行してると思う

    40
    3
  84. 1806.匿名 :2023/03/04 (土)17:17

    アンチ来たしIDに移動してー

    38
    1
  85. 1807.匿名 :2023/03/04 (土)17:17

    ナムの言ってた事とか1回思い出してみてほしい
    コンテンツ見てないならここで話さない方がいい

    48
  86. 1808.匿名 :2023/03/04 (土)17:18

    年下にも友達がいるってなったらどうせ次は同級生とか言い出すんだろうから放置でいいよ。くだらなすぎる。

    162
  87. 1809.匿名 :2023/03/04 (土)17:20
    >>1797

    後輩とゲームエピとかあるよね?
    というかだから何?笑
    ファンが知り得るエピなんて少ないよ?

    134
  88. 1810.匿名 :2023/03/04 (土)17:21
    >>1797

    id有りのテテペン板で聞けば?

    66
  89. 1811.匿名 :2023/03/04 (土)17:22
    >>1808

    同級生とお刺身食べたりミュージカル見に行ったりしてるからどのみち無理だね

    139
  90. 1812.匿名 :2023/03/04 (土)17:24
    >>1740

    さっきからこれと1719
    酷いテヒョン下げ
    スクショ撮ってるからね
    垢消ししたハイターか? イライラしてここでテヒョンアンチするの辞めてね

    94
    2
  91. 1813.匿名 :2023/03/04 (土)17:25
    >>1805

    ハイブの言いそうなことシリーズ
    ・2025年完全体を目指してると言っただけで、それはあくまでその時点での希望を述べたにすぎない
    ・2025年完全体とは言ったがカムバするとは言ってない
    ・2025年完全体?記憶にない

    104
  92. 1814.匿名 :2023/03/04 (土)17:29
    >>1813

    う〜ん、まぁ言いそうだけど事務所はなる早で完全体にさせたいと誰よりも思ってると思う

    52
    4
  93. 1815.匿名 :2023/03/04 (土)17:29
    >>1811

    すでに前に同級生とかの友達捨ててウガの俳優ばかりって書き込みあって直ぐ論破案件きてた笑

    114
    1
  94. 1816.匿名 :2023/03/04 (土)17:30
    >>1814

    いま完全にNewJeansに風が吹いてるよ

    65
    15
  95. 1817.匿名 :2023/03/04 (土)17:32
    >>1816

    彼女たちもパンPDが手掛けたの?

    21
    4
  96. 1818.匿名 :2023/03/04 (土)17:33
    >>1797

    テテをロールモデル上げてる子にタタのぬいぐるみプレゼントしたりとか後輩とのエピも色々あるよ。テテペンじゃないから知らないだけでしょ。

    171
    2
  97. 1819.匿名 :2023/03/04 (土)17:34

    ヨジャはまったく別物だから

    46
    12
  98. 1820.匿名 :2023/03/04 (土)17:34

    入隊月くらいは決めてあるのかと思ってたけど、ホビの話聞いてたらそうでも無いのかな
    メンバー達の希望が通ってるならそれが1番

    56
  99. 1821.匿名 :2023/03/04 (土)17:35

    アンチがテヒョン下げした事すぐ本人やメンバー達からブーメランくらってばっかり
    支離滅裂な事しか言わないし相手して欲しいだけだから
    アンチやモメサはここに置いてアミはID板行こう

    89
    2
  100. 1823.匿名 :2023/03/04 (土)17:36
    >>1797

    他のメンバーも年下とのエピとかそのメンバーのペンでもない限り知らなくない?
    なぜテヒョン限定?

    146
    1