アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1621.匿名 :2023/03/04 (土)13:25
    >>1414

    ジミンにバラエティ「なんか」のオファーがきても絶対喜ばないでね。ファッション関係の仕事も散々disってたくせにDior大喜びだったのめっちゃダサかったから。結局ただの嫉妬じゃん。

    191
    12
  2. 1622.匿名 :2023/03/04 (土)13:26

    どの目情にもグテは必ずいたからグテは3日間ぐらい一緒にスキー旅行してたんだけどね

    151
    6
  3. 1623.匿名 :2023/03/04 (土)13:29

    メキシコから帰国してジンを見送ってsim investの撮影までの合間にスキー行ってたんだよ
    結構なハードスケジュール

    151
    5
  4. 1624.匿名 :2023/03/04 (土)13:29
    >>1444

    安定の誤字、というか間違えて覚えちゃってるパターンかな。

    34
  5. 1625.匿名 :2023/03/04 (土)13:31

    はいたーが垢消しするってツイートしてた。
    あの人なんやったの…?

    66
  6. 1626.匿名 :2023/03/04 (土)13:32

    最近特によく一緒に出かけるのは、グクを外に連れ出す気持ちもあるのかもしれないね
    グクも元気そうではあるけど色々思うことがありそうだし、テテなりの気遣いなのかなと思う
    メンバーの中で気楽に一緒に遊べて楽しいのも年上とはいえ友達感覚のテテなんだろうな

    93
    11
  7. 1627.匿名 :2023/03/04 (土)13:32
    >>1624

    間違え方同じだよねw

    33
    1
  8. 1628.匿名 :2023/03/04 (土)13:36
    >>1608

    あの靴達プレミア付いてたりするから全部揃えようと思うとすごい金額なんだよね
    スキー場のスタッフが捏造するためにそこまでするかな

    127
    5
  9. 1629.匿名 :2023/03/04 (土)13:37
    >>1623

    そっか帰国してからCM撮影までも一週間ないくらいって見たけど、その間にさらにスキーなんだ?
    点滴打つくらいしんどかったみたいだけど、めちゃくちゃ忙しかっただろうね

    111
    5
  10. 1630.匿名 :2023/03/04 (土)13:49
    >>1610

    そこまで探るの気持ち悪い

    10
    99
  11. 1631.匿名 :2023/03/04 (土)13:51
    >>1630

    慎重に調べる人なんだね。

    1
    55
  12. 1632.匿名 :2023/03/04 (土)13:51
    >>1616

    韓国狭いから日帰りでスキー行けそう
    そうなると旅行とは違うよね
    レジャー的な何か?

    6
    85
  13. 1633.匿名 :2023/03/04 (土)13:52
    >>1631

    ストーカー気質ありの要注意人物だよ

    6
    37
  14. 1634.匿名 :2023/03/04 (土)13:53
    >>1625

    害悪グミサポとしか…
    なんで本垢バレしたのか気づいてないのも笑える
    ID有りで見かけたけど精神疾患持ちらしい、納得

    57
  15. 1635.匿名 :2023/03/04 (土)13:54
    >>1629

    点滴打ちながらスキーって
    体調悪くてもキャンセル出来ない用件だったの?

    7
    149
  16. 1636.匿名 :2023/03/04 (土)13:55
    >>1627

    そしてまだ間違いに気づかず頭の悪さを露呈しつづける牛乳

    68
  17. 1637.匿名 :2023/03/04 (土)13:55

    探ったんじゃなくて公式の画像とスキー場のが一致しただけでは?ちなみにたぶん特定したのは海外ね。

    ごめんアンカつけ忘れ1630宛ね。

    22
    5
  18. 1638.匿名 :2023/03/04 (土)13:55
    >>1635

    アンチしてたグミサポドッキリビンキーのことどう思う?

    48
  19. 1639.匿名 :2023/03/04 (土)13:56
    >>1635

    テヒョン本人に聞いてみなよ
    仕事合間にプラベスキーでリラックスできると思えるけどな

    109
    2
  20. 1640.匿名 :2023/03/04 (土)13:56

    変なの来たらドッキリビンキーの垢貼る人だ

    28
    1
  21. 1641.匿名 :2023/03/04 (土)13:57
    >>1635

    ID板で遊ぼーよ

    37
  22. 1642.匿名 :2023/03/04 (土)13:57
    >>1621

    ファッション関係の仕事はディスってないと思う
    アフターパーティーで散々言われてた

    7
    131
  23. 1643.匿名 :2023/03/04 (土)13:59
    >>1642

    音楽ひとすじって言ってたの忘れてないよ

    134
    4
  24. 1644.匿名 :2023/03/04 (土)13:59

    あれ?どこ行ったのかな?ID板じゃ都合悪いのかな?

    31
    1
  25. 1645.匿名 :2023/03/04 (土)13:59
    >>1629

    テヒョンが言った点滴ってビタミン剤みたいなものだよね

    100
    3
  26. 1646.匿名 :2023/03/04 (土)13:59
    >>1630

    ちょっと気持ち悪いけど(笑)大体グミサポグミシパが異様にグテ一緒を否定するから細かく見たんじゃない?
    遊んでるのもオンラインとか、仕事とか、まだわからない状態を一緒にいない方向で決めつけるよね

    ラブベッドのほうがよっぽどキモいと思うけど

    131
    3
  27. 1647.匿名 :2023/03/04 (土)14:00
    >>1639

    やってみたらわかるけどスキーでリラックスなんて出来ないよ?
    素人ほど体力奪われるし

    12
    119
  28. 1648.匿名 :2023/03/04 (土)14:01
    >>1647

    疲れてても行きたかったんだねとしか言えないね

    136
  29. 1649.匿名 :2023/03/04 (土)14:02
    >>1634

    精神病持ちのグミサポ…ここに来るより治療に専念しなねすみたちゃん

    51
  30. 1650.匿名 :2023/03/04 (土)14:02
    >>1647

    ID板行こうよグミサポ〜

    39
  31. 1651.匿名 :2023/03/04 (土)14:03

    何もしてないように見えるだけで入隊までにいろいろ撮影してるだろうし、最近のテヒョン見てたら友達との交流も楽しんでるようだから疲れてても行きたかったんじゃないのと思ってる

    109
    1
  32. 1652.匿名 :2023/03/04 (土)14:05
    >>1643

    ジミンをはじめバンタンメンバーに音楽一筋のイメージないよ
    あるとしたらユンギとグクぐらい?
    アイドル一筋ならまだわかるけど
    それも違う気がする
    言う方も言う方だし真に受ける方もどうかしてる
    Why Japanese OBA-SAN ?って感じ

    1
    80
  33. 1653.匿名 :2023/03/04 (土)14:05
    >>1648

    疲労改善用の栄養剤的な点滴はセレブの人結構やるよ。スケジュールきつい時の風邪の予防とか。メディカルチェックついでだろうし普通の健康管理だよ。

    95
    6
  34. 1654.匿名 :2023/03/04 (土)14:05
    >>1632

    14〜16日でスキー場で目情出てるのにわざわざ毎回帰宅するほうが大変だよ

    135
    1
  35. 1655.匿名 :2023/03/04 (土)14:05
    >>1648

    そうだねぇ

    19
    1
  36. 1656.匿名 :2023/03/04 (土)14:06
    >>1632

    そしたら日帰り旅行なんじゃないの?
    旅行ってつくと何がだめなの?

    84
    4
  37. 1657.匿名 :2023/03/04 (土)14:06
    >>1652

    https://parugyon.com/archives/44828
    こっちで遊ぼ〜
    あと最後のwhy〜がおばさん臭すぎて草

    40
    1
  38. 1658.匿名 :2023/03/04 (土)14:06
    >>1636

    またやってるの笑った
    うっかり打ち間違えとかじゃなくて本当に知らないんだね
    そして牛乳はここは見てなさそうだね

    58
    1
  39. 1659.匿名 :2023/03/04 (土)14:07
    >>1656

    じゃあ日帰り旅行で
    何かしけたバスツアーみたいだけど笑

    10
    51
  40. 1660.匿名 :2023/03/04 (土)14:08
    >>1653

    だから疲れてたんじゃないの?
    アンカ間違えてない?

    24
    2
  41. 1661.匿名 :2023/03/04 (土)14:08
    >>1659

    https://parugyon.com/archives/44828
    グミサポがはるか昔に沸いてたグミスケートもしけたバスツアーって感じ?

    62
  42. 1662.匿名 :2023/03/04 (土)14:08
    >>1659

    ケチつけたいだけなのか

    45
    1
  43. 1663.匿名 :2023/03/04 (土)14:09
    >>1659

    ウガグテは日帰りスキー旅行を楽しんだ 
    _φ(・_・

    42
    10
  44. 1664.匿名 :2023/03/04 (土)14:09
    >>1660

    サポおばさん草

    9
  45. 1665.匿名 :2023/03/04 (土)14:10
    >>1663

    グミは日帰りスケート旅行を楽しんだ
    _φ(・_・

    28
    12
  46. 1666.匿名 :2023/03/04 (土)14:10

    しかもバスツアーってとこもおばさん臭さを感じる
    車で行くと言う考えがないおばさま

    75
    3
  47. 1667.匿名 :2023/03/04 (土)14:10

    いや何で3日連続でスキーしてるのに毎回日帰りしたことにしてるのよw
    グミシパ以外は普通に2泊3日のお泊まりスキー旅行だって思うわ

    125
  48. 1668.匿名 :2023/03/04 (土)14:11
    >>1666

    わざとでしょ呆れ

    32
  49. 1669.匿名 :2023/03/04 (土)14:11
    >>1665

    あれ、ツアーか何かで帰国してそのままロッテランドのスケートリンク行ったんじゃなかった?
    それを日帰り旅行って言う?別にいいけど

    91
  50. 1670.匿名 :2023/03/04 (土)14:12
    >>1668

    そのわざとが婆臭すぎて笑ってるんだよ

    21
    3
  51. 1671.匿名 :2023/03/04 (土)14:12

    どうでもいいね

    26
  52. 1672.匿名 :2023/03/04 (土)14:12
    >>1667

    日帰りとか言い出したの誰?

    27
  53. 1673.匿名 :2023/03/04 (土)14:12
    >>1667

    日帰りスキーは渋々いいけど宿泊はダメみたいよ

    63
  54. 1674.匿名 :2023/03/04 (土)14:12
    >>1672

    グミサポおばさん

    18
    1
  55. 1675.匿名 :2023/03/04 (土)14:13
    >>1672

    上のほうでスキー場ならソウルからでも日帰り出来るから日帰りとか言い出した人じゃないの

    24
  56. 1676.匿名 :2023/03/04 (土)14:13
    >>1669

    別にいいなら構いなさんな

    31
  57. 1677.匿名 :2023/03/04 (土)14:13
    >>1673

    こう書くとグミサポおばさん処女みたいでクソ笑うな

    9
    34
  58. 1678.匿名 :2023/03/04 (土)14:14

    グミサポはいい歳して処女なの?怖

    7
    30
  59. 1679.匿名 :2023/03/04 (土)14:14
    >>1673

    宿泊全然いいんじゃない?
    点滴打ちながら2泊3日のスキー旅行最高!
    何がなんでも行きたかったんだねー

    66
    4
  60. 1680.匿名 :2023/03/04 (土)14:15

    テテがメキシコから帰ってきてすぐにスキー旅行に出かけるのテテが帰ってくるの楽しみに待ってたんだろうなって感じがして可愛いじゃん
    そこにソジン家に参加してないヒョンシクさんもいるの更に可愛い

    138
    2
  61. 1681.匿名 :2023/03/04 (土)14:16
    >>1677

    下品なツッコミ恥ずかしいよ?

    43
  62. 1682.匿名 :2023/03/04 (土)14:16
    >>1679

    スキー旅行楽しめたみたいだしその後に撮影したsiminvestのCFも最高の出来だし良かったわー

    91
    1
  63. 1683.匿名 :2023/03/04 (土)14:17

    まあ友達と予定組んでたならビタミン剤打って行くな自分なら
    断る人間の方が少数派でしょ普通に考えて

    108
  64. 1684.匿名 :2023/03/04 (土)14:17
    >>1647

    えっ?どれだけ素人かはしらないけど、雪山見るだけで私は気分転換になったり、滑ってストレス発散出来たりしてめっちゃ楽しいけど。
    リラックス出来る、出来ないは人各々でしょうが。

    107
  65. 1685.匿名 :2023/03/04 (土)14:17
    >>1678

    煽りながら載せる奴も載せられてる奴も両方恥ずかしい
    ID付きでもできるのかなこれ

    47
  66. 1686.匿名 :2023/03/04 (土)14:18
    >>1635

    仕事に穴開けてないんだからほっとけよ
    しか言えないんだけど

    137
  67. 1687.匿名 :2023/03/04 (土)14:18
    >>1681

    グミサポおばさんが処女みたいな主張ばっかするからね
    これで下品ならグミサポちゃこのツイート下品極まりないよ

    6
    39
  68. 1688.匿名 :2023/03/04 (土)14:18
    >>1685

    出来ないからここで煽るしかないのでは
    哀れだね

    19
    2
  69. 1690.匿名 :2023/03/04 (土)14:19
    >>1685

    ID付き行こうか

    11
  70. 1691.匿名 :2023/03/04 (土)14:20
    >>1687

    傷口に自分で塩を塗り込んでいくスタイルなんだね
    グミサポおばさんも連呼おばさんも両方下品だよ

    54
    2
  71. 1692.匿名 :2023/03/04 (土)14:20
    >>1688

    グミサポも一緒にID付きいこーよ
    みんなで

    15
  72. 1693.匿名 :2023/03/04 (土)14:20
    >>1691

    じゃあはよID付きいこーよ

    10
  73. 1694.匿名 :2023/03/04 (土)14:20

    下品な板ってことで
    終了!

    24
    2
  74. 1695.匿名 :2023/03/04 (土)14:23

    ID有り上げといたからサポも一緒においで

    7
  75. 1696.匿名 :2023/03/04 (土)14:23
    >>1678

    処女なのに子どもがいるとかマリア様みたいだね

    9
    5
  76. 1697.匿名 :2023/03/04 (土)14:24
    >>1696

    idおいでって

    8
  77. 1698.匿名 :2023/03/04 (土)14:26

    誰も行ってなくて草

    24
  78. 1699.匿名 :2023/03/04 (土)14:26
    >>1696

    アンチしてるからマリア(笑)の話はこっちで聞いてあげるからおいで
    https://parugyon.com/archives/44828#comment-576701

    8
  79. 1700.匿名 :2023/03/04 (土)14:26
    >>1698

    サポチキンすぎるな

    18
  80. 1701.匿名 :2023/03/04 (土)14:30
    >>1696

    ビンキーって子供いないんじゃなかったっけ

    7
  81. 1702.匿名 :2023/03/04 (土)14:33
    >>1680

    そうそう、季節を選ぶ遊びだからね。楽しめたんなら良かったと思う。いつになるか分からないけれど今年中に兵役に行くなら、しばらくはスキーとかできないだろうし。
    仕事モードになったら遊ぶ時間限られるだろうし、できる時に遊んでゆっくりして欲しいよ。

    113
  82. 1703.匿名 :2023/03/04 (土)14:42
    >>1625

    結局サポバレすると垢放置か消すのどちらかだけどまた新たな刺客がくるよね笑

    62
  83. 1704.匿名 :2023/03/04 (土)14:44
    >>1642

    嘘つくなよ笑
    散々バカにしてたじゃん~

    140
    2
  84. 1705.匿名 :2023/03/04 (土)14:50
    >>1704

    Twitterでは本業(アイドル)はどうした、みたいな感じでも言われてましたよね。
    思い出したら腹立ってきたな…

    106
    1
  85. 1706.匿名 :2023/03/04 (土)14:54

    他メンがどんどんファッションブランドと絡み出しても何も言わないアンチ。
    何も言わないどころか、今度はアンバサダーになっていないテテをディスる始末。
    本当にくだらない奴らですよ。

    191
    1
  86. 1707.匿名 :2023/03/04 (土)15:03

    Dior、TiffanyアンバサダーよりもMカ1位よりもグミ目情が欲しいサポ

    180
    1
  87. 1708.匿名 :2023/03/04 (土)15:08
    >>1706

    本当にね。どうしてそこまで言われないといけないのかと哀しくなっていたけれど、結局は嫉妬だと分かって呆れてる。
    音楽関係で先陣を切ったのはホビだったし、プロデューサーの側面を持っているラプラには何も言えないけれど、他分野で動いたテヒョンには酷かったよね。
    これは、他分野だったらテヒョンじゃなくても良いのではという期待もあったのだろうし、上手くいったことが許せなかったんだよね。
    俳優業から繋がったウガメンとの交流もあれこれ言うし。
    今後、メンバーもどんどん活躍の場を増やして交友関係を広げた時にまたブーメラン返ってくるのにね。
    これからの仕事予定なんか関係者以外知らないのに、よくも言えると思ってる。

    何度も言われているけれど、今は一番楽しい時期なんだから推し活に集中して。

    124
    2
  88. 1709.匿名 :2023/03/04 (土)15:11

    ジンくん!
    ホビとジミンも一緒に仲良しだねー

    130
    2
  89. 1710.匿名 :2023/03/04 (土)15:17
    >>1709

    なんでメンバー公式ツイの方消したんだろう
    ジンのインスタに上げ直したね

    35
    7
  90. 1711.匿名 :2023/03/04 (土)15:19
    >>1707

    グクペンです。セクハラチェックでサポ垢を見て回るんだけど(グクのWラあったから。貴重なグクの場を汚して欲しくない)アンバサダー案件でもアルバムでも盛り上がってないんだよね。
    せいぜいリツイくらいで「似合う~」的な短い感想で終わってる。
    フォロワーさん達(他ペン)の方が盛り上がっている。良いなと思ってるジミンペンさんは純粋に楽しみにしているし、今はホビの曲に沸いている。
    サポって本当何を楽しんでいるんだろう。

    167
  91. 1712.匿名 :2023/03/04 (土)15:20
    >>1710

    気にしなくていいと思うよ

    27
    4
  92. 1713.匿名 :2023/03/04 (土)15:28
    >>1709

    髪が伸びてるかわいい
    こうやって会ってSNSもあげられるんだね

    93
  93. 1714.匿名 :2023/03/04 (土)15:29
    >>1713

    なんか安心した

    56
  94. 1715.匿名 :2023/03/04 (土)15:31
    >>1713

    メンバーと写っているのが新鮮
    ジンがほっとできていたら何よりだし、ホビは話を聞いて兵役について安心できてたらいいし、ジミンはアルバム発売で緊張しているかもだから緊張が解けてたらいいな

    81
    1
  95. 1716.匿名 :2023/03/04 (土)15:34

    ジン少しふっくらした感じで安心した。いつ会いに行ったのかな。

    68
  96. 1717.匿名 :2023/03/04 (土)15:52
    >>1706

    テテがアンバサダーになることを一番恐れてるんじゃないかと思う
    本当にくだらない

    117
    1
  97. 1718.匿名 :2023/03/04 (土)15:53
    >>1704

    ユンギにもアクゲって憑いてるの??

    11
    2
  98. 1719.匿名 :2023/03/04 (土)15:53
    >>1623

    点滴3本打ったとか嘘かもね遊びまくりやん

    2
    259
  99. 1720.匿名 :2023/03/04 (土)15:54
    >>1717

    特に支障はないんじゃない?
    ホプミンと同グルLVMHのセリーヌとかどうかな

    7
    74
  100. 1721.匿名 :2023/03/04 (土)15:56
    >>1718

    ヒョンラのアクゲってまた独特な感じするよ
    才能に惚れてます系というか
    (まあ実際才能あふれてるんだけど)
    ミーハー層と一緒にしないでってのは感じる

    85