アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2023/02/27 (月)01:26

    YOKOのためにドッキリビンキー捨てられたのかな笑

    34
    1
  2. 405.匿名 :2023/02/27 (月)08:20

    キムテヒョンのファンが1番質が悪い。なんでもグミサポのせいにしてるけど、正直者グミサポでもジミンペンでもないから。誰かに擦り付ければいい、向こうがしてきたことをやり返すみたいな考え方とか、Twitterでもそうだけど大手のいうこと鵜呑みにして集団で悪と決めつけるのも、ほんとに害悪。少なくともジミンペンはアンチが全員キムテヒョンのファンだとは思ってないんじゃない?敵も多いし、それなりの過去もあるし。キムテヒョンのファンはキムテヒョンがやってること一切合切棚にあげて、嫌い派をジミンペン、グミサポのアンチと断定して攻撃してるただのモンペ。害悪。

    6
    273
  3. 406.匿名 :2023/02/27 (月)08:52
    >>295

    ユンギこんな遅い?社会服務要員なら21ヶ月だし、2025年完全体目指すならツアー終わってすぐじゃないと間に合わないよね?

    12
    16
  4. 407.匿名 :2023/02/27 (月)08:54

    言葉遣いや文章のクセが@hahaha/gshauっていうジミンアクゲに似てる。2021年頃にテテアクゲを晒していた垢で、アクゲに対する言い分は間違っていないけど、自分もテテに対して暴言吐いてるからどっちもどっち。

    59
    1
  5. 408.匿名 :2023/02/27 (月)08:55
    >>406

    295を真に受けなくていいよ

    31
    3
  6. 409.匿名 :2023/02/27 (月)08:57

    正直者グミサポで吹いちゃった
    しかしテテペン我慢強いね

    117
    3
  7. 410.匿名 :2023/02/27 (月)09:02
    >>407

    なんでまともな考え方できるのにテヒョンに暴言吐くんだ
    その時点で自分のこと棚上げしてるって気づかないのかな

    71
    2
  8. 411.匿名 :2023/02/27 (月)09:05

    少なくとも進行形でグクのサセン情報と捏造女ネタ拡散してるのはジミンペンだしグクペンめちゃくちゃ怒ってるから今更何もかもテテペンのせいにできるわけないのよ。諦めてアンチやめるだけのことがなぜ出来ないの。

    119
    2
  9. 412.匿名 :2023/02/27 (月)09:08
    >>391

    アクアさんっていう名前だけなら海を連想すると思うんだけど魚連想してるってことは垢名知ってるやんw知らないふりはさすがにダサい。

    100
    1
  10. 413.匿名 :2023/02/27 (月)09:19

    グミサポの妄想、一日一否定していこうか?何個も言われても頭に入らないみたいだからひとつずつ教えてあげたら理解できるかな。まずグクはヒョンみんなに激烈距離近いしジミンも全く嫉妬とかしないし気にしてないよ。少し前に首キスがガチだとか言ってたけどまずこれ見てね。

    65
    14
  11. 414.匿名 :2023/02/27 (月)09:20

    #HappyJimin10000Daysがトレンドに入るって事はやっぱりジミンペン世界中にいっぱいいるんだって嬉しくなっちゃった

    6
    124
  12. 415.匿名 :2023/02/27 (月)09:21
    >>414

    なんでジミン板行けないの?テテペン見習えよ。

    111
    5
  13. 416.匿名 :2023/02/27 (月)09:21
    >>414

    少ないと思ってたん?可哀想に
    まともなペンはそりゃ沢山おるで

    78
    3
  14. 417.匿名 :2023/02/27 (月)09:23

    私のTwitterトレンドには見当たらないのだが。おすすめにも見当たらない。

    78
    2
  15. 418.匿名 :2023/02/27 (月)09:24
    >>417

    そっとしておこう

    75
    2
  16. 419.匿名 :2023/02/27 (月)09:25
    >>409

    グミシパに対してテテペンのスルー具合が徹底しててグミシパが勝手に一人相撲してるだけなのが一周まわっておもしろくなってきた

    100
    2
  17. 420.匿名 :2023/02/27 (月)09:27
    >>415

    テテの話だってしてんじゃん差別すんなや

    2
    124
  18. 421.匿名 :2023/02/27 (月)09:28

    テテペンがトレンドだの記録だの唐突にシパ板に持ち込んだことないよね。ジミンアクゲの嘘暴く以外で。

    108
    5
  19. 422.匿名 :2023/02/27 (月)09:28

    スルー耐性ゼロすぎるだろ
    そういうところだよ

    40
    5
  20. 423.匿名 :2023/02/27 (月)09:31
    >>407

    パクジミンのファンさんケンチャナ?随分と認知歪んでるみたいだけど。アンチはサポばかりじゃない、は見苦しい言い訳にしか聞こえない。あとキムテヒョンはアンチされるようなこと何一つしてないんで。そこは訂正してきちんと謝罪してくださいね。

    104
    2
  21. 424.匿名 :2023/02/27 (月)09:33

    ジミンペン丸出しでテテアンチ書き込むなんて正気か?と思ったけどジミンペン垢でグクアンチ拡散してるし全世界でジミンアクゲとグミシパはそういう頭なんだなと思うことにした。

    77
    1
  22. 425.匿名 :2023/02/27 (月)09:35
    >>414

    どの国のトレンドだろう。

    57
    2
  23. 426.匿名 :2023/02/27 (月)09:42

    嘘はよくないね

    61
    2
  24. 427.匿名 :2023/02/27 (月)09:53

    おすすめトレンドのことじゃない?
    うちのとこはおすすめにすら出てこない

    43
    2
  25. 428.匿名 :2023/02/27 (月)09:55

    Ariさん、重要なお知らせと銘打って「テテはアルバムの制作に励んでいる」とか書いてアフィブログに誘導してるけど、テテがそんなこと発言したことあったっけ?
    ツイートの内容から要するにテテも兵役が近いと言いたいように読み取れるんだけど、特にテテが早急にアルバム出すように励んでるイメージがなかったからさ
    この人なにを根拠にそんなこと言ってるんだろう
    テテの名前出しとけばアフィブログの閲覧数稼げるから?
    なんかすごくモヤモヤするわ
    この人は誰ペンなんだろう

    85
    3
  26. 429.匿名 :2023/02/27 (月)09:58
    >>425

    多分トレンドというかおすすめ欄に出てくるトレンド見てるんだと思う

    42
  27. 430.匿名 :2023/02/27 (月)10:00
    >>428

    グミシパだったはず。サブ垢の写真がグミだらけ。

    77
    2
  28. 431.匿名 :2023/02/27 (月)10:35
    >>430

    グミシパそんなんしかおらんのか…
    本人たちの発言を見てるとグクとテテはわりとのんびりしてて特にアルバムの準備を急いでる感じもないっていうのが一般のアミのイメージじゃないかな
    そりゃもちろん水面下で色々やってるかもしれないけど、一般のアミにそんな水面下のことなんかわかるわけないのに
    自分の妄想、願望、推測を決定事項のように書くのはグミシパの特徴なの?

    80
    2
  29. 432.匿名 :2023/02/27 (月)10:35
    >>406

    2025年完全体は事務所が描いた青写真だからユンギはユンギで好きなことやればいいよ
    正直に言えばどのメンバーに対しても完全体を待ちわびる気持ちよりソロ活応援する気持ちのほうが大きい

    59
    2
  30. 433.匿名 :2023/02/27 (月)10:40
    >>429

    前もいたよね
    トレンドとおすすめ分かってないジミンアクゲ
    前提が違いすぎて話が噛み合わない層多すぎじゃないあそこって

    54
    2
  31. 434.匿名 :2023/02/27 (月)10:40
    >>428

    どうでもいい話にいちいちモヤモヤしないよ
    昨日の雑談にもあったけど遅かろうと早かろうと期間は全員平等だよ
    兵役を早く済ませて成功した韓国芸能人って記事読んだけど、ソジュンさん達俳優陣は大学時代に兵役済ませるからキャリアの中断なく働けるんだね
    そう考えると練習生期間があるアイドルってアイドルってだけで損してると思う
    だけど万が一高校に行かないで中卒のアイドルがいたら兵役の義務はなくなるのかな

    4
    52
  32. 435.匿名 :2023/02/27 (月)10:42
    >>425

    このひとチンチャポケモンが好きなんだね…誰?

    2
    34
  33. 436.匿名 :2023/02/27 (月)10:43
    >>415

    テテペンもこの板に常駐してるで

    6
    34
  34. 437.匿名 :2023/02/27 (月)10:45
    >>414

    それあなただけのあなたのためのおすすめトレンドなのでジミンペン同士で楽しんで

    67
    3
  35. 438.匿名 :2023/02/27 (月)10:48
    >>372

    「オタクの行動で推しの評価が決まる」
    ジミン見てるとそうでもないよ?
    グミサポに取り憑かれても順風満帆にソロ活はじめてる

    3
    62
  36. 439.匿名 :2023/02/27 (月)10:48
    >>434

    そういう事を言ってるんじゃないでしょ

    32
    1
  37. 440.匿名 :2023/02/27 (月)10:50
    >>436

    いつも流れ関係なくジミンドヤサぶっこんでくるから言われてんだよ

    41
    3
  38. 441.匿名 :2023/02/27 (月)10:50
    >>438

    さっきから話ズレてるで

    42
    1
  39. 442.匿名 :2023/02/27 (月)10:53
    >>423

    実際アンチはサポだけじゃないよ
    女性関係の噂でモヤ様拗らせた元ペンもいる
    交友関係なんてアンチされるようなことではないから拗らせた元テテペンにもお灸をすえてあげたらいいよ

    3
    89
  40. 443.匿名 :2023/02/27 (月)10:55

    女性関係の噂wwwアンチの捏造だろ

    96
    2
  41. 444.匿名 :2023/02/27 (月)10:55

    この人グクペン名乗ってるけどこんなツイートしちゃうし、情報垢ぶってるのか他メンの事も何でも知ってますみたいな感じ出すけど普通に情弱すぎる

    61
    2
  42. 445.匿名 :2023/02/27 (月)10:56
    >>441

    そうかな
    ここで散々ペンのせいでジミンの仕事に悪影響って書かれてたけどそんなこと一切なかったからバンタンに限っては心配ご無用じゃないかなと思う
    業界からのジミンの評価にサポの影響全然反映されてないよね

    6
    92
  43. 446.匿名 :2023/02/27 (月)10:56

    女性関係の噂を捏造して拡散したグミサポ罪重すぎるだろ

    123
    2
  44. 447.匿名 :2023/02/27 (月)10:57

    同一バレバレジミンアクゲさん気持ち悪

    53
    1
  45. 448.匿名 :2023/02/27 (月)10:57
    >>446

    はやく裁かれるといいね
    いつお知らせが行くんだろう

    75
    2
  46. 449.匿名 :2023/02/27 (月)10:58
    >>448

    1年以上経ってから制裁を受けた例ってあるの?

    3
    65
  47. 450.匿名 :2023/02/27 (月)10:58
    >>449

    社会勉強とか色々頑張ってください情弱おばさん

    64
    7
  48. 451.匿名 :2023/02/27 (月)10:59

    1年以上経ったからノーカンってか?
    甘いな〜

    85
    3
  49. 452.匿名 :2023/02/27 (月)11:00
    >>449

    訴えてから調査にそれなりの日数がかかるから何とも言えない
    ハイブか本人が訴えを起こしたかどうかによるんじゃない
    差し押さえておかないと時効よりも先に証拠が消滅することはありえそう

    35
    3
  50. 453.匿名 :2023/02/27 (月)11:01
    >>451

    証拠が消えちゃったらどうなるの?

    3
    49
  51. 454.匿名 :2023/02/27 (月)11:01
    >>449

    令嬢とかどうなったんだろうね

    5
    34
  52. 455.匿名 :2023/02/27 (月)11:02

    アンチしてない人には全く関係ない話で草
    1年経っても震えててください

    77
    1
  53. 456.匿名 :2023/02/27 (月)11:03
    >>453

    魚拓やスクショから本人と断定するのは難しいだろうね

    12
    42
  54. 457.匿名 :2023/02/27 (月)11:04
    >>455

    アンチしてないけど普通に気になる
    日本のグミサポ、ニュースにまでなったんでしょう?

    7
    57
  55. 458.匿名 :2023/02/27 (月)11:07

    不安をここで解消しないでください
    HYBEからお手紙が来るか来ないかなんて誰もわかんないよ

    88
    7
  56. 459.匿名 :2023/02/27 (月)11:08
    >>458

    不安ではなく純粋な興味ですけど
    勝手にサポやアンチと認定するのはなぜ?

    10
    77
  57. 460.匿名 :2023/02/27 (月)11:09
    >>459

    通報が役に立ってないと知れると都合が悪いから

    3
    74
  58. 461.匿名 :2023/02/27 (月)11:12

    やっぱり通報してる人達って通報で正義の味方的気持ちを満たしてるから結果は気にならないのかな?
    普通は自分が行動を起こしたら結果がどうなるのかすごく気になると思うんだけど

    14
    100
  59. 462.匿名 :2023/02/27 (月)11:12
    >>459

    そうなの?でもその疑問は解消できないと思うよ。HYBEが動いてるか動いてないかはここの誰にもわからないから。

    73
  60. 463.匿名 :2023/02/27 (月)11:12
    >>461

    通報と言いつつここでグミシパ晒して憂さ晴らしできてるから結果は気にならないんだよ
    変な組織だよね

    9
    110
  61. 464.匿名 :2023/02/27 (月)11:13
    >>461

    気になるけど、その後どうなったかなんて私達の与り知らぬ所だって普通に考えてわかるでしょ

    69
    9
  62. 465.匿名 :2023/02/27 (月)11:13
    >>460

    と思わせたくてしつこく聞いてるのかと思った

    57
    1
  63. 466.匿名 :2023/02/27 (月)11:15

    目に見える成果が欲しい人には通報は向かないよね
    ボランティアみたいなものだから

    83
    2
  64. 467.匿名 :2023/02/27 (月)11:16

    ボランティアの口数が多すぎるよ
    それも悪口スレスレのことばかり

    9
    84
  65. 468.匿名 :2023/02/27 (月)11:17
    >>461

    通報しない人がこの板に居座る理由がわからん

    72
    6
  66. 469.匿名 :2023/02/27 (月)11:18
    >>466

    461のような考えの人は向いてないね
    ハイブにずばり聞いてくれるならお願いしたいけど

    37
    1
  67. 470.匿名 :2023/02/27 (月)11:19

    会社がどういう予定か知らないけど、引き続きアカウントの情報送ってくださいと言ってるんだから送るんだよ
    代表的なアンチ垢については既に個別に認識しているみたいだけど、いつどうなるかはこちらには分からない
    会社の動きは遅くて嫌。その代わりと言ってはなんだけどジミンアクゲとグミシパの悪質さについてファンダム+ファンダム外に広まった点についてはとても嬉しく思ってるよ

    実はグミサポも、いまの自分たちの肩身の狭い状況が一番予想外で悔しいんじゃない?

    113
    2
  68. 471.匿名 :2023/02/27 (月)11:19
    >>468

    通報板じゃないからね

    11
    13
  69. 472.匿名 :2023/02/27 (月)11:20
    >>463

    何でそんなにイラカリしてるのー?

    61
    4
  70. 473.匿名 :2023/02/27 (月)11:21
    >>472

    気に障ったコメントでもあったのかもね
    急にスイッチ入るやん

    58
    2
  71. 474.匿名 :2023/02/27 (月)11:22
    >>463

    公開されてる掲示板なのに組織って考えがもう…
    密かにグルチャで指示が行ってるわけでもないのに

    67
    3
  72. 475.匿名 :2023/02/27 (月)11:23

    今日は複数人で来てるっぽいね。その時間使って働けばアルバムたくさん買って推しに貢献できるよ。

    58
    2
  73. 476.匿名 :2023/02/27 (月)11:25

    逆に自分が通報した結果を知るすべがあるなら教えてほしいわ

    44
    1
  74. 477.匿名 :2023/02/27 (月)11:29

    この板の総意なんて分からん。別に組織じゃないから。
    成果が目に見えなくて離れて行く人もいるんじゃない?知らんけど。
    でも残ってる人も新しく来る人もいる。掲示板ってそういうもんでしょ。
    ただひとつ思うのは、ログ保存期間が〜とかってネットに出てる情報って、あれ全部民事だよね。
    前に鬼さんも言ってたけど、そもそもサーフェイス上に完全な匿名性なんてないんだよ。
    これの意味と仕組みが分からん人は、SNSへの書き込みは身内に見られても問題ない内容に留めとくべきだね。

    96
  75. 478.匿名 :2023/02/27 (月)11:31
    >>470

    そうだね。結局嵐の後に残ったのは、グミシパに対する周囲からの軽蔑の眼と、変わらず多くの人から人気と愛を受けるテヒョン。
    +ジミンやグクも確実に知ってると思うし、恥ずかしさと申し訳なさで傷付いてると思うよ。特にジミンはね。

    91
    1
  76. 479.匿名 :2023/02/27 (月)11:32

    みんな知りたいよね。
    元テテペンだろうとアクゲだろうと
    通報してるけど ここはシパ特化板だかんね。
    ツイでわざわざこの掲示板やブログ晒すよりここでやってる方が優しいと思うけど。

    52
    2
  77. 480.匿名 :2023/02/27 (月)11:36
    >>475

    連投の早さが異常だったから複数人かと思ったけどいつものすっとぼけ1人だったみたいw全員が同タイミングで引っこむはずない。

    51
    2
  78. 481.匿名 :2023/02/27 (月)11:37
    >>461

    結果がどうなるのか気になるに決まってるじゃん。でもそれはTwitter社なりHybeなりのお知らせを待つこと以外通報した人にできるアクションはないんだよ。違反のお知らせが来た時だけは本当報われた気がするよね。

    52
  79. 482.匿名 :2023/02/27 (月)11:39
    >>463

    憂さ晴らしでやってると思ってるんだ?セクハラも妄想も立派なアンチだから晒されるてるんだけど。あとみんな言ってるけど組織じゃないからね。そこは勘違いしないでね。

    42
    3
  80. 483.匿名 :2023/02/27 (月)11:40

    アンチに返信しなくていいよ
    戻ってこられても困るし

    36
    2
  81. 484.匿名 :2023/02/27 (月)11:42

    Ariさんの件かな、流したかったの

    34
  82. 485.匿名 :2023/02/27 (月)11:55
    >>442

    たしかにジミサポは例のパリ旅行の時モヤってジミンをアンチすることはなかったもんね
    そのかわり女性達を攻撃してたけど

    61
    1
  83. 486.匿名 :2023/02/27 (月)12:04

    2019の時動揺してるグミシパ見たよ。
    当時のツイで
    ホントに何かあったらどうしよ
    いやいやジミンにはグクだよ グクだけ。
    って言い聞かせてた。
    今見るとそのとき抜け出せてたら良かったのにね。
    残った人らは無理矢理こじつけてる人達だし
    そこに洗脳されてる新規達。
    早くいなくなって欲しい。

    75
  84. 487.匿名 :2023/02/27 (月)12:04

    プラベ晒されてるのいつもグテだし明らか内部に情報売ってる奴居るでしょ
    現にテテの情報売ってたスタッフ居たし
    なんでいつもこの2人なのか本当に謎

    100
    2
  85. 488.匿名 :2023/02/27 (月)12:08
    >>444

    情報通ぶってるよねこの人
    宗教とか女関係も広めなくていいことを広めようとしてる

    60
  86. 489.匿名 :2023/02/27 (月)12:09

    自分は仮にグテが事務所と契約更新しませんって言ってもそうだろうな。とか逆にその方が良い!と思ってしまう
    それぐらいあの事務所には嫌悪感しかない

    102
    1
  87. 490.匿名 :2023/02/27 (月)12:11
    >>444

    令嬢のとき真っ先に拡散したのこいつじゃなかったっけ?

    59
    1
  88. 491.匿名 :2023/02/27 (月)12:12
    >>435

    あーこれ「日本の」トレンドね。あのあと韓国と世界でも検索したけどジミンハッピーなんちゃらはなかったよ。

    35
  89. 492.匿名 :2023/02/27 (月)12:15
    >>445

    了解〜!んじゃこれからもそのスタンスでどんどん凸っちゃって。

    33
  90. 493.匿名 :2023/02/27 (月)12:16

    その人アクゲ気味グクペン
    グクペンなのは確かだが推しを守ることしない
    フォロワー多いのに注意喚起しない

    14
  91. 494.匿名 :2023/02/27 (月)12:23

    あとから見ても、一年以上経って証拠が消えても裁かれるの?と始まって、通報の結果を知りたくないのは自分の正義感を満たしてるだけと通報への批判に変わるという分かりやすさだった。

    34
  92. 495.匿名 :2023/02/27 (月)12:24

    テテはなぜインスタで匂わせするのか問題

    4
    158
  93. 496.匿名 :2023/02/27 (月)12:25

    テテ、パリの謎の撮影の時の写真ぽいね
    やっと明らかになるのかな

    104
  94. 497.匿名 :2023/02/27 (月)12:28
    >>495

    そのワクワクが最高だよねー

    81
    1
  95. 498.匿名 :2023/02/27 (月)12:29
    >>495

    他メンだとインスタ来てくれたって喜ぶだけなのに。受け取り側の問題でしょ。

    118
    2
  96. 499.匿名 :2023/02/27 (月)12:30
    >>495

    テテだけに言わないでね

    105
    1
  97. 500.匿名 :2023/02/27 (月)12:30
    >>495

    何の撮影なのか楽しみだよねぇ

    95
    1
  98. 501.匿名 :2023/02/27 (月)12:31
    >>495

    勝手に嗅いじゃってるだけなのに問題にしないで

    99
    2
  99. 502.匿名 :2023/02/27 (月)12:34

    しかし現実味がないぐらい綺麗だなーテヒョン

    185
  100. 503.匿名 :2023/02/27 (月)12:36
    >>502

    椅子に腰掛けてるのすごく綺麗だった

    165
    5