アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4948.匿名 :2023/03/20 (月)11:29

    ホビ、ビルボードDigital Song Sales2位でした 1位にさせてあげたかったな泣

    50
    1
  2. 4949.匿名 :2023/03/20 (月)11:33
    >>4948

    あれはタイミングが可哀想だった
    同じ人が5種類(?)くらいバージョン出して売り出したんだよね
    あの週だったらジミンでも無理だったと思う

    9
    21
  3. 4950.匿名 :2023/03/20 (月)11:36
    >>4949

    そこでジミン出す意味なに?

    26
  4. 4951.匿名 :2023/03/20 (月)11:36

    そうなんですかねぇ
    Mカ投票も大切ですがもっとホビペン中心にビルボードのセールスにフォーカスしていれば充分1位いけたんだじゃないか、、、と悔しいです
    ホビだけ1位とれていないので泣
    除隊後絶対とらせてあげたい!

    41
    4
  5. 4952.匿名 :2023/03/20 (月)11:37
    >>4946

    逆に肩の荷を下ろせるかもね
    でも自分が一番最初に一位以外にはなりたくないとは思うかも

    11
  6. 4953.匿名 :2023/03/20 (月)11:38

    ジンもだけどホビもプロモーション期間短すぎるんよ

    54
    1
  7. 4954.匿名 :2023/03/20 (月)11:38
    >>4943

    テヒョンこそ何度か白紙に戻してる

    23
    2
  8. 4955.匿名 :2023/03/20 (月)11:40
    >>4953

    JIBはプロモ期間短いとは感じなかった
    わくわくして待ってた時間長かったよ
    ぱるでも盛り上がってたし
    ナムさんのほうがあっという間に始まってあっという間に発売日だった印象
    ジンは兵役決まってたから仕方ない

    38
  9. 4956.匿名 :2023/03/20 (月)11:41
    >>4951

    でもホビは順位に拘ってなさそうだよ?

    15
    1
  10. 4957.匿名 :2023/03/20 (月)11:41
    >>4951

    tlで見ただけだから誤情報だったら申し訳ないけど確かレフライより売れてるんだよ
    でも今回は相手が強すぎた

    24
  11. 4958.匿名 :2023/03/20 (月)11:42
    >>4955

    やっぱりトップバッターだったから私もホビのがいちばん印象深い
    ロラパルもあって充分楽しませてもらった
    ホビはインスタでも楽しませてくれてる
    兵役行ったらさびしくなるな…

    60
    1
  12. 4959.匿名 :2023/03/20 (月)11:43
    >>4956

    それ言ったら皆そうじゃないかな。
    この前喜んでたのとか見るの嬉しいから頑張るって感じでしょ

    20
  13. 4960.匿名 :2023/03/20 (月)11:44
    >>4956

    そう言ってくれたからファンは救われるよね

    24
    1
  14. 4961.匿名 :2023/03/20 (月)11:45
    >>4958

    リリパ盛り上がったよね
    社屋がピカピカしてたの懐かしい

    36
  15. 4962.匿名 :2023/03/20 (月)11:45
    >>4958

    ホビが先陣を切って良かったよね
    ハイブの戦略だったとしたらそこだけはハイブを認めたい

    35
  16. 4963.匿名 :2023/03/20 (月)11:46

    神々の遊びね
    確かグクがウガと初交流リリパだっけ
    ウシクと既に交流あるかもだけど

    11
    14
  17. 4964.匿名 :2023/03/20 (月)11:46
    >>4957

    レフライってleft and rightのことですか?そうだったんですね〜!情報ありがとうございます

    4
  18. 4965.匿名 :2023/03/20 (月)11:48
    >>4963

    公では初だったけどプラベでは既に交流あったかもねテヒョンいない時も一緒にいたし

    53
    5
  19. 4966.匿名 :2023/03/20 (月)11:48
    >>4956

    基本そうだと思います
    ただ今回はj coleとのコラボだったのでかなり意識はしていたと思うんです
    円盤なしのデジタル配信のみでしたし

    30
  20. 4967.匿名 :2023/03/20 (月)11:51
    >>4966

    ホビにとって大切な一曲だと言うことは伝わって来た
    素敵なプレゼントありがとうだね

    38
  21. 4968.匿名 :2023/03/20 (月)11:52
    >>4873

    多くて当たり前だよね
    ちなみに24hで2000万、3日で4000万位だったはず

    8
  22. 4969.匿名 :2023/03/20 (月)12:11
    >>4920

    正々堂々の意味履き違えてる
    必死感は伝わったけどね

    10
  23. 4970.匿名 :2023/03/20 (月)12:11

    ナムジュヒョクも入隊だって
    94年生まれだよね

    16
  24. 4971.匿名 :2023/03/20 (月)12:32
    >>4918

    その例があるし、ジミンvsジスじゃなくて、テヒョンVSジスだったら、サポはジスへの投票指示出しそうだと思ってた。
    嫌な集団だよね。そういう人たちと推しが同じじゃなくて良かったと思う。

    62
    1
  25. 4972.匿名 :2023/03/20 (月)12:34
    >>4966

    あのJ・コールだもんね
    スレチだけど、コールドプレイも然り
    オファー受けてくれたJ・コールに
    心から感謝してる
    だから、1位プレゼントしたかったよね
    リリックマジでかっこいいし、
    今後も聞き続けたいと思う
    アーティストって瞬間的に消耗されるより、永続的に聞き手に残る方が嬉しいと思うから

    56
    2
  26. 4973.匿名 :2023/03/20 (月)12:40
    >>4972

    同意、昨日 バンタンの全曲入れたプレイリストシャッフルで聴いてたのね
    途中でウトウトしてたんだけどborn singer流れた時に グクの出だしの声にハッと目が覚めて 永遠に聴き続けたい曲だな〜って改めて感動したよ

    27
    1
  27. 4974.匿名 :2023/03/20 (月)13:10
  28. 4975.匿名 :2023/03/20 (月)13:51
    >>4949

    ホビよりジミンの方が上なんて全く思わないけど?ホビが無理なら普通にジミンも無理だよ
    ジミンの方は変なペンのせいで敵作ってるし、このコメもそうだけどイラっとするなー

    35
    1
  29. 4976.匿名 :2023/03/20 (月)13:55

    【ボビにトリプルクラウンを!】

    3/3発売→3/9.3/16.3/23 ホビ
    3/24発売→3/30.4/6.4/13 ジミン
    ジミンさんはメイントラックではないので3/24の発売以降の投票で充分間に合います ホビにトリプルクラウンをプレゼントしたいです
    投票及び再生のご協力をお願いします。

    28
    1
  30. 4977.匿名 :2023/03/20 (月)14:02
    >>4948

    ホビの大切なプレゼント、他ペンだけど大事に聴き続けるからね、除隊後も絶対応援します!今から投票、再生してきます!

    31
  31. 4978.匿名 :2023/03/20 (月)14:32
    >>4968

    ジミン3日で2800みたい。コラボなしですごいことだよ。

    9
    9
  32. 4979.匿名 :2023/03/20 (月)14:38

    ホビはソロ活だけでなく授賞式にひとりで出席したりもあって心身ともに負担が大きかっただろうなと思う。MAMAでジンに電話してくれたり、メンバーのソロ活の応援もきめ細やかでありがたかった。他ペンだけどホビにトリプルクラウンを!という気持ちはよくわかるからホビに投票してるし再生もしてる。前にも誰か書いてたけどホビペンさんのいいイメージも後押しになってるよ。

    62
    2
  33. 4980.匿名 :2023/03/20 (月)15:59
    >>4979

    私もホビ全力応援だよ!

    29
    2
  34. 4981.匿名 :2023/03/20 (月)16:20

    ナム素敵だわ

    18
  35. 4982.匿名 :2023/03/20 (月)16:47
    >>4975

    ジミンでもって言い方わざとじゃなかったら真性

    10
    2
  36. 4983.匿名 :2023/03/20 (月)19:47

    ハリーコン行ってるね

    11
  37. 4984.匿名 :2023/03/20 (月)19:50

    グテも行ってるのか?

    1
    14
  38. 4985.匿名 :2023/03/20 (月)19:51
    >>4984

    バレバレなモメサやめろ

    12
  39. 4986.匿名 :2023/03/20 (月)19:52
    >>4985

    カリカリしすぎ
    簡単に釣られんなって

    1
    6
  40. 4987.匿名 :2023/03/20 (月)19:53
    >>4986

    カリカリさせてごめんな
    今日1日嫉妬で大暴れお疲れ様でした

    9
  41. 4988.匿名 :2023/03/20 (月)19:53
    >>4987

    カリカリしてんのはグミシパジミンアクゲだろ
    何勘違いしてるのか知らないけど

    18
    4
  42. 4989.匿名 :2023/03/20 (月)19:56

    ナム楽しめるといいな

    12
  43. 4990.匿名 :2023/03/20 (月)19:57

    ナムいいなーハリコン リフレッシュだね

    14
  44. 4991.匿名 :2023/03/20 (月)19:57

    バンタンみんな行ってたら面白いのに
    ないだろうけど

    9
  45. 4992.匿名 :2023/03/20 (月)20:18

    韓国アーティスト集結してそうw豪華!!

    3
  46. 4993.匿名 :2023/03/20 (月)20:20
    >>4992

    ロゼとジェニもいるって!イルアミジミンペンが写真載せてる

  47. 4994.匿名 :2023/03/20 (月)20:20

    dynamite流してくれたみたいだね

    2
  48. 4995.匿名 :2023/03/20 (月)20:21
    >>4993

    ハリーとブルピンて親交あるんだよね

  49. 4996.匿名 :2023/03/20 (月)20:22

    Smoke sprite 撮影現場出たね ナムは夢を見てる人のパートを歌ってるっていう意味であってる?