アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう62(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 1311.匿名 :2023/03/09 (木)23:04
    >>1304

    1265.匿名 :2023/03/09 (木)22:25通報
    グミシパの人数増やしたくてタグ付けしてるけど裏目に出てるよね 色々と

    ここから後の流れ読んだら増えてるのかと思うよ

    28
    6
  2. 1312.匿名 :2023/03/09 (木)23:04
    >>1307

    シパ入りですか。お疲れ様でした。

    46
  3. 1313.匿名 :2023/03/09 (木)23:05

    事務所の告示みてもまだアウト付けるなんてヤバすぎ

    61
  4. 1314.匿名 :2023/03/09 (木)23:07

    しかもまだジェニの名前出すんだって感じ

    65
  5. 1315.匿名 :2023/03/09 (木)23:07

    記事になったり大手翻訳垢が言及したりアクアさんが高専=グミサポだと証明したりして一時活動を休止していたんだろう
    今再始動しているのは直近のグテ動向によるものだと推測出来る
    何せパムとメンバーの写真に発狂した真性アタオカのグミサポだ

    共有と通報よろしくお願いします

    76
    6
  6. 1316.匿名 :2023/03/09 (木)23:08
    >>1311

    そっかタグが増えてると受け取れる文章なんだね
    人数増やしたくて、としか思ってなかった

    26
  7. 1317.匿名 :2023/03/09 (木)23:10

    自由に動けなかったけど我慢の限界がきたのかな
    ジミン入隊後が1番荒れそう

    57
  8. 1318.匿名 :2023/03/09 (木)23:10

    サポって諦めたことないじゃん
    令嬢の時は蜜釦同時凍結したがすぐに捏造グルチャ作成したり高専がどっちもどっち論に持っていったよ
    5月にはテテジェニ済州捏造を拡散して8月にはグルミハリボ
    テヒョンout(脱退)を絶対諦めないやばいアンチ集団だよ

    86
  9. 1319.匿名 :2023/03/09 (木)23:15
    >>1318

    もはやシパじゃなくただのアンチ軍団じゃん

    72
  10. 1320.匿名 :2023/03/09 (木)23:15

    もう勝ち目ないってモチベ下がってるサポは多そう

    74
    3
  11. 1321.匿名 :2023/03/09 (木)23:16

    テヒョンじゃなく自分達が界隈から出て行けば解決。

    113
  12. 1322.匿名 :2023/03/09 (木)23:18

    アンチ垢でこのタイミングで再始動とか活発だったりできたてホヤホヤ垢なんて所属わかりやすい
    その中でも自制できない異常者として対処しないと

    57
  13. 1323.匿名 :2023/03/09 (木)23:19

    グテ気にかけてるうちにサポ卒 グテケミ好きになりました…

    5
    76
  14. 1324.匿名 :2023/03/09 (木)23:19
    >>1312

    まだシパ生まれてくるのげんなり

    33
  15. 1325.匿名 :2023/03/09 (木)23:19

    ほんと、他探して
    できれば2次元に行ってください

    59
  16. 1326.匿名 :2023/03/09 (木)23:19

    最近友達になったソジュンペンの人が、テテジェニのこと普通に信じてた。当時ネットニュースでやたら祝詞としてしつこく書かれてたから信じてるみたい。
    その人に今度詳しく教えてって言われたけど、そもそもシパ文化も知らない人に何で説明すりゃ良いんだと今から悩んでる。
    ってか、ネットニュースも閲覧数稼ぎのためにほんと余計なことしてくれるわ

    26
    57
  17. 1327.匿名 :2023/03/09 (木)23:22
    >>1326

    私はそういう方にはシパの話はとりあえずしないで説明してる。
    テテの人気に嫉妬してるアンチがデマ流したんだよねって。

    145
  18. 1328.匿名 :2023/03/09 (木)23:23
    >>1326

    ネットニュースは適当なこと書くよ dispatchに撮られてからホントかな?と思えばいいって言ってみるのは?

    130
  19. 1329.匿名 :2023/03/09 (木)23:28
    >>1320

    そもそも勝ち負けじゃないのにね
    妄想を根拠に仮想敵と張り合って勝手に不安になって捏造でアンチして自爆してるだけ
    本当に滑稽で迷惑だよ

    46
  20. 1330.匿名 :2023/03/09 (木)23:31

    今はテクノロジー発達して素人でも画像動画合成できる
    ディスパ等のメディア発じゃないものは信じないほうが良いと伝えてみて

    グミシパのハリボのポテトクオリティな捏造画像を検証せず取り上げた本国日本等のメディアの責任大きいよね

    91
    3
  21. 1331.匿名 :2023/03/09 (木)23:32
    >>1328

    dispatchは日本まで追いかけてくるしね

    97
  22. 1332.匿名 :2023/03/09 (木)23:32
    >>1312

    よく分かんないけどそんな毛嫌いすること?
    本当にそうだった時だいぶ失礼じゃない?

    1
    89
  23. 1333.匿名 :2023/03/09 (木)23:33

    サポ vopeのダンスも褒めてるね…イメージアップ頑張ってるね 鍵した方がいいよ…

    72
    3
  24. 1334.匿名 :2023/03/09 (木)23:34
    >>1332

    毛嫌いしてるようなコメじゃないと思うよ〜

    20
  25. 1335.匿名 :2023/03/09 (木)23:35

    済州島の日バンタンは仕事してたよって言えば解決では?

    109
  26. 1336.匿名 :2023/03/09 (木)23:35
    >>1333

    イメージアップできないところまできてるから大人しく鍵するかペン卒してほしい

    60
  27. 1337.匿名 :2023/03/09 (木)23:36
    >>1330

    カメラやってる知り合いが合成今はシャレにならんくらいに見分け難しいって言ってた

    50
  28. 1338.匿名 :2023/03/09 (木)23:36

    78LINEのジミニもツイ再開してるし確実にサポアンチ動き始めてるよ
    ジミンソロデビュー前に再開するとは予想外だったね

    困ったのツイがわかりやすい
    しばらく休んでた垢がいいねやRTしてるよ

    ttps://twitter.com/bts613_vjk/status/1632374318851293186?s=46&t=-bJRBWdyuuFdaYoo554KfQ

    ttps://twitter.com/bts613_vjk/status/1633321368644386816?s=46&t=w32-iGDW5wjQWmGiI6G20w

    64
  29. 1339.匿名 :2023/03/09 (木)23:37
    >>1292

    次はジミンだね!
    バンタン初コラボなしのMカ1位になるね!

    25
    5
  30. 1340.匿名 :2023/03/09 (木)23:37
    >>1333

    白々しくて余計印象悪い

    65
    3
  31. 1341.匿名 :2023/03/09 (木)23:39
    >>1318

    テテジェニ済州捏造はメディアも乗っかったしサポ的には大成功なんでしょうね
    拡散の速さすごかったもんね

    でもあれを乗り越えたテテペンは強くなりました
    二度とあんなことはさせない

    143
    6
  32. 1342.匿名 :2023/03/09 (木)23:39
    >>1337

    IT関係だけど、ほんと簡単に何でも誰でも作れる時代だよ
    数年後には家庭にも浸透して当たり前になると言われてる

    67
  33. 1343.匿名 :2023/03/09 (木)23:40
    >>1337

    アプリで簡単にできるよ

    ハリボ捏造のテヒョンの脚の傷で本物だーとか言い出す人達多くてビビる

    85
  34. 1344.匿名 :2023/03/09 (木)23:41
    >>1338

    もうジミンの応援だけじゃ満足できない脳になってるんじゃない?

    46
  35. 1345.匿名 :2023/03/09 (木)23:41
    >>1342

    その知り合い会社のPCで合成して見せてくれたんだけど凄すぎて変な笑い出た 怖すぎ

    56
  36. 1346.匿名 :2023/03/09 (木)23:42
    >>1341

    他ペンだけど同じ気持ち
    イルアミの恥だからね

    77
  37. 1347.匿名 :2023/03/09 (木)23:42
    >>1338

    一斉に動き出してるっていうのも分かりやすいね。自分達の推しが頑張っているっていうのにサポ達はどこに力入れてるんだってな

    82
    1
  38. 1348.匿名 :2023/03/09 (木)23:43
    >>1341

    拡散が目的なら成功かもしれないけど、結局それでサポが望んでるものは得られたんだろうか

    61
  39. 1349.匿名 :2023/03/09 (木)23:45
    >>1348

    メンバーからのサポ考察否定が続いてるね〜

    80
  40. 1350.匿名 :2023/03/09 (木)23:45
    >>1332

    別にLGBTQを否定してる訳じゃないんだから落ち着いて

    31
  41. 1351.匿名 :2023/03/09 (木)23:46

    ここが荒れない時はツイでアンチしてる

    35
  42. 1352.匿名 :2023/03/09 (木)23:47
    >>1342

    らしいよね
    写真や映像が音声が事実を証明しない時代と言われてる
    AIにメンバーの音声学習させるなdeep fakeに注意と英語アミが注意していたよ(もう無理みたいね)

    Unityとかのソフトウェアはどうかな?
    色々教えてもらいたいよ

    43
  43. 1353.匿名 :2023/03/09 (木)23:47
    >>1351

    暴れずにはいられないのが哀れ

    31
  44. 1354.匿名 :2023/03/09 (木)23:48
    >>1348

    あれでテテペングテペン卒した人いるし、ネットニュースとかでもテテに批判的な論調もでてきたりしてたからその点では得られたんじゃない?

    でも本当に望んでるグミガチは永遠に叶わないのにね

    9
    135
  45. 1355.匿名 :2023/03/09 (木)23:49
    >>1338

    困ったの上のツイは注意点に○つけて気合い入れてるもんね
    困ったが幹部クラスなのは理解

    10
  46. 1356.匿名 :2023/03/09 (木)23:49
    >>1352

    音声学習で2人の会話とか簡単に作れちゃう

    本人の公式発表以外はスルーでいい

    51
    2
  47. 1357.匿名 :2023/03/09 (木)23:52
    >>1354

    達成感は一瞬だったね 笑
    その後のメンバーの発言にだいぶ打ちのめされてると思う

    79
  48. 1358.匿名 :2023/03/09 (木)23:53
    >>1354

    そっかー。テテの人気も評判も落ちるどころかむしろ順調に上向いてるように見えるけどな。

    151
    4
  49. 1359.匿名 :2023/03/09 (木)23:54
    >>1354

    かなりペン卒したし日本の人気は前はテテが抜けてたけど今はそうではなくなった
    アミにはメンバーを信じてほしかったけど騙されやすすぎた

    4
    184
  50. 1360.匿名 :2023/03/09 (木)23:56
    >>1359

    ここ願望語るスレじゃないんで

    128
  51. 1361.匿名 :2023/03/09 (木)23:56
    >>1347

    そういうことだよね。結局アンチの中身も所属も変わってない。

    68
  52. 1362.匿名 :2023/03/09 (木)23:59
    >>1341

    もし本当だったら?

    3
    139
  53. 1363.匿名 :2023/03/09 (木)23:59

    テヒョンのターンでも無いのになんで今一斉に動き始めたの?

    105
  54. 1364.匿名 :2023/03/10 (金)00:00

    まぁ諸々見てもテテ人気は衰えてないよ
    アミの母数は落ち着いてきてるだろうけど

    112
  55. 1365.匿名 :2023/03/10 (金)00:00

    いやツイでもここでも暴れるんかい

    46
  56. 1366.匿名 :2023/03/10 (金)00:01
    >>1358

    テテを推す人が入れ替わった感じする

    8
    101
  57. 1367.匿名 :2023/03/10 (金)00:01

    個人的見解を当然のように語る人いるね
    まぁID付かないとそんなもんか笑

    54
  58. 1368.匿名 :2023/03/10 (金)00:01

    シズニの件でも思ったけどグミシパだけだよ未だに捏造ネタに縋ってるの
    中には男性ケーオタがその喧嘩のツイートでテテと結婚したいとか言ってたよね引用で

    74
    3
  59. 1369.匿名 :2023/03/10 (金)00:01
    >>1362

    もしも話に興味無い

    91
    1
  60. 1370.匿名 :2023/03/10 (金)00:02
    >>1362

    おばさんが望む未来なんて絶対来ないから安心しろよな

    100
  61. 1371.匿名 :2023/03/10 (金)00:03
    >>1363

    テヒョンの順番が来た時のためのウォームアップとか、かな

    49
    2
  62. 1372.匿名 :2023/03/10 (金)00:04
    >>1371

    世界一無駄なウォーミングアップで草

    80
  63. 1373.匿名 :2023/03/10 (金)00:04

    捏造ネタの心配はご無用なんでジミンスルギの心配だけしてなよ
    これこそ他グルオタ(古参)がネタにしてるよ

    70
    1
  64. 1374.匿名 :2023/03/10 (金)00:05
    >>1371

    グテの目情多いからでしょ

    120
    1
  65. 1375.匿名 :2023/03/10 (金)00:05

    ホビはメンバー愛に溢れてるね

    49
  66. 1376.匿名 :2023/03/10 (金)00:05
    >>1366

    元々あまりいなかったリアコ気味の人がますます減って、そのかわり落ちついた人達が推すようになったように見える

    9
    67
  67. 1377.匿名 :2023/03/10 (金)00:06
    >>1358

    今となってはそうだけど、あのときは嵐の中だったよ
    だから大衆って怖いなって思った

    24
    12
  68. 1378.匿名 :2023/03/10 (金)00:06

    こんなところで願望語ってないで早くジミンのコンセプトフォト見てきなよ
    めちゃくちゃかっこよかったよ

    57
    1
  69. 1379.匿名 :2023/03/10 (金)00:06
    >>1360

    ほんとそれ。願望はテヒョン人気を落とす事だったんだね。でもテヒョンとテヒョンペンの信頼は薄くないんだわ。それだけの事をアミにテヒョンはしてくれてるから皆んなテヒョンを信じてるんだよね。

    131
  70. 1380.匿名 :2023/03/10 (金)00:07
    >>1373

    メンバーの女性関係はあまり気にならない
    捏造でなければどのメンバーも祝福するよ

    13
    48
  71. 1381.匿名 :2023/03/10 (金)00:07
    >>1380

    そうですかー

    34
    4
  72. 1382.匿名 :2023/03/10 (金)00:09
    >>1377

    あの最中はテテペン自身がこれで本物のペンだけに淘汰されるって言ってたもんね
    結果オーライでは

    109
  73. 1383.匿名 :2023/03/10 (金)00:09
    >>1377

    篩にかけられたね。それでも今のテテがある。テテもテテペンも強いなと思ったよ。

    93
    3
  74. 1384.匿名 :2023/03/10 (金)00:09
    >>1381

    そうですよー

    2
    30
  75. 1385.匿名 :2023/03/10 (金)00:11
    >>1384

    茶化すようなこと?
    メンバーが幸せならそれでいいかの境地だよ

    44
    1
  76. 1386.匿名 :2023/03/10 (金)00:12
    >>1373

    恋愛脳婆はどこにでもいるんだな

    20
  77. 1387.匿名 :2023/03/10 (金)00:12

    なぜ今サポアンチが再始動したか聞く人はぱるが初めての人なんだろうか
    本当にそうなら通報協力してほしいから説明するけど違和感ある

    40
    4
  78. 1388.匿名 :2023/03/10 (金)00:13
    >>1385

    他のグルよりもずっと長く推させてくれてありがとうだよね
    でも、まずは兵役じゃない?

    34
  79. 1389.匿名 :2023/03/10 (金)00:15
    >>1387

    ぱるは初めてじゃないけど
    ジミン供給真っ最中で他のメンバーにあまり動きがないのにわらわら湧いてくるのはどうして?とは思う

    70
    2
  80. 1390.匿名 :2023/03/10 (金)00:16

    グテ目情に発狂
    グクがテテの名前出すだけでイライラする種族(スクショ有)

    93
    3
  81. 1391.匿名 :2023/03/10 (金)00:17
    >>1387

    さすがにジミンのカムバにかぶせてくるとは思わなかったのでは
    想像以上に地に落ちてる

    70
  82. 1392.匿名 :2023/03/10 (金)00:19
    >>1389

    グテの目情なんて何度もあったし
    てっきりアンバサダードヤサしまくるのかと思ってた
    DiorにTiffanyだよ?
    雑誌もどこからも何冊も出てるし、それこそ愛されちみちゃんの真骨頂じゃん

    84
    3
  83. 1393.匿名 :2023/03/10 (金)00:20
    >>1327

    ありがとう。同じように説明してみるわ

    17
  84. 1394.匿名 :2023/03/10 (金)00:21

    グミケミ全盛期の頃でさえグテにイライラして今以上にアンチしてた人達だよグミシパ

    57
  85. 1395.匿名 :2023/03/10 (金)00:21
    >>1389

    A、アンチはテテに夢中だから

    72
  86. 1396.匿名 :2023/03/10 (金)00:22
    >>1359

    あんな捏造信じるペンなら卒してくれてかえって良かったわ。
    買えるか心配してるペンはいるけど、テテの人気を心配してるテテペンはいないんじゃない?

    36
    24
  87. 1397.匿名 :2023/03/10 (金)00:23
    >>1392

    年明け1月から怒涛の供給だもんね
    普通なら他に目を向ける暇がない、お金もないでしょ

    53
  88. 1398.匿名 :2023/03/10 (金)00:24
    >>1396

    何を買うの?
    ソロアルバムなら買えないってことはないと思う

    36
  89. 1399.匿名 :2023/03/10 (金)00:25

    自分が投げたブーメランにもイライラたまってんじゃない?自分達がテテにアンチしたこと、推しにブーメランだから

    37
  90. 1400.匿名 :2023/03/10 (金)00:29

    サポはもう八方塞がりだよ 大人しくジミンを応援する事に集中すべき

    28
  91. 1401.匿名 :2023/03/10 (金)00:29
    >>1399

    ジミンアンチは昔も今も見かけないよ

    83
  92. 1402.匿名 :2023/03/10 (金)00:32
    >>1401

    悪の華がすごい勢いでディスってる
    それとユンギペンかな?
    outタグ付いてる

    45
  93. 1403.匿名 :2023/03/10 (金)00:32

    ハリボがfakeって言ってたよ

    92
  94. 1404.匿名 :2023/03/10 (金)00:32
    >>1402

    悪の華ってグミサポじゃないの??

    73
  95. 1405.匿名 :2023/03/10 (金)00:34

    グミシパかは分からないけど黙れ小僧の転生かと思ったけど違う?
    あ、でもそうなると黙れ小僧グミシパだったからグミシパか

    43
  96. 1406.匿名 :2023/03/10 (金)00:34
    >>1398

    グッズや写真集の発売時の話。買えないことを心配するペンはいたけど売れないことを心配するペンはいないってこと。

    77
    3
  97. 1407.匿名 :2023/03/10 (金)00:35
    >>1359

    テヒョンの写真集やVogue 日本サイトランキングでも1位からずらっと総ナメしてたよ。貼るとアンチが発狂するから貼らないけどねー現実見たくないでしょ?

    140
    6
  98. 1408.匿名 :2023/03/10 (金)00:37
    >>1406

    そういえばジミンソロアルバムにグッズ販売ってないのかな
    あれはホビだけの企画だった?
    JIBのグッズ可愛かったよね

    47
  99. 1409.匿名 :2023/03/10 (金)00:40
    >>1307

    サポ理論でグミガチ、グテ不仲って洗脳されてた人間が今のグテ見るとこういう思考になるんだろうか

    54
    1
  100. 1410.匿名 :2023/03/10 (金)00:40
    >>1359

    あなたの知り合いがペン卒しただけでかなりペン卒したとか言ってるのかな?

    91