アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう62(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2023/03/09 (木)02:02
    >>399

    もうなにも言わない方がいいのにね

    43
    1
  2. 405.匿名 :2023/03/09 (木)02:03

    これからグミシパ沸くだろうからクッキーはスクショ取り放題だな

    55
  3. 406.匿名 :2023/03/09 (木)02:04
    >>385

    うわきっしょww ジョングクの事なんだと思ってるのこいつ。ジミンすごく楽しそうですけど?

    78
    3
  4. 407.匿名 :2023/03/09 (木)02:05
    >>405

    コメント返信しただけでどうやって沸くんだ

    100
  5. 408.匿名 :2023/03/09 (木)02:05

    チョコクッキーちゃんは
    メディア欄見て
    スクショフォント色々あるけど
    どれも独特プンプン

    りえちゃん写真私見てないけど
    あったと思う言ってる人いた

    24
  6. 409.匿名 :2023/03/09 (木)02:05

    グミが仲良しなのはみんなわかってるしその仲の良さは兄弟なんだよね
    一緒に住んでない兄弟ならそんな頻繁に会わないし連絡も取らない人多いよね
    テテとは遊んだりする友達みたいな仲でそこが違うだけなのに頑なに認めないよな

    102
    5
  7. 410.匿名 :2023/03/09 (木)02:05

    ホビとジミンがほぼ同時に来て、テテとグクもほぼ同時に来たね
    それだけでもイラカリしそうなのに、グクがジミンに普通に返信して距離とってる説も成り立たなくなったし
    グミがわざわざ距離とったりとかしてないなら(サポ以外もともとそんなこと思ってないけど)グクは単に遊びたいからテテと遊んでるってことだもんね(サポ以外はもともとそう思ってるけど)

    140
    1
  8. 411.匿名 :2023/03/09 (木)02:06

    牛乳はいい加減グミシパ辞めて自分の負けを認めたら?グミシパ辞められないならせめてガチと思うのはもう諦めろ
    空も病院行け

    94
    5
  9. 412.匿名 :2023/03/09 (木)02:06

    グクがちみちゃんにスパダリですぐ嫉妬する設定だけど
    ちみちゃんユンギメリミしてもグク全然平気そうだしユンミン尊いしかない

    ジミンから距離取って無いことも分かったね
    距離とってないってことはグミがプラベ遊ばない言い訳また考え直しだね

    96
  10. 413.匿名 :2023/03/09 (木)02:09
    >>407

    先日もグクwラでジミンにコメント返信したガチ!と沸いてたしガチハードル下がったみたい

    60
  11. 414.匿名 :2023/03/09 (木)02:11

    ガチハードル下げれば下げるほどグテにイライラするだけだぞ
    プラベグテ多いんだから

    107
  12. 415.匿名 :2023/03/09 (木)02:11
    >>401

    私Androidだけど変えられるよ

    19
  13. 416.匿名 :2023/03/09 (木)02:13

    会ってない事認めざるを得ないの草
    サポよ今こそ現実を見るべきだよ

    73
  14. 417.匿名 :2023/03/09 (木)02:15

    これまさにDD論にやろうとするグミシパモヤ垢ね

    人って、自分の嘘がバレそうになると
    反撃しようとして、一生懸命相手を悪く言おうとしだしたり、自分がこんなに傷ついたとか言い出して、人の同情を誘ったりして、自分の嘘を隠そうとするらしい
    ようは、自分のやましい部分や不利な話を逸らしたい焦り

    59
  15. 418.匿名 :2023/03/09 (木)02:19
    >>403

    ナインワンだったね。ミニモニ手繋ぎで帰宅思い出した(笑)

    117
    1
  16. 420.匿名 :2023/03/09 (木)02:21
    >>395

    だからここ静かなんだw

    43
  17. 421.匿名 :2023/03/09 (木)02:22

    ここのサポちゃんは早朝(4時5時)目覚めるのだ

    34
    5
  18. 422.匿名 :2023/03/09 (木)02:27
    >>413

    ユンギメリーミーに返事してくれなくて拗ねるグクとマウントとるジミンって内容なのにグミガチ確信してたら草も生えない
    ヤンコチもしくはシュチムのがよっぽどなのに

    104
  19. 423.匿名 :2023/03/09 (木)02:28
    >>402

    389が載せてくれてるよ
    よく見たら違うって

    24
  20. 424.匿名 :2023/03/09 (木)02:29

    ※さっきの消した

    よく見ると算数とakkoちゃんも
    晒してるな。
    うーん要観察かな。

    24
  21. 426.匿名 :2023/03/09 (木)04:27

    グクミン2人ともメリーミー偶然じゃないから

    180
  22. 427.匿名 :2023/03/09 (木)05:08

    空さん、おはようございます。
    Wラは転載禁止ですよ。チキンはどちらのお店であっても美味しいですよね。

    69
  23. 428.匿名 :2023/03/09 (木)05:44

    フォント違うよ
    載せとくね

    16
    4
  24. 429.匿名 :2023/03/09 (木)05:58
    >>426

    ユンギの誕生日汚すのやめてください

    102
    3
  25. 430.匿名 :2023/03/09 (木)06:29

    グクミンだけじゃなくホビも言ってるけど。

    106
  26. 431.匿名 :2023/03/09 (木)06:36
    >>426

    そしたらテテ来てすぐにグクが来たのも偶然じゃないね

    148
  27. 432.匿名 :2023/03/09 (木)06:37
    >>426

    ホビは抜かすの?

    111
  28. 433.匿名 :2023/03/09 (木)06:37

    またホビの存在なかったことにしてるよ…
    誰かを排除しなきゃ成り立たない関係なんて本物なわけないのに

    106
  29. 434.匿名 :2023/03/09 (木)06:39

    あのさあ、来年は兵役で当日に祝えるかどうかもわかんないから弟達はユンギにお祝い言いに来たんだろうにアホな妄想に利用すんのやめなよ。そして安定のホビ省きもやめろよ。グミだけがやってることなんて存在しないし同棲もしてなかっただろ。諦めて散って。

    116
  30. 435.匿名 :2023/03/09 (木)06:44

    この人こんなだった?空化してない?

    72
  31. 436.匿名 :2023/03/09 (木)06:46
    >>426

    ホビも言ってたのにそれ無視してグクミンで書き込むの止めてください

    84
  32. 437.匿名 :2023/03/09 (木)06:48

    偶然は必然かなDestiny
    グクミンあるあるmystery
    wwwwww

    88
    1
  33. 438.匿名 :2023/03/09 (木)06:52

    グミシパはさファンカムがない今がチャンスなのよ

    公式カメラの外ではテヒョンとジョングクが普通に友達のように仲良しで、スパダリのはずのジョングクはメンバー全員へ同じようにくっついて甘えてる、そういう物的証拠を突きつけられない今が最後のチャンスなんだよね

    5
  34. 439.匿名 :2023/03/09 (木)06:54

    普段やりとりしてないのに(お元気ですか?)ユンギの誕生日利用してお互いにメッセージ送るの変だろ。気づけ。

    102
  35. 440.匿名 :2023/03/09 (木)06:55

    1:43がアイラブユー時刻ってなに有名?

    21
  36. 441.匿名 :2023/03/09 (木)06:57

    あちらはあちらで、熊ちゃんのコメントきた時のうさぎさんの表情が嬉しそうに見えるらしいから困ったもんだよw
    悔しいなんて1度も思ったことが無いし、そんなグクミン推しは見たことないよね
    色んな人のリプ欄やRTを見まくってると、変なツイまでたどり着いてしまう

    わざわざ見に行ってるくせに

    5
    122
  37. 442.匿名 :2023/03/09 (木)06:58


    今、ジミンちゃんは忙しいし、スケジュールが合うメンバー同士が仲良くしてても悔しいなんて思わないよね
    うん、今まで自分たちが相当悔しかったのがうかがえる発言だわwww
    人間、みんな自分と同じだと思われると大迷惑だ

    3
    103
  38. 443.匿名 :2023/03/09 (木)06:58
    >>435

    付き合ってるなら1:43投稿とか13文字じゃなくて会って愛してるって言うんじゃないですかね。双方とも他のメンバーとは遊ぶ暇あるみたいですし。

    110
  39. 444.匿名 :2023/03/09 (木)07:00
    >>442

    晒すならスクショでどうぞ

    56
  40. 445.匿名 :2023/03/09 (木)07:01
    >>441

    赤ちゃんバムとテテのツーショだけで発狂してたグミシパに対してそれは苦しすぎる。バックハグも必死に否定してたし。

    112
    1
  41. 446.匿名 :2023/03/09 (木)07:03
    >>440

    時刻というか143はi love youのスラング

    34
    1
  42. 447.匿名 :2023/03/09 (木)07:03
    >>442

    ジミンがホビと出かけた日にグクも予定なかったみたいですが。スケジュールが合わないとは?

    94
  43. 448.匿名 :2023/03/09 (木)07:03

    ユンギメリミーで運命感じるのやばくない??
    143はILoveYou?
    つい昨日までグミは距離とってるって言ってなかったっけ?
    そんな秘密でもない秘密のメッセージ送るくらいなら普通に会えばいいよ
    距離とってるなら尚更そんな匂わせみたいなことするわけないでしょ
    そしたらやっぱり距離なんてとってないってことになるし、そうなると会ってないってことも自由意志ってことになる
    サポってマジで矛盾しか生まないよね
    結局自分らで自分らの主張が間違ってることを証明しちゃってる

    86
  44. 449.匿名 :2023/03/09 (木)07:03
    >>440

    知らんけど英語文字数が1.4.3文字とか?笑

    9
    1
  45. 450.匿名 :2023/03/09 (木)07:03
    >>435

    やべぇむしろ数字しか見てねぇ

    71
  46. 451.匿名 :2023/03/09 (木)07:03

    ジミンは忙しくてもホビと会ってるけどね
    グミサポ理論だとジミンの優先はグク<<<<<ホビだけど大丈夫?

    77
  47. 452.匿名 :2023/03/09 (木)07:03

    何も思ってなければまずわざわざあちら(笑)に触れないし言わないだろう。ツイートしてる時点で悔しいんだなと余計思う。嫉妬やん

    80
  48. 453.匿名 :2023/03/09 (木)07:05

    他メンバーへのコメントで運命感じるグミシパw

    87
  49. 454.匿名 :2023/03/09 (木)07:06
    >>449

    あーねいろいろ探してくるね笑

    19
  50. 455.匿名 :2023/03/09 (木)07:06
    >>449

    ハンドサインでしょ
    スキズの歌にもあるじゃん
    てか143ならそれはむしろユンギへのアイラブユーだわ

    75
  51. 456.匿名 :2023/03/09 (木)07:06
    >>405

    情緒さんはぱるにグミシパテヒョンアンチが来てもスクショ取らないしTwitterで糾弾してくれないんですけど

    一昨日と昨日テヒョンアンチ来てますんでよろしく
    ずっと待ってます

    76
  52. 457.匿名 :2023/03/09 (木)07:08
    >>435

    ユンギの誕生日にわざわざグクからジミンに愛を伝えるんなら普段会おう?自分のwラに来てくれた時にお久しぶりです!健康でいてください!ではなく甘いことば返そう?時間のある今会わないくせに、アミがみているウィバスでプライベートで会わないのに急に好きですアピールは本当ならば逆にケミ売りって不安になる事案では?

    111
  53. 458.匿名 :2023/03/09 (木)07:09

    そんなこと言い出したら誰かのWラのコメントにほぼ同時に来たり、wラへの本人の投稿に秒で返信したりするホプミンのほうが余程運命感じる

    80
  54. 459.匿名 :2023/03/09 (木)07:09
    >>435

    akkoは空さんの後を狙ってるのかな

    39
  55. 460.匿名 :2023/03/09 (木)07:10
    >>441

    「悔しいなんて一度も思ったことないし」
    この一言で悔しくて仕方ないんだなと思った
    そもそもジミンが忙しくてグクが今作業してないのであればジミンが連絡したらいつでも遊べるんじゃないの
    そもそもジミン忙しくてもホビと頻繁に電話&ゲームしてるってよ。

    121
  56. 461.匿名 :2023/03/09 (木)07:10
    >>437

    ラップすなw

    42
  57. 462.匿名 :2023/03/09 (木)07:10

    3Jの絡みやっぱ好きだわ。wvのコメでも仲の良さが伺えて嬉しい。テテだけ誰からも触れられずwvでも孤立してる感エグいけど普段が出てしまうのはそれはまぁそうだろうな…

    1
    202
  58. 463.匿名 :2023/03/09 (木)07:11
    >>459

    むだな後釜狙いやめてw

    52
  59. 464.匿名 :2023/03/09 (木)07:13
    >>374

    休眠out垢が複数動いてる
    out勢の情報共有していこう

    76
  60. 465.匿名 :2023/03/09 (木)07:13
    >>464

    そうだね、荒らしはスルーして孤立させとけばいいよ

    51
  61. 466.匿名 :2023/03/09 (木)07:14

    メンバーから供給あればあるだけグミシパ苦しくなっていくの笑えるな。

    77
  62. 467.匿名 :2023/03/09 (木)07:15
    >>462

    じゃあその孤立してるテテと遊んでるグクはテテを独占してるんだね。

    200
  63. 468.匿名 :2023/03/09 (木)07:15

    グミシパ元気で草

    5
    31
  64. 469.匿名 :2023/03/09 (木)07:16
    >>441

    悔しいグミシパしか見たことないw

    96
  65. 470.匿名 :2023/03/09 (木)07:16

    サポにとってみればグミが二人ともユンギメリミーって同じコメントすれば他に誰がしていようとも運命になるし、グクとジミンのお互いに対する全ての行動に意味がある
    でも例えばユンギのコメントにテテが来てすぐにグクが来たり、テテがグクの家のビールの本数を知ってたり、他のメンバーとは会ってないみたいなのにテテとだけはしょっちゅう遊んでたりすることはたまたまで意味はないんだよな
    そんな都合のいい運命ないわ

    120
    1
  66. 471.匿名 :2023/03/09 (木)07:17
    >>468

    一時期は本人達の絡みで沸いてたのに今は投稿時間や文字数でしか沸いてるふりできなくなって可哀想。

    90
    1
  67. 472.匿名 :2023/03/09 (木)07:19

    あなた達相性良いんだから結婚しなさいよって言うお節介おばさんみたいになってるね グミサポ
    投稿の文字数一緒
    投稿時間足したら同じ数字が出てくる
    ほら運命的

    46
  68. 473.匿名 :2023/03/09 (木)07:19
    >>408

    りえの写真見てないわ
    まだある?

    7
  69. 474.匿名 :2023/03/09 (木)07:20
    >>462

    アンチコメするためだけに3j使わないでくれるかな?グミシパコメする時はホビいない事にするくせに
    テテ外したい時だけ3j言うとか性格悪すぎる
    グクミンな仲良しでよく遊んでるけどグクとは久しぶりで会ってなさそうなのは事実

    114
    5
  70. 475.匿名 :2023/03/09 (木)07:20
    >>462

    確かにー。テテwラもメンバー誰ひとりコメントないしグクのwラに一方的に絡みに行ってるだけだしなんかテテかわいそう

    2
    211
  71. 476.匿名 :2023/03/09 (木)07:20
    >>468

    多分本当は元気じゃないよ

    87
  72. 477.匿名 :2023/03/09 (木)07:21
    >>453

    おもろすぎw
    前のタトゥーイストの腕でグミの愛を確信してる時もめちゃくちゃ笑った
    めっちゃ間にはさむやん

    108
    1
  73. 478.匿名 :2023/03/09 (木)07:22

    というか、他メンバーへのコメントと「ユンギヒョン返事してくれなかった」「そう?僕はほぼ会話レベルだったけど」「僕は入るの遅すぎた」このコメントのやり取りだけで必死に沸いてるの虚しすぎん?
    やりとりかわいいね仲いいねって沸くのは私も同感だし全然いいんだけど、ここからグミガチに持ってくの力技すぎん?
    どう足掻いても「会える時間はたっぷりあるのに会ってない」という壁は乗り越えられないよ

    136
  74. 479.匿名 :2023/03/09 (木)07:22
    >>475

    プラベでグクと仲良くしてるみたいだし心配する必要なさそうだよ

    154
    1
  75. 480.匿名 :2023/03/09 (木)07:22
    >>476

    知らんけどめっちゃ楽しそうじゃん
    どんな事でもこじつけて沸いてくるの草

    5
    16
  76. 481.匿名 :2023/03/09 (木)07:23
    >>474

    グクミン遊んでたっけ?

    79
  77. 482.匿名 :2023/03/09 (木)07:23

    グミサポ、すごい細い隙間をぐねぐね通って自分を納得させてるんだね

    55
    1
  78. 483.匿名 :2023/03/09 (木)07:23
    >>477

    グミシパの世界線にいるジョングクはやたらと遠回りしがちw

    114
    1
  79. 484.匿名 :2023/03/09 (木)07:23
    >>470

    書いてある事全部たまたまじゃない?

    3
    89
  80. 485.匿名 :2023/03/09 (木)07:24
    >>480

    どんなことでも無理やりこじつけてる時点で楽しくないよね

    72
  81. 486.匿名 :2023/03/09 (木)07:24
    >>478

    このやりとりで3jの絡みって思うのも不思議なんだけど。さっきクッキーも3j言うてた。

    75
  82. 487.匿名 :2023/03/09 (木)07:25
    >>480

    ユンギ宛のコメントで運命感じて楽しめてるアホグミシパもいるだろうけど、本当はもっと違う絡みが欲しくて空元気のグミシパも多いだろう

    85
  83. 488.匿名 :2023/03/09 (木)07:26
    >>437

    めっちゃおもろい

    49
    1
  84. 489.匿名 :2023/03/09 (木)07:26

    いつも2人を見守ってくれるとか言ってるくせに、都合よくホビ省くのやめて欲しい 滅多にここに書き込まないけど、腹立ち過ぎた

    96
  85. 490.匿名 :2023/03/09 (木)07:26
    >>475

    しかしそのテテとグクはしょっちゅう遊んでるみたいだけどね
    Wラのコメントよりそっちのほうが重要じゃない?
    それにグクのWラ、全然一方通行じゃないの草
    直近でグク自身が「テテが来て楽しい」って言ったり「テヒョンイヒョン行っちゃったの?」ってわざわざスクロールしてコメント探したりしてたよ
    少なくともグクはテテのコメント嬉しいみたいね

    196
    1
  86. 491.匿名 :2023/03/09 (木)07:27
    >>467

    社会と断絶してたときグクは孤立してるテテとだけ一緒にいたんだね
    テテを孤立してるなんていうと、ふたりだけの世界になるよー

    162
    1
  87. 492.匿名 :2023/03/09 (木)07:28
    >>484

    たまたましょっちゅう遊んでるの?
    なにそれ笑

    111
    1
  88. 493.匿名 :2023/03/09 (木)07:28

    グクがWラのコメに来るなんて本当に珍しくて、ユンギのセンイルだから来たのに姿見せたら、それにジミンが絡むとホビもいるのに案の定サポがまた気持ち悪い妄想ツイしてるの目にしたら、また来なくなっちゃうじゃん…普通にメンバーと仲良く絡ませたげてよ

    111
  89. 494.匿名 :2023/03/09 (木)07:28

    ジョングクが返信した事によってあの後も会ってない感じになったけど
    そんな返信に強引に沸くグミシパさんお疲れ様だね

    90
    1
  90. 495.匿名 :2023/03/09 (木)07:29
    >>475

    昨日さ、ユンギのwラみて思ったんだ。ジミンのコメントきてユンギ画面スクロールして遡って答えてたじゃん。嬉しそうに。配信側の動作って気がつかなかったのよ。バンタンのしかみないから。そしたらさ、今朝グクのwラみてたらテヒョンが来たって認識したあとのグクが歌の途中なのにすごい勢いでスクロールしたんだよ。でなんだと思ったらテヒョンイヒョン帰ったのかなって。歌ってる途中にコメント見逃さないかったかチェックしてるんだよ。
    一方的に絡みにきたなら歌ってるんだからこれ幸い無視したら良くない?テヒョン可哀想な扱いどころか喜ばれてるのグクの行動で伝わったけど。

    200
    1
  91. 496.匿名 :2023/03/09 (木)07:30

    ほらね、ここで必死にテテ下げしてる時点で本当は全然沸いてなんかないんだよ
    今日も今日とて悔しくて仕方ないんだよ

    115
    1
  92. 497.匿名 :2023/03/09 (木)07:30
    >>475

    そうなんだ〜テテのweラに詳しいね

    87
  93. 498.匿名 :2023/03/09 (木)07:31
    >>492

    約束してなくてもフラッと遊べる仲なんて最高だね

    103
    1
  94. 499.匿名 :2023/03/09 (木)07:32
    >>475

    badの数多い方が嬉しいの?もしかしてbadの数が悔しがってる人の数とか思ってたりする?どっちかっていったらあなたが認められてないってことだと思うよ 孤立してるのはあなたの方

    62
    1
  95. 500.匿名 :2023/03/09 (木)07:32
    >>483

    それが歪んだ愛情ってやつw?

    22
  96. 501.匿名 :2023/03/09 (木)07:32
    >>498

    最高の友達だね

    79
    1
  97. 502.匿名 :2023/03/09 (木)07:33
    >>475

    確かにー
    昔からテテとグクはメンバーに2人セット扱いだもんね
    どっちかにすればいいと思ってるのかもw

    142
    2
  98. 503.匿名 :2023/03/09 (木)07:33
    >>495

    わざわざスクロールしなくてもアミに聞けばコメントで答えてくれるしね

    88
  99. 504.匿名 :2023/03/09 (木)07:33
    >>480

    アディクション状態の当人は誰しもそれが楽しいと感じてるのが普通だけど(そうでなければのめり込まない)、脳は報酬系神経回路が乗っ取られて侵されて行くし、本当は分かってる現実との矛盾で精神の均等も崩れていくよ。
    サポもアンチもここに書き込んでる荒らしも、マジでそろそろ辞めないと、近い将来苦しむことになるのは自分だよ。

    55
  100. 505.匿名 :2023/03/09 (木)07:33
    >>480

    本当に楽しいならグテシパがどうとか気にしないんだよ。インスタライブ後のグテシパがグミシパのこと1文字も気にしてなかったの見ればわかるでしょ。グミシパはテテのこと気にしすぎ。

    155
    1