アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう62(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2023/03/08 (水)18:58
    >>186

    本国書店は出てるよ

    41
  2. 203.匿名 :2023/03/08 (水)18:58
    >>196

    ごめん私が感覚おかしくなってる?
    楽天の部門ランキングを本気でドヤサして独占とか情弱とか言ってるのかな?
    テテの時そんな人いなかった気がする

    130
  3. 204.匿名 :2023/03/08 (水)18:59
    >>199

    いや、ここまで来たらボだよ
    陰湿さが段チ

    59
  4. 205.匿名 :2023/03/08 (水)19:00
    >>194

    ここでジミンペンと言うとテテペンがナリしてジミンペンの印象を悪くしてるって言い出すから
    こういう事を言うやつ、にしとこう

    76
  5. 206.匿名 :2023/03/08 (水)19:01

    本国は上位占めてる
    おめでとう

    79
    25
  6. 207.匿名 :2023/03/08 (水)19:02
    >>200

    今の盛り天もボだと思ってるよ〜
    一時期に比べて捏造や印象操作が酷い

    61
  7. 208.匿名 :2023/03/08 (水)19:02
    >>206

    見れない人もいるんじゃない?貼ってあげなよ

    66
    5
  8. 209.匿名 :2023/03/08 (水)19:03
    >>124

    恐怖でしかないね。でもグミサポってほとんどこんな感じだよね。ハ○ターことす○たさんもラがバカにしてるように上げた動画(ナムさんとテテの微笑ましい動画)を引用して、これはプロ意識ないとは言わないのか?とか意味不明にテテ下げして怒ってたことあったんだけど、まともなジミンペンさんから注意されても論点のすり替えばかりで喚き散らして話にならない感じだった。しかも全然論破できてないのに自分は理系卒で頭がいいから何かあるならリプしてこい!論破してやるからよ!とか言っててひいたんだよね…

    68
  9. 210.匿名 :2023/03/08 (水)19:04

    ファンシー大先生は腐女子としてバンタンをオモチャにしてるけどアンチ関連の何かが発覚したことはない
    ボ=蜜な時点で相当やばいけどさらに初代盛り天運営やテテアンチ害悪turiと親密
    数えきれないほど複垢を動かす
    さらにラや空、茶子より強い立場でグルチャも信者がいる
    ぱるも2点リーダーとして常に監視

    こうなるともう…

    84
  10. 211.匿名 :2023/03/08 (水)19:06

    雑12の人はなんでホビペン煽ってるの?
    ID出ちゃってるけどうっかりしたかな

    50
  11. 212.匿名 :2023/03/08 (水)19:07

    え、ジミン表紙のVOGUEって6種類出てなくない?

    25
  12. 213.匿名 :2023/03/08 (水)19:08

    テテの売り上げを軽々抜かすって言ってたよね
    予約段階(最初の3種のみ)でVOGUEの歴代最高売り上げ更新、頑張って
    出来たら本当に凄いと思う
    それだけジミンペン頑張ったってことだからどやさ他メン下げさえしなければ誇っていいと思う

    80
  13. 214.匿名 :2023/03/08 (水)19:08
    >>212

    あとから出るってさっき言ってる人いたよ

    18
  14. 215.匿名 :2023/03/08 (水)19:08
    >>212

    私も3種しか知らないんだけどさっき聞いたらあと3種あるって言われた

    23
  15. 216.匿名 :2023/03/08 (水)19:10
    >>215

    どこにも情報出てないんだけどな。
    もしかしてVOGUEの方が載せたストーリーが6パターンあったから6種類出ると思ってるのかな

    48
  16. 217.匿名 :2023/03/08 (水)19:10
    >>121

    あげとくね

    8
  17. 218.匿名 :2023/03/08 (水)19:12

    6種類出てませんよ。
    最初に言った方はWkoreaと勘違いしてませんか

    35
  18. 219.匿名 :2023/03/08 (水)19:12
    >>213

    テテの歴代最高記録抜いたら初の公認ドヤサしていいでしょ。拍手で返してあげよう!

    60
  19. 220.匿名 :2023/03/08 (水)19:13

    まあテテも予約開始してから追加されたから多分同じ流れにはなるんじゃない
    事務所的にも

    59
  20. 221.匿名 :2023/03/08 (水)19:14
    >>216

    まぁあのインストの仕方じゃ6種類あると勘違いしてもしょうがないかなとは思う

    36
  21. 222.匿名 :2023/03/08 (水)19:14
    >>216

    あれってペンが作ったやつ載せたんじゃない?自分のを使ってくれたって喜んでるジミンペン?見たけど

    36
  22. 223.匿名 :2023/03/08 (水)19:14
    >>208

    もち天が上げてくれるでしょ
    アラジンyes24kyobo
    本国diconのランキングはグクジミンテテの順

    Qoo10も3種✖️1000初日でいってる
    1種含めると5000部はいってるな

    64
    54
  23. 224.匿名 :2023/03/08 (水)19:16

    サプライズと言って出してきそうではあるよな流れ的に

    20
  24. 225.匿名 :2023/03/08 (水)19:17
    >>223

    アラジンyes24kyoboで1位-3位
    書きそびれた

    34
    7
  25. 226.匿名 :2023/03/08 (水)19:18

    ソロ活が本格的に始まったことだしこうして推しに夢中でいて欲しい〜グテやテヒョンにこだわることないよ、推しだけを愛でて

    64
  26. 227.匿名 :2023/03/08 (水)19:18

    あとから3種出るかもだから様子見もちらほらいるね

    27
  27. 228.匿名 :2023/03/08 (水)19:18
    >>209

    ハイターことすみたさん
    そんなことしてたのか

    35
    1
  28. 229.匿名 :2023/03/08 (水)19:21
    >>226

    グミたくさんで楽しい時もよそが気になって仕方なかった人たちがシパとして立派に成長できるか正念場

    2次元腐は対抗の概念がなくファンタジーとして楽しんでるからぜひ同じようにしてほしいです

    18
  29. 230.匿名 :2023/03/08 (水)19:21
    >>209

    理系卒で頭いいのにあんなわけわからんことやってたのか

    42
    2
  30. 231.匿名 :2023/03/08 (水)19:23
    >>187

    ジミンに関するドヤさ書き込みってどうして野蛮な文章になるのかな?普通に出来ない?

    67
    7
  31. 232.匿名 :2023/03/08 (水)19:23
    >>210

    うーんそうなると自分としては鳩さんたちが追い込んだけど尻尾が掴めなかったというアジュンマや蜂蜜が気になるんだよなぁ。あの辺が更に上層部だと言われていたしオルペン擬態してて絶対にバレないようにしてるという話もあった。真偽のほどは不明だけどね。8は指南役だし、下っ端に指示出したり洗脳したりの実働トップがボという認識です。

    62
    17
  32. 233.匿名 :2023/03/08 (水)19:27
    >>181

    すべったさんだとわかっていたから全然気にならなかったです
    あ、でも悪用される可能性あるのは嫌ですね

    35
    26
  33. 234.匿名 :2023/03/08 (水)19:32
    >>232

    その辺の人達は集団アンチ発覚時にさっさと抜けて上だけで閉じこもった感じする
    残されたボ達残党が賊化して未だに暴れてる
    例えるなら独裁国家が崩壊した時に一部がそうなるのと同じ

    39
  34. 235.匿名 :2023/03/08 (水)19:35
    >>210

    どんだけ暇なんだと思ってしまった
    真っ当に仕事したり家事してたりしたら数えきれないほどの複アカ動かしたり複アカ動かしながら掲示板の監視だの書き込みだのとても無理だもんね

    46
    3
  35. 236.匿名 :2023/03/08 (水)19:35
    >>234

    なるほど。その考えはあり得るね。その時ボ達が上層部を晒さなかったのは晒せない理由があるということかな。

    38
  36. 237.匿名 :2023/03/08 (水)19:36
    >>181

    いつもありがとね

    24
    12
  37. 238.匿名 :2023/03/08 (水)19:38

    ホビのYouTube再生依頼回ってきたから行ってくる〜
    お時間ある方は一緒にぜひ!

    96
  38. 239.匿名 :2023/03/08 (水)19:39
    >>119

    こんな感じでグミサポと裏垢を一覧にしたエクセルを保存してるひといる?データ飛んで探してるんだが

    17
    4
  39. 240.匿名 :2023/03/08 (水)19:39
    >>238

    雑談に貼って欲しい!

    22
  40. 241.匿名 :2023/03/08 (水)19:40

    テヒョンの時みたいにすべての通販サイトや書店でオールキルになるのまた見れるかな
    あれ壮観でテテペンじゃないけどわくわくしたもん

    78
  41. 242.匿名 :2023/03/08 (水)19:42
    >>239

    最新のかわからないけど
    ※確定ではありません

    59
  42. 243.匿名 :2023/03/08 (水)19:51
    >>223

    こういうの結果がきちんと分かってから言った方がいいと何十回言われてるの?

    58
  43. 244.匿名 :2023/03/08 (水)19:51

    ホビスミン了解ー!

    42
  44. 245.匿名 :2023/03/08 (水)19:55

    雑談1人しかいなくて寂しそう

    36
    6
  45. 246.匿名 :2023/03/08 (水)19:56
    >>243

    ランキングもう出てるよ
    見たらわかるよ

    47
  46. 247.匿名 :2023/03/08 (水)19:59
    >>124

    グクペンさんがただただ気の毒。マジで戦闘民族だな。

    63
    1
  47. 248.匿名 :2023/03/08 (水)19:59

    テテの時9つのオンラインストアオールキルだよ
    がんばれ

    80
    20
  48. 249.匿名 :2023/03/08 (水)19:59
    >>246

    ランキングは出てるだろうけど全店何部売れたかまで出てるのかなと思って

    37
    11
  49. 250.匿名 :2023/03/08 (水)20:00
    >>248

    明日わかるね
    軽々越えるみたいだから楽しみにしとく

    78
  50. 251.匿名 :2023/03/08 (水)20:01
    >>249

    そんなの出るわけないでしょ

    49
  51. 252.匿名 :2023/03/08 (水)20:03

    なんだかんだでライバル心

    60
    42
  52. 253.匿名 :2023/03/08 (水)20:03
    >>58

    蜜はほんと繊細で傷付きやすかったよな←優しいw
    まぁ繊細で傷付きやすいだけならそのままそっとTwitterからいなくなりそうだけどね。アンチも始めた時点でただのモンスター。しかも組織的にね。同時凍結は一生語り継がれるよな。

    58
  53. 254.匿名 :2023/03/08 (水)20:03
    >>252

    ライバル心は大事

    14
    13
  54. 255.匿名 :2023/03/08 (水)20:06
    >>252

    きっと「テテの記録なんてすぐ抜く」ってジミンペンが言わなかったら売り上げなんて誰も気にしないと思うよ

    118
    7
  55. 256.匿名 :2023/03/08 (水)20:12
    >>255

    そうなんだよね いちいちテテ下げセットで持って来るから訂正される
    事実を書いたらテテペンのマウントがどうたら言いだすし、それなら始めからテテを引き合いに出さなければいいのに

    80
  56. 257.匿名 :2023/03/08 (水)20:27
    >>223

    アラジンのここから見ればわかるけどテテの売上指数が1番高いよね。ダブルスコアだよね。もしかして売り切れてないとか写真集どやさと同じこと言う?売上指数高いんだからビューも多いし冊数も多いよ。売り切れは準備数の違いもあるってまだ覚えてないの?

    83
    16
  57. 258.匿名 :2023/03/08 (水)20:28
    >>257

    貼り忘れた。ごめん。

    てかほんとにそういう嘘どこで聞いてくるの?もち天?

    30
  58. 259.匿名 :2023/03/08 (水)20:31

    ドヤさ自らハードルを上げていくスタイル

    44
  59. 260.匿名 :2023/03/08 (水)20:32
    >>206

    wkoreaも初日は1位だったけどだから気を抜かず頑張ろうよ。

    29
  60. 261.匿名 :2023/03/08 (水)20:32

    私が知らないだけかもだけど、テテVOGUE発売が決まるまでTwitterやぱるでも雑誌の売上数が話題に出た記憶がない

    78
  61. 262.匿名 :2023/03/08 (水)20:35
    >>261

    ktownのトータル見たらわかるようにそれまでは個別の表紙っていうのがランキング上位に入ってなかったから。テテのdiconがアラジンで今週間ランキングに入ってるのはソジン効果?かな?大衆の興味引いたのかも。

    58
  62. 263.匿名 :2023/03/08 (水)20:50

    発売した時に上位に来るのは普通のことでは?皆買うんだから。総売上だって結果としておめでとうって話だしいちいち話題持ってこないで。それで楽しみたいなら推しの板でやったらいいんじゃないの?
    テテの記録ももう言わなくていいよ。本当に面倒くさい

    26
    15
  63. 264.匿名 :2023/03/08 (水)20:52

    ジミンアクゲが持ってこなければdiconの売上指数なんて誰も気にしてなかったのに。事実知って良かったこと1度もないのになんで持ってくるの?

    83
    9
  64. 265.匿名 :2023/03/08 (水)20:54
    >>264

    売り上げ指数もだし、インスタのフォロワー増加率とかもだよね
    いちいち気にしたことなかった

    63
  65. 266.匿名 :2023/03/08 (水)20:56
    >>17

    前からずっとランキングにいるんだけど、別にジミンのおかげでも構わないよ。
    そしたらジミンありがとう、クオズ尊い。
    ただそれだけ。

    37
  66. 267.匿名 :2023/03/08 (水)21:00

    無駄に煽るのやめようね

    43
    28
  67. 268.匿名 :2023/03/08 (水)21:05
    >>267

    嘘の訂正は煽りじゃないよね

    73
    11
  68. 269.匿名 :2023/03/08 (水)21:08

    とある麺類(ジミンペン)
    ●蛇ちゃん困ったちゃんをフォロー
    サポちゃんもいるが曖昧な垢なので
    誰かの複垢の可能性あり。
    ●アウトブイいいね
    ●モリ天ちゃんの応援企画垢に
    フォローされてる

    どう思う???

    56
  69. 270.匿名 :2023/03/08 (水)21:09

    でも終わらないし何回やるのよこの話題も

    38
    1
  70. 271.匿名 :2023/03/08 (水)21:09
    >>269

    ぷらす

    グルチャにいた某麺類と同じ名ではある

    34
    16
  71. 272.匿名 :2023/03/08 (水)21:10
    >>176

    ごめんなさいねを使うのはグジシパで高齢者というのがぱるの論調

    26
    16
  72. 273.匿名 :2023/03/08 (水)21:11
    >>178

    ごめんなさいね連発は草

    31
    9
  73. 274.匿名 :2023/03/08 (水)21:11
    >>271

    もうそこら辺フォローしてる時点でアウトだけどな

    56
  74. 275.匿名 :2023/03/08 (水)21:11
    >>272

    ごめんなさいね
    グジシパではないし雨も行かないです

    22
    11
  75. 276.匿名 :2023/03/08 (水)21:11
    >>274

    だよねハンドクリーム塗るねー

    o3nxOIFsPoXgvIr

    うどんちゃんです

    68
  76. 277.匿名 :2023/03/08 (水)21:12

    グル活のvogue やGQの時は売上は話題にならなかったね
    侮辱するためだけに話題を見つけてくるのやめようよ

    14
    24
  77. 278.匿名 :2023/03/08 (水)21:14
    >>277

    同意ですねジミンアクゲには困ってますよ

    50
    18
  78. 279.匿名 :2023/03/08 (水)21:15

    滑ったさんに絡む人はなに?変なひといるね

    52
    12
  79. 280.匿名 :2023/03/08 (水)21:16
    >>203

    お子さんかな

    3
    12
  80. 281.匿名 :2023/03/08 (水)21:17
    >>212

    テヒョンの時も最初3種類で後からもう3種類追加になったから
    6種同時はさすがにないんじゃない?

    57
  81. 282.匿名 :2023/03/08 (水)21:19
    >>281

    いずれわかることだしそれまで待ちましょう

    24
  82. 283.匿名 :2023/03/08 (水)21:20
    >>279

    書き込んだらすぐ来るから
    自演みたいになってないか心配

    19
  83. 284.匿名 :2023/03/08 (水)21:23
    >>248

    ハイブの上層部の人か誰か?
    メンバー間で煽って売上伸ばす作戦だとしたらぱるでは無理だよ
    ジミン購買層ほとんどいないから

    58
    9
  84. 285.匿名 :2023/03/08 (水)21:26
    >>257

    言われてもいないことをもしかしてと先回りするのってTHEテテペンって感じする

    18
    92
  85. 286.匿名 :2023/03/08 (水)21:27
    >>284

    わざわざ煽る必要ないでしょ
    VOGUE告知早々に圧倒的に記録出すってどやさにきたんだから
    こちらはただ静観してますよ

    78
  86. 287.匿名 :2023/03/08 (水)21:27
    >>279

    滑ったさんが変だからじゃない?

    13
    83
  87. 288.匿名 :2023/03/08 (水)21:28

    もち天さんこんにちは!

    64
  88. 289.匿名 :2023/03/08 (水)21:28
    >>277

    本当にジミンアクゲの執拗さ醜いよね。

    78
  89. 290.匿名 :2023/03/08 (水)21:29

    某麺類ってあの人かと思った

    19
  90. 291.匿名 :2023/03/08 (水)21:30
    >>287

    滑ったさんに情報落とされたくないのかな笑

    66
  91. 292.匿名 :2023/03/08 (水)21:35
    >>286

    オールキル9つとかゴイスー

    1
    58
  92. 293.匿名 :2023/03/08 (水)21:36
    >>277

    侮辱には当たらないのでは
    普通にすごいよ

    18
  93. 294.匿名 :2023/03/08 (水)21:38
    >>279

    滑られるのが嫌なんじゃないかとしか思わない。これからもたっぷりクリームつけてほしい。

    63
  94. 295.匿名 :2023/03/08 (水)21:41
    >>276

    フォロー欄の様子だと本性を剥き出しにした感じだろうか 

    27
  95. 296.匿名 :2023/03/08 (水)21:43
    >>287

    変かな???
    今 遊ぶのも荒ぶるのもやめてるのに
    約束したから

    57
  96. 297.匿名 :2023/03/08 (水)21:47
    >>296

    サポにとって嫌なことだから何でもないことでも絡まれてるんだと思う。気にしなくていいよ。

    55
  97. 298.匿名 :2023/03/08 (水)21:51

    なんだか変なの来てる

    15
  98. 299.匿名 :2023/03/08 (水)21:55
    >>276

    情報収集垢って感じ。表垢ではフォロー出来ないだろうし

    20
  99. 300.匿名 :2023/03/08 (水)22:03
    >>149

    benikoって普段のツイたまにセクハラだなって思うくらいだったけどリプの会話はザ☆グミシパなんだね。
    リアルにオルペンのまともそうなアミ友いるみたいだけどグミに反論してくる!っていばらと会話してるとこ見ると盲目さが分かるね。リア友もこんな風に裏で言われてるなんて知ったらショックだろうな。
    こういうの目の当たりにすると、リアルでグミシパに遭遇してもそれを注意するとか火に油だな〜と感じる。どうやったら撲滅できるんだろう。

    30
  100. 302.匿名 :2023/03/08 (水)22:20
    >>299

    out垢をファン垢に変えたのではなく
    ファン垢をout垢フォロー用にしたんだね

    19