アイドル

ジャニー喜多川氏の”性加害疑惑”について語るエイベックス松浦会長

【松浦勝人】ジャニー喜多川氏の''性加害疑惑''について、これだけは言わせてくれ!会長が本音で語る!【切り抜き/avex会長/生配信/ジャニーズ/事務所/BBC】

死んでから言うのは告発するのはズルいとのことだけど

ただ圧力でもみ消されてただけじゃ・・・?

賛否が出そうな意見だった

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/02 (日)17:03

    松浦会長もいろいろあるだろうにどうだろう・・・。実際被害に遭った子達がちゃんと保証されて心の傷が癒やされるようにして欲しい。

  2. 2.匿名 :2023/04/03 (月)23:32

    すごく闇を感じる。
    いろいろと大変だっただろうなあ…
    こういう被害がなくなってくれればいいのに。

  3. 3.匿名 :2023/04/06 (木)11:56

    亡くなってからじゃないと言えなかった、という風には取れなかったんだろうか?権力を持つがわにはわからない感覚なのかな?

  4. 4.匿名 :2023/04/25 (火)15:31

    やはり権力者はどこの国においても深い闇を持ってますな。何事もほどほどがいいよ本当に。