アイドル

BLACKPINKジスのソロ新曲「花(FLOWER)」のMV公開!

JISOO – ‘꽃(FLOWER)’ M/V

とにかく衣装チェンジが多くて色んなジスが見れる!

曲は個人差ありそう

相変わらずジスは綺麗だし可愛い!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/31 (金)18:48

    YGのMVってチカラ入ってて何回もみたくなるよね

    9
    5
  2. 2.匿名 :2023/03/31 (金)19:30

    6時間で1600万さすが

    12
    2
  3. 3.匿名 :2023/04/01 (土)10:50

    YG曲も凄く凝ってて何回聴いても飽きない

    6
  4. 4.匿名 :2023/04/01 (土)10:57

    見て来たけどそこまで良いと思わなかった

    8
    4
  5. 5.匿名 :2023/04/01 (土)11:01

    ジミンとカムバ被ってて初めて気にかけて見たけどすごい美人だね。MVの雰囲気もファッション関係のプロモーションみたいで綺麗だった。

    14
    3
  6. 6.匿名 :2023/04/01 (土)12:05

    ジスのビジュアルが輝いてる
    上に出てるけどファッションMVみたいな感じ
    曲はYGにしては中毒性が足りない感じはある

    この機会に他のメンバーのソロも見たんだけど、
    リサとジェニの人気が目立つのが少し分かった
    ロゼもだけどリサジェニ歌上手くてラップも上手くてかっこいいね

    3
  7. 7.匿名 :2023/04/01 (土)13:01

    一日で4000万再生バケモンや

    3
  8. 8.匿名 :2023/04/01 (土)13:02

    MV24時間で4000万超えたよ凄い
    私この曲好きだけどな
    大人な雰囲気でクール

    10
    1
  9. 9.匿名 :2023/04/01 (土)13:17

    プロモーションの力の入れようがはっきりわかる! スタイリッシュな曲調も素敵!

  10. 10.匿名 :2023/04/01 (土)15:41

    タイトル曲にするか迷ったって言ってる
    収録曲のAll eyes on meの方が良い
    FlowerはTEDDY作曲に関わってないと聞いて やっぱそうだよね、ってなった
    All eyes on meだったらもっと記録跳ねたと思う。Flowerもいいけどね

  11. 11.匿名 :2023/04/02 (日)04:50

    やっぱりお金かけてるんだなって感じ。カットの多いMVは何度も見ちゃう魅力があるなぁ。

    1
    1
  12. 12.匿名 :2023/04/03 (月)16:32

    もうすぐ日本にも来るし、すごい反響!
    ソロでもグループでもやっぱり最高!
    今までもだいぶクールになった印象ですが、大人になったのかな!

    1