アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 3329.匿名 :2023/04/04 (火)22:41

    今度サポが暴れたらゲーミングチェアがお揃いなんだからいいじゃんって宥めればいいのか

    66
  2. 3330.匿名 :2023/04/04 (火)22:42
    >>3315

    その害悪腐女子前々から知ってるけど私もずっとグミサポみたいだなって思ってた

    40
  3. 3331.匿名 :2023/04/04 (火)22:42
    >>3315

    とんでもなくフォロワーいてドン引き
    しかしこんなやばい奴でもサポよりはずっとマシに見えるな
    生きてる人間に集団アンチしてないから

    48
  4. 3332.匿名 :2023/04/04 (火)22:42
    >>3203

    結局アンチネタを漁ってるんだよね
    そういうアカもある

    サポはそういうクズ垢に餌を供給してる

    31
  5. 3333.匿名 :2023/04/04 (火)22:43
    >>3329

    袋麺の次はゲーミングチェア
    サポの中でIPPONグランプリでも開催してんのか?

    61
  6. 3334.匿名 :2023/04/04 (火)22:44

    他メンにもHot100で1位をみたいなしょうもない流れ作るのはやめて欲しいわ
    再生数売上話題性全て納得いく結果じゃない限り1位になっても恥ずかしくなるだけ

    57
    20
  7. 3335.匿名 :2023/04/04 (火)22:45

    ゲーミングチェアどうでもいいけどそのシリーズは人気だから使ってる人多いよ
    家にもある

    31
  8. 3336.匿名 :2023/04/04 (火)22:45
    >>3333

    袋麺もってゲーミングチェア座ってな でいいのかな

    51
  9. 3337.匿名 :2023/04/04 (火)22:46
    >>3315

    もしかしてm狐の事?それともヌメ?

  10. 3338.匿名 :2023/04/04 (火)22:48
    >>3336

    袋麺持ったら追いかける習性あるからなあグミサポ
    ゲーミングチェアで大人しく出来たらいいけど

    32
  11. 3339.匿名 :2023/04/04 (火)22:49
    >>3338

    ゲーミングチェアにキャスターついてるなら足で漕いで追いかければいいんじゃない?

    39
  12. 3340.匿名 :2023/04/04 (火)22:53
    >>3334

    そうやって言って邪魔しないでね
    そう思うなら自分がやらなきゃいいだけ
    ジミンだけの記録であってほしいから阻止しようとしてるようにも見えるよ

    42
    1
  13. 3341.匿名 :2023/04/04 (火)22:53
    >>3337

    違う
    腐女子 ヴォルデモートででてくるよ
    ひらがな4文字

    6
  14. 3342.匿名 :2023/04/04 (火)22:56
    >>3224

    サポみたいなもん

    4
  15. 3343.匿名 :2023/04/04 (火)22:56

    ヴォルデモートに失礼に思えてきた

    17
  16. 3344.匿名 :2023/04/04 (火)23:00

    とあるグテ翻訳垢さんがweverse magazineのk-pop翻訳家の世界を受けて、
    「Twitter界隈で「意訳あり、誤訳あり」の表現よくあるけど、「意訳」は なんとなくこういう意味かなと予想しました、間違ってるかもしれません…ではなくて、原文の意味を的確に把握した上で直訳では伝えきれない ので意味が伝わるように置き換えましたのこと」
    って言ってた。
    いつも自分の都合良く「意訳」してる空さんに伝わるといいな。

    89
  17. 3345.匿名 :2023/04/04 (火)23:01

    メーカーが同じだけで同じ椅子ではない。
    にも関わらず興奮してるラッコは滑稽。
    視力悪いのかな?

    115
  18. 3346.匿名 :2023/04/04 (火)23:04
    >>3334

    HOT100で1位はすごいことだよ
    HOT100がしょうもないとかそんなことよりアミが1位で祝福してる中、ゲーミングチェアがお揃いだとか、一緒に住む家がどうだとか、wラにグクもいたとか自分達の気持ち悪い妄想を平気で鍵パカで世界発信できちゃう神経が分からないわ
    どこかの誰かがジミンのことを知ってくれたとして、シパのツイにもし行き着いてしまったらと思うと恥だわ

    85
    1
  19. 3347.匿名 :2023/04/04 (火)23:05

    ラッコって自分の馬鹿さを拡散しに戻ってきたのかな
    グミシパになると私のように頭空っぽになりますから気をつけてと訴えてるみたい

    90
  20. 3348.匿名 :2023/04/04 (火)23:07
    >>3334

    まだ他メンの曲は出てないのに、牽制する理由はなに?
    出てから考えれば良い話
    ネガはやめて

    37
    10
  21. 3349.匿名 :2023/04/04 (火)23:07

    バンタン推してたらいやでもシパにぶつかるよね
    TwitterもYouTubeも蔓延してる

    27
  22. 3350.匿名 :2023/04/04 (火)23:08

    次のあだ名はゲーミングチェアシパかぁ

    36
  23. 3351.匿名 :2023/04/04 (火)23:11
    >>3350

    長いから椅子シパでいいのでは

    56
  24. 3352.匿名 :2023/04/04 (火)23:13
    >>3345

    ゲームチェア詳しくないからわからないんだけど、メーカーも同じなのかこれ?

    21
  25. 3353.匿名 :2023/04/04 (火)23:13
    >>3315

    まんまサポと一緒だった。どの界隈でもやべーやつの特徴一緒なんだね。公式カプだと騒ぐ、鍵は息苦しい、検索避けさえしとけばオッケー→まわり貰い事故でしんどってやつ。

    38
  26. 3354.匿名 :2023/04/04 (火)23:15
    >>3352

    メーカーは一緒だけど椅子は違うね

    53
  27. 3355.匿名 :2023/04/04 (火)23:15
    >>3352

    メーカーが同じなだけで品物は違うよね

    しかしこのメーカーは携帯ならiPhoneくらいメジャーなブランドだよ
    ユンギもだけど
    他のアイドルもゲーマーもここの多いよ

    76
  28. 3356.匿名 :2023/04/04 (火)23:16
    >>3352

    ヘッドレストが同じなだけじゃない?

    24
  29. 3358.匿名 :2023/04/04 (火)23:17

    ラッコさん、グテシパのことネギシパって嬉々として言ってたのにまさか自分が椅子シパと呼ばれる日が来るとは…

    103
  30. 3359.匿名 :2023/04/04 (火)23:19
    >>3355

    余計にラッコズ事ラッコちゃん恥ずかしい事になってるやん笑

    あれ?サポは
    ちゃんとソース確認して徹底的に調べてから事実のみをツイするからあちら側とは違う!って言ってませんでした?

    74
    8
  31. 3360.匿名 :2023/04/04 (火)23:20

    最近のサポは縋るものが本当に何もないんだね

    64
  32. 3361.匿名 :2023/04/04 (火)23:21

    グクのインスタなりすましのやつ普通に犯罪じゃん

    66
  33. 3362.匿名 :2023/04/04 (火)23:23
    >>3360

    ジミンちゃんが落ち着いたらグクも遊んでくれるかもね(知らんけど)
    一緒にミュージカル行ったりボーリング行ったりスノボーは時期的に無理だけどボクシングとか行ってくれるかもね(知らんけど)
    でも今度はグクかテテのターンだと予想出来るから、やっぱりそんな暇は無いかもね(知らんけど)

    68
  34. 3363.匿名 :2023/04/04 (火)23:23
    >>3361

    あれに+して全メンバーのなりすまし垢リストアップされてたから通報したけどなかなか消えないみたい

    29
  35. 3365.匿名 :2023/04/04 (火)23:24
    >>3359

    事実を言うとすれば、グミサポがちゃんとソースを確認して徹底的に調べてから事実のみをツイしたことは一度だってなかったというのが事実
    いつも妄想盛り盛りでお届けしております

    68
  36. 3366.匿名 :2023/04/04 (火)23:24
    >>3362

    ジミンがボクシングやりたがっていないから多分無理

    51
  37. 3367.匿名 :2023/04/04 (火)23:25

    デロデロも蜜ぽたも別にこれといってない

    50
  38. 3368.匿名 :2023/04/04 (火)23:26
    >>3331

    固ツイ注意ちゃん読んでみて

    10
  39. 3369.匿名 :2023/04/04 (火)23:26
    >>3363

    事務所が申請しないと難しいのかな
    まあ、通報するだけしてみるわ

    19
    1
  40. 3370.匿名 :2023/04/04 (火)23:28
    >>3367

    李はとろける目とか言ってたなぁ(遠い目)

    18
  41. 3371.匿名 :2023/04/04 (火)23:29

    誰が書いたかわからないがこのパートを書いたその人を絶賛しているだけ

    34
  42. 3372.匿名 :2023/04/04 (火)23:29
    >>3362

    番号登録してないからなー難しいかも

    40
  43. 3374.匿名 :2023/04/04 (火)23:30

    ラが帰ってきたのは他界隈では満たされなかったのかな。アミほどファンダム大きくなくて。
    さっきのヴォルデモートみたいだよね。
    攻撃的でヤバイ人。

    43
    1
  44. 3375.匿名 :2023/04/04 (火)23:30
    >>3369

    消えたっぽい

    5
    1
  45. 3376.匿名 :2023/04/04 (火)23:31
    >>3371

    当時見かけた翻訳だと歌詞褒めてただけだったはず

    26
  46. 3377.匿名 :2023/04/04 (火)23:32
    >>3370

    テヒョンとのやりとり(点心)を思い出し笑いするグクが欲しかったんだね

    106
    2
  47. 3378.匿名 :2023/04/04 (火)23:34
    >>3377

    テヒョンの歌い方褒めるグクもね

    95
    4
  48. 3379.匿名 :2023/04/04 (火)23:35
    >>3341

    カタカナ4文字の人が出てきて間違えてそっち読んでたわ
    腐女子って最低だと思ってしまった

    10
  49. 3380.匿名 :2023/04/04 (火)23:41
    >>3374

    アンチはスルー推奨らしい
    このヴォルデモートさんの名前で検索したら出てきた
    でもスルーって難しいよね

    11
  50. 3381.匿名 :2023/04/04 (火)23:42

    通報垢の最優先が蛇になってるね
    アイツ本当にゴキ○リ並にしつこい

    41
  51. 3382.匿名 :2023/04/04 (火)23:46

    10ヶ月同棲してた方がガチっぽい

    19
  52. 3383.匿名 :2023/04/04 (火)23:49

    グクはジミンの曲に触れてもグミシパが望むほどジミン自身を褒めてないからね
    不完全燃焼なんだろうね

    55
  53. 3384.匿名 :2023/04/04 (火)23:53

    ジミンのビルボード1位よりweラにグクがいるだの椅子がお揃いだからガチだの言ってる時点でジミンのソロ活で満足するようなグミはなかったってことだよね

    77
  54. 3385.匿名 :2023/04/04 (火)23:55
    >>3381

    3月以降動いていないよね?私も通報してきた。サブ垢の方は問題発生になったね

    アンコールの件について取り上げてた垢はすぐ凍結なったのになぜこの垢は凍結ならないのって海外アミ指摘しててたしかにって思った

    32
  55. 3386.匿名 :2023/04/04 (火)23:58
    >>3380

    腐女子が集まるジャンルは二次創作には一切触れず公式のみを受け取るに限る
    地雷源には近づかない…

    ってのもあって分かりみ。
    シパだけならそうするのが正解だよね。
    こんな お下劣アンチ行為やられなかったらとほんと思うよ。

    10
  56. 3387.匿名 :2023/04/04 (火)23:59
    >>3385

    またいつ動き出すか分からないし消し去りたい

    21
  57. 3388.匿名 :2023/04/04 (火)23:59

    グミに飢えてるね
    シュチタでユンギがジミンの応援に行った時の話で、下の子が出るなら応援しないとってユンギが言っててジミンが僕もやらないと みたいなこと言ってたから公式でグクミン見られる日がきっと来るよ 公式で

    41
    1
  58. 3389.匿名 :2023/04/05 (水)00:00
    >>3385

    アンコールのって違反動画報告で通報してるんだろか

    9
  59. 3390.匿名 :2023/04/05 (水)00:00
    >>3385

    自分もあの垢通報したけどまさかすぐに凍結できるとは思わなかった
    数の力なのか?知りたい
    蛇の通報よろしくお願いします

    22
    1
  60. 3391.匿名 :2023/04/05 (水)00:10

    今日はTaekook dayです
    よろしくお願いします

    5
    62
  61. 3392.匿名 :2023/04/05 (水)00:13

    サポが無駄に暴れ回るかもね
    そういえば昨日ラプラ以外はジミンのお祝い来なかったね

    45
    31
  62. 3393.匿名 :2023/04/05 (水)00:19

    今海外であちこちの他ペンの不満が一気に爆発しているね。その中にジャパニーズジクッカーという文字もあったよ。誰も忘れていないよ

    76
  63. 3394.匿名 :2023/04/05 (水)00:20
    >>3388

    グクソロ活の時はジミン既に入隊の可能性あるよ

    40
  64. 3395.匿名 :2023/04/05 (水)00:21

    暴れたところで恥晒してるだけなので通報するだけですね

    24
  65. 3396.匿名 :2023/04/05 (水)00:21
    >>3383

    クリスマスにテテがあげたやつグクが褒めてたのぐらいのが欲しかったんだろうね。常にテテより上を欲しがるけど無い。

    68
  66. 3397.匿名 :2023/04/05 (水)00:25
    >>3388

    飢えすぎてついに椅子なのか笑
    それ信者誰も突っ込まないのかな

    33
  67. 3398.匿名 :2023/04/05 (水)00:27
    >>3393

    不満ってジミンへの事務所の厚遇で?

    11
  68. 3399.匿名 :2023/04/05 (水)00:32
    >>3393

    グループ内グループ外どちらのファンにも嫌悪されてるのジクッカーくらいじゃないの

    104
    1
  69. 3400.匿名 :2023/04/05 (水)00:33
    >>3393

    前にグミサポの取り上げた記事を海外の方でフォロワーに読んでってリプしてた人もいたな

    20
    2
  70. 3401.匿名 :2023/04/05 (水)00:34
    >>3398

    平等にしろということと、海外のot7大手垢の呼びかけに対して明らか贔屓があったからだと思う
    あと事務所の対応だね。ジミンに対してSNS上で良くないものはすぐ消えてる

    89
  71. 3402.匿名 :2023/04/05 (水)00:57
    >>3303

    人間って自分より賢いものには擬態出来ないらしいよ。
    そういう意味ではサポが一番擬態出来ないのシュガペンとナムペンだと思う。

    1
    57
  72. 3403.匿名 :2023/04/05 (水)01:05

    昨日の5のテテアンチもなんていうのか何年もいたテテアンチのパクリみたいなことしか書けない人で、今までが酷すぎたせいかスルーするのも可哀想になるレベル
    このたった一人が何年間も一日中自演連投で暴れまくって迷惑してたので、このまま消えてくれたらいいなぁと思ってます

    51
  73. 3404.匿名 :2023/04/05 (水)01:08

    タンパクちゃんも相変わらずだ

    13
  74. 3405.匿名 :2023/04/05 (水)01:16
    >>3402

    シュガアイコンでアンチしてたのいたよ。
    sinペンナリ垢作ったって人もいた。
    説得力があるらしいよ。

    35
    1
  75. 3406.匿名 :2023/04/05 (水)01:19
    >>3402

    ペンが賢いわけじゃないから何とも

    63
  76. 3407.匿名 :2023/04/05 (水)01:23
    >>3404

    とうもろこしのひげちゃんも動いてるのでよろしくお願い

    hXijPbMCkL86

    44
  77. 3408.匿名 :2023/04/05 (水)01:24

    ナムペンシュガペンで賢くなさそうな人普通にいるよ マンネラ見下してる感隠しきれてないやつとか

    77
  78. 3409.匿名 :2023/04/05 (水)01:35

    あきらかにシパじゃないグクペンにあなたはグミですか、グテですかって凸ったグミシパ
    そういうとこだぞ

    79
    1
  79. 3410.匿名 :2023/04/05 (水)01:41
    >>3409

    あのグクペンだろうと思ったらやっぱりそうだった笑
    というか今日のツイートにグミシパが凸る予感がしてた

    49
  80. 3411.匿名 :2023/04/05 (水)01:46

    り◯さんのツイート見て企業ペンミの件でモヤってる情弱がまだいることにビックリ(自分のフォロワーには居ないしTLにも流れてこないけど)
    そもそも話が出たタイミングで色々な垢がめちゃくちゃ分かりやすく解説してくれてたのにま〜だ理解できないんか…

    114
    1
  81. 3412.匿名 :2023/04/05 (水)01:52
    >>3410

    あの時のグクはどうしたってかわいいんだからしゃあない、私も大好き
    あれをかわいいねーと見れずフォロー外します!とわざわざDMするグミシパはほんとにグクのこと好きじゃないんだな

    67
  82. 3413.匿名 :2023/04/05 (水)01:54
    >>3409

    私も流れてきて見たけど、本当に失礼なグミシパだよね。
    グテをツイートするなら離れますとか…勝手にせーよって感じですよ。
    いちいちグクペンさんに噛み付く理由がらくだらなさすぎる。
    あのグクペンさん可哀想にめちゃ傷付いてるじゃん…

    91
  83. 3414.匿名 :2023/04/05 (水)02:00

    グミシパの傾向かなんか知らないけど、自分達が気に入らないからって何でもかんでもグテシパとかで括るのやめて欲しい。
    世の中グミシパとグテシパしか存在しないのかよって呆れるわ。
    そんなにグミがいちゃいちゃした動画とか見たいなら生粋のグミシパ垢だけフォローしとけよ。

    116
  84. 3415.匿名 :2023/04/05 (水)02:01

    誰だろう気になる
    追加 自己解決しました 最近よく被害に遭ってるね…

    31
  85. 3416.匿名 :2023/04/05 (水)02:07
    >>3409

    あーその人前にもジョングクのソロ活の時応援するからジミンのソロ活応援して下さいって凸られてた人か
    色々大変だね

    48
  86. 3417.匿名 :2023/04/05 (水)02:07

    テヒョンのトピックフォローしてるからこの人かな?って人いたけどやっぱそうだった
    グミシパって本当にきもちわりーな

    68
  87. 3418.匿名 :2023/04/05 (水)02:08
    >>3415

    何となく嫌な人たちから目をつけられてる感はありますよね。
    何が気に入らんのか、アンチはアンチ行為しかやる事ないのかな…。

    64
  88. 3419.匿名 :2023/04/05 (水)02:19
    >>3414

    ぱる民みたい

    4
    64
  89. 3420.匿名 :2023/04/05 (水)02:22
    >>3418

    とにかくファンを減らしたいのかなって思う

    41
  90. 3421.匿名 :2023/04/05 (水)02:24

    テヒョンイは結婚した… ジョングクの妻です。
    ↑これめっちゃ笑ってしまったw
    この人シパだったの?w

    43
  91. 3422.匿名 :2023/04/05 (水)02:29

    「グクペンのグミシパ」を獲得したいんだろうね

    60
  92. 3423.匿名 :2023/04/05 (水)02:53
    >>3411

    BTSARIのこのツイートが原因

    ttps://twitter.com/bts_613ari/status/1643187926745096194

    この人は本当に間違いばかり載せる

    64
  93. 3424.匿名 :2023/04/05 (水)03:19
    >>3421

    違うよ。翻訳する前はシパじゃないテテペンだったよ。
    それ書き方がおかしいだけだと思うよ

    6
    15
  94. 3425.匿名 :2023/04/05 (水)03:35
    >>3423

    教えてくれてありがと〜ブロックしてたみたいで気付けなかったわ
    そもそも日本人は応募資格の時点で弾かれる(電話番号云々)ってことをツイートに書かず自分のブログに誘導してるのか
    大勢がごちゃごちゃ言ってるのかと思ったけど本当に一部情弱が言ってるって感じかな

    53
  95. 3426.匿名 :2023/04/05 (水)03:59

    ARIは情報垢として失格
    いつも情報が大事なところを間違える

    アフィリだし

    今回のテヒョンペンミについては、本当にあいつの書き方のせいでテヒョンへのイメージを悪くしてる(リプや引用リツまで見てください)

    皆さんもご自分のフォロワーさんにアリのことフォローしてる人がいたら、フォローやめたほうがいいと教えてあげてほしいぐらいです

    悪影響

    115
    5
  96. 3427.匿名 :2023/04/05 (水)04:02
    >>3426

    あいつは完全に金づるとしか思ってないよ
    情報垢じゃないしアミですらない
    グミシパ垢も作ってたしサポの亜種みたいなもん

    64
  97. 3428.匿名 :2023/04/05 (水)04:05
    >>3423

    グミシパだからわざとだよ

    58
    1
  98. 3429.匿名 :2023/04/05 (水)04:08

    金稼ぐために情弱とサポをカモにしてるアフィ

    59
  99. 3430.匿名 :2023/04/05 (水)04:42
    >>3408

    賢くない人はどこにでもいるけど、賢い人も同じくらいいるなと思う。
    ただたまたまかもしれないだけど、グミシパジミンペンで後者は一人も見たことない。
    すぐムキになる印象の人しか見ない。

    47
  100. 3431.匿名 :2023/04/05 (水)04:50
    >>3426

    ある程度勘がいい人なら途中で違和感感じてフォロー外すと思うよ。
    私も理由覚えてないんだけど、途中で外してるし。

    69