アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 3432.匿名 :2023/04/05 (水)05:25
    >>3415

    うゆさんの事かと思ったら違ったみたい…
    うゆさん以外もジミンソロ応援協力してって強制されてた人がいたんですね
    かわいそうに

    53
  2. 3433.匿名 :2023/04/05 (水)05:42
    >>3431

    自分も早い段階で外したしミュートもしてた

    15
  3. 3434.匿名 :2023/04/05 (水)06:06
    >>3421

    その部分引用してるオルペン垢がどうも違和感

    37
  4. 3435.匿名 :2023/04/05 (水)06:10
    >>3426

    あの人はグミシパ。サブ垢はグミ写真ばかり。だからテヒョンのペンミの書き方はわざとだと思ってる。

    94
  5. 3436.匿名 :2023/04/05 (水)06:11
    >>3431

    フォローしてないけど、流れてくる。
    オチ対象にしてるので、ミュートまではしてない。
    ゆったりしたグクペンさんやテヒョンペンさん達はフォローしてるけど、リツイしてるのは見た事ないし、情報をまんま受け取って振り回されてるのも見た事ないかな。

    情報に踊らされる人って、自分で踊る情報を見つけてくるからなぁ。しかも精査せずにそれをまた周囲に広げるから、困ったもんだ。

    39
  6. 3437.匿名 :2023/04/05 (水)06:20
    >>3421

    〇〇の妻ですの部分の訳でしょ
    シパが食いつく字面になっちゃってるだけ
    merry meの次はこれらしいから

    3
    21
  7. 3438.匿名 :2023/04/05 (水)06:28

    ナム
    「変なこと言う人がなんでこんな多いの?
    変わりました、皆さん。次はコメント欄見ないでライブした方がいいな。」

    81
  8. 3439.匿名 :2023/04/05 (水)06:45

    フォローしてないのに流れてくる、キモい
    そして自分には何にも聞こえないんだけど、これ本当にジミンがこうやって喋ってんの?

    69
  9. 3440.匿名 :2023/04/05 (水)06:51
    >>3435

    あれって虚偽の情報の流布で通報したら効果あるかな?

    80
  10. 3441.匿名 :2023/04/05 (水)06:54
    >>3439

    キモすぎて空いた口が塞がらない
    なんでこの人って選択肢にグクしかないんだろう
    グクかグクか、あるいはグク
    妄想をSNSで拡散するのほんとに勘弁

    115
  11. 3442.匿名 :2023/04/05 (水)06:57
    >>3440

    明らかに嘘だから各方面に通報するよ。

    90
  12. 3443.匿名 :2023/04/05 (水)06:59
    >>3439

    グループトークの名前を判別できなくてしばらく会ってなくてスケジュール把握してない人は距離が近い男性じゃないからたぶんグクのことじゃないんだよ。

    119
  13. 3444.匿名 :2023/04/05 (水)06:59
    >>3439

    この言い分なら実弟が1番可能性ありそう

    135
  14. 3445.匿名 :2023/04/05 (水)07:00
    >>3444

    グミシパはジミンに実弟がいることも忘れてそう。

    109
  15. 3446.匿名 :2023/04/05 (水)07:06

    だよね。実弟って選択肢が出てこないの普通にヤバいよね
    何なら姫な愛されチミちゃんがそんな言い方するなんてグミの設定も崩れてるし

    89
  16. 3447.匿名 :2023/04/05 (水)07:13

    そもそもあれは「早く行け」って言ってるのは確かなのかね?

    41
  17. 3448.匿名 :2023/04/05 (水)07:18
    >>3447

    どの辺で言ってるのかわからないんだけど
    何か飲むとこ?

    25
  18. 3449.匿名 :2023/04/05 (水)07:20

    ジミンのソロ活はグクミンタグ落ち着いてたのにこれからソロ活始まるグクはジミンの影を探されてグクミンタグ拡散されるの?
    え?酷くない?
    グクとグクペンが何をしたって言うんだ…

    110
  19. 3450.匿名 :2023/04/05 (水)07:20
    >>3442

    了解。
    私もやってくる。

    38
  20. 3451.匿名 :2023/04/05 (水)07:24

    ラもだんだん過熱してきたな。ネットニュースになったとはいえ、自宅のことあんな長々ツイートするかね普通。韓国の不動産事情知ってます的なのも前に間違ってますよって指摘されてたくせに。

    80
  21. 3452.匿名 :2023/04/05 (水)07:25

    指差ししてグクがいるってはっきり言ったテヒョンのweラをオンラインって言っときながら、聞こえるか聞こえないかわからない、しかも本人からグクがいると言われていないweラではいるかもしれないとするのほんと滑稽だね

    150
  22. 3453.匿名 :2023/04/05 (水)07:26
    >>3448

    ライブ始まって1-2秒の一番最初のとこ
    言われてみればそうも聞こえるけどネイティブじゃないからわからない

    21
  23. 3454.匿名 :2023/04/05 (水)07:27
    >>3449

    あーそれ最悪かも

    70
  24. 3455.匿名 :2023/04/05 (水)07:27

    グクなら普通にお祝いで登場するだろ
    メンバーなんだから
    普通に独り言の可能性あるし

    44
  25. 3456.匿名 :2023/04/05 (水)07:27
    >>3451

    この人前にサセンで通報凍結されてなかったっけ?懲りないね

    69
  26. 3457.匿名 :2023/04/05 (水)07:32
    >>3454

    ソロ活始まる前からこれだもん
    少し泣きそうになってきた
    こんなの妨害でしかないよね
    ジミンが兵役前最後だからしっかり応援してあげたいって言うのと同じ様にグクも兵役前最後なんだけどな

    88
  27. 3458.匿名 :2023/04/05 (水)07:35
    >>3439

    いつまでこんなことやんの?まじで
    なんでタグ付けする?ほんと本人達のことなんも考えてない

    76
  28. 3459.匿名 :2023/04/05 (水)07:35
    >>3449

    ジミン兵役かもって思ったけど、本人がいようといなかろうとサポが生き延びてたらタグ付け拡散はしそうだな
    応援どころか嫌がらせだね

    65
  29. 3460.匿名 :2023/04/05 (水)07:42
    >>3438

    ナムにそんな事言わせたくなかった
    バンタンは変化はあっても変わらない僕達って言ってくれてたのに

    88
  30. 3461.匿名 :2023/04/05 (水)07:43

    ダッコちゃん早く晒してくれないかな
    もうキモいツイ見たくないわ

    70
  31. 3462.匿名 :2023/04/05 (水)07:44
    >>3449

    というかグクの応援するかな?
    あの人達はジミンちゃんの事しか考えてないよ

    51
  32. 3463.匿名 :2023/04/05 (水)07:44

    今から言っとく
    もしグクがアミの為の歌だと言って発表したらジミンやテテへの歌ではない!
    アミへの歌ですから!

    50
    33
  33. 3464.匿名 :2023/04/05 (水)07:45

    てか後輩もいっぱいいるだろww
    グミシパの世界ってマンネラインの3人しかいないの?

    50
  34. 3465.匿名 :2023/04/05 (水)07:47
    >>3464

    この世はグテシパかグミシパしかいないと思っているような人たちだからその可能性は否めない

    56
  35. 3466.匿名 :2023/04/05 (水)07:49
    >>3462

    応援と称してデマの拡散(グクミン)はしそう。
    即通報だね。

    65
  36. 3467.匿名 :2023/04/05 (水)07:50
    >>3462

    応援というかキモツイの拡散をしてくる
    この前もCKの広告とジミン並べて沸いてたもん
    グクのソロ活来たらきっと同じことしてくる

    68
  37. 3468.匿名 :2023/04/05 (水)07:50

    誰か居たとしてグクではない事に違いはないけどね

    67
  38. 3469.匿名 :2023/04/05 (水)07:52
    >>3460

    ファンの年齢層はどう見ても上がってるはずなのにコメントは幼稚化してるってナムさんもびっくりよ

    99
  39. 3470.匿名 :2023/04/05 (水)07:54
    >>3463

    いまグテシパでグクの曲はテテへ向けたメッセージだなんてツイする人はいないと思うな
    心配なのはグミシパとグジじゃない?

    128
    7
  40. 3471.匿名 :2023/04/05 (水)07:55
    >>3462

    もし先にテヒョンがリリースして何かしらジミンの記録を抜いたら、テヒョンをトップにさせない為にグクを応援するんだよー。
    いつもの事。

    105
    3
  41. 3472.匿名 :2023/04/05 (水)07:55
    >>3463

    当然だよ
    テテがアミのための歌と言ったらアミのための歌

    テテはリリースしない歌をインストであげてるが、sweet nightなどもグテの歌などと言ってる人を私は見てない

    テテの歌は当たり前にアミへの歌もしくは自分の歌と捉えてるペンが多い

    普通はそうだよね

    115
    2
  42. 3473.匿名 :2023/04/05 (水)07:56
    >>3466

    絶対タグ拡散するよね
    こんな事できちゃうようなやつらだから今さら驚かない
    はー憂鬱

    82
  43. 3474.匿名 :2023/04/05 (水)08:02
    >>3473

    JはジョングクのJって本人から殺されたJMタトゥーじゃないですか
    MはARMYのMでしかなかったね

    83
  44. 3475.匿名 :2023/04/05 (水)08:05

    どこでもサポは偽造しないとならないくらいアンチネタを血眼で探してるから、そりゃイルアミの集団アンチのやり方も真似する海外アミも出てくるだろう
    基本的に海外ジクッカーネタを広めるのがイルアミサポだし、相互だね

    しかしジミンの応援期短すぎないか?

    28
  45. 3476.匿名 :2023/04/05 (水)08:05
    >>3470

    YouTubeには絶対出てくる

    12
  46. 3477.匿名 :2023/04/05 (水)08:06

    今日taekook dayらしいからグミサポ対抗して暴れそう

    54
    1
  47. 3478.匿名 :2023/04/05 (水)08:06

    どうしてメンバー内でしか考えられないんだろう?
    メンバーだったら顔を出すって思えないんだろう?
    メンバー以外の友達私たちが知り得るだけでも沢山いるのに。
    誰かいたとして映せない=メンバー外って考えるのが普通なのにね
    しかもグミは公式カップル設定じゃなかったっけ?今更隠されてるなんて言わないでよね

    65
  48. 3479.匿名 :2023/04/05 (水)08:09

    グミはプラベではあまり絡まないって知り得る部分でもハッキリしてるのにね
    現実見ないからアンチ思考になるんだよ
    自分の希望が通らないのは全部周りが悪いって思う典型的なヤバいタイプ

    80
  49. 3480.匿名 :2023/04/05 (水)08:11
    >>3415

    調べたけど誰だかわからない
    ヒント欲しい

    12
    2
  50. 3481.匿名 :2023/04/05 (水)08:11
    >>3476

    YouTubeは悪質なアンチもいるからそもそもおすすめできる場所ではないけど、シパの動画見ないと出てこなくない?
    私は通報はじめるまで1年以上は、そういうの出てこなくて見なかったよ

    しかしテテジェニなどはファンダム外のアクセス稼ぎやただのアンチも動画作るから一時的たくさんでてきて最悪だったね

    10
    2
  51. 3482.匿名 :2023/04/05 (水)08:14
    >>3479

    自分の希望が通らない、見たいものを見せてくれないから何も悪いことしてないテヒョンアンチしてるんだもんね

    境界線に問題があるタイプ
    実生活で関わるとまずいから、グルチャなんか入ったら絶対だめなのにね

    49
  52. 3483.匿名 :2023/04/05 (水)08:14
    >>3472

    これ言い出すとグテシパ引き合いに出されるからやめて

    5
    61
  53. 3484.匿名 :2023/04/05 (水)08:16
    >>3483

    グテで言ってるツイ見ないよ

    63
    3
  54. 3485.匿名 :2023/04/05 (水)08:18
    >>3481

    曲名だけでシパの動画にされてるの出てくるよ

    5
    13
  55. 3486.匿名 :2023/04/05 (水)08:19

    ジミンは一時期去年焼肉店で盗撮された時にいた友達と一緒に住んでるんじゃないかって言われてたよね
    友達がSNSにあげた画像がジミンのマンションじゃないかって言われてその時ジミンが海外スケで韓国いなかったから余計に
    サポは見たくないものは見ないから知らないだろうけど

    84
  56. 3487.匿名 :2023/04/05 (水)08:24
    >>3477

    taekook dayだと聞いてツイでグテとグクミンで検索してみたけど、こんな日でも圧倒的にセクハラアウトなツイしてるのグミサポだった。
    タグ付けはもちろんのこと検索ですぐ出てくるようなところに未だにセクハラツイやそれにいいねできる民度が問題なんだよ。時代遅れにも程がある。

    85
    1
  57. 3488.匿名 :2023/04/05 (水)08:25

    Taekook dayって何?と思ったら2人がコンビ名として言ったのが2016年4月5日なんだね
    公式が日付入れてるのかな?

    本人発だとどんどん拡散されるといい、と思ってしまった

    ジミングクも本人発あったよね、それ使えばいいのに

    63
  58. 3489.匿名 :2023/04/05 (水)08:30
    >>3484

    グテで言ってるのはwinter bearとかだね

    44
  59. 3490.匿名 :2023/04/05 (水)08:32
    >>3411

    最初に情報出た時に一通り説明されたのにいまさら言ってるの?

    アンチの擬態にも思えてくるけど、本当の情弱さんなのかな

    39
  60. 3491.匿名 :2023/04/05 (水)08:33

    最近ずっと海外荒れてるわ
    オルペン擬態の大手垢とか昔から居たけど今更問題になってぶっ叩かれてる
    ジミンペンのオルペン擬態大手がテヒョンのアイコンにしてたりやり方が気持ち悪い

    67
  61. 3492.匿名 :2023/04/05 (水)08:36

    なんでそんなにテテを意識するんだろう
    毎日たたくほど余裕がないんだろう

    変なアンチされるほど、周りは守ろうとする
    ウガやファッション業界などそうだと思う

    84
    1
  62. 3493.匿名 :2023/04/05 (水)08:37
    >>3451

    セクハラに加えサセンでもプロテクト垢に晒されて凍ったのに本当懲りないよね。

    48
  63. 3494.匿名 :2023/04/05 (水)08:37
    >>3488

    なんだっけ?jikookでは無いよね

    9
  64. 3495.匿名 :2023/04/05 (水)08:38
    >>3490

    リプ禁止してるの1人いるけど、あれはあきらかナリだろね 異質すぎる

    14
    1
  65. 3496.匿名 :2023/04/05 (水)08:41
    >>3494

    ミングギかな?マンネラVラのやつ

    38
    1
  66. 3497.匿名 :2023/04/05 (水)08:43
    >>3489

    あれはグクが僕の歌だ!って言ってしまってるからね
    ジミンもwinter bearへの愛が凄かったよね

    82
  67. 3498.匿名 :2023/04/05 (水)08:45
    >>3496

    二等兵だっけ?頭についてたよね。
    色気()なかったからグミシパの中ではなかったことになったのかな

    27
  68. 3499.匿名 :2023/04/05 (水)08:46
    >>3492

    天才型・美形は妬まれやすいし、マイペース・天然と称される人は好き嫌い極端な評価を受けやすいもの。テテがいくつ当てはまるか知らないけど。それに可愛いマンネが絡むからね。

    70
    37
  69. 3500.匿名 :2023/04/05 (水)08:47
    >>3473

    グク嫌だったんだろうな。だからJ は自分の事だとわざわざ言ったんだろうな。

    135
    3
  70. 3501.匿名 :2023/04/05 (水)08:52
    >>3497

    winter bearって公式グテソングなの?
    知らなかった
    だからグテの匂わせ云々書かれてるのか

    3
    108
  71. 3502.匿名 :2023/04/05 (水)08:53
    >>3497

    グテシパかよ

    35
    71
  72. 3503.匿名 :2023/04/05 (水)08:54
    >>3501

    グクがMV撮ったっていうシパ考察見たことある

    41
    6
  73. 3504.匿名 :2023/04/05 (水)08:59

    そりゃ通報垢の事邪魔だよね意見垢()

    79
  74. 3505.匿名 :2023/04/05 (水)08:59
    >>3503

    今思い出したけどMVに映ってる犬グルミだよね?
    あきらかに野良犬っぽい犬種じゃないし

    35
    34
  75. 3506.匿名 :2023/04/05 (水)09:00
    >>3501

    知らんよ
    なんでグクが僕の歌っていったのかはグクじゃないとわからない
    ジミンもwinter bear好きだからクオズソングでもいいんじゃない?
    なんでグテソングになるの?

    75
    8
  76. 3507.匿名 :2023/04/05 (水)09:00
    >>3504

    いいね欄も

    47
  77. 3508.匿名 :2023/04/05 (水)09:01
    >>3497

    カラオケの時だっけ?
    私はグクペンだけど、「僕の入れた歌だ」「僕の歌う歌だ」の意味での「僕の歌だ」発言だと思ってたよ。
    テヒョンはなんか映画に影響受けたって言ってなかったっけ。
    でもグテシパはジョングクの曲として捉えるのね…

    58
    98
  78. 3509.匿名 :2023/04/05 (水)09:02

    ウィンターベアのカラオケでグミシパがグクミンの歌って騒いでたの思い出して腹立つからやめてくれ

    99
    1
  79. 3510.匿名 :2023/04/05 (水)09:04

    誰もグテの歌なんて言ってないのにグテシパがそう言ってるみたいな流れ変なのー!

    103
    52
  80. 3511.匿名 :2023/04/05 (水)09:04

    グミシパの最新キモ妄想の話題出たから慌てて冬熊の話?

    77
    2
  81. 3512.匿名 :2023/04/05 (水)09:06

    うゆ以外にもグミシパに凸られたグクペン居るんだね

    51
    1
  82. 3513.匿名 :2023/04/05 (水)09:07
    >>3506

    「あれはグクが僕の歌だ!って言ってしまってるから」じゃない

    88
    1
  83. 3514.匿名 :2023/04/05 (水)09:08

    シパ同士の争いを傍観中

    10
    74
  84. 3515.匿名 :2023/04/05 (水)09:10
    >>3508

    グミシパいちいち追ってないからグミシパ内ではあの言葉をそうやって慰めあってるんだなってわかって面白い。聞いたまま以外の意味なんてグクしかわからんだろ。

    87
    1
  85. 3516.匿名 :2023/04/05 (水)09:10

    グミシパきもすぎ

    61
    3
  86. 3517.匿名 :2023/04/05 (水)09:12

    フラミンゴアイコンの通報垢やテテペン粘着もこれやで
    通報垢が邪魔な理由が分かる
    アンチ側だから

    56
  87. 3518.匿名 :2023/04/05 (水)09:17
    >>3515

    すぐグミシパと決めつける

    5
    91
  88. 3519.匿名 :2023/04/05 (水)09:18
    >>3506

    僕の歌ってグクが言ったからでしょ?他メンの歌を好きって褒める発言は普通のこと。3506はグミシパかな?

    79
  89. 3520.匿名 :2023/04/05 (水)09:20

    公式グテソングなの?って突然アクロバティックすっとぼけ解釈した人に言ってねモメサめんどくさい

    83
  90. 3521.匿名 :2023/04/05 (水)09:21
    >>3472

    そういえば以前テテがインタビューで、
    sweet nightとyour eyes tellについてこの2曲は通じるものがあるとは言ってたな

    71
  91. 3522.匿名 :2023/04/05 (水)09:22
    >>3506

    ここにはクオズシパがいないから…

    8
    17
  92. 3523.匿名 :2023/04/05 (水)09:22
    >>3518

    とお待たせしましたちゃんが言ってます

    39
    1
  93. 3524.匿名 :2023/04/05 (水)09:24

    グミシパの最新キモ妄想の話題逸らしに突然アクロバティックすっとぼけかまして冬熊話題出てきたのバレバレ〜!

    60
    9
  94. 3525.匿名 :2023/04/05 (水)09:27
    >>3518

    事実と妄想の区別がつかないグミグジシパ

    グクが言った言葉は事実なのよ

    80
    3
  95. 3526.匿名 :2023/04/05 (水)09:28
    >>3518

    グクが言った言葉以上の意味考える必要ないでしょ。

    87
  96. 3527.匿名 :2023/04/05 (水)09:30
    >>3524

    これにbadつける時点で認めたようなものじゃない?

    27
    5
  97. 3528.匿名 :2023/04/05 (水)09:34

    ラやリの暴走
    情緒界隈はだんまり?

    72
  98. 3529.匿名 :2023/04/05 (水)09:36
    >>3518

    日頃の行いが悪いからね

    44
    2
  99. 3530.匿名 :2023/04/05 (水)09:36
    >>3517

    ほんと通報垢に粘着してる垢達、もれなくテヒョンアンチだよね

    グミサポテヒョンアンチ許せない

    お前らの言うことに価値はない
    とっととどっか行けば?どうせジミンのこともバンタンのことも好きじゃないんだし

    お待たせ
    伽羅
    フラミンゴ
    緑の棒
    キューレンジャー
    明智
    紫式部
    思う事(←アンチばれて速攻逃亡)
    (蚊取り線子)
    (マニマニ)
    (アジュ婆)
    あとだれだっけねー

    72
    4
  100. 3531.匿名 :2023/04/05 (水)09:37
    >>3514

    グテシパ強いなと眺めてた

    9
    58