アイドル

ボイプラ出演中のスンファンが慰安婦バッジをつけて炎上してる件

ボイプラに出演中のスンファン慰安婦バッジをつけて荒れてる

黄色の蝶のバッジをカバンにガッツリつけている

投票してた日本のファンは「日本で活動するのは決まりきってるから触れないのが一番なのに」「慰安婦バッジをつけてるから反日とは限らない」「慰安婦バッジを付けてファンの前に出てくるとか意識が低い」とか様々な意見がある模様

ユリの時も慰安婦バッジで騒がれてたのに…

日本のスンファン推しはこれでも投票すんのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/02 (日)15:20

    ユリなんて2度もつけてたしわざとでしょw
    反日アピールして受かったよね

    8
    2
  2. 2.匿名 :2023/04/02 (日)16:56

    やっぱりメディアに出る人はいろいろ気をつけなきゃいけないね。この前もめっちゃチェヨンが叩かれてたのに。

    7
    2
  3. 3.匿名 :2023/04/02 (日)17:28

    個人の思想は自由だと思うけどスンファンがデビューしちゃったらグループ全体が反日だと批判されそうで嫌。そういう思想がないメンバーも巻き添えくらうの無理すぎる

    12
  4. 4.匿名 :2023/04/02 (日)17:47

    ユリはアイドル学校とプデュで2回つけてたね
    国民プロデューサーに反日アピールしてまんまと受かった

    4
  5. 5.匿名 :2023/04/02 (日)17:51

    ユリと同じ
    韓国の掲示板ではスンファンに投票しますっていう流れになってる
    慰安婦バッジみんなつけとけよもうw

    9
    2
  6. 6.匿名 :2023/04/02 (日)18:11

    うわー最低
    こんな利用されて受かるから反日が消えないよね
    ほんとは反日じゃないかもしれないけど(反日を利用する韓国政治家と同じ)私は日本人だからとっても不愉快だし、日本人はもっと怒っていいんじゃない?あれ、朝日新聞が捏造だと謝罪文だしてるよ

    14
    3
  7. 7.匿名 :2023/04/02 (日)18:46

    この人元々は何位なの?
    ユリも慰安婦バッジのお陰で最終回一気に3位に躍り出たよね
    これで順位上がったらマジw

    9
  8. 8.匿名 :2023/04/05 (水)21:22

    個人の思想に正直でいるのは素敵なことだとは思えるけど、外交関係が絡むとちょっとね。

    1