アイドル

TREASUREのジェヒョク、コンサートで燃える…大丈夫かこれ

TREASUREのジェヒョクがタイで行われたコンサートでアクシデント

コンサートでよくある特殊演出効果の火柱がジェヒョクに直撃…対象物を跨ごうとしたところタイミングよく火柱が噴出しジェヒョクに直撃している

ツイッターでも「ジェヒョク大丈夫」がトレンド入りしててファンからは心配の声

しかしこんなタイミングよく直撃するとは…何事もなかったらいいんだけど、勢いよく燃えてたら大事故だよこれは

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/02 (日)22:21

    空席めっちゃあって草

    3
    14
  2. 2.匿名 :2023/04/02 (日)23:37
    >>1

    人が大火傷してるのにこのコメント最低。

    10
    1
  3. 3.匿名 :2023/04/02 (日)23:44

    結構爛れてたよ。あれは跡残りそう…
    痛みすごいはずなのにやりきったみたいだけど心配すぎる

    6
    1
  4. 4.匿名 :2023/04/02 (日)23:54
    >>3

    やけどってほんのちょっとでも物凄く痛いのにあれほど範囲広いの本当に心配。ジェヒョクの綺麗な手が完治しますように。とりあえずちゃんと治療してほしい。舞台演出の担当ご両親から訴えられても仕方ないレベルの事故だよ。本当に気をつけてほしい。

    8
  5. 5.匿名 :2023/04/03 (月)00:36
    >>3

    え、手もケガしてたの?
    即冷やさないと駄目じゃん
    ライブ続行させたYG何考えてるの?

    4
  6. 6.匿名 :2023/04/03 (月)00:39
    >>4

    ジェヒョク自分の足で炎出る機械のスイッチ踏んで作動しちゃったんだね
    嘘は良くないよ

    2
    2
  7. 7.匿名 :2023/04/03 (月)00:41
    >>3

    爛れてたってどこ情報?本人はウィバラで元気だよってやってたよ
    手も綺麗な肌色でした

    3
    1
  8. 8.匿名 :2023/04/03 (月)01:41
    >>7

    処置後に歌ってるのアップにしたガビガビ画像だと傷パッドの部分がオレンジでただれてるように見えるからそのまま勘違いしてる人がツイでも多いみたい。

    3
    1
  9. 9.匿名 :2023/04/03 (月)23:28

    えええ!?大丈夫なのかな…
    こういうのって怖い
    火傷跡とか残りませんように…!

    1
    1