アイドル

BTSユンギとナムさん坂本龍一の訃報にインスタで反応

音楽家の坂本龍一さんの訃報にナムさんとユンギが反応

ユンギのメッセージ「先生の遠い旅が安らかでありますように」

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/03 (月)13:24

    ホビも反応してなかった??

    14
  2. 2.匿名 :2023/04/03 (月)16:31

    世界でとても活躍されていた方なので、彼らだけでなく色々な人達が世界中で反応してましたね〜。
    若いアーティスト達が反応しているのは、結構嬉しい。

    1
  3. 3.匿名 :2023/04/04 (火)01:55

    BTSがこのように言ってくれるのは嬉しいし、この人が亡くなり本当に悲しいなって感じる。

    2
  4. 4.匿名 :2023/04/05 (水)17:12

    世界的ピアニストの追悼に対する反応が早い。韓国人アーティストの中では、さすがっていう感じでした。

    2
  5. 5.匿名 :2023/04/05 (水)21:34

    坂本龍一のすごさをK-pop界を通じても知ることになったけど、まだ他のアーティストも追悼してたような。

    1