アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 4953.匿名 :2023/04/16 (日)10:12
    >>4938

    サポも結局そうだよね
    仮想敵作って集団でアンチして結束力高めてた 今も継続中か
    理不尽すぎてテヒョンが気の毒で堪らないわ

    58
    2
  2. 4955.匿名 :2023/04/16 (日)10:21

    お待たせ日曜の朝からうるさいね
    相変わらず意味不明なことを永遠に言ってるしいい加減黙ればいいのに

    37
    2
  3. 4956.匿名 :2023/04/16 (日)10:21
    >>4950

    日本のサポだけに限定したらそうかもだけど、世界的に同じようなタイプにみえるよ。他の国のアンチも言ってること一緒だからね。
    タンパクが前に本国のシパ600人くらいのスペやってるって大興奮だったじゃん。

    25
    1
  4. 4958.匿名 :2023/04/16 (日)10:29

    BL好きは性癖なんで
    グミ愛でてますって
    いや勝手にしてよなんだけどそれをツイで堂々と言うなよと

    グミサポ狂ってる

    54
  5. 4959.匿名 :2023/04/16 (日)10:30
    >>4955

    直接あの子に何かされたのかレベルでずっと言及してるよね
    何をそんな恨んでるんだろう

    32
  6. 4960.匿名 :2023/04/16 (日)10:31

    でもアンチしてなくて鍵垢ならご勝手にだけどスペは誰でも聞けちゃうからダメか

    6
  7. 4961.匿名 :2023/04/16 (日)10:32

    お待たせちゃん達みたいなんは
    ただの上祐なんで。
    自分の小屋でキャンキャン言ってるうちは
    放っておけばいい。

    18
    1
  8. 4962.匿名 :2023/04/16 (日)10:34
    >>4959

    グミの邪魔されたと思ってるから?
    シパ妄想でそこまで憎しみが募るのは理解できないけど

    14
  9. 4963.匿名 :2023/04/16 (日)10:43
    >>4959

    過去の過ちからとっくに足洗って前向いてる人をいつまでもアンチ扱いするのは違うと思うわ
    それ言うなら反省のはのじも感じられない今のアンチやサポたちどうなんのよ。それについては一切言わないあたりそっち側の人なんだろうなって思う

    32
    1
  10. 4964.匿名 :2023/04/16 (日)10:43
    >>4681

    リプ欄とぱる民の温度差にワロタ

  11. 4965.匿名 :2023/04/16 (日)10:51

    現実と妄想の区別つかないオンマ達はアイドル推すのやめた方がいいよほんと
    傍から見てて痛々しい

    27
    1
  12. 4966.匿名 :2023/04/16 (日)10:59

    癖だからさ、で片付けるの凄く乱暴

    16
  13. 4967.匿名 :2023/04/16 (日)11:10
    >>4961

    上祐って何?
    情弱じゃなくて?

    1
    16
  14. 4968.匿名 :2023/04/16 (日)11:14
    >>4963

    グミサポグルチャで晒されてる人達も足洗って前向いてるんじゃないの?
    ツイも見てないとか
    じゃなかったらあんなふうに放置できるのすごいよ(褒めてない)
    自分が界隈に晒されてたら垢消すかどうにかして自衛するよね?

    1
    45
  15. 4969.匿名 :2023/04/16 (日)11:17
    >>4960

    でもスペって自分が聞きたくないと思ったら聞かなければいい話だよね
    垂れ流しとは違う 
    わざわざ聞きに行ってキモいキモい言ってる人の方が奇特だと思う

    3
    28
  16. 4970.匿名 :2023/04/16 (日)11:21
    >>4967

    上祐知らんのか。

    16
    1
  17. 4971.匿名 :2023/04/16 (日)11:22
    >>4969

    うんそうだね。
    相手を知らずにグミシパに言うのもおかしいと思うし初めて聴きに行ってみた。
    数分で動悸、切ったけど頭がガンガンして薬飲んだ。もう行かない。

    21
  18. 4972.匿名 :2023/04/16 (日)11:22
    >>4968

    垢残してるよ
    アンチ垢もシパ垢も残してるから通報垢に文句言ってるんでしょう

    25
  19. 4973.匿名 :2023/04/16 (日)11:23
    >>4969

    それ言うならキモいって思われてもいいからスペしてんでしょ
    それは思われないとでも?

    23
  20. 4974.匿名 :2023/04/16 (日)11:25
    >>4967

    上祐って何か調べりゃ出てくるよ

    9
    1
  21. 4975.匿名 :2023/04/16 (日)11:25
    >>4910

    それはそうよね

  22. 4976.匿名 :2023/04/16 (日)11:26
    >>4965

    性癖でやめられないと仰るならせめて現実の人を対象にせずに二次元でやらないとね
    アンチまでしてたくさんの人を傷つけて性癖だから放っておいてと言われてもね

    34
  23. 4977.匿名 :2023/04/16 (日)11:27
    >>4959

    もしかして二宮ファンだったのかな(笑)しつこすぎる
    ストーカーじゃん、やってること
    お待たせ

    30
  24. 4978.匿名 :2023/04/16 (日)11:27
    >>4969

    どう考えてるのかなと思って聞きにいったよ
    もう二度と聞きにいかない

    18
  25. 4979.匿名 :2023/04/16 (日)11:28
    >>4968

    普通に動いてる人達はいるね。
    あまり気にしてないのかな???

    15
  26. 4980.匿名 :2023/04/16 (日)11:30
    >>4933

    ここにいる人でこれを見た人達が通報とブロックしたらまずは凍結への道がひらくね
    行ってきまーす
    ここには来てない友達にもお願いしてきます

    10
  27. 4981.匿名 :2023/04/16 (日)11:32
    >>4959

    多分お待たせの転生前の垢でやりとりして、言い負かすことが出来なかったから恨んでそう

    16
  28. 4982.匿名 :2023/04/16 (日)11:33
    >>4915

    全部だとおもう笑

    9
  29. 4983.匿名 :2023/04/16 (日)11:35
    >>4968

    ほとぼりさめるまで静観してるだけかも
    教祖の様子見てたら目が覚めて反省してる人いるのかなと思うわ

    2
    18
  30. 4984.匿名 :2023/04/16 (日)11:39
    >>4983

    反省してるならなおさら垢消すよ
    黒歴史でしょ?
    危険物をいつまでも放置しておかないと思うけどな

    29
  31. 4985.匿名 :2023/04/16 (日)11:40
    >>4968

    それはないな
    別垢多数持ってる人達だからね
    表垢で堂々とシパツイしてるでしょ

    20
    1
  32. 4986.匿名 :2023/04/16 (日)11:41
    >>4983

    1年前ならそう思った
    でももうテテアンチがそれ以降もずっと動いてるから、そのような良い風には思えない

    21
    1
  33. 4987.匿名 :2023/04/16 (日)11:42
    >>4984

    ごめん。反省してる人なんていないと言いたかった。

    16
  34. 4988.匿名 :2023/04/16 (日)11:42
    >>4985

    別垢あるなら逆に晒されたほうの垢は容易にトカゲのしっぽ切りできると思う
    なんでそれしないのかほんと疑問

    19
  35. 4989.匿名 :2023/04/16 (日)11:44

    まだ続いてた。笑
    昨日ラの住んでるとこ特定されそうだったからこの板流したいんだね。

    11
    2
  36. 4990.匿名 :2023/04/16 (日)11:45

    欲張りなのよ。
    危機管理がないから後手後手。

    14
  37. 4991.匿名 :2023/04/16 (日)11:51

    ミラーはなんですか

  38. 4992.匿名 :2023/04/16 (日)11:51
    >>4933

    40半ばで言うことやることきっしょ

    通報は以下の宛先へ

    BTS日本事務所
    info@m.bts-official.jp
    BTS韓国事務所
    protect@bighitmusic.co.kr

    YG
    withygfan@ygmail.net
    YGは日本FCがファンエチケットキャンペーンを呼びかけてるので日本語で問題なし
    (抜粋)
    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます

    22
  39. 4993.匿名 :2023/04/16 (日)11:53
    >>4991

    Face ミラー 絵文字で検索

    もちてんちゃんの説明が出てくるよ

    7
  40. 4994.匿名 :2023/04/16 (日)11:53
    >>4986

    界隈が悪くなってるってダッ○ちゃんさんに情報提供したグルチャメンバーが言ってたよね まだ一泡吹かせたいと私怨で少なくとも反省はしてないんじゃないかな

    19
    1
  41. 4996.匿名 :2023/04/16 (日)12:01

    アンチタグは減っているし表向きはわざとらしくクオズって言ってるのに界隈が悪くなってるってどういうことだろうね

    17
  42. 4997.匿名 :2023/04/16 (日)12:03
    >>4977

    もしかしたらその可能性あるのかな~いやでもあんま向こうのこと知らなそうではある(笑)
    それにしてもバンタンの話にいちいちジャニーズの過去の話いつまでも持ってくるのはしつこすぎる
    ジャニーズのアンチなら今も他にいるんじゃないの?ならそっちに文句言ってくればいいのにね

    13
  43. 4998.匿名 :2023/05/20 (土)20:23
    >>4968

    阿呆楽観的で草も生えないわ
    あいつらゴキブリより謎の生命力あるし(汚い)、恥とかいう概念最早ないふてぶてしいBBAばっかだから、足洗うわけないでしょ

    5
  44. 4999.匿名 :2023/08/05 (土)13:47

    とうもろこしテヒョンに夢中でキモい。ツイもアホくさっ。ジミンが来る事を予想しての言い訳にしか見えないんだけど。

    9
  45. 5000.匿名 :2023/10/19 (木)01:49
    >>1723

    最近グデシパも酷いよ。ダッコちゃん、グデシパも許さないとか言ってるけど、ただのテテペンだから全てが中途半端。
    ただの自己マン。

    1
    34
  46. 5001.匿名 :2023/10/19 (木)06:31

    誤字に気付かない人他スレにもいるけど同一?

    8
  47. 5002.匿名 :2023/10/19 (木)09:21
    >>4953

    結局はグミシパもグテシパも同じ。
    あのグデシパのYou Tubeは笑いが出るほど醜いしね。
    テヒョンが可哀想であれば、ジミンも可哀想。
    どちらがどうとかいう時点でサポの始まりだよ。

    1
    17
  48. 5003.匿名 :2023/10/21 (土)08:12

    グデシパも普通じゃないよ
    YouTubeで目立つのは、キモい妄想してる
    ジミンアンチのばっかりよ

    20
  49. 5004.匿名 :2023/10/21 (土)08:19
    >>1755

    グデシパも普通じゃないよ
    YouTubeチャンネル凄くキモいグデシパ数人いるね
    ジミンアンチもやってて醜い

    1
    18
  50. 5005.匿名 :2023/10/21 (土)09:04

    ダッコちゃんこそグデシパだね。
    毎日毎日グミシパ探しのパトロールして、出て来る内容は大したことないグミシパツイート。
    その行動がグデシパだと気づいていない。

    22
  51. 5006.匿名 :2023/10/21 (土)09:08
    >>5005

    痴漢や盗撮する人って捕まった時自分は女性のプライバシー侵害してるのに自分が被害者面してるんだよね
    あなたの書き込みアンチ側みたい
    グミシパだからじゃなくてメンバーアンチでもあるから見られてるだけだよ

    6
  52. 5007.匿名 :2023/10/21 (土)10:38

    すごい連投を見た
    本人気付いてないんだね

    15
  53. 5008.匿名 :2023/10/21 (土)16:17
    >>5007

    やべぇキチガイグミシパが1人で連投してて、みっともなさすぎる笑

    3
  54. 5009.匿名 :2023/10/22 (日)00:24

    グミの異常な行動が出てる良い例だね
    誤字りつつ無意味な連投

    11
  55. 5010.匿名 :2023/10/24 (火)15:46

    ココに居る人はテテペンばかりだね。
    ダッコちゃん、シパ嫌いと言いながらツイートはグミシパばかり。テテペンだから仕方ないか。テテペン意気揚々といいねしてるし、あの界隈も異常だよ。
    グテシパも酷いもんよ。

    15
  56. 5011.匿名 :2023/10/24 (火)19:09

    ダッコちゃんのbioぐらい見ろよ
    あとグテシパもちゃんと批判してるよ
    ただグミサポに害悪が多いだけだから

    10
  57. 5012.匿名 :2023/10/24 (火)19:11

    ダッコちゃんがテテペンかどうかは誰も知らないけど仮にテテペンだとしてもテテアンチしてたグミサポに照準合わせるの当たり前じゃない?
    グテシパもちゃんと批判してるし
    ダッコちゃんを疎ましく思うのってグミシパだけだから所属透けてる

    11
  58. 5013.匿名 :2023/10/24 (火)19:24

    こっちの方が平和に語れそう
    グミサポの罪は消えないし正直まだ鍵でアンチし続けてるくせに暴れすぎ
    てか昨日から暴れてるってわかりやすすぎない?ジミンのコンテンツで望むもの来なかったからでしょ

    8
  59. 5014.匿名 :2023/10/24 (火)19:26

    異常で酷いのはいまだにテテアンチしてるグミサポだよ
    ダッコちゃんへの苛立ちまでテテに八つ当たりしてそう

    このスレ使っていこうよ
    いや終わるじゃん笑

    9
  60. 5015.匿名 :2023/10/24 (火)19:26

    グテシパ減ってるよって言うから良かったねグミシパも卒れって言ったらグテシパまだ居るって言うんだよ
    どっちだよw

    7
  61. 5016.匿名 :2023/10/24 (火)19:28

    ぱるにグテシパが居ないとは言わないよ
    板もあったし
    テテアンチ通報板として機能しててテテペングテシパグテペンがいないわけない
    アンチ通報してきた過程知ってたら今の板の流れ失笑ものでしかない
    そして他メンペンがいないわけでもない
    ああいう暴れ方の時点で自己紹介なんよ

    5
  62. 5017.匿名 :2023/10/24 (火)19:31

    グミサポがグテ仲悪いって設定でアンチするからグテ仲良いって言われてるだけなのに見苦しいよね
    荒らし方がずっと一緒

    7
  63. 5018.匿名 :2023/10/24 (火)19:31

    ここ終わったら板72の続きからでいいよね

    2
  64. 5019.匿名 :2023/10/24 (火)19:32

    いいと思う
    ID有りもう使わないでしょ

  65. 5020.匿名 :2023/10/24 (火)19:36
    >>5019

    ID有りは流されたくない案件や避難場所として使うよ

    2
  66. 5021.匿名 :2023/10/24 (火)19:37
    >>5020

    そういえば当時もそうやって使い分けることにしたんだったわ

  67. 5022.匿名 :2023/10/24 (火)21:48

    前はここにアンチ荒らしが来てたよね
    アンチ荒らしというかグミシパジミンアクゲたちだけど
    今は雑談が回ってる
    あの頃よりいろんな人が来てるのかなと思いつつ流れは一緒だからグミシパジミンアクゲがほぼなんだろうなって思ってる

    5
  68. 5023.匿名 :2023/10/24 (火)21:53

    セクハラで通報お願いします
    リプ欄も地獄です
    @busans1108

    5
  69. 5024.匿名 :2023/10/24 (火)21:54
    >>5022

    ジミダウの件でさらに増えたね
    グミサポサランドちゃんが「ぱるのグテシパスレッド内で捏造された」と言って誘導したし
    雑板カオスな時ある

    5
  70. 5025.匿名 :2023/10/24 (火)22:11
    >>5023

    閲覧要注意
    タグ付き拡散しています

    ttps://x.com/busans1108/status/1716448470930989307?s=46&t=XfpIu3gYV9qf8Bkkh5gn6A

    3
  71. 5026.匿名 :2023/10/24 (火)22:46
    >>5025

    きっしょ
    流石グミサポ(褒めてない)

    通報しました

    1
  72. 5027.匿名 :2023/10/24 (火)22:48

    ブロックもしとこうと思ったらすでにブロック済だった
    害悪グミサポで名前上がってたっけ?

    2
  73. 5028.匿名 :2023/10/24 (火)22:51

    あのグミで沸けるなら道端の石ころでも沸けるんだろうな
    同時にグテシパに嫉妬するはずだわって思った
    テヒョンアンチに関してはグミ妄想の邪魔とジミンアクゲとしての嫉妬が原因だろうけど

    8
  74. 5029.匿名 :2023/10/24 (火)22:54

    シパ自体気持ち悪いけどグミサポおばさんのツイートって己の欲求不満が思いっきり出てて本当に気持ち悪い
    そりゃグクも拒否るわ

    3
  75. 5030.匿名 :2023/10/24 (火)22:57

    コーラスに夢見てたみたいだけど砕け散ってたね
    ジミンのドキュメンタリーとしてちゃんと見るグミサポっているのかな
    そもそも買ってるのかな

    5
  76. 5032.匿名 :2023/10/25 (水)12:46

    キューレンジャイはサポということでいいよね?

    2
  77. 5033.匿名 :2023/10/25 (水)12:48
    >>5032

    いいと思います
    ってかまだ生きてんの?

    1
  78. 5034.匿名 :2023/10/25 (水)15:26
    >>5033

    久々に名前を聞いて見にいったら今日はひたすら文句言ってるけど何か嫌なことでもあったのかな?

    1