アイドル

TXTテヒョンがクラブ通いって本当なの?

なんか結構TXTのテヒョンって騒がれてるけど

これ本当に本人なの?

本人だとしたら女に密着してるみたいだしグループ全体に迷惑がかかると思うんだけど

流石にそんなことしなさそうだから本人ではない気がするんだけどどうなのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/12 (水)17:05

    本人だと思いたくないが、本人だと思う。

    24
    1
  2. 2.匿名 :2023/04/12 (水)17:07

    HYBEってクラブ禁止なの?普通にみんな行ってるでしょ

    27
    7
  3. 3.匿名 :2023/04/12 (水)17:10

    若いグルってリアコ多そうだし
    せっかくシュチタ出演したのに
    見たくないってなりそう

    21
    2
  4. 4.匿名 :2023/04/12 (水)17:11

    日本公演あるけどイルモアは気にしなそうだよね
    バンタンから流れた中高年も多いから

    9
    12
  5. 5.匿名 :2023/04/12 (水)17:19
    >>2

    そういう問題じゃない。禁止とか禁止じゃないとかそこじゃない。
    はぁー

    26
    3
  6. 6.匿名 :2023/04/12 (水)17:19

    何がびっくりって結構古い曲かかってることだよwww

    4
    4
  7. 7.匿名 :2023/04/12 (水)17:20
    >>4

    いや、どうだろう?
    若い子もいると思うけどね。

    12
    2
  8. 8.匿名 :2023/04/12 (水)17:21

    どこがダメなのかわかんないや
    コロナ禍ならともかく別によくない?
    クラブ通いってそんな毎日行ってるの?

    11
    20
  9. 9.匿名 :2023/04/12 (水)17:23

    クラブ嫌だけどクラブでただひとり居るだけならまだ良かった
    両手に女性抱き寄せてるのはペンとしてはショック

    28
    7
  10. 10.匿名 :2023/04/12 (水)17:26

    ソンフンだってジェイクだってクラブ行ってるよ

    12
    2
  11. 11.匿名 :2023/04/12 (水)17:30

    彼女かな?髪長くて綺麗

    2
    14
  12. 12.匿名 :2023/04/12 (水)17:34
    >>9

    これ抱き寄せてるの?この動画でそこまで見える?全然わかんない。

    31
    12
  13. 13.匿名 :2023/04/12 (水)18:11

    韓国はクラブ文化だから思ってる以上にケーポドル通ってるよ
    バンタンもマンネラインは若い頃行ってた情報結構出てたし

    17
    37
  14. 14.匿名 :2023/04/12 (水)18:19

    バンタンクラブはジミンのデコピンが実際流出したよね

    62
    11
  15. 15.匿名 :2023/04/12 (水)18:23

    まだ第四世代でデビューして5年未満でこれは結構辛いと思う
    トゥバの品行方正イメージと真逆で余計にね

    17
    12
  16. 16.匿名 :2023/04/12 (水)18:32

    BTS巻き込むなカス

    41
    14
  17. 17.匿名 :2023/04/12 (水)18:41

    この映像今年の2月らしいけど何故このタイミングで出たのか不思議

    38
  18. 18.匿名 :2023/04/12 (水)18:45

    違う人みたいだよ

    5
    52
  19. 19.匿名 :2023/04/12 (水)19:05

    コロナで抑えられてたけど
    元々ケーポドルのクラブ行ってる率はめちゃ高いよ
    実際に現場の写真やら動画見ちゃうのはショックかもしれないけど

    30
  20. 20.匿名 :2023/04/12 (水)19:27

    なぜ芸能人はスキャンダルが多いんですか
    って質問に
    人間には元々欲がある。それをお金がなかったり普通の人間生活を送っていてそういう環境にないから抑えられてるだけであってそのストッパーがなければ誰でもそうなりえるっての見てちょっとなるほどってなった。
    遊ぶお金あっても煌びやかな世界にいても
    そういうのに興味ない人ももちろんいると思うけどもし自分が20代前半も前半で容姿に恵まれて芸能人だからチヤホヤされてお金稼いでたら遊ぶだろうなって思う。タガが外れそう。だし芸能人って息抜きしないとストレスでおかしくなりそう。そのストレス解消がこの人の場合はクラブに遊びに行くことだったんじゃない知らんけど。まあ人によるってことだね

    14
    3
  21. 21.匿名 :2023/04/12 (水)19:37
    >>14

    ほんとになー何やってんだかな。
    あれバレたからあれだけどバレなかったら完全にお持ち帰り?

    11
    25
  22. 22.匿名 :2023/04/12 (水)19:38
    >>18

    ソースどこ?

    14
  23. 23.匿名 :2023/04/12 (水)19:44

    ドボイズのメンバー説出てるけど否定されてる

    19
  24. 24.匿名 :2023/04/12 (水)20:07

    別に行ってもいい
    でもVIPでもない顔を隠そうともしてない
    そこに引くって意見みて うーんってなっちゃった。たしかにね。

    20
    2
  25. 25.匿名 :2023/04/12 (水)20:18

    プラベが流出しても一切見ないようにすればいいよ笑
    私の友達カンテヒョン大好きだけど噂聞いて
    見らんどこライブ近いしって笑ってたよ

    プラベは見ない公式だけ見る、で解決

    26
    2
  26. 26.匿名 :2023/04/12 (水)20:22

    きっと若い子は嫌というか気になっちゃうみたいな子いるだろうね

    15
    1
  27. 27.匿名 :2023/04/12 (水)20:23
    >>24

    顔隠さないほうが良いけどね。顔隠してこそこそされてる方が悪いと分かってて行ったみたいで嫌だ。人目も気にしてないから別にやましい所じゃないんじゃん?本人から弁明かなにかあるかもよ?

    34
    1
  28. 28.匿名 :2023/04/12 (水)21:27
    >>13

    それデマですよ~笑

    37
    8
  29. 29.匿名 :2023/04/12 (水)22:11

    別人だって出てたよ

    安易に盗撮みたいなのに流されるのやめたほうがいい

    5
    36
  30. 30.匿名 :2023/04/12 (水)22:24
    >>24

    元々VIPしか行かないclosedなクラブなんじゃないの?
    普通のクラブに出没したら人が集まってきて大変な騒ぎになるじゃん
    お酒も入って気持ちも大きくなってるだろうし下手すると事故に繋がるよ

    13
    1
  31. 31.匿名 :2023/04/12 (水)22:55
    >>29

    別人ではなさそうだけども

    26
    1
  32. 32.匿名 :2023/04/12 (水)23:26

    アイドルって職業なだけだからね
    知らなくていいこと知ろうとして不幸になる人多い 深追いすればするほどドツボにハマる

    16
    1
  33. 33.匿名 :2023/04/12 (水)23:38
    >>29

    だからソースどこ

    19
  34. 34.匿名 :2023/04/13 (木)10:05
    >>14

    コロナ禍にグクがクチルズで遊びに行っちゃったしね

    16
    1
  35. 35.匿名 :2023/04/13 (木)10:06
    >>33

    どう見ても本人(笑)

    19
  36. 36.匿名 :2023/04/13 (木)19:40
    >>28

    ですよね~

    3
    1
  37. 37.匿名 :2023/04/13 (木)19:41
    >>35

    どう見ても本人だよな。ハイブの出方が気になる。

    9
  38. 38.匿名 :2023/04/14 (金)13:25
    >>20

    でも彼アイドル。

    6
    2