アイドル

BTS、SUGA「5~6年間、一度も3時間以上寝たことがない」

4月11日、ユーチューブチャンネル「トゥントゥン」の「ピンゲ高校」コンテンツでBTSメンバージミンとシュガがゲストとして出てユ·ジェソク、チ·ソクジン、チョ·セホと共に話を交わした。

就寝時間に対する質問にジミンは「遅くとも夜中の3~4時頃」と言い、シュガは「私もそう寝ます。 アイドル活動のため、幼い頃から寝起きをするのが習慣になった。 忙しいスケジュールと長い待ち時間でござを敷いて寝たりした。 ツアーに行く時は時差の問題もあった。 私は5~6年間、一度も3時間以上寝たことがない。 ところが、これがルーチンになったので疲れない」と率直に明らかにした。 しかし横で笑っていたジミンは「私はおやすみなさい」と笑いを誘った。

BTS 슈가, 아이돌의 삶 때문에.."잠을 3시간 이상 자본 적 없다"
4월 11일, 유튜브 채널 '뜬뜬'의 '핑계고' 콘텐츠에서 BTS 멤버 지민과 슈가가 게스트로 나와 유재석, 지석진, 조세호와 함께 이야기를 나눴다.슈가는 춤 연습 시간에 대한 질문에 대해, "저는 처음으로 춤을 춰보는 상태에서 서울로 왔어요. 데뷔 6개월 전부터 힘든 트레이닝을 받았다...

食事と寝るとき以外は踊り続けたとか苦労してきたんだなあ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/13 (木)20:38

    スーパースターは見えないところで頑張ってるょ。

    その「ユンギと私は同じ」って言ってるアンチおばさんがいるんだけど…。

    15
  2. 2.匿名 :2023/04/15 (土)15:47

    すしざんまいの社長は30分だけしか寝ない日を30年間続けてるらしいよ

    3
  3. 3.匿名 :2023/04/15 (土)16:38
    >>2

    凄いですね!

    2
  4. 4.匿名 :2023/04/16 (日)02:05
    >>1

    3時間以上も寝たことがないってどんだけ。私なら絶対無理だし、すごいなと感じるね。

  5. 5.匿名 :2023/04/19 (水)01:03

    ショートスリーパーなんだろうけど、ペンとしては身体が心配だな。

    1
  6. 6.匿名 :2023/04/20 (木)09:42

    スーパーアイドルでよくある話みたいですが、健康だけでなく精神面でも危険じゃない、3時間以下睡眠は。しかもきっと連日もザラでしょうから。せめて質の良い睡眠できていたらいいですね。

    1
  7. 7.匿名 :2023/04/20 (木)16:00

    こんだけ努力するのが当たり前な世界にいたら、そりゃみんな精神病んじゃうよなぁと思う

    2