アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

鍵パカセクハラシパやアンチについて語る板です
荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止
荒らしアンチには簡潔に訂正してスルーしましょう
あまり汚い言葉を使わないようにしましょう

アンチやシパの兵役に関するセクハラ、虚偽の流布の報告先はこちら

兵務庁苦情 PCサイト(頭にhをつけてください。)
ttps://mwpt.mma.go.kr/caisBMHS/index_mwps.jsp?menuNo=22232

スマホは兵務庁のアプリがあるので大韓民国兵務庁で検索して苦情のところからandroid iPhoneともにアプリダウンロード後利用できます

バンタンの雑談したいならこちら
ID有り→
BTS雑談掲示板13
ID無し→BTS雑談掲示板39(IDなし)

シパやアンチの話ID有りはこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)
BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓
グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造
おまけ グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

 
ぱるぎょん

  1. 1013.匿名 :2023/04/17 (月)12:38

    誰かを傷つける為とか保身の為の実行力は確かに凄まじいよねグミシパさん

    55
  2. 1014.匿名 :2023/04/17 (月)12:39
    >>1011

    サポが組織使ってバンタン部を壊滅させてくれるなら有難く受け取るよ
    私はね

    11
    5
  3. 1015.匿名 :2023/04/17 (月)12:40
    >>1014

    いや答えになってないよ
    嫌味って何が嫌味?って話

    10
    2
  4. 1016.匿名 :2023/04/17 (月)12:40
    >>1010

    テテペン大手でもいないのかな?初期の頃大手さんも呼びかけてたけど今は全然よねちょっと今後心配だね
    言うても自分のとこも(ユンギ)微妙だけど
    ジミンペンが強すぎんのか

    2
    47
  5. 1017.匿名 :2023/04/17 (月)12:41
    >>1012

    つるむとロクなことないよ
    個々に応援していざというとき大きな愛を送るテテペンのファンダムすごいと思う

    67
    2
  6. 1018.匿名 :2023/04/17 (月)12:41

    グテシパちゃんはここのグテ板からもいなくなったよねーグミシパやサポやアンチのことそこまで知らなかった(疎い)人達もDD論になったりもするから誰もが見えるとこで話すのやめて欲しいって言われて割とすぐ納得してどっか行った。
    ツイでは通報垢ちゃん周りに多いのかもしれないけど組織立ってる気配はないよね。

    65
  7. 1021.匿名 :2023/04/17 (月)12:45
    >>969

    グルチャのメンバーだけがグミサポテヒョンアンチじゃないよ
    あなたのこと第三者とは思えないな
    アンチなくそうとしてる人達より、その人達の声をどうにかしてつぶそうとしてる人達が第三者ではないっしょ

    39
    1
  8. 1022.匿名 :2023/04/17 (月)12:46
    >>1018

    自分ではシパだから表立って声は上げれないけど、代わりにだっこちゃんをフォローしてるって感じ

    いいとおもうよ、それで

    グミシパとは大違い

    53
    1
  9. 1023.匿名 :2023/04/17 (月)12:47
    >>1013

    それ以外でもタグ付けとかフォエバ会とかよく集ってるイメージある
    なんとなく関西人多いのわかる気がする
    同じ阿呆なら踊らにゃ損!損!のノリというか
    うちグミ好きやねん、うちもーうちもーうちもー、ほな今度集まらへん?みたいな雰囲気

    グクペンさんテテペンさんは個人主義だよね
    あなたテテペンなの?、はいテテペンです、じゃ失礼しますって感じ

    39
    1
  10. 1024.匿名 :2023/04/17 (月)12:48
    >>1013

    人のせいにするとかもね
    しかも自推しのことまでそのためにはアンチできちゃうんだもん!テテペンになりすましてジミンの悪口をかいて「ほら、テテペンはジミンのことこんな悪口かいてる」と工作したのわすれてないよー

    56
  11. 1025.匿名 :2023/04/17 (月)12:49

    アミパはヒョンラペンだったっけ?

    19
  12. 1026.匿名 :2023/04/17 (月)12:51

    めちゃくちゃ荒れてる
    CHICOさんが通報が性癖って笑っていたのが本当に普通じゃないと思った
    自分の子供がいじめや犯罪にあっても犯人調べようとしないのかな 
    大事な人を傷つけられてしかも一年半もしつこくやられ続けて調べないわけないだろ
    それが性癖なの?

    103
    1
  13. 1027.匿名 :2023/04/17 (月)12:52
    >>1022

    フォローする目的が違うよね
    グテシパはテテのためにだっこちゃんをフォロー

    グミサポはグミサポのためにアンチ垢をフォロー

    60
    3
  14. 1028.匿名 :2023/04/17 (月)12:53

    私一年前にグテ垢の人にDMした。テテペンだけでは通報の数が足りないから。シパは嫌いだけどツイートを見てテテの事もグクの事も好きなのわかる人数人。当時シパ発言してるグテ垢には声かけなかった。通報用の捨て垢からDMしたけどちゃんと話聞いてくれたし既に状況を周知してた。グテ垢で呼びかけるとDDになるからみんな鍵垢で呼びかけしてるって言ってたよ。
    だから、今動いてないように見えてサークルや鍵垢で動いてる人実は多いんじゃないかな。

    サポと違って戦闘民じゃないから分かりづらいだけで。

    105
    3
  15. 1029.匿名 :2023/04/17 (月)12:54
    >>1027

    シパなのにテテのためには草
    シパなんて誰のためにもなってないよ
    ひたすら自分(の妄想)のため

    6
    77
  16. 1030.匿名 :2023/04/17 (月)12:56

    本国ジミンペン自体が抗議トラック走らせるような団体だもん
    同じ気質の人が集まるよ

    61
    1
  17. 1031.匿名 :2023/04/17 (月)12:56
    >>1026

    性癖とは言わないね
    同じニュアンスで言うとしたら趣味とか?

    2
    28
  18. 1032.匿名 :2023/04/17 (月)12:57
    >>1029

    シパが誰のためにもなってないのは前提としてアンチしてるかどうかは大きな違いだな

    56
    2
  19. 1033.匿名 :2023/04/17 (月)12:58
    >>1029

    なんでbad?
    普通に、テテを擁護しつつテテで同性愛妄想するのキモいでしょ
    お人形さんが壊されるの嫌だからアンチ晒しに参加してるんでしょ?

    8
    67
  20. 1034.匿名 :2023/04/17 (月)12:58
    >>1029

    やらない偽善よりやる偽善だと思うよ
    こっちは通報の数欲しいから
    グテシパがサポみたいにつるんでアンチしはじめたら潰そうね

    47
    1
  21. 1035.匿名 :2023/04/17 (月)12:59

    何でジミンって国内外問わず変なペンが付きやすいんだろ?それこそ特定層の性癖にヒットしてるような気がする

    35
    5
  22. 1036.匿名 :2023/04/17 (月)13:00
    >>1035

    それもギリギリアウト発言じゃない?
    メンバーは関係ないよ
    性癖とか平気で口にするのもやめた方がいい

    24
    2
  23. 1037.匿名 :2023/04/17 (月)13:01

    メンバーとペンを混同する人がしょっちゅう現れるね

    20
  24. 1038.匿名 :2023/04/17 (月)13:02

    ボからお仲間へのDM消えちゃってるね。まいこさん、ぐくみさん疑ってたんだ?メンタルケアとか本当カルト宗教みたい…

    49
  25. 1039.匿名 :2023/04/17 (月)13:02
    >>1031

    あなた達は趣味で人を傷つけてるんだよね
    自分の性欲や承認欲求を満たすために軽い気持ちで

    24
    4
  26. 1040.匿名 :2023/04/17 (月)13:02
    >>1029

    アンチはすべて消えろだけどシパに対してはこの中でも温度差はあるね。鍵にしてって人ととにかく消えろって人。

    19
    1
  27. 1041.匿名 :2023/04/17 (月)13:03
    >>1039

    わたしグミシパじゃないけど
    あの文脈で性癖を使うのはおかしいって訂正しただけ

    9
    4
  28. 1042.匿名 :2023/04/17 (月)13:04
    >>1030

    本国ジミンペンはチョンバビタグへの反撃にメンバーのテヒョンとグクのアウトタグをトレンドにのせる理不尽な戦闘民族よ

    55
  29. 1043.匿名 :2023/04/17 (月)13:06
    >>1038

    どこからそういう情報を仕入れてくるの?
    kwsk教えてください

    11
  30. 1044.匿名 :2023/04/17 (月)13:07
    >>1042

    どういうこと?
    因果関係がおかしい…苦笑

    18
  31. 1045.匿名 :2023/04/17 (月)13:08
    >>1028

    そこなへんは自己判断だと思う
    だけど匿名掲示板で書く内容でもない
    真偽判断付けられないしIDもないから自作自演かもわからない

    2
    24
  32. 1046.匿名 :2023/04/17 (月)13:09
    >>1043

    さっきここに貼られてたよ。
    お仲間を疑ってる内容だった。

    28
  33. 1047.匿名 :2023/04/17 (月)13:10
    >>1033

    グミシパってジミンをお人形扱いなんだね

    40
  34. 1048.匿名 :2023/04/17 (月)13:11
    >>1029

    グテシパ妄想は
    テテもやめてほしいと言ってた
    本人達も嫌がってる

    6
    69
  35. 1049.匿名 :2023/04/17 (月)13:13
    >>1044

    チョンバビに抗議する人はみんなグテシパのジミンアンチだと思い込んでたよ

    26
    2
  36. 1050.匿名 :2023/04/17 (月)13:14
    >>1048

    テヒョンの意図はそうではなかったようだけど
    確かにテヒョンに限らずメンバーだって誰だって勝手に妄想されるのは嫌だよね
    だからシパはせめて鍵かけて

    76
    1
  37. 1051.匿名 :2023/04/17 (月)13:15
    >>1048

    ジミンも嫌だと思うよ
    グミ妄想されるの

    69
  38. 1052.匿名 :2023/04/17 (月)13:16

    シパは等しく気持ち悪いよー
    存在して欲しくないけど鍵かけて表に出てこなければ存在しないのと同じだからとにかく潜ってほしいよー
    シパ由来のアンチは論外だからサポが最優先なだけだよー

    32
  39. 1053.匿名 :2023/04/17 (月)13:16
    >>1038

    目が覚めそうになったらメンタルケアで引き戻すのかな
    ボの口調、確かにていねいで優しい感じだったから信者は信じてしまうんだろうね
    詐欺師は親身に寄り添い信頼させるみたいだし

    43
  40. 1054.匿名 :2023/04/17 (月)13:17

    テヒョンはジョングクに関する妄想めいたものに触れるよね、ゲームのハンネとか。メンバー同士で恋愛妄想されるの嫌なのは全員でしょ。

    24
    1
  41. 1055.匿名 :2023/04/17 (月)13:18
    >>1005

    フットワークが軽いっていうより排除したい気持ちが強いからだと思う

    15
    1
  42. 1056.匿名 :2023/04/17 (月)13:18

    シパは嫌いだし鍵でと思ってるよ。
    だけど、通報の数が欲しかったから声をかけた。

    24
    2
  43. 1057.匿名 :2023/04/17 (月)13:19

    ボのDM見逃したー
    保存できた方いたら有効に使ってください
    ボが主様である証拠を積み重ねられる

    38
  44. 1058.匿名 :2023/04/17 (月)13:19
    >>1041

    CHICOさんがスペで言っていたので訂正は本人に言って
    おかしいのは分かってる

    28
  45. 1059.匿名 :2023/04/17 (月)13:19
    >>1047

    だよね。お人形扱いはどのシパも一緒
    グミはジミンとジョングクね
    グテはテヒョンとジョングク
    ジミン&テヒョンがBarbieでグクがKen
    シパかどうか知らないけどテヒョンがBarbieに扮したコラ画が出回ってるよー

    2
    48
  46. 1060.匿名 :2023/04/17 (月)13:20

    シパは表に出るな。
    シパ垢でシパの通報呼びかけしたり他シパのことどんなに正論(風)言っててもアンチしてる事だけに言及してるつもりでも
    説得力はゼロになるからね。
    また要らぬ争いに発展する恐れもあるし
    出来れば自分を見直す機会にして黙ってることだと思う。
    でもそこも色んな人いるしね。
    と自分は心の中で思えるけど、それに凸る人もいるだろう。
    そこについても色んな人がいるなと思う。

    14
    1
  47. 1061.匿名 :2023/04/17 (月)13:20

    アンチしてなきゃオッケーって思ってるシパが多いんだね

    3
    16
  48. 1062.匿名 :2023/04/17 (月)13:20
    >>1045

    自作自演疑うならIDあり行こうよ〜さっきからずっと誘ってるのに

    21
  49. 1063.匿名 :2023/04/17 (月)13:21
    >>1059

    それユンギも見たよ
    バービーの映画公開されるからコラ合戦なんだよ

    35
  50. 1064.匿名 :2023/04/17 (月)13:22
    >>1054

    テヒョンて夢妄想が嫌なんかと思ってた
    コンビで推してる人には優しいけど夢みがちな人とか自分達をコントロールしてこようとする人には時々塩になるよね

    51
    1
  51. 1065.匿名 :2023/04/17 (月)13:22
    >>1028

    普段アンチ関連のことツイートしない人がぼそっとテヒョンアンチのことツイートしてるの見ると知らないようで知ってたんだって思ったりする。テテペンに限らず他ペンでも。
    だから動いてないようで実は動いてる人結構いると思う。

    53
    1
  52. 1066.匿名 :2023/04/17 (月)13:23
    >>1061

    アンチしないのなんか当たり前だからね
    シパの存在の是非についてはまた別の話だよ
    いつものシパアンチさんかな?
    一気に殲滅は難しいからせめて鍵からという人が多い気がするけどね

    26
    2
  53. 1067.匿名 :2023/04/17 (月)13:23
    >>1059

    ヨンタンもバービーにされてたよ

    21
    2
  54. 1068.匿名 :2023/04/17 (月)13:23
    >>1063

    ヨジャグルでやればいいのになぜバンタン?

    3
    9
  55. 1069.匿名 :2023/04/17 (月)13:23
    >>1038

    このまいこさんて誰なんだろう
    本名ぽいよね

    18
    1
  56. 1070.匿名 :2023/04/17 (月)13:23
    >>1059

    バービーは企画だよね。
    有名人はファンが作って
    一般人も自画像でとかみんな参加してるで

    19
  57. 1071.匿名 :2023/04/17 (月)13:24
    >>1063

    他のナジャグルはバッチリ決めたコントの女装写真使われてるね笑

    10
  58. 1072.匿名 :2023/04/17 (月)13:24
    >>1068

    バンタンだけじゃないよ海外の俳優もたくさん

    17
  59. 1073.匿名 :2023/04/17 (月)13:24
    >>1059

    それって元はkenを実写化する場合誰を選ぶ?ってやつだよね
    シパがしてることは知らん

    13
  60. 1074.匿名 :2023/04/17 (月)13:24
    >>1046

    私も見たけどまさか消えると思ってなくて保存してない。パソコン画面っぽいスクショに見えたけど違うかな。とりあえず句読点のクセが強かったし言い回しが嫌味っぽかった。

    29
  61. 1075.匿名 :2023/04/17 (月)13:24
    >>1064

    テヒョン自身も含めてメンバー使って気持ち悪い事言ってる人はウンチと思ってそう

    16
  62. 1076.匿名 :2023/04/17 (月)13:26
    >>1074

    保存したよーありがとう

    19
  63. 1077.匿名 :2023/04/17 (月)13:26

    どういう理由でバービー画像が作られてるかもしらないでテヒョンがバービー!お人形扱い!シパのせい!してたんだ。
    なんでもそうだけど一次情報に触れるのって大事だよ。

    40
    1
  64. 1078.匿名 :2023/04/17 (月)13:26
    >>1068

    バービー公式側が発信したいのは誰でもバービーになれるっていうやつだから

    25
  65. 1079.匿名 :2023/04/17 (月)13:26
    >>1073

    私の推しメンはkenで使われてました笑笑

    11
  66. 1080.匿名 :2023/04/17 (月)13:27
    >>1065

    表に出さないだけで通報してるテテペンは多いと思う

    39
    1
  67. 1081.匿名 :2023/04/17 (月)13:27
    >>1067

    見てないけど想像しただけで可愛いな

    31
    1
  68. 1082.匿名 :2023/04/17 (月)13:28
    >>1065

    ダッコちゃんのツイの閲覧数すごいよね
    知ってる人も多いし動いてる人も多いと思う
    情報量の差はあるだろうから
    マリハナテツオのひどさとかアンチの悪質さをもっと知ってほしい

    57
  69. 1083.匿名 :2023/04/17 (月)13:28
    >>1078

    誰でもの受け取り方がジェンダーレス??なんだね
    さすがSDGs

    3
    24
  70. 1084.匿名 :2023/04/17 (月)13:28

    害悪なシッパーかどうかの分岐点というか、その妄想してるメンバーがこの先女性、もしくは違う男性とかと結婚した時に素直に今までの妄想は妄想でしか無かったと認めて祝福できるかどうかが別れ道な気がする。

    メンバー本人の幸せを願えるか、自分の勝手な妄想の幸せを願うか。グミサポは完全に後者だよね、グミが無いと知れば他を攻撃して最悪グミのアンチもするだろう

    22
    2
  71. 1085.匿名 :2023/04/17 (月)13:28
    >>1048

    いつもテヒョンが言った妄想はやめてください発言を自分たちの都合の良いように解釈してくる人がいるよね。

    (グテシパ)妄想をやめてくださいじゃなくて、メンバーたちを自分たちのおもちゃのようにしてあることないこと考えてばかりは狭すぎる、少し浮上して視野を広げてみてください。自分たちの音楽や世界観をもっと楽しんでくださいってことじゃないの?

    69
    1
  72. 1086.匿名 :2023/04/17 (月)13:29
    >>1066

    さっきも聞いてる人いたけどアンチしてるシパってどこにいるのよ

    43
  73. 1087.匿名 :2023/04/17 (月)13:30

    しかし、ひとりくらいアンチしてましたごめんなさいするサポいないもんかねー。

    54
  74. 1088.匿名 :2023/04/17 (月)13:31
    >>1083

    ちょっとは勉強してこいw

    21
  75. 1089.匿名 :2023/04/17 (月)13:32
    >>1086

    もしかして過去に生きてる人?

    24
  76. 1090.匿名 :2023/04/17 (月)13:33
    >>1086

    害悪サポ組織みたいなの見たことない
    あるなら教えて

    3
    17
  77. 1091.匿名 :2023/04/17 (月)13:33
    >>1086

    え、そんなことも知らずにこの板いるの?
    なんで?
    また通りすがったの?
    何回目?

    31
  78. 1092.匿名 :2023/04/17 (月)13:33
    >>1084

    そんなのリアコにも言えることだし
    熱愛どころか共演ぐらいでギャーギャー騒ぐアミ界隈全員にも言える
    中でも自分は結婚して子どももいるのにアイドルの恋愛や熱愛に厳しい人って超イミフ
    アンチする意味ないっての。あんたにも家庭があるだろうっていう
    キッズならいつかは目が覚めるだろうけど、中高年はそのまま永遠の眠りにつきそう

    19
  79. 1093.匿名 :2023/04/17 (月)13:34
    >>1086

    アンチしてるシパじゃなくて、シパは滅べ!が口癖のシパアンチさんだよ
    前からいた人は知ってるよ

    15
  80. 1094.匿名 :2023/04/17 (月)13:36
    >>1085

    ジョングクが言ってた、僕も人間なのでって言葉にも繋がるよね。それぞれの考えも感情もある生きてる人間なのに、都合良く動かしたがったりおもちゃ扱いする人が多いよ本当に。

    40
  81. 1095.匿名 :2023/04/17 (月)13:37
    >>1087

    つるんでるからだろうね
    単独なら反省する人の心があるサポもいると信じたいけど。お母さんたちも多いんだし
    イジメとほんとに一緒だね。一人だと理性働くのに周りがやっていたらやる。責められても仲間がいるから強気になって逆ギレする

    23
    1
  82. 1096.匿名 :2023/04/17 (月)13:38
    >>1093

    アンチしてなくてもシパには滅んで欲しいですけどね
    結婚の誓いの神父じゃないけど
    さもなくば永遠にその口を閉じよ!と思ってます

    12
    1
  83. 1097.匿名 :2023/04/17 (月)13:40
    >>1059

    テテだけじゃないからね、バービーのは

    バービーの映画が航海されるからキラキラしたあの世界観とテテがあってるからだし
    なんでも繋げないでくれる?

    6
    12
  84. 1099.匿名 :2023/04/17 (月)13:43
    >>1097

    ボン・ボヤージュ!て言いたくなる誤字があるよ笑笑
    キラキラした世界観と相まって

    17
  85. 1100.匿名 :2023/04/17 (月)13:43
    >>1097

    シパ板なんだからシパの話かどうか確認してから持ち込んで欲しいよ

    5
  86. 1101.匿名 :2023/04/17 (月)13:43
    >>1095

    サポの中には子を持つ親もいるのに、どんだけ年老いても子の見本になるべき親がこんなことして子供にも何もいえなくなるよね。
    流れに逆らえなくて悪い事をしたけれども、そこからどう行動するのが正解なのか。
    子供にこうなってほしい と思うことを実行してこその親なのでは。
    少なくとも自分の親が反省もせずサポみたいな事してたら本当に幻滅するし縁を切ると思う。

    34
    3
  87. 1102.匿名 :2023/04/17 (月)13:44
    >>1069

    グルチャで悪口言ってるのに晒されてないから疑われた?

    13
    3
  88. 1103.匿名 :2023/04/17 (月)13:47

    そうじゃなくてユダ探しっぽい感じかな
    (目を覚まし始めてるから)メンタルケアしなきゃみたいな感じ

    35
  89. 1104.匿名 :2023/04/17 (月)13:49
    >>1101

    そこまで深く考えてないんじゃない?
    だって垢消してもいないし、自分は悪くないアンチしてないの一点張りだし
    もう事務所に通報して委ねるしかないと思うよ
    アミ界隈での自浄は無理だと思う
    かえって荒れるだけ

    12
    7
  90. 1106.匿名 :2023/04/17 (月)13:49
    >>1103

    メンタルケアしなきゃって目を覚まし始めたサポの???
    怖いんだけど。

    55
  91. 1107.匿名 :2023/04/17 (月)13:50
    >>1104

    いまさら?昨日今日の悪事じゃないのに?とことん晒されたらいいじゃん
    膿はださないと

    46
  92. 1108.匿名 :2023/04/17 (月)13:51
    >>1106

    少なくとも私は自分がグルチャにいてあのコメントを見た時点で一目散に抜ける
    そんな恐ろしさ

    52
  93. 1109.匿名 :2023/04/17 (月)13:52

    メンタルケアじゃなくて洗脳し直し

    50
  94. 1110.匿名 :2023/04/17 (月)13:53
    >>1107

    だって相手は膿(汚点・恥ずかしいこと)だとも思ってないんだよ
    相手が反省も改善もする気配がないのに

    11
  95. 1111.匿名 :2023/04/17 (月)13:53
    >>1109

    恐怖統治だね、怖い

    34
    1
  96. 1112.匿名 :2023/04/17 (月)13:55
    >>1111

    ユダがここを見てることを願う。マジで怖いわ。

    46
    1
  97. 1113.匿名 :2023/04/17 (月)13:56
    >>1104

    上3行は同意
    全然気にしとらんよ。
    なんてないことと思ってるんだから。
    だからサポちゃんのメンタルとか気にしてあげる必要なし。家族?知らないな。詮索するつもりもない。
    SNS上でSNSを晒されてるだけ。

    28
  98. 1114.匿名 :2023/04/17 (月)13:56
    >>1111

    恐怖統治とは言わないよ
    恐怖で縛り付けてる感じじゃない
    あなたの良き理解者、気持ちはわかると共感して洗脳するパターンでしょ
    恐怖より怖いマインドコントロールだと思う

    40
  99. 1115.匿名 :2023/04/17 (月)13:56
    >>1107

    反省することはない人たちって心底分かったよね
    逆に余計暴れ始める
    こんな人たちが界隈にいるの本当に嫌だ
    前は首謀者は法的措置を受けて、あとは鍵をかけてくれたらと思っていたけど
    ジミンのことさえ大事にしてないしバンタンのメッセージもなにひとつ受け取っていない
    性癖満たしたいだけなら二次元に行けばいい

    48
  100. 1116.匿名 :2023/04/17 (月)14:01

    解決方法も着地点も見つからず堂々巡りだね
    3月定例の後もハイブって動いてくれてるんだよね?

    2
    23