アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

鍵パカセクハラシパやアンチについて語る板です
荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止
荒らしアンチには簡潔に訂正してスルーしましょう
あまり汚い言葉を使わないようにしましょう

アンチやシパの兵役に関するセクハラ、虚偽の流布の報告先はこちら

兵務庁苦情 PCサイト(頭にhをつけてください。)
ttps://mwpt.mma.go.kr/caisBMHS/index_mwps.jsp?menuNo=22232

スマホは兵務庁のアプリがあるので大韓民国兵務庁で検索して苦情のところからandroid iPhoneともにアプリダウンロード後利用できます

バンタンの雑談したいならこちら
ID有り→
BTS雑談掲示板13
ID無し→BTS雑談掲示板39(IDなし)

シパやアンチの話ID有りはこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)
BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓
グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造
おまけ グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

 
ぱるぎょん

  1. 2736.匿名 :2023/04/20 (木)03:14

    マジで気持ち悪い
    人の心が無いのか

    139
  2. 2737.匿名 :2023/04/20 (木)03:18

    ほんと無神経。だから嫌われんだよ。

    153
  3. 2738.匿名 :2023/04/20 (木)04:23
    >>2720

    ホビの入隊に動揺してるんだろうなと思った
    ナムはまだ100%受け止められてなくて泣いてしまって、一緒にいる時間が今まで長かった分ジミンもあの場では落ち着いてはいられないだろうな、と
    入隊するホビに対してのメンバーの想いしかない空間だったよ
    (唯一、ジンが来た時には皆破顔してたね)

    53
    7
  4. 2739.匿名 :2023/04/20 (木)04:29
    >>2734

    サポはグミしか見えてないのかもしれないけどジミンからホビへのハグの方が印象深いよ
    グミだけ特別と感じるものは何もなかった

    124
    3
  5. 2740.匿名 :2023/04/20 (木)05:12

    翻訳みてもわかんなくても映像みたらそんな感じじゃないってわかりそうだけどな

    77
  6. 2741.匿名 :2023/04/20 (木)05:22

    直接的な原因はわからずとも
    きっとムンビンさんにもアンチしてた人間はいるよね。そういう人達はこれで満足なのかな。白々しく悲しいとでも言うのかな。誹謗中傷が原因に入っていたとしたら
    どうやって責任取るんだろうね。

    127
    3
  7. 2742.匿名 :2023/04/20 (木)05:26
    >>2734

    映像を見てもいない段階でこういうツイートしてしまう事にまずびっくり

    133
  8. 2743.匿名 :2023/04/20 (木)05:32

    Kpopて、韓国の芸能界ってやっぱり闇深いのかな…まだ25歳だよ…
    ASTROのファンではなかったけど、ムンビンとスアちゃん兄妹のやり取りとか微笑ましく見てたよ…
    信じられない…

    111
    1
  9. 2744.匿名 :2023/04/20 (木)05:45

    ハイブはアンチやセクハラへの取り締まりを強化してメンバーを守る事に尽力してほしい
    なにかあってからでは遅い

    174
  10. 2745.匿名 :2023/04/20 (木)05:55
    >>2734

    会うの久しぶりなんだって実感して泣くと思うよ

    82
  11. 2746.匿名 :2023/04/20 (木)05:59
    >>2744

    ハイブだけじゃなく韓国芸能事務所全てがもう一度きちんと取り締まりを考えるべきだよね
    ハイブには頭の足りないアンチにも分かるようにもっと厳しくもっとはっきりした言葉で伝えて欲しい

    161
    1
  12. 2747.匿名 :2023/04/20 (木)06:00
    >>2734

    何を見て最高と思ってこれを貼ったの?

    118
    5
  13. 2748.匿名 :2023/04/20 (木)06:16

    仲間の入隊のお見送りの場でいちゃいちゃするグクミン最高と思うならそれでいいんじゃない?

    139
    2
  14. 2749.匿名 :2023/04/20 (木)06:21

    昨日一緒に飲んでてもいいんだけど、あれをガチだと決めつけるのはおかしいね。グクを犬にはしたくないけど、犬可愛がるのと同じだったじゃん

    3
    90
  15. 2750.匿名 :2023/04/20 (木)06:25
    >>2734

    グミシパ=嫌われ者という感じが出てる

    112
    3
  16. 2751.匿名 :2023/04/20 (木)06:54

    こんなときにグクミン最高とか会話が◯◯とかそんな下品でくだらないの貼れる神経どうなってんの。グクミン好きと言いながらグクの気持ちは察しようともしないんだな。ナムも反応してるんだからウヌと仲良いグクの気持ち少しは想像つくよね。仲良い友達と同じグループのメンバーが亡くなったんだよ。胸痛めてるだろうなとか思わないの?そんなの貼れるはずないんだけど。いつも自分達のことばかり。嫌になる

    155
    1
  17. 2752.匿名 :2023/04/20 (木)06:56
    >>2734

    私はグクが泣きそうだからハグしたのかと思ったよ
    そのあとも涙出てないか帽子捲って確認してたし

    13
    91
  18. 2753.匿名 :2023/04/20 (木)07:08

    コメしたのがバンタンアンチのモメサかもしれないのでIDありに移動しよう
    今日みたいな悲しい日にアンチやモメサに書き込みされたくない

    https://parugyon.com/archives/44828

    23
  19. 2754.匿名 :2023/04/20 (木)07:10

    腐った目線でしか見れない人があたおかでキモいだけでメンバーは何も悪くないのに

    66
  20. 2755.匿名 :2023/04/20 (木)07:16

    というかサポの言ってるように前日に一緒に飲んでたならホビのお見送りの場でわざわざあんなことするグミとかすごく嫌だわ
    普通にグクとも久しぶりだったから久しぶりーってハグしたなら微笑ましいけど、サポっていつもグクとジミンを傍から見ると嫌なやつに思えるような妄想しかしない
    なんか今日は尚更腹が立つわ

    133
    4
  21. 2756.匿名 :2023/04/20 (木)07:19

    想像で話を進めるのはやめよう

    8
    47
  22. 2757.匿名 :2023/04/20 (木)07:24
    >>2756

    一緒に飲んだとか言ってるグミサポに言って

    100
    1
  23. 2758.匿名 :2023/04/20 (木)07:26
    >>2755

    いきなりハグしてきたのはジミンなんだからグクを巻き込まないでね

    132
    9
  24. 2759.匿名 :2023/04/20 (木)07:32
    >>2758

    それをサポ達は「降車して歩いてきたジミンにグクが手を伸ばした」から始まってると思ってるみたいよ。だから、ジミン発ではないところに意味があるみたい。

    ないよ、マジで。

    一方でまたミミ呼びしてる人もいるしなぁ。
    本当に変わらない人達だ。

    71
    4
  25. 2760.匿名 :2023/04/20 (木)07:32

    ナムさんも呑んだことジミンは知ってたけどグクは知らなかったから一緒に呑んでるとしたらミニモニの可能性のが高いと思うよ
    メットガラもミニモニで参加の記事出てるしなかよしだね

    105
  26. 2761.匿名 :2023/04/20 (木)07:33
    >>2759

    どう見てもジミン発だよ

    125
  27. 2762.匿名 :2023/04/20 (木)07:34

    別に飲んでても飲んでなくても仲良いねで終わらせられない人サポ同類

    8
    63
  28. 2763.匿名 :2023/04/20 (木)07:35
    >>2759

    これサポが書いてんのかと思っちゃった

    48
    2
  29. 2764.匿名 :2023/04/20 (木)07:35
    >>2759

    動画見ればわかる事なのにね
    グクからとかそれは無いわ

    121
    3
  30. 2765.匿名 :2023/04/20 (木)07:35

    グクとジミンがやってる事いちいち気にしなくていいのにイライラしてるのなんで?メンバーやってることにイライラしないでくれる?
    テテ発とか言ったらブチギレるくせに

    9
    127
  31. 2766.匿名 :2023/04/20 (木)07:36
    >>2764

    どちらからとか関係あるの?そんな気にしないでください

    6
    93
  32. 2767.匿名 :2023/04/20 (木)07:37

    ジミンアンチだらけ

    7
    107
  33. 2768.匿名 :2023/04/20 (木)07:38

    IDありで話そうよー

    29
    2
  34. 2769.匿名 :2023/04/20 (木)07:38

    サポ出勤してきたね

    54
    4
  35. 2770.匿名 :2023/04/20 (木)07:38

    ジミンアンチのくせに何を威張ってるんだ

    45
    5
  36. 2771.匿名 :2023/04/20 (木)07:39

    昨日はバグ多かったね
    今日も見えたらここ確認してみよう

    44
  37. 2772.匿名 :2023/04/20 (木)07:39
    >>2763

    自分もそう思ったよ

    33
  38. 2773.匿名 :2023/04/20 (木)07:40

    ジミンアンチのID確認しろよ

    4
    15
  39. 2774.匿名 :2023/04/20 (木)07:41

    IDバグ起きたらバレるのに馬鹿なアンチ

    58
  40. 2775.匿名 :2023/04/20 (木)07:43
    >>2762

    セクハラ発言されたら仲良いねで終わらせちゃ駄目じゃん

    59
    3
  41. 2776.匿名 :2023/04/20 (木)07:44

    とりあえずシパ臭する翻訳は参考にしないほうがいいよ
    グミもグテもどちらもね

    35
  42. 2777.匿名 :2023/04/20 (木)07:44
    >>2766

    グクペンからしたらおおいに意味有るよ
    腹立つわ

    99
    4
  43. 2778.匿名 :2023/04/20 (木)07:47
    >>2767

    ジミンじゃなくてグミサポグミシパの言動が嫌がられてるだけでしょう
    ジミンもグクも被害者

    70
    1
  44. 2779.匿名 :2023/04/20 (木)07:49

    こっちの書込みやめてほしい
    粘着荒らしを構う必要ないしIDありに書き込んで
    レスバ含めて全て自演に見える

    26
    1
  45. 2780.匿名 :2023/04/20 (木)07:51
    >>2755

    お前なの?
    うん、僕だよ
    ジミン、目の前にいる子がジョングクなのか確認してじゃん
    この会話の時点で会うの久しぶりと思わないのか

    82
    6
  46. 2781.匿名 :2023/04/20 (木)07:54
    >>2204

    IDバグ起きたら確認コメ

    25
  47. 2782.匿名 :2023/04/20 (木)07:57
    >>2780

    スケ調整してお見送りに間に合うように帰ってきたグクによくやったのハグだったと私は見えたけど
    久しぶりに会うのは前日まで渡米してたんだから全員久しぶりに会ったでしょ

    6
    79
  48. 2783.匿名 :2023/04/20 (木)07:57
    >>2767

    ジミンに対してだと思うならあなたは相当な頭悪いよね

    見えないものが見えて聞こえないものが聞こえるグミシパを批判してんだっちゅうの

    兄の入隊のときにまでイチャイチャしてるように考えるシパを批判してるし、グクを巻き込むジミンペンに文句言ってるだけ
    ジミン本人を巻き込んでるのはお前ね

    119
    3
  49. 2784.匿名 :2023/04/20 (木)08:02

    暇な粘着と対話する必要あるか?
    気持ち悪くないのか
    雑談なら5で出来る
    IDありのみ動かし過疎化で通報案件共有出来たらいいよ

    27
    4
  50. 2785.匿名 :2023/04/20 (木)08:05

    2759です。書き方が悪かったのかな、サポじゃないよ。
    初めての書き込みではないから、バグってID判明しても問題ない。
    でも、誤解させてしまう理由は私にあると思って、ID無しには書き込まないことにするね。

    11
    3
  51. 2786.匿名 :2023/04/20 (木)08:09

    シパの戯言なんてキモいと妄想乙で終わりでいいのに
    気持ち悪いのに見に行ってやたらと否定したがる人はシパ属性の人なのかな

    9
    32
  52. 2787.匿名 :2023/04/20 (木)08:15
    >>2703

    雨のテテペンさん、新垢で現状をお伝えされています
    テテペン 元垢名で出てきます

    64
    2
  53. 2788.匿名 :2023/04/20 (木)08:27
    >>2780

    目の前にいるのがグクか確認してるんじゃなく
    酒くさいのはお前か?って確認してるんだよ
    ジミンもナムさんと前日飲んでたんじゃないかな
    だから自分が酒臭いのかジョングクが酒臭いのかわからなくて聞いた
    お前も昨日酒飲んだの?って意味じゃないかと

    136
    1
  54. 2789.匿名 :2023/04/20 (木)08:29
    >>2788

    そうでしょ
    酒好きな釜山兄弟の一コマでしかないよね

    66
    1
  55. 2790.匿名 :2023/04/20 (木)08:39
    >>2765

    いやグクとジミンのやってる事は普通に微笑ましい。ただそれだけ。
    グミの行動をこじつけてグミシパの妄想垂れ流しが気持ち悪くて不快と言ってる。
    もう少し言われてること理解してくれる?
    難しい事言ってないよ。
    兵役送り出す動画で腐妄想垂れ流しは迷惑でしかない。

    103
    2
  56. 2791.匿名 :2023/04/20 (木)08:41

    どっちでもいいじゃん。気にするのシパだけ。同じ土俵に上がらなくてもいいよ。

    5
    87
  57. 2792.匿名 :2023/04/20 (木)08:54
    >>2788

    酒臭いか確認するのおもろいわ
    フローはいってないってことやし二三日入らないのは韓国あるあるらしいけど

    てかまた自殺された方の報を見てアンチ許すまじの気持ちが強くなった

    76
    1
  58. 2794.匿名 :2023/04/20 (木)10:10
    >>2791

    どっちでもよくないよ。
    事実と違うことを周知させようとするから、訂正されているだけだよ。
    メインボーカルがジミンもそうでしょ。

    66
    1
  59. 2795.匿名 :2023/04/20 (木)10:11
    >>2787

    ありがとうございます!
    助かります

    6
  60. 2796.匿名 :2023/04/20 (木)10:21

    アメブロ
    少数派テテ○ンの呟き

    新たにブログを始めた方のようですが、テテがジェニとの交際を最近のネックレスで匂わせている、不快、ジェニのこと「あんな女大嫌い」と書いてます。
    暴言のオンパレードです。
    口調的に、ま○な風味も感じます。違うと思うけど

    20
    3
  61. 2797.匿名 :2023/04/20 (木)10:25
    >>2787

    見ました、ありがとうございます

    ただ、雨の#テテペン 新着で検索したら、擬態っぽい新しいブログ見つけたんでそっちも確認お願いします

    追記 被りました
    2796のかたと同じブログです

    20
    2
  62. 2799.匿名 :2023/04/20 (木)10:28

    グクとジミンのやり取りを気にもせず、ホビに「シャンプーする時に僕を思い出してね」「僕のこと忘れないでね」と別れを惜しんでるテテを見て、まだグクミンはテテをライバル視するのかな。

    107
    1
  63. 2800.匿名 :2023/04/20 (木)10:34
    >>2796

    女性の名前は出してないですよね
    そこが巧妙だなと思ったし、自分について書いてることが矛盾してるなと感じたので

    4
    12
  64. 2801.匿名 :2023/04/20 (木)10:37
    >>2791

    どっちでもよかったらここに来なくていいと思う
    どうでもいいこと書いたり人間観察するのはやめて自分に向き合いな

    55
    2
  65. 2802.匿名 :2023/04/20 (木)11:05
    >>2776

    Labはあれでよく有料韓国語講座ひらけるよね。グミが一緒に飲んだって断定してる。ジミンもグクも一言も言ってないのに。妄想をさも事実の様に翻訳垢が訳すからたちが悪い。

    150
    3
  66. 2803.匿名 :2023/04/20 (木)11:08
    >>2705

    酒臭いのお前?俺?ってジミンは言ってる
    尋ねるってことは酒飲んでるの知らないってことでしょ
    なに妄想で興奮してんのw見てるこっちが恥ずかしい

    161
    8
  67. 2804.匿名 :2023/04/20 (木)11:16
    >>2796

    ま〇なかどうかはわからないけどあの近辺のにおいがします。
    テテペンを痛めつけることが最大の目的の人たち。ここまで執着するの異常。

    80
    1
  68. 2805.匿名 :2023/04/20 (木)11:26

    一緒に飲んであの会話はないよ笑
    どちらかといえばナムと飲んでたのかなと思ったくらいだ

    120
  69. 2806.匿名 :2023/04/20 (木)11:27
    >>2741

    こういう思考の人が沢山居るんだよね推しに自分達の思考を押し付ける害悪

    92
  70. 2807.匿名 :2023/04/20 (木)11:31
    >>2805

    ジミンはナムさんがお酒飲んでたこと知ってる感じだったもんね

    88
  71. 2808.匿名 :2023/04/20 (木)11:44
    >>2804

    あんなふうに、テテが交際をしていることを公表しないことを不快に思うのなら、もうテテペンじゃないと思うけど

    中○派が延々と言っていた古参のテテペン?と同じこと書いてますよね
    テテやテテペンから離れてほしいです

    112
    3
  72. 2809.匿名 :2023/04/20 (木)11:54

    自演が来ますのでこちらでどうぞ
    https://parugyon.com/archives/44828

    25
    1
  73. 2810.匿名 :2023/04/20 (木)12:20

    付き合ってるから否定させないんだと思うし公表できないから声明も出さないんだと思いますよ、

    5
    212
  74. 2811.匿名 :2023/04/20 (木)12:22

    被りすぎだもん。噂だけとは思えない被り様だね

    7
    199
  75. 2812.匿名 :2023/04/20 (木)12:24

    どこが同じなんだよ…

    110
    4
  76. 2813.匿名 :2023/04/20 (木)12:28

    グミグテとくにここはグミも仲良いねで終わらないあたりアンチ臭い

    6
    107
  77. 2814.匿名 :2023/04/20 (木)12:29

    また連投始まったIDバグ待機しとこ

    76
    3
  78. 2815.匿名 :2023/04/20 (木)12:29

    ここは今自演とアンチが多い板です
    何かあればidありにどうぞ

    70
    2
  79. 2816.匿名 :2023/04/20 (木)12:29

    被りすぎつったっていつも他のヨジャともナムジャとも被ってんだけど?
    それこそブルピンの他のメンバーとも被っててそれを理由に付き合ってると言われてたよね
    でも結局その後令嬢だのジェニだと言われ続ける中、今でも別の人との被りアイテム使い続けてるの見ればアイテム被ることと付き合うことはなんも関係ないってわかると思うけど

    139
    10
  80. 2817.匿名 :2023/04/20 (木)12:36

    あの界隈ほんとに新規情弱おばさんばかりなんだな笑
    ネットリテラシー学んでアップデートしなよ

    100
    4
  81. 2818.匿名 :2023/04/20 (木)12:37

    1回2回被るならまだしもずっと被り続けてるんだよ

    7
    188
  82. 2819.匿名 :2023/04/20 (木)12:39

    間違いでインスタフォローしちゃったなんて事例、他アーティストじゃ無いし

    6
    209
  83. 2820.匿名 :2023/04/20 (木)12:39

    裏垢と間違えたかわざと気付いてほしくてやったんじゃないかな

    4
    192
  84. 2822.匿名 :2023/04/20 (木)12:56

    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的に法的対応に乗り出しています。 これと関連した進行状況を申し上げます。

    当社は最近、ファンの皆様の情報提供と自主モニタリングを通じて収集した侮辱、名誉毀損掲示物証拠資料を土台に捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    特定のサイトを中心に明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    過去から多数の悪性掲示物を作成し、現在捜査を受けているにもかかわらず反省の気配なく持続的に掲示物を作成する被告訴人の場合、新規掲示物も全て捕捉、収集して捜査機関に告訴状を受け付けた点をご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    146
    2
  85. 2823.匿名 :2023/04/20 (木)13:14

    ついこの間後輩グルの子がジェニのこと誤フォローしてたよ

    168
    3
  86. 2824.匿名 :2023/04/20 (木)13:19

    本当にしつこくてため息出るわ
    ここでは信じる人いないの分かってるだろうから共感して欲しいならお仲間うちで話してればいいのに

    125
    1
  87. 2825.匿名 :2023/04/20 (木)13:23

    こんな日によくやるね

    124
    2
  88. 2826.匿名 :2023/04/20 (木)13:31
    >>2819

    ナムさんもあったけど
    本当に何も知らないのね

    145
    2
  89. 2827.匿名 :2023/04/20 (木)13:37

    ジヨンとジェニがお揃いの指輪を小指にしてたのは無視なんだね。

    172
    2
  90. 2828.匿名 :2023/04/20 (木)13:39
    >>2811

    じゃあさ、
    ジミン スルギ お揃い
    で検索してみ?
    同じようなもっともらしい写真と被りアイテムとか出てくるから

    アホらしくて誰も拡散しないだけなんだよ
    他メンも同じ、悪意ないとそんなアホな偽情報をアミが拡散するなんて普通はしないの

    188
    1
  91. 2829.匿名 :2023/04/20 (木)13:39

    ユンギも誤フォローしてたよ

    134
    1
  92. 2830.匿名 :2023/04/20 (木)13:40

    有り板来てもらえませんか
    返信も有り板で出来ますんで

    43
    5
  93. 2831.匿名 :2023/04/20 (木)13:43

    ジミンのメンバーへの愛情表現は独特だと思うわw
    接近戦だしw でも皆んなにだよね
    前からだし、ジミンなりの愛情表現だからいいでしょ。
    でも何でずっとジミンを見てるはずのジミンペンがシパ方向に行くのかわからない。
    例えケミ絡みしてたとしても、それはわかりそうなもんじゃんね。

    98
    1
  94. 2832.匿名 :2023/04/20 (木)13:49

    ホビ入隊の時にわざわざケミ売りしなくてもとか相応しくない映像と言ってる他メンペン結構いるんだね
    ジミンと編集したハイブに、って感じだね

    155
    6
  95. 2833.匿名 :2023/04/20 (木)13:54
    >>2832

    それ普通の意見だと思うけどジミン下げとか言われるんだよな

    122
    6
  96. 2834.匿名 :2023/04/20 (木)14:02

    イライラ?どーせグテシパがとか言いたいんでしょーけど、グテシパはジミンも寂しいだろーなーホビに抱きつくとこ涙出た。とか言ってたけどね。

    あ、でもやっぱりイライラするわ。現実とはかけ離れた事を言い出すとこにね。

    82
    4
  97. 2835.匿名 :2023/04/20 (木)14:05
    >>2765

    イライラ?どーせグテシパがとか言いたいんでしょーけど、グテシパはジミンも寂しいだろーなーホビに抱きつくとこ涙出た。とか言ってたけどね。

    あ、でもやっぱりイライラするわ。現実とはかけ離れた事を言い出すとこにね。

    35
    3
  98. 2836.匿名 :2023/04/20 (木)15:05
    >>2794

    その理論はわかる。でもそうであれば、久しぶりに会ったんだよ、というのも言う必要はない。どっちも事実なんてわからないんだから。メインボーカルがジミンというのとは違う話。

    6
    124
  99. 2837.匿名 :2023/04/20 (木)15:18
    >>2831

    ジミンペンじゃないけどジミンて他グルにも抱きついて話すよね
    何回も見たよ
    そういうスキンシップ系の人なんだと思う
    グクに対ししかグミシパは見ないだけで

    123
  100. 2838.匿名 :2023/04/20 (木)15:23
    >>2810

    しつこいなぁ

    テテペンだけど
    テテが誰と付き合っててもテテが幸せならいいんだって!
    相手が女でも男でも地球人じゃなくてもいいの!
    テテが幸せなら!

    でも付き合ってもない人と噂立てられるのはテテは嫌なの
    それは前に言ってるのを聞いたの
    だからやめてって言ってんの

    テテが誰かと付き合ってると言ったのを貴女は聞いたの?
    私は聞いてない
    だからやめてって言ってんの

    259
    5