アイドル

「エムカ」ジス、ジミンを破って1位

BLACKPINKのジスが「M COUNTDOWN」1位トロフィーを持ち上げた。

13日夕方に放送されたMnet「M COUNTDOWN」(以下「エムカ」)ではジスが新曲「花(FLOWER)」でBTS(BTS)ジミンの「ライククレイジー(Like Crazy)」を破り4月第2週1位を占めた。

独特なサウンドのベースにミニマルな編曲が加えられた中毒性の強いダンス曲であるジスの「花」は夢幻的な雰囲気のタイトル曲だ。

'織朝' 走呪, 走肯 鴎壱 1是・焼戚崎, 'I AM' 置段 因鯵 [曽杯] | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 益血 鷺窟芭滴(BLACKPINK)税 走呪亜 '織朝錘闘陥錘' 1是 闘稽杷研 級嬢 臣携陥. 13析 煽梶 号勺吉 Mnet '織朝錘闘陥錘'(戚馬 '織朝')拭辞澗 走呪亜 重溢 '寡(FLOWER)'生稽 号添社鰍舘(BTS) 走肯税 '虞
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/13 (木)21:14

    いい加減この類のネタ飽きた。
    何が言いたいの?って感じ。

    12
    61
  2. 2.匿名 :2023/04/13 (木)21:29

    ジス3冠目らしいね
    音源、アルバム、SNS、満点での1位すご
    おめでとう

    87
    3
  3. 3.匿名 :2023/04/13 (木)21:37
    >>1

    言いたい事は、ジスがジミンを抜いて1位
    ただそれだけ。受け止めろ。

    77
    14
  4. 4.匿名 :2023/04/13 (木)21:55

    ジスおめでとーCoachellaも楽しみ!

    70
    2
  5. 5.匿名 :2023/04/13 (木)22:01
    >>4

    Coachellaヘッドライナーって見たよ。すごすぎだね。出演者として一番すごいのがヘッドライナーだもん。歴史更新だね。これはKPOP界にとっても嬉しいことだよ。

    64
    2
  6. 6.匿名 :2023/04/13 (木)22:14
    >>3

    もうすでにショーチャン(SHOW CHAMPION)でジミンに2週連続で勝ってるんだけどね。今回エムカでジミンに勝って3回目の1位。ジミンもすごかったし、ジスもすごい。

    50
    3
  7. 7.匿名 :2023/04/13 (木)22:14
    >>3

    だから何?

    9
    58
  8. 8.匿名 :2023/04/13 (木)22:34

    空港ジスめちゃくちゃ美しかったな

    32
    3
  9. 9.匿名 :2023/04/13 (木)22:37

    ジスおめでとう!MV見たけど本当に綺麗だった!また見てこよう。

    35
    3
  10. 10.匿名 :2023/04/13 (木)22:41

    ザマァ婆の溜まり場か

    9
    37
  11. 11.匿名 :2023/04/13 (木)23:21
    >>10

    くやちいねくやちいね

    9
    18
  12. 12.匿名 :2023/04/13 (木)23:23

    この掲示板の内容は全て記録して、韓国語、英語に翻訳し、通報アカウントだけでなく全世界のARMYと事務所に報告しています

    10
    34
  13. 13.匿名 :2023/04/13 (木)23:30

    ジスに圧勝するとか再生回数みんな減らされてるのにジスだけ減らされてない不正とか粘着したり思ったより不発だったとか言われてるの見たらそりゃおめでとうって言いたくなるんじゃ?推しのことだけ見てくださいって他グルペンにも書かれてたじゃん名指しで

    53
    4
  14. 14.匿名 :2023/04/14 (金)01:19
    >>1

    見たいものしか見たくないし、気に入らない記事は片っ端から貶すのがジミンペン。
    他ペン、他グルペンから白けた目で見られる理由。

    49
    5
  15. 15.匿名 :2023/04/14 (金)13:19
    >>14

    ふつーーーーに推してても色々言われるからね。

    ジミンペン=シパサポアンチセットだものね。

    あほばっかだからふつ―――のジミンペン生きづらくて。
    でもいいよ、何言われてもビルボ1位とったから。

    4
    29
  16. 16.匿名 :2023/04/14 (金)13:23
    >>15

    ビルボhot100 1位は今後のけーぽドルには無理かもしれないもんね
    本当にジミンが最初で最後のビルボhot100 1位になるかもしれないよ

    17
    17
  17. 17.匿名 :2023/04/14 (金)13:46
    >>16

    ほんとにね、そう思う。

    9
    9
  18. 18.匿名 :2023/04/14 (金)13:56

    ルール改変が発表されてないけど、一週目で一位取るのは変わらなくない?
    二週目以降は影響あるけど

    2
    16
  19. 19.匿名 :2023/04/14 (金)14:34
    >>16

    普通に可能性あるよ
    カンナムスタイルみたいに曲自体が爆発的にバズればいける

    2
    16
  20. 20.匿名 :2023/04/14 (金)18:36

    ここだけの話ジスだかジソだか分からんけど、その人に投票したよ
    ソロ活期間、アミ同士めっちゃ揉めてんの
    推しが曲出さないから、目立つメンバーが憎くて仕方ない
    blinkはコメントで彼のMV妨害頑張ってくれてたよ
    感謝だわ

    36
  21. 21.匿名 :2023/04/14 (金)18:40

    揉めさせナリお疲れ様
    デマ流すな
    ジスも同じ境遇なのにジスの名誉毀損になりかねないよ

    21
    1
  22. 22.匿名 :2023/04/14 (金)18:42

    目立つメンバー?メンバーを憎んでじゃなくて事務所のプロモの偏りが気になるアミはいたけど

    10
    4
  23. 23.匿名 :2023/04/14 (金)18:44

    こいつだろう

    11
  24. 24.匿名 :2023/04/15 (土)17:25
    >>15

    サポを自浄出来なかったジミンペンの自業自得だね。
    とりあえず年相応の文章書けるようになるといいね。

    12
    4
  25. 25.匿名 :2023/04/15 (土)23:33

    ジミンに対する誹謗中傷通報しました

    5
    4
  26. 26.匿名 :2023/04/17 (月)15:06
    >>24

    自業自得って?
    奴らは勝手に湧いてるので。

    年相応の文章書けるようにって上から目線で言うのっておばあちゃんなのかな?

    1
    8
  27. 27.匿名 :2023/04/18 (火)02:38
    >>23

    海外ぶり◯くの嫌がらせスパムコメント、他のグループで問題になってるの知らない訳じゃないよね?
    そして何これw
    知らんw
    何でもかんでも結びつける病?
    事務所さっさとテテとの熱愛否定記事出してくれれば良いのに
    テテには家庭的な人しか似合わない
    赤ちゃん欲しいって言ってるし、凄い純粋な人だし、見た目だけじゃなくて心も綺麗な人なんだよ

    12
  28. 28.匿名 :2023/04/18 (火)02:48

    今すぐMVコメント検索してみて?
    海外ぶり○くのスパムコメント有名だよ
    MVは見に行かないこと!

    3
  29. 30.匿名 :2023/04/18 (火)03:54

    スパムコメントとか被害妄想やめれ。全然有名じゃないよ
    それとジミン過去のインタビューで結婚願望35歳〜36歳と答えてるし、昔のインタビューだけなら今なんて分からないけど最近のWラでも結婚は今はじゃないって言ってたね
    いずれ誰かとするんだよ
    昔のインタビューに縋ってテテだけに言うのおつかれ

    4