アイドル

ジャニーズ性被害の件全くテレビ報道されないのはなんで?

NHKがジャニーズ事務所の性加害問題を初報道 元Jr.の告発から一夜、民放は未だ沈黙

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ネットニュースでは沢山報道されているのにテレビではNHKぐらい?民放は沈黙なのが不思議

身内に甘すぎませんか?

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/14 (金)21:16

    ジャニタレがいますから。
    視聴率の為に、ジャニタレ確保です。
    芸能界の闇です。

    10
    3
  2. 2.匿名 :2023/04/15 (土)00:20

    ジャニーズなしで視聴率取れないから仕方ないね

    3
    5
  3. 3.匿名 :2023/04/15 (土)03:32

    ジャニーズの人気明らかに下がってきてるのに、なぜそこまで忖度するんだろ?
    ここから先は痩せ細りしてくだけ。
    嵐がピーク。

    16
  4. 4.匿名 :2023/04/15 (土)06:36

    これが韓国の有名アイドルで起こったことなら、日本のテレビも嬉々として報道してるだろうに

    12
  5. 5.匿名 :2023/04/15 (土)19:19

    なんでだろうね。

    4
  6. 6.匿名 :2023/04/18 (火)23:48

    新人俳優とかならともかくジャニタレだからなあ…
    それなりに売れてるグループもいるし、大事にはしたくないんだろうね

    1
  7. 7.匿名 :2023/04/20 (木)09:30

    ジャニーズの日本の音楽業界だけでなくテレビの世界でも、影響力が相当大きいからではないかなあと推測します。とは言っても、BBC、あの世界に向けての発信力が絶大と思われるBBCが取り扱ったのだから、テレビでは使わない分けに行かないという流れも、徐々にやってくるのではないでしょうか。

    3
  8. 8.匿名 :2023/04/21 (金)17:25

    韓国文化のバッシングが一時期日本であったけど(高岡蒼佑の件とか)、この件は絶対的な聖域みたいな感じだよね……。

    2
  9. 9.匿名 :2023/05/16 (火)02:25

    元&現役タレント達どうなるんだろう
    被害者であり加害者でもある人が沢山いるわけだよね

    1
  10. 10.匿名 :2023/05/17 (水)20:47

    ついにNHKのクローズアップ現代で取り上げたし、キー局も取り上げだした
    社名変更も検討しないとならない段階に来てるかも

    2