アイドル

BLACKPINKロゼ、カン・ドンウォン16歳の年齢差「熱愛説」···所属事務所「プライベートエリア」

BLACKPINKのロゼと俳優カン·ドンウォンが16才の年齢差を克服し熱愛中という疑惑が浮上した中で、所属事務所が確認が難しいという立場を明らかにした。

17日、ロゼ所属事務所YGエンターテインメントは彼らの熱愛説に「アーティストプライベートエリアなので確認しにくい」と話した。

中略

ロゼとカン·ドンウォンは一時YGエンターテインメントで同じ釜の飯を食べた仲だ。 ロゼはYGエンターテインメントで練習生を経てBLACKPINKとしてデビューし、カン·ドンウォンは2016年YGエンターテインメントと専属契約を締結し、昨年12月に契約期間満了後、1人企画会社の設立を予告した。

뉴스 : 네이버 TV연예

16才の年齢差…年上には割と惹かれやすいから可能性もあるかも

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/17 (月)16:18

    ロゼ?16歳差?カン・ドンウォン?
    驚きました〜!

    11
    3
  2. 2.匿名 :2023/04/17 (月)16:52

    40代って20代好きよね

    14
    3
  3. 3.匿名 :2023/04/17 (月)16:55
    >>2

    逆も然り~

    6
    3
  4. 4.匿名 :2023/04/17 (月)18:53

    はい、付き合ってるね
    ジスのデマの時は事実無根で否定してた
    ジェニとロゼの時は「確認できない」

    7
    74
  5. 5.匿名 :2023/04/17 (月)19:00
    >>4

    ジェニの件確認できないって聞いたことない。悪意バレバレ。いつもの嘘つきペン

    81
    1
  6. 6.匿名 :2023/04/17 (月)19:08

    ジェニもテテも相手するのもアホらしくて否定も濁しもしてないよね?虚偽はしっかり声明だしたけど

    62
    2
  7. 7.匿名 :2023/04/17 (月)19:45
    >>4

    しれっと嘘ついて情報操作することに驚くわ
    それともジェニとジヨンの時のこと言ってるの?
    テテの時はそんなこと一言も言ってないからね

    64
    2
  8. 8.匿名 :2023/04/17 (月)19:46
    >>6

    相手するのもアホらしいから否定しなかったわけじゃないだろうけどね
    否定しないでおくメリットがあったってだけ

    28
    2
  9. 9.匿名 :2023/04/17 (月)19:58

    今回のも後からYGが発言撤回して事実無根てコメント出したらしいよ
    ロゼは薬物報道があったばっかだから払拭したくてYGがガセ熱愛報道に乗っかろうとしたけどカン・ドンウォン側からNG入ったのかな

    49
  10. 10.匿名 :2023/04/17 (月)20:27

    くそ事務所すぎない?

    37
  11. 11.匿名 :2023/04/17 (月)20:32
    >>10

    アーティストを大切にしない事務所はどこもクソだと思うわ。

    41
  12. 12.匿名 :2023/04/18 (火)04:27

    YGって基本ボヤっとした回答、毎回主体性があまりないというか相手の出方見て変えるイメージ

    22
  13. 13.匿名 :2023/04/18 (火)09:35

    ロゼのお父さんとお姉さんが国際弁護士だから早い対処だったのかな?

    9
  14. 14.匿名 :2023/04/20 (木)19:25
    >>13

    え、二人とも弁護士なんですね!家族に二人も弁護士がいるってすごいな~ちょっとびっくりした

    1
    3