アイドル

BTSホソク、今日陸軍現役入隊 「元気に行ってきます」

BTSのジェイホープ(29、本名チョン·ホソク)が18日、チームで2番目に陸軍現役に入隊する。 昨年12月、BTSの長男ジン以来4ヵ月ぶりのことだ。

ジェイホープは18日、江原道陸軍A師団の新兵教育隊に非公開で入所する。 ジェイホープはここで5週間基礎軍事訓練を受け、来月末に自隊配置を受ける。

ジェイホープは先月、入営延期取り消し申請を完了したことを知らせ、兵役義務履行のための手続きを踏んできた。

彼は8日、自身のソーシャル·ネットワーキング·サービス(SNS)アカウントを通じて髪を短く切った写真を掲載した。

また14日にはWeverseライブを進行し「一週間前には『どうしよう』という感情があったが、今は『こうしてもいいのか』と思うほど大丈夫だ」として「時間が本当に早くはある。 頑張ってくるだろう」と心境を語った。

それと共に残念がるファンに向かって「あまり残念がらないでほしい」として「大韓民国の健壮な青年の一人として義務を全うすることだから元気に行ってくる」と伝えた。

所属事務所ビッグヒットミュージックは1日、ファンコミュニティを通じて「新兵教育隊入所当日、別途の公式行事はない」として「新兵教育隊入所式は多数の将兵および家族が共にする席なので現場混雑にともなう安全事故予防のためにファンの皆様は現場訪問を控えて下さるようお願いする」と繰り返し知らせた。

BTS 제이홉 오늘 육군 현역 입대 "건강하게 잘 다녀오겠습니다"
제이홉. 사진 = 인스타그램 캡처 그룹 방탄소년단(BTS) 제이홉(29·본명 정호석)이 18일 팀에서 두 번째로 육군 현역으로 입대한다. 지난해 12월 BTS 맏형 진 이후 4개월 만이다. 제이홉은 18일 강원 육군 A사단 신병교육대로 비공개로 입소한다. 제이홉은 이곳에...

寂しくなるね…いってらっしゃい!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/18 (火)16:26

    最高じゃないか!いってらっしゃい

    24
  2. 2.匿名 :2023/04/18 (火)17:24

    いい写真だわ
    寂しいけど7人見れたのは嬉しい複雑な感情

    23
  3. 3.匿名 :2023/04/19 (水)00:44

    何だか7人揃う姿がいいね。頑張って任務を務めたあと、また活躍することを期待して待ってるよ。

    14
  4. 4.匿名 :2023/04/19 (水)06:54

    忘れずに待ってるね

    11
  5. 5.匿名 :2023/04/20 (木)09:37

    爽やかな写真を残していってくれ、きっとこれもファンサービスの一つ。
    健康に気をつけて。
    そして元気にカムバックしてね。
    それにしても、韓国の兵役制度なくなるくらい、全世界の平和実現心から望みます。

    6
  6. 6.匿名 :2023/04/20 (木)14:37
    >>1

    仲良しの7人、兵役が終わってまた元気に活動して活躍を広げていきたい気持ちです。

    3
  7. 7.匿名 :2023/04/21 (金)17:40

    ますます物騒な世の中だから何事もなく無事に兵役を終えるのをひたすら願うばかり。

    4