アイドル

ITZTのリュジン鳥貴族に出没

リュジンが鳥貴族にいたらびっくりするwまさか本人とは思わないw

「これはお酒です」のグラス使ってるし飲酒するんだねー

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/20 (木)10:04

    お酒と言っても、何を飲んだのかな。
    梅酒とか?
    同じ場所に偶然いた方いたら、ぜひこちらでご報告頂きたいものです。

    1
  2. 2.匿名 :2023/04/21 (金)17:18

    カリスマアイドルから、一気に庶民感あふれるフツーの女の子に転身といった感じだねw

  3. 3.匿名 :2023/04/23 (日)18:20

    ITZYはコンビニにもたこ焼き屋にもつるとんたんにもドンキにも行くし、今更驚かない。でも居酒屋であったら嬉しい。

  4. 4.匿名 :2023/04/25 (火)15:11

    鳥貴族でリュジンを見たらやっぱりオーラがでているんだろうか?アイドルだって焼き鳥ゆっくり食べたいよね。そういう意味では日本の鳥貴族で正解なのかな。

  5. 5.匿名 :2023/04/27 (木)22:07

    学生時代に行っていた鳥貴族にリュジン…
    凄すぎる!
    当日来てたお客さんたちもまさか鳥貴族でリュジンに遭遇するとは思わないだろうなあ、、!