アイドル

日プ女子、大荒れ確定…「JO1やINIと繋がってほしくない」

ラポスタで日プ女子発表の可能性があると界隈でざわついている

音楽事業は”ボーイズプラネット”からボーイズグループが5月から活動を、下半期には”PRODUCE 101 JAPAN season3″を通してデビューするガールズグループまで追加され、外形成長を牽引する見通しだと明らかにした

메리츠證 "CJ ENM, 미디어 사업 부진 지속…목표주가 하향"
메리츠증권이 CJ ENM(035760)에 대해 실적 추정치를 변경해 목표주가를 기존 13만원에서 10만5000원으로 19.2% 하향했다. 정지수 메리츠증권 연구원은 18일 보고서를 통해 "CJ ENM의 올해 1분기

盛り上がると思いきやJO1やINIのファンが日プ女子との「繋がり」を恐れ否定的なツイートで溢れかえる

日プ女子とかデビューしても目の敵にされそう…JO1、INI、デビューした日プ女子で絡みとかあったら不安になる気持ちはわかる

現状、日プ女子が決まったわけではないけど、もしオーディションが決定したら大荒れになりそうな予感しかしない

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/18 (火)20:21

    そりゃ嫌でしょ
    私もBTSの妹グルぶってコラボされたくないもん
    jo1とかINIはデビューして数年だし当然

    9
    4
  2. 2.匿名 :2023/04/18 (火)23:44

    自分はあんまり気にならないかな。
    もっとたくさんコラボとかして欲しいな。

    6
    4
  3. 3.匿名 :2023/04/19 (水)06:37

    妹グルとやらを嫉妬で叩いてる女ほど気持ち悪いものはない

    8
    4
  4. 4.匿名 :2023/04/20 (木)13:11

    嫉妬してる人の方が怖いと思う。繋がり目的だけで乗り越えられるような甘い世界じゃないでしょ。

    5
    4
  5. 5.匿名 :2023/04/21 (金)14:18

    横のつながりって大事な気がするなぁ
    個人でとか、グループ外での活動とかなった時に
    他のグループともうまくやれる子達の方が 残りそう

    2
    1