アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2351.匿名 :2023/08/07 (月)13:51ID:5srASw
    >>2345

    なんだろ
    割と本気であほなんじゃないかと思ってる

    49
    1
  2. 2352.匿名 :2023/08/07 (月)15:03ID:KiDZ9A

    空さんの発狂ツイート見て呆れたり怒ったりではなく怖くなったよ。最低3ヶ月はSNSから離れた方がご自身のためなのに。言ってる事もやってる事も病んでると思う。

    53
  3. 2353.匿名 :2023/08/07 (月)15:55ID:VS97KA

    無し板good/badの数もおかしい時があって考えるの面倒だからID板使ってほしいな

    16
    1
  4. 2354.匿名 :2023/08/07 (月)17:40ID:MChK6A
    >>2343

    ナムとホビがどちらも右足で、ジミンのは左手だからやっぱり北斗七星にならないみたいだよ。

    29
  5. 2355.匿名 :2023/08/10 (木)10:41ID:HKlPPQ
    >>2353

    私もそう思うけど、気にしてると気にするぐらいなら来るなとか書き込むなとか言われるしね。

    13
    1
  6. 2356.匿名 :2023/08/10 (木)21:49ID:BMfGWw

    テテあと少しで24時間再生回数目標達成!達成後も全力で応援がんばろう

    59
  7. 2357.匿名 :2023/08/10 (木)21:50ID:L_rVQw

    なんで急に鍵かかったの?

    39
  8. 2358.匿名 :2023/08/10 (木)21:51ID:3_z-yQ
    >>2357

    ね。びっくりした

    32
  9. 2359.匿名 :2023/08/10 (木)21:53ID:7S2SHw
    >>2352

    なにか発狂するようなことあったっけ

    29
  10. 2360.匿名 :2023/08/10 (木)21:54ID:6fHxaQ

    酷い流れだと判断されたのなら良いのかもね

    43
  11. 2361.匿名 :2023/08/10 (木)21:55ID:g0wqgA

    やっぱり荒らしでしかなかったよね
    ここ来れないみたいだもん
    あんだけしつこく考察盾にした押し付けしてたのにここには流れてこない
    いつもの荒らしだね

    40
    4
  12. 2362.匿名 :2023/08/10 (木)21:59ID:Xk2pow

    今日来てなくて今覗いたら雑談なし板鍵になったんだね
    そんな荒れてたん?

    33
  13. 2363.匿名 :2023/08/10 (木)22:01ID:I-n6-A
    >>2360

    昨日からだっけ?
    あまりにテテに対して酷すぎる内容の書き込みが続いてたよね。
    そう判断されて鍵になったのなら良いね

    61
    2
  14. 2364.匿名 :2023/08/10 (木)22:02ID:L_rVQw

    また海外大手チャート垢はやらかしてるじゃん
    タグ間違えたりアルバムの名前間違えたり。あれわざととしか思えないんだけど。

    53
  15. 2365.ank :2023/08/10 (木)22:04ID:NgDevA
    >>2363

    昨日というか、テテのアルバム発売の話が出てから特に酷くなったね。
    長文で意味不明なテテ下げとか。

    70
    1
  16. 2366.ank :2023/08/10 (木)22:05ID:NgDevA
    >>2362

    酷かったよ。
    アンチもだけど、それを過剰に相手してる人もどっちも酷かった。

    51
    1
  17. 2367.匿名 :2023/08/10 (木)22:06ID:LomEjQ
    >>2362

    歌詞考察でちょっと荒れてた
    いつものぱるぎょんだったけどね

    5
    59
  18. 2368.匿名 :2023/08/10 (木)22:08ID:7S2SHw

    テテ下げ酷かったなぁ
    ずっとテテ下げだった
    いつものぱるぎょんとは言い難い

    80
  19. 2369.匿名 :2023/08/10 (木)22:10ID:eZ7QuQ

    今までもずっとテヒョンアンチは酷かったのに急にどうしたんだろうと疑問
    管理人さんではなく板作成者が鍵にしたんだろうか

    49
  20. 2370.匿名 :2023/08/10 (木)22:10ID:6fHxaQ
    >>2364

    悪意丸出しとか呆れるわ

    51
  21. 2371.匿名 :2023/08/10 (木)22:10ID:mwfTjw

    サランドちゃん
    久しぶりに見に行ってこよ

    24
  22. 2372.ank :2023/08/10 (木)22:11ID:NgDevA

    また時間置いたら新しいIDなし板出来ると思うけど、アンチ来てもみんな程々に相手した方が良いよ。
    過剰に相手してもアンチ喜ぶだけだからね。

    ていうかアンチって結局あれ一人か二人だよねw
    私的には一人だと思ってるけど、キャラ変してるけど同じ人だよね。
    あれ病気だから本気で相手しても無駄よね。

    68
    1
  23. 2373.匿名 :2023/08/10 (木)22:11ID:ltE1ZA

    下げとかいうレベルじゃなくて、もう完全にテヒョンの誹謗中傷だったよ
    言い逃れできない、卑劣な書き込みだった
    絶対にジミンペン許さない

    109
    2
  24. 2374.匿名 :2023/08/10 (木)22:11ID:_51Gkw

    前にもシパ板で突然鍵になったことあったね
    何が基準なのか板作成者がしたのか管理人さんなのかよくわからない

    44
  25. 2376.匿名 :2023/08/10 (木)22:13ID:B4siZg
    >>2370

    この2つの垢って中身グミシパとかジミンソロスタン、もしくはOT6じゃなかった?最低だね

    59
    1
  26. 2377.ank :2023/08/10 (木)22:16ID:NgDevA
    >>2376

    テテのことツイートしようとした時あの間違えてるタグ出てきたから、ああまたアンチが作ったやつか…って思ったよ。
    みんなもタグ付けする時気をつけてね。

    62
  27. 2378.匿名 :2023/08/10 (木)22:17ID:bjVDFQ
    >>2374

    前にもあったんだ
    これきっかけにID強制になるかと期待したけどね
    素人の考えだとID無しなら鍵スレもありかなと思った

    40
  28. 2379.匿名 :2023/08/10 (木)22:19ID:6LaMag
    >>2372

    みんなも頭ではわかってるんだけど、テテ下げと言うより今回は、完全に誹謗中傷の書き方が続いてたから我慢出来なくなって反論したくなるのはわかる。大切な推しをあんな風に言われたら我慢できないよ。実際私も許せなかったもん。

    112
    1
  29. 2380.匿名 :2023/08/10 (木)22:26ID:1Bvb6A

    ダッコさん凍結されてる…

    50
    2
  30. 2381.ank :2023/08/10 (木)22:29ID:NgDevA
    >>2380

    ダッコちゃんの垢が凍結…空が調子乗るな…
    あいつ絶対鍵垢で発狂してるな。

    83
    2
  31. 2382.ank :2023/08/10 (木)22:30ID:NgDevA

    凍結は致し方ないとこはある。
    言葉遣いがどうしても荒くなってしまってたから引っかかってしまったんだと思う…。
    何とか復活出来ないものだろうか。

    65
    6
  32. 2383.匿名 :2023/08/10 (木)22:31ID:A6DiMg

    ダッコちゃんアカウント作り直したらフォローする

    116
  33. 2384.匿名 :2023/08/10 (木)22:34ID:7S2SHw
    >>2381

    誰がどうなろうと調子に乗れる立場じゃないのになw

    69
    1
  34. 2385.匿名 :2023/08/10 (木)22:34ID:TmSYeQ

    抱っこ新しく復活したらフォローするで

    116
    1
  35. 2386.匿名 :2023/08/10 (木)22:37ID:m2M-yg

    ジミンペンに物申したら凍結させられるんだね
    おそろしい集団

    142
    1
  36. 2387.匿名 :2023/08/10 (木)22:42ID:1Bvb6A

    まぁでも正直、ダッコさんが言ってたジミンのソロがトレンドにのってた件は別に良くないか?とは思ったけどね。純粋にジミンを応援してたジミンペンに非は無いと思うよー。ただしグミシパ、お前らはダメだ。

    10
    142
  37. 2388.匿名 :2023/08/10 (木)22:52ID:iipsaQ
    >>2387

    ソロ活とはいえ同グルだからお互いに応援って思うアミは多いと思っていたけどジミンペンだけは違うね。グク テテと来てよくわかった。

    121
    4
  38. 2389.匿名 :2023/08/10 (木)22:54ID:NredOg

    ジミンペンと言えばSEVENエムカ投票ピンチの最終日にスクーター抗議のジミン可哀想キャンペーンタグしまくってたね
    グクの応援無し テテだけじゃないあの人達はグクの応援もしてなかった スクーターブラウンの抗議だよ最低

    123
    1
  39. 2390.匿名 :2023/08/10 (木)22:55ID:ltE1ZA

    この板と、IDあり以外動かすのやめましょう
    空みたいな中身までブサイクなおばさんが、これ以上つけあがらないように

    78
    2
  40. 2391.匿名 :2023/08/10 (木)22:56ID:eZ7QuQ

    凍結させたところでいやもう遅いだろう
    ダッコちゃんが持ってる情報は公表していない分含めて事務所へ渡ってるよ
    本気でやめたほうがいい

    143
  41. 2392.匿名 :2023/08/10 (木)23:10ID:1Bvb6A
    >>2388

    ジミンペンでもテヒョンの応援してる人はゼロじゃないし、お互い応援しようと思ってくれなくても各自最推しを推していただければ…って感じかな。勿論応援してくれたらもっと嬉しいけどね。誰かの推しがトレンドに上がったくらいでテテペンの勢いは落ちないだろうし。

    6
    71
  42. 2393.匿名 :2023/08/10 (木)23:18ID:gEHGXA

    もち天を崇拝してる限り今後もジミンペンは変わらないだろう
    妨害の意識なく動かされてるんだから

    86
  43. 2394.匿名 :2023/08/10 (木)23:22ID:ryNOBQ
    >>2392

    正直ジミンペンには昼間あんだけ言われたし積極的には応援したくないわ。応援0で行けるらしいしね

    103
    1
  44. 2395.匿名 :2023/08/10 (木)23:23ID:vTuyBg

    えいちさん、もちてんに反応してる
    期待してただけに残念だわ

    59
  45. 2396.匿名 :2023/08/10 (木)23:26ID:B4siZg
    >>2379

    なんで集団アンチしてるサポを批判するジミンやメンバー守るための垢が凍結して、アンチしてるサポ垢が凍結しないのよ

    そんなグミサポ垢を守るためにうごく自称ジミンプロ垢ってなんなの?そんな垢、まともなジミンペンはフォローするなよ

    126
    1
  46. 2397.匿名 :2023/08/10 (木)23:29ID:B4siZg

    モヤ垢とかがしつこくいう「アンチしてないのにアンチとして、晒された」垢って、もち天のことでしょ?

    まじでもち天(中身サポ)守るために、通報垢を悪者にするのいい加減やめなさい

    通報垢はメンバーを守るための垢

    モヤ垢やその他グミサポを守るための垢は、メンバーでなくグミサポを守るため

    この差、ものすごいあるよね
    本当にあなた達は最低だよ、グミサポ

    112
    2
  47. 2398.匿名 :2023/08/10 (木)23:38ID:tZhHIg
    >>2396

    凍結に関してはX社の判断だからなぁ

    5
    75
  48. 2399.匿名 :2023/08/10 (木)23:43ID:QIu3lw
    >>2395

    えいちちゃんはライにいいねしたりしてたから。
    深く考えずに発言したりいいねしちゃうタイプ。典型的な、悪い子じゃないんだけどねってやつ。

    46
  49. 2400.匿名 :2023/08/10 (木)23:45ID:6fHxaQ
    >>2394

    興味持たなくなったら楽になったよ
    応援してファンに偉そうにされてもダルいからね

    49
    1
  50. 2401.匿名 :2023/08/10 (木)23:51ID:4Y6kGg

    ダッコちゃん凍結させて喜んでるのはジミンペンサポだけ。まともなアミならジミンペンとサポの害悪さが再認識されただけよ。まともなジミンペンさんにはかわいそうかもだけど仕方ないよね。

    114
    1
  51. 2402.匿名 :2023/08/10 (木)23:53ID:QIu3lw

    てかサポ達も凍結気づいてないふりでもしとけば良かったのに何人か触れてて笑う

    120
    1
  52. 2403.匿名 :2023/08/10 (木)23:54ID:ZvI6RA
    >>2396

    ジミンペンは洗脳されやすい人が多い

    64
    2
  53. 2404.匿名 :2023/08/11 (金)00:03ID:ltE1ZA

    いつまでもIDなしで話してる人なんなの?
    アンチに隙見せてるだけじゃん

    45
  54. 2405.匿名 :2023/08/11 (金)00:05ID:FnRgfA
    >>2402

    浮かれてるうちにリスイン

    58
  55. 2406.匿名 :2023/08/11 (金)00:08ID:ltE1ZA

    気分よくテヒョンの応援したいのに、アンチがぱる来ると荒れてめちゃくちゃになる
    だからこそ、IDなしは切実に使わないで欲しい、今は特に
    頼むからなし板で会話してる人、こっち使って

    87
    2
  56. 2407.匿名 :2023/08/11 (金)00:13ID:TFD-Cw

    Love me again良い曲だね
    13時間後にはrainy days 楽しみすぎる

    107
    1
  57. 2408.匿名 :2023/08/11 (金)00:14ID:ekGB3Q

    Love me againも最高だったしフォトも良すぎる

    102
  58. 2409.匿名 :2023/08/11 (金)00:15ID:ltE1ZA
    >>2407

    聞けば聞くほど良い曲
    歌詞は結構重たいけど(いい意味で笑)、メロディが穏やかな気持ちになれる
    テヒョンだからこそ表現出来た曲
    これからも楽しみすぎるし、供給過多で心臓持たない:( ;´꒳`;)

    100
    1
  59. 2410.匿名 :2023/08/11 (金)00:25ID:8og6cg

    もしダッコちゃんが復活したら、RTやリプライするアカを作って支えるつもり
    何故だ通報垢が生まれたのか、諸悪の根源はなんだったのか忘れているやつが多すぎる

    サポさえいなければ通報垢なんて生まれなかったはず

    138
    2
  60. 2411.匿名 :2023/08/11 (金)00:36ID:BEJOxQ

    テヒョンビジュ神がかってる
    ヨンタンも愛くるしい

    107
    1
  61. 2412.匿名 :2023/08/11 (金)00:36ID:4Y6kGg

    サポ達バカだね。ダッコちゃん凍結しても通報してるしX以外でも通報してるのにね。何を浮かれる事があるんだろうか?

    129
    2
  62. 2413.匿名 :2023/08/11 (金)00:37ID:PVThTg
    >>2409

    あの重ため歌詞をあの派手な衣装でテテが歌ってるのことに妙にハマって繰り返し聞いてますよ〜
    ヨンタンかわいいですね

    105
    1
  63. 2414.匿名 :2023/08/11 (金)00:51ID:4EbNnA

    テヒョン長髪似合いすぎて惚れる(てる)

    90
  64. 2415.匿名 :2023/08/11 (金)00:55ID:ISndkA

    黒髪とブロンド、両方見れるからプレゼントを2倍もらった気分。photo 2はブロンドなのかな?こうやって想像しながら待つのも楽しい。髪の長さや色、服装とかでも全然違う雰囲気になるの本当にすごくない?
    毎回新しいのが出る度に、見た事ないテテが出てくるんだもん、すごい表現力だよね

    96
  65. 2416.匿名 :2023/08/11 (金)00:56ID:B4siZg
    >>2399

    サポに声あげた数少ないジミンペンなんだから、全然いいよ

    45
    2
  66. 2417.匿名 :2023/08/11 (金)00:57ID:iAdneQ

    通報したり嫌がらせしたりで通報垢を次々に潰していくのがジミンサポートなんだね。サポって集団催眠にでもかかってんのかね。

    93
  67. 2420.匿名 :2023/08/11 (金)01:03ID:q5G0bA

    他ペンさんもありがとうございます! 嬉しい

    MV、皆さんのおかげで順調に伸びてます

    99
  68. 2421.匿名 :2023/08/11 (金)01:04ID:TFD-Cw

    アンチが酷すぎるけど推し達に誇れるようにアンチと同じ土俵には立たず頑張ろうね

    82
  69. 2422.匿名 :2023/08/11 (金)01:14ID:UMvAJg
    >>2417

    大手fbがサポ天だもんね

    64
  70. 2423.匿名 :2023/08/11 (金)01:21ID:rxCS2g
    >>2417

    サポジミンペンが守ってるものなんて誹謗中傷とセクハラ常習犯の愚かなババア達だけ

    44
    2
  71. 2424.匿名 :2023/08/11 (金)06:16ID:PVThTg

    通報板にも載せました
    何度も話題に上がっていますが

    @/beautifulxsk

    まだいます。
    通報お願いします(グクペンさんはご注意ください)

    こんなのや後藤つみがのさばってダッコちゃんが凍結って本当に納得いかないです。

    80
  72. 2425.匿名 :2023/08/11 (金)06:23ID:PVThTg
    >>2424

    非常に基本的な質問で申し訳ないのですが、教えてください。

    私はTwitterに慣れていないので、通報してもブロックしていませんでした。
    ブロックすると、その後どうなったか分かりにくくなると思いますが、ブロックする意味ってあるのでしょうか?

    9
  73. 2426.匿名 :2023/08/11 (金)06:46ID:iipsaQ
    >>2424

    本人が「私を誹謗中傷しているアカウントがいます」というと凍結しやすいと聞いたことがあります。

    38
  74. 2427.匿名 :2023/08/11 (金)06:54ID:kOYg4Q
    >>2425

    はっきりとした基準は明らかにされていないのでわかりませんが、現時点では多数にブロックをされることもスパム報告と同様に累積ダメージになるのではないかということでできるだけブロック推奨されているようです
    こちらが一方的にブロックしているぶんには、ブロックリストで一覧になるので逆に監視はしやすいです
    設定→プライバシーと安全→ミュートとブロック で一覧でます

    38
  75. 2428.匿名 :2023/08/11 (金)07:08ID:VSrt-w

    うわ〜アンチ行為を行ってるグミシパって相変わらず指摘してきた人を私怨で凍結させてるんだ。鳩さんに続きダッコちゃん…。グミシパは自分の事棚に上げて何やってるんだよ。まずはアンチをやめろよ。

    86
  76. 2429.匿名 :2023/08/11 (金)07:12ID:PVThTg
    >>2427

    ありがとうございます。
    そういう理由があったのですね。
    納得です。すみません初歩的な質問で。

    2426さんもありがとうございました!

    16
  77. 2430.匿名 :2023/08/11 (金)07:23ID:zocNQw
    >>2426

    これを思い出すね

    55
  78. 2431.匿名 :2023/08/11 (金)07:38ID:kLxHVg

    夏休み、お盆シーズンでまともに動けない人も多いよ。サービス業は繁忙期だし、私自身テヒョンは9月カムバでガッツリ動くと思ってたから仕事配分を8月重点にしてしまった。
    今は協力できることが少なくて申し訳ない。
    テヒョンペンは家庭や仕事もしっかりしてるイメージ。テヒョンに沸いても時間かけられないのかも。
    他ペンさんだってそんな人もいるんじゃないかな。

    どうしてどうしてと思うことが多すぎるけど、いつだってアミを考えてくれるテヒョンと精一杯応援してるアミはとても素敵だから、絶対に幸せになれるよ。

    8
    80
  79. 2432.匿名 :2023/08/11 (金)07:49ID:GflErw

    今日からお盆休み、帰省や旅行って人イルアミは多いだろうね
    私もその1人だけどチャンスは移動中の車の中と思ってその間はドライブミュージックをテテ一色にしようかなと思ってる

    59
  80. 2433.匿名 :2023/08/11 (金)07:51ID:Va1BIw

    なんか今応援しているテテペンだけじゃ力が及んでないと言われてるみたいで不快だなそれ。釣りかな。

    71
    2
  81. 2434.匿名 :2023/08/11 (金)07:55ID:Sz0sNw
    >>2431

    テテペン10代20代多いから別にお盆の主婦の忙しさ関係ないでしょ。

    67
    2
  82. 2435.匿名 :2023/08/11 (金)07:58ID:JaOL8g

    グクのカムバの時に各国のグクFBが凍結しまくってて、この前はテテandグク応援アカウントが複数凍結してて。今日、またグクFB凍結してました。私はグクペンなので各国のテテFBまでチェックしてませんが、テテFBは今のところ大丈夫そうですか?凍結から守るのにはアカウントをフォローするしかないですかね?

    64
    1
  83. 2436.匿名 :2023/08/11 (金)08:01ID:6V97kg

    テテとグクの妨害しないと上位とれないと思われてるアンチ集団の推しが可哀想すぎるんだけど。ペンにすら実力認めてもらえてないんだ。

    94
  84. 2437.匿名 :2023/08/11 (金)08:17ID:wQVWgQ

    FBの凍結理由はなんだったんだろうね
    同じ理由で仕掛けたほうのFBも凍結させられると思うんだけど

    あと、アクゲ垢に直接きつく批判入れると凍結させられてしまうなら名指しを避けて批判していったらどうかな
    ジミンアクゲの垢はだいぶ認知されてるからどの垢のことを言ってるかアミはわかると思うし

    名指しを避けた方がどの垢のことを言ってるのか気になって調べようとするから良いかもと

    直接注意入れるなら言葉遣いは気をつけよう

    30
  85. 2438.匿名 :2023/08/11 (金)08:20ID:F0XmUg

    ID付きだからか朝荒れてないね?!嬉しい

    39
  86. 2439.匿名 :2023/08/11 (金)08:29ID:IwzaBA

    通報側が凍結させられないように
    アクゲやアンチの人格を責めずに、その行為について批判をしよう

    …以下は誹謗中傷と批判の例になります。

    1.「どうして失敗したの?バカなの?無能だからしょうがないか。」
    2.「どうして失敗したの?もっと○○していれば上手くいったんじゃないのかな。」

    この例で、①は「バカ」とか「無能」などの人格を蔑視する言葉を使っていますので、①は誹謗中傷に当たります。これに対して、②は批評して自分の考え・意見を述べているので、②は批判に当たります。

    ttps://itbengo-pro.com/columns/287/

    6
    24
  87. 2440.匿名 :2023/08/11 (金)08:45ID:SgJZ8Q
    >>2436

    ボーカルライン四人とも個性が全然違うから比較しても仕方がないのにね。沢山のボーカルトレーナーやダンサーがメンバーについて解説してるからそれ見て推しの個性をもっと勉強したらいいと思うな。
    成績至上主義は嫌われるとジミンアクゲは学んで欲しい。

    36
  88. 2441.匿名 :2023/08/11 (金)09:00ID:fHKoXw

    ジミンアクゲは他メンとの格差がなるべく少なくなるように妨害やってるんだろうけどそれがバレてしまってるから。
    こうなると逆にジミンにとって不利になってるよ、それに早く気がついて欲しい。
    応援を妨害してるアクゲの推しより、妨害されてるペンの推しの方を第三者は応援したくなる

    44
  89. 2442.匿名 :2023/08/11 (金)09:08ID:5Skl0w
    >>2434

    10代20代も同じだよ家族でおばあちゃん家行くけどそこでミュスもスミンもできないよ
    購入ぐらいならできるからするつもりだけど

    1
    36
  90. 2443.匿名 :2023/08/11 (金)09:11ID:C0pO-Q
    >>2442

    おばあちゃん家にWi-FiないならYouTube premiumに入ってオフラインで聞くといいよ
    それも後でちゃんとカウントされるから

    29
    1
  91. 2444.匿名 :2023/08/11 (金)09:14ID:ekGB3Q
    >>2443

    横からだけどあれってオフラインで聴いたら48時間以内にオンラインにまた戻さなきゃいけないんだよね?
    オフライン削除して1回オンラインで聴いてまたオフライン保存してでいいのかな

    4
    1
  92. 2445.匿名 :2023/08/11 (金)09:28ID:IwfNDA

    1回聴かなくてもオンラインに繋ぐだけでカウントされそうだけど、念のためそうしてもいいかもね

    「オンラインでの視聴時間と同様に記録され、ユーザーが次にログインしたときに総再生時間として計上されます。」

    17
    1
  93. 2446.匿名 :2023/08/11 (金)09:28ID:plqm0A

    始動時期別に何の不満もないので、お盆だからどうのこうの、ミュス出来ない言い訳をここで並べてもらっても知らんがな、としか。多くの人は普通にミュスしてるよ。

    29
    1
  94. 2447.匿名 :2023/08/11 (金)09:29ID:C0pO-Q
    >>2444

    アカウントに紐づいてるからダウンロードして保存した曲を削除したりしなくていいと思う

    心配だったら時々ダウンロードしてない曲を少し聴いたらどうかな

    おばあちゃん家wifiなかったりするよね

    20
    1
  95. 2448.匿名 :2023/08/11 (金)09:33ID:ekGB3Q

    教えてくださった方ありがとうございます
    通勤時とかwifiがない場所ではオフライン保存してたのを聴いてたので定期的にwifi下で保存してない別の曲を聴いてまた戻るって方法で今後はやりたいと思います

    25
    2
  96. 2449.匿名 :2023/08/11 (金)11:05ID:xm3I1w

    テテRainy DaysのMV、今日の13時に公開です

    37
  97. 2450.匿名 :2023/08/11 (金)11:06ID:xm3I1w

    何回観ても癒されるし応援楽しいですね

    24
    1
  98. 2451.匿名 :2023/08/11 (金)11:08ID:7RAs6Q
    >>2449

    そしてRainy daysとlove me againのプレリリース購入も忘れずに

    29
    1
  99. 2452.匿名 :2023/08/11 (金)11:09ID:V29tJA

    8/11 13:00 KST Rainy Days/Love me againが先行リリースされます。

    ✓リリース後すぐに購入を開始してください。
    ✓Rainy Daysを先に購入、ダウンロードを削除してからストリーミングしてください
    ✓Love me againを次に購入し、ダウンロードを削除しストリーミングしてください
    ✓可能な方はアカウントを切り替え再度購入してください
    ✓ミュージックビデオ 『Love Me Again』も購入可能な方は購入してください。
    ✓ ストリーミング前にはダウンロードの削除を確認してください。
    ✓iTunes/AmazonMusicともに購入をお願いします。
    ✓ストリーミング中はShazamを行ってください。

    23
    1
  100. 2453.匿名 :2023/08/11 (金)13:55ID:tbRKSg

    streamfortaejpnさんのツイから

    iTunes について
    ‼️曲名を検索→ 購入して下さい‼️
    ⚡️1曲名 『Rainy Days V- Layover-EP』を入力し検索→ 購入→ダウンロードを削除してからストリーミングしてください
    2 『 Love Me Again V- Layover-EP』入力し検索→ 購入→ダウンロードを削除してからストリーミングしてください

    iTunesは直近24時間の計測
    ⚡️可能な方は今すぐ購入お願い致します

    21