アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2250.匿名 :2023/07/21 (金)21:26ID:2k3MpA

    本当に病気なんだろうな
    相手にする価値もない

    61
  2. 2251.匿名 :2023/07/21 (金)21:34ID:TtKWTA

    まだ正式に発表もなく、メディアの報道だけでこれだよ
    本当に病気

    65
  3. 2252.匿名 :2023/07/21 (金)21:47ID:r_Hvjw

    いまテヒョンのID無し板を立てるなんてアンチしますと言ってるようなもの
    削除されなくてもされても事務所に報告で良いかな

    70
    1
  4. 2253.匿名 :2023/07/21 (金)21:50ID:gIy0Eg

    あれで止めとこ
    寒いのが目立ってちょうどいい

    38
    1
  5. 2254.匿名 :2023/07/21 (金)21:55ID:nABiWg

    ジミンペン丸出しでテテのニュースの板荒らすのって恥ずかしくないんかね。
    嫉妬にしか見えんやん。

    81
    1
  6. 2255.匿名 :2023/07/21 (金)21:57ID:of4foQ

    匿名掲示板荒らしたところで妄想と虚言と嫌がらせするしか能がないアホ集団というだけでテヒョンに影響及ばせないのに

    48
  7. 2256.匿名 :2023/07/21 (金)22:01ID:HxJW8A

    テテアンチの中身なんてもうバレてるんだから、グミシパジミンアクゲが暴れれば暴れるほどジミンに恥をかかせる事になると思う

    66
  8. 2257.匿名 :2023/07/21 (金)22:03ID:Xk2pow

    またIDなし板動いてると思ったらサポ婆達の巣窟だった
    悪ノリがしつこい正におばちゃんの特徴
    Cartierにイライラ、アルバム発売かもにイライラで推し見てる時間ないみたい

    70
    1
  9. 2258.匿名 :2023/07/22 (土)02:52ID:mXbhQg

    一人で連投してて虚しくないのかな
    壁打ちみたいで気の毒にしかみえん

    28
  10. 2259.匿名 :2023/07/22 (土)21:23ID:E349eA

    こちら使ってください

    11
  11. 2260.匿名 :2023/07/22 (土)21:30ID:uebpdA
    >>2257

    告訴された方が幸せな人生送れるのではと思えてきた

    17
  12. 2261.匿名 :2023/07/22 (土)21:30ID:5xFuWw

    雑談にずっといる人、モメサなのかジミンペンなのかテテアンチなのか所属がわからないんだけど

    11
  13. 2262.匿名 :2023/07/22 (土)22:41ID:nE569Q

    だからこちらを使ってください

    1589.匿名 :2023/07/22 (土)22:38通報
    次から雑談もID付けようよ
    テテアクゲしかいないと思われるの嫌なんだけど

    18
  14. 2263.匿名 :2023/07/22 (土)22:46ID:uqWrOQ
    >>2262

    了解です

    2
  15. 2264.匿名 :2023/07/22 (土)22:48ID:uqWrOQ

    こっちで話しませんか?

    13
  16. 2265.匿名 :2023/07/22 (土)22:49ID:89MD2A

    凄いイライラしたグミシパ来てるの?

    16
  17. 2266.匿名 :2023/07/22 (土)22:49ID:Am8-7g

    IDなしで相手してる人も結局はこっちだと都合悪いのかな

    20
    1
  18. 2267.匿名 :2023/07/22 (土)22:52ID:uqWrOQ

    ここをグテシパ、テテアクゲの巣窟って思わせようとしてる人がいるにも関わらず、ID無しでああいう会話が続くことにずっと前から違和感があります。
    全部が全部そうじゃないけど。

    30
  19. 2268.匿名 :2023/07/22 (土)22:53ID:MKbrtA

    ジミンペンが批判されるとジミンがアンチされてるって怒るいつもの人だったね
    あれマジで言ってんのかな

    40
  20. 2269.匿名 :2023/07/22 (土)22:54ID:89MD2A
    >>2268

    ジミンプロ垢ですらジミンとジミンペンの差がわかってないからな…

    34
  21. 2270.匿名 :2023/07/22 (土)22:55ID:7XZRsg

    無し板の方のしつこい人、どこかの板で言われてたID有り書き込み偽造しようとしてるのかな?と思ってしまう
    そうじゃないならこっちで自分の主張もう一度まとめてくれないかな

    18
  22. 2271.匿名 :2023/07/22 (土)23:00ID:uqWrOQ

    こちらにどうぞ

    15
  23. 2272.匿名 :2023/07/22 (土)23:04ID:tOWTNw

    何度見に来てもなし板しか動いてないし、IDありや通報板に情報上げてもすぐ流されちゃうね
    このあいだ誰かコメントしてたけど、通報続けてる人は別の場所を検討してもいいかも

    7
    1
  24. 2273.匿名 :2023/07/22 (土)23:17ID:7XZRsg
    >>2272

    流されちゃう、というのは新コメや最近のコメント一覧からってことかな?
    通報続けてる人は個人で情報まとめてある程度管理してるだろうからそこまで心配はいらないと思うな
    新垢や活性化してきた垢の共有は助かるよ、いつもありがとうございます

    20
  25. 2274.匿名 :2023/07/22 (土)23:21ID:XIC1iw
    >>2272

    なし板の方が流されるよ
    通報板は情報落とす場所だから動かなくていいと思う
    随時見てそれぞれ通報してるから大丈夫だよ

    24
  26. 2275.匿名 :2023/07/22 (土)23:24ID:_naIdQ
    >>2272

    ジクッカーや一部ジミンペンの悪行に対して不満が溜まってる人が多いんだと思うわ
    表だっては我慢してるけど論破したい気持ちが沸いてるんだと思う
    今日張り付いてるテヒョン苦手を連投するような人はID板で言う勇気もない人だしね
    論破したい気持ちは私も一緒だし
    純粋に楽しく推したいよ

    49
    1
  27. 2276.匿名 :2023/07/22 (土)23:27ID:PCeQ5w
    >>2274

    同じく通報板とIDありは定期的にチェックしてるので無駄に動かす必要ないと思ってる

    18
    1
  28. 2277.匿名 :2023/07/22 (土)23:36ID:tg6zfg
    >>2275

    論破したい気持ちは私もわかる
    荒らしてる人ほんとしつこくて口だけ達者だよね
    言ってる意味不明だし内容スカスカだけどね
    相手にするだけ無駄だから、スルーするのが一番なんだろうな

    30
  29. 2279.匿名 :2023/07/22 (土)23:37ID:xnWhkQ
    >>2272

    それよりも最近の通報板のスレチのコメントだったり会話を続けるのが気になるよ
    できるだけ通報案件の情報のみにしないと見辛いし遡るのも面倒になるよね

    27
  30. 2280.匿名 :2023/07/22 (土)23:42ID:XIC1iw
    >>2279

    それもしかして流したい?って思ってた
    注意されても続いたら、会話の前の書き込みをコピペしよう

    29
  31. 2281.匿名 :2023/07/23 (日)00:03ID:q5G0bA

    グクのWラ、アミの反応をよく見てるってわかるよね
    テテはアミのファンアートをよく見てるということは、ツイも見てるってことだろう

    アンチを見てないはずないよね
    見てないと思って書いたとか、アンチはしょうがないから無視というけれど、
    本人は無視できないかもしれないのに
    出来る限り無くす努力は大事だと思う

    80
  32. 2282.匿名 :2023/07/23 (日)02:36ID:D-zDlw

    グクソロ活お疲れ様。振り返ると1番妨害していたのがジミンペン。ジミンペンはシパ率高いと思うからグミシパもいる。グク絡めたシパがそれって本当に情けない

    贔屓云々で騒いでいたけど、どちらもPD絡んでいるし戦略的にプロモーションされていたよ。優遇されていないなんてありえない

    62
  33. 2283.匿名 :2023/07/23 (日)08:59ID:mXbhQg

    無し板同じ人が連投してるだけじゃん
    いらなくない?
    テテペンテテペンって訳の分からない思い込みと狂気で当たり散らしてるジミンペンがいただけだった
    誰がどんな発言しようと全部テテペンらしい……どんだけテヒョンに囚われてんだ…

    58
  34. 2284.匿名 :2023/07/23 (日)10:40ID:9VHkBA

    無し板は連投してると思うけれど、無し板が無いと通報板とかを荒らし始めるから隔離の意味では必要かも

    34
  35. 2285.匿名 :2023/07/23 (日)14:51ID:Md1N0g

    ほんと無し板は病人隔離のためにだね。駄目な奴らのために板を用意する状況。
    集まる人はちょっとヤバいよ

    34
  36. 2286.匿名 :2023/07/27 (木)16:52ID:X3spsQ

    アンチを通報したらアンチ支持者を守るために他メンファンベースごと一斉凍結とかジミンのファンダムは人として死んだんだなと思った

    83
  37. 2287.匿名 :2023/07/27 (木)16:59ID:sUYVyw
    >>2286

    もう手の施しようがないところまできたね
    数年後に必ず影響出てくるよ

    67
  38. 2288.匿名 :2023/07/27 (木)17:46ID:FrQYMw
    >>2286

    そんなこと可能なのか
    可能でも普通はしないよな

    25
  39. 2289.匿名 :2023/07/27 (木)18:23ID:297EfA

    IDなしよりは説得力あるよ
    なしの方が居心地良いのはわかるけど

    3282.匿名 :2023/07/27 (木)18:20通報
    >>3280
    IDありでそれなりに書き込んだ実績が無いと意味なく無い?
    意見違えばどうせIDありでもサポって言われるの目に見えてる

    8
  40. 2290.匿名 :2023/07/27 (木)18:30ID:j6aK3Q

    あげてくれてありがとう
    意味あるかわからないけど書き込んだよ

    15
  41. 2291.匿名 :2023/07/28 (金)00:52ID:X3spsQ
    >>2288

    悪いけど普通な人が残っているかさえ疑ってしまう

    18
    2
  42. 2292.匿名 :2023/07/28 (金)00:55ID:2jnDFg

    idありのこっち動かそう〜

    13
    1
  43. 2293.匿名 :2023/07/28 (金)01:13ID:mXbhQg

    サムスン何で2人ないんだろ
    ジンくんは分かるとして
    契約してないってことなのかな
    日跨いでってこともあるのかな?

    25
    1
  44. 2294.匿名 :2023/07/28 (金)02:05ID:a1u4Ug
    >>2293

    FESTAのお祝いツイはジミンとユンギにだけ上がっていたね。可愛い画像だから推しの待っていたんだけどな。
    今回も4人だけで気になるよね。

    26
    1
  45. 2295.匿名 :2023/07/28 (金)14:10ID:gqj8PA

    こちらあげときます

    17
    1
  46. 2296.匿名 :2023/07/28 (金)14:23ID:g06ydw
    >>2293

    来年に期待してる

    25
    1
  47. 2297.匿名 :2023/07/28 (金)14:30ID:n2Q93g

    これからは個人意思尊重した契約とか?全てグループ縛りにする事も無いしいいと思うけどな

    33
  48. 2298.匿名 :2023/07/28 (金)14:33ID:XTukzg

    グテ独立するのかな。

    28
    22
  49. 2299.匿名 :2023/07/28 (金)14:42ID:AqD6OA
    >>2298

    グミシパはいなくなりそうだな。

    54
    2
  50. 2300.匿名 :2023/07/28 (金)14:47ID:Cu5Lfg
    >>2298

    推しが自分で決めて事務所抜けるなら全然構わないな

    99
  51. 2301.匿名 :2023/07/28 (金)14:49ID:XIC1iw

    軍でのジンコール見たけどジンはどこに行っても人気者で誇らしいよ
    ナムジャペン増えるかな

    61
  52. 2302.匿名 :2023/07/28 (金)15:00ID:RchiMA

    グテiPhone使いだから契約しなかったんじゃない
    事務所は抜けないと思う特にグクは
    グローバルポップスターになるにはハイブがいいよ

    4
    65
  53. 2303.匿名 :2023/07/28 (金)15:04ID:-kGx5g
    >>2296

    確かにこのパターンもあるかもだね

    22
    1
  54. 2304.匿名 :2023/07/28 (金)15:20ID:TS1ZVg
    >>2302

    抜ける抜けないは知らないけど事務所に頼らなくてもグクの魅力でどうとでもなるよ

    43
    3
  55. 2305.匿名 :2023/07/28 (金)16:00ID:KO8zlw

    シュチタ楽しみ早く見たいです

    33
  56. 2306.匿名 :2023/07/28 (金)16:06ID:yQKAXQ

    テテのソロ曲どんな感じなんだろうね
    グクもまだソロアルバムこれからだし楽しみがいっぱい

    42
  57. 2307.匿名 :2023/07/28 (金)16:19ID:U-IQYg

    Cartierどんなのあるか店内入って見たいけど入る勇気がт т

    41
  58. 2308.匿名 :2023/07/28 (金)16:26ID:Ucxo5Q

    ジミン大手マスターもアクゲとかもうジミンペン達バンタンに突っかからないで欲しいな

    52
  59. 2309.匿名 :2023/07/28 (金)16:39ID:PTm8iA

    今テレビでグク取り上げられてる!存在感圧倒的ですだって!

    35
    1
  60. 2310.匿名 :2023/07/28 (金)16:59ID:0XBclA

    テテもボゴムもリサもストーリーにCELINE載せてるね
    CELINEまた3人の並び見れたら嬉しい

    51
  61. 2311.匿名 :2023/07/28 (金)17:14ID:BEfPnw
    >>2309

    何のテレビだろう
    グクは素晴らしく存在感あるよね

    18
    1
  62. 2312.匿名 :2023/07/28 (金)17:17ID:sjGUpQ
    >>2309

    えー見たかったな

    9
  63. 2313.匿名 :2023/07/28 (金)17:47ID:rE1Icw

    8月色々供給出てきそうだねたのしみ

    16
  64. 2314.匿名 :2023/07/28 (金)17:49ID:tZDAlg

    10月3日4日インガ東京だって…!テヒョンの発売時期によってはテヒョン来る可能性ある?

    43
    2
  65. 2315.匿名 :2023/07/28 (金)17:56ID:7S2SHw

    シュチタの配信日って決まってるっけ?

    6
    1
  66. 2316.匿名 :2023/07/28 (金)17:58ID:7S2SHw
    >>2309

    私も何の番組だったか知りたい

  67. 2317.匿名 :2023/07/28 (金)18:01ID:DeqS3Q

    Vma?にグク出るって見たんですけどもう既出ですか?

    11
    1
  68. 2318.匿名 :2023/07/28 (金)18:03ID:DeqS3Q

    こちら本当なら嬉しい
    ロドリゴさんもいる

    21
  69. 2319.匿名 :2023/07/28 (金)18:07ID:PSyIwQ
    >>2318

    マイリーサイラス!やば!
    かっこよすぎる

    15
    2
  70. 2320.匿名 :2023/07/28 (金)18:07ID:dDUymw

    Seven毎日リピートしてる良すぎパフォまた見たいね
    テテのも待ちきれない

    32
  71. 2321.匿名 :2023/07/28 (金)18:29ID:7S2SHw

    私のTLにはまだ流れてきてないな
    9/12?

    11
  72. 2322.匿名 :2023/07/29 (土)17:32ID:lqupIw

    こっち使ってね

    1280.匿名 :2023/07/29 (土)17:29通報
    いや、なんで普通にコメントしただけでこんなモメサ扱いされんといけんの?
    前のページの509とかが私の発言なんやけども、ほんまにBTS全員美形やと思ってるし、普通に思ったこと書いて変な人扱いは傷つく

    7
  73. 2323.匿名 :2023/07/29 (土)17:35ID:8g95gQ
    >>2322

    はいはい

    ジミンペンに腹立って過敏になるのは分かるけど(私自身そうやし)、関西弁とかでモメサ扱いすんのはまじでやめて。自分の住んでる地域そのものが貶された気分になる。
    それはそうと、BTS全員美形やと思うのはおかしいことなんか?まあええか

    3
    15
  74. 2324.匿名 :2023/07/29 (土)17:37ID:8g95gQ

    1人でこっち来てもしゃーないから、みんなこっち来てよー

    13
  75. 2325.匿名 :2023/07/30 (日)09:40ID:l2vB2A

    こっち使おう
    粘着すぎるわ

    7
  76. 2326.匿名 :2023/07/31 (月)22:25ID:_YUpXQ

    グク個活でわかった事。
    グミシパはグクの応援はしない。想像を超える妨害ばかり(ジミンFBも…)
    テヒョンは他メン個活でも浮上して応援していたが、今回も浮上してグクを応援した。(SBSも1MビューMISSION組んで盛り上がる)グミシパまじで要らない存在だわ

    48
    1
  77. 2327.匿名 :2023/08/02 (水)12:01ID:vXGN2A

    Yahooニュースの今出ている中央日報日本語版、テテネイルWラとアルバムの件を記事にしているけど、そこに関係のないジェニの捏造写真を貼り付けてる。全然関係ないのにやめて欲しい。

    23
  78. 2328.匿名 :2023/08/02 (水)15:29ID:f8v2iQ

    以前、不確定情報を書き込んだ者です。
    TWICE/JIHYO のミニアルバム(8/18)で、ユンギコラボあるらしいって飛びついて書き込んだのですが、結局違いました。
    きちんと訂正しないとと思ってました。
    すみませんでした。

    23
  79. 2329.匿名 :2023/08/02 (水)17:27ID:9VHkBA
    >>2327

    通報しますね 
    ビュー目的で嫌がらせですね

    19
  80. 2330.匿名 :2023/08/03 (木)14:40ID:fy5_Xg

    なし板でしつこい人こっち使ってね

    9
  81. 2331.匿名 :2023/08/03 (木)18:27ID:UKvpbg

    グクMカ投票始まりました
    投票完了ですトリプルクラウン祈ってます

    5
  82. 2332.匿名 :2023/08/06 (日)03:13ID:8hrGYQ

    久しぶりに書き込みします。フォロワー34万人以上の投票垢に先行ブロックされていることが判明しました。何故なんでしょう。テテのアンチが酷い時に通報垢をフォローしていたため、ROM専の私が先行ブロックされているアカウントたちは全員グミシパです。

    42
  83. 2333.匿名 :2023/08/07 (月)10:56ID:cz9_Xg

    板上げますね。

    8
  84. 2334.匿名 :2023/08/07 (月)10:57ID:0PJc7A

    こっちで話した方がいいよ

    16
  85. 2335.匿名 :2023/08/07 (月)11:01ID:WdCdCQ

    引用
    一応zicoの名誉の為に言っとくけど、確かにテテのことをこいつアレだろ、悩みの種だろ?みたいに言ったけどそのときもテテの顎撫でたりしてテテもにこにこでけっしてディスってるとか嫌な雰囲気ではなかったし、別の場面ではテテとzicoが手を繋いで楽しそうにリズムに乗ってたりスモークの噴射に驚いたzicoがテテの後ろに隠れたりとか微笑ましくて可愛い姿も見られるので
    アンチってマジで悪意を持った切り取りしかしないの、本当によく分かるね

    25
  86. 2336.匿名 :2023/08/07 (月)11:04ID:TVLhwA

    流石に基地外すぎて

    24
  87. 2337.匿名 :2023/08/07 (月)11:07ID:UtwL4g

    基地外でしかないし犯罪発言に繋がること言うし頭おかしいってテテアンチ

    28
  88. 2338.匿名 :2023/08/07 (月)11:07ID:TVLhwA

    タトゥー北斗七星説グミシパは絶対認めないと思う
    耳の裏でガチ確信してたから

    30
  89. 2339.匿名 :2023/08/07 (月)11:21ID:O_bPTA

    両手でハンディ扇風機持って目キラキラさせながらユンギのステージを見てるテテの姿の内側から溢れる綺麗さに癒されるよ

    45
    1
  90. 2340.匿名 :2023/08/07 (月)11:27ID:PC0gdQ

    idなしにきているアンチ、頭やばすぎてコメント残す気も起きなかった。あんな人がこの日本にいてもしかしたらすれ違ってるのかと思うとゾッとします

    35
  91. 2341.匿名 :2023/08/07 (月)11:28ID:MChK6A
    >>2338

    グクは、アミに何処がいいか聞いて決めてなかった?
    北斗七星説もどうなんだろうね。

    21
  92. 2342.匿名 :2023/08/07 (月)11:29ID:qiv4nA
    >>2332

    調べてきたよ。
    このFBはグクアンチとして一部のグクペンが声を上げていた。DMとかがめんどくさかったんだろうね。3月下旬にブロックチェーンをすると宣言したからその時にブロックされたのかもね。
    アンチの真偽も調べたかったけど、そこまで時間がなかった。一応確認しておきます。

    21
    1
  93. 2343.匿名 :2023/08/07 (月)11:34ID:PC0gdQ
    >>2341

    ナムさんのWラで、
    『「7」つの点にしようから始まって、北斗「七」星にしようかとか、「7」つの何かにしようとか、シンプルに「7」っていれようかとか…』って言ってるねっていうツイみたよ。もしかしたらもしかするかも?

    18
    1
  94. 2344.匿名 :2023/08/07 (月)11:35ID:E2Wn4Q
    >>2341

    本人達がはっきり言わない限りあくまで説として話すのが大事だよね
    偶然ならそれはそれで素敵だけど確定はよくない

    30
    1
  95. 2345.匿名 :2023/08/07 (月)11:39ID:25hf-w

    ジミンだと奥ゆかしい
    テヒョンだと嫌われてる
    ってどこがやってるか
    こんな分かりやすいことないね

    108
  96. 2346.匿名 :2023/08/07 (月)12:03ID:zNMIFA
    >>2340

    発狂しすぎだよねアンチジミサポ
    何ひとつ自分の思い通りにいかなくて
    楽しそうな他ペンにあたりちらし。
    隠しもせずにテテ悪意向けまくりの嫌がらせ。それだけ追い込まれてるんだろうけど
    もうバンタンから離れればいいのに

    47
  97. 2347.匿名 :2023/08/07 (月)12:43ID:XABW6Q

    テテペンこの先のテテのソロ楽しみしかないからそれがイライラしてる妬みおばさんが必死で惨めになるわ
    楽しみないの可哀想

    56
  98. 2348.匿名 :2023/08/07 (月)13:18ID:q56cmA

    今日のアンチジミサポ醜さと幼稚さ一段と拍車かかってない?
    テテ下げるために見境なく色んな人巻き込んで

    63
  99. 2349.匿名 :2023/08/07 (月)13:27ID:crDE6A
    >>2348

    あの書き込みがあるのにテテはアンチされてない!ジミンばっかりアンチされてる!って主張したら誰が見てもおかしいと思うんだけどもうナリするような理性もなくなったんだろうね。グク休みなのにジミン見に来なかった上にノーコメントだから。

    58
    1
  100. 2350.匿名 :2023/08/07 (月)13:48ID:f_tzuA

    空ちゃん赤さんバム抱っこしたテテに無理とか言ってたのにあのツイ説得力皆無で草

    57