アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2454.匿名 :2023/08/11 (金)14:14ID:m2M-yg

    移動してきましたー

    14
  2. 2455.匿名 :2023/08/11 (金)14:15ID:dH9jqw

    iTunes検索 Layover V で出てくるみたいです
    2453の通りiTunesは直近24時間の計測
    可能な方は今すぐ購入お願い致します

    27
  3. 2456.匿名 :2023/08/11 (金)14:18ID:ltE1ZA

    ずっとテテの曲まわしてるんだけど、これって、数曲のループ再生って再生回数にカウントされないんだっけ
    Love Me AgainからYouTubeプレミアム入ったんだけど、間に数曲挟む必要があることは理解したけど、数曲のループ再生はアウト?

    8
    1
  4. 2457.匿名 :2023/08/11 (金)14:22ID:dH9jqw

    曲名を検索→ 購入して下さい
    iTunes
    1曲名 『Rainy Days V- Layover-EP』を入力し検索→ 購入

    2 『 Love Me Again V- Layover-EP』入力し検索→ 購入

    Apple Music
    ✔️購入後 Apple musicに移動し「ダウンロードを削除」してからストリーミングしてください

    13
  5. 2458.匿名 :2023/08/11 (金)14:23ID:5219Zg
    >>2456

    私もプレミアムだけど、ループこわいからキューでLoveMeAgain, RainyDays,適当な動画をひたすら繰り返し入れて1時間くらいのつくってるよ
    キューは大丈夫って見たから

    21
    1
  6. 2459.匿名 :2023/08/11 (金)14:23ID:ekGB3Q
    >>2456

    自分もプレミアムだから今はRainy Days→Love me agin→Winter bear→Sweet Nightを順番にキュー追加してるスイナイの次はまたRainy Daysに戻るってのを5回ぐらい繰り返すリストになってるよ

    24
    2
  7. 2460.匿名 :2023/08/11 (金)14:24ID:m2M-yg

    発売後24時間はプレイリストは使わないでください

    39
  8. 2461.匿名 :2023/08/11 (金)14:25ID:pFRm8w

    MV見たよ
    ヨンタンによく似た犬だね
    少し小さいね

    80
    1
  9. 2462.匿名 :2023/08/11 (金)14:29ID:ekGB3Q

    キュー追加はテテユニバースさんやストリーミング垢さんたちも推奨してない?

    26
  10. 2463.匿名 :2023/08/11 (金)14:29ID:pfNfSQ

    なし板またアンチがうるさいね
    テテペンはMV観て癒されておいで

    46
  11. 2464.匿名 :2023/08/11 (金)14:35ID:B_Lazw
    >>2461

    お顔がなんかビミョーに違う感じがしたのは気のせいじゃなかったのか。

    53
  12. 2465.匿名 :2023/08/11 (金)14:35ID:ltE1ZA

    なし板にずっと拘ってるアンチ、本当に気持ち悪い、、こっち来れない意味がわからない
    なし板がいいとか主張してるけど、そんな自己中なこと言ってられる状況じゃないじゃん
    前々からなし板だとアンチが来るからやめてって言われてきたのに、何も状況変わってなくてむしろここ数日で悪化したのに

    31
  13. 2466.匿名 :2023/08/11 (金)14:36ID:2k3MpA

    なし板で反論せずにスルーでいいんじゃないかな

    28
  14. 2467.匿名 :2023/08/11 (金)14:38ID:ltE1ZA

    今思ったんだけど、なし板って毎回毎回アンチババアが立ててるんだと思うんだけど、そんなとこで会話続けるの、嫌じゃないのかな

    37
    2
  15. 2468.匿名 :2023/08/11 (金)14:39ID:5219Zg

    キューとプレイリストは別の認識

    21
  16. 2469.匿名 :2023/08/11 (金)14:40ID:kgPKsg

    ほんとにテテやメンバーを好きなら雑談系のID無し板なんかもう使わないでね
    それでも使うならただの推しのこと考えてないただの自己中だよ

    44
  17. 2470.匿名 :2023/08/11 (金)14:41ID:q5G0bA

    Rainy daysも超いいですね!

    クレジット出ましたが、両曲ともテテは作詞に携わっていないようですね

    68
  18. 2471.匿名 :2023/08/11 (金)14:42ID:Ui9DLg
    >>2467

    若者じゃない?ババアはやり方がわからない

    24
  19. 2472.匿名 :2023/08/11 (金)14:45ID:_tN_ZQ
    >>2471

    うん、若者よ
    私できんわ

    21
  20. 2473.匿名 :2023/08/11 (金)14:45ID:ltE1ZA
    >>2469

    ほんとにそうなのよ
    私はなし板がいい!指図される筋合いない!とか言ってる自己中な人たち、今テヒョンが置かれてる状況考えて行動して欲しい
    アンチが活動できる場所を無くすことも、ペンがアーティストのためにできる活動のひとつだよ

    60
    1
  21. 2474.匿名 :2023/08/11 (金)14:47ID:ltE1ZA

    自由と言えば自由だけど、未だになし板で呑気にくっちゃべってる人、本当に危機感のない人達なんだろうね
    新規中の新規かな?数日前のテヒョン下げのコメ見ても、何も思わなかったんだろうか

    42
    1
  22. 2475.匿名 :2023/08/11 (金)14:48ID:33XJlA

    メンバーが大事なので荒らし抑止になるこちらを使いますね
    荒らしアンチはID無しで孤立して連投してればいいんです傍から見たら醜い書き込み連投でしかない

    44
  23. 2476.匿名 :2023/08/11 (金)14:50ID:ltE1ZA

    連投ごめん
    ちらっとなし板見たら、早速来てんじゃん
    ゴミみたいなテテ下げババアが本当に、今
    だからこっち使ってってみんな言ってんのに

    55
    1
  24. 2477.匿名 :2023/08/11 (金)14:50ID:ekGB3Q

    Wkoreaのあのテテは豹イメージなのかな
    良すぎる

    79
  25. 2478.匿名 :2023/08/11 (金)14:51ID:pfNfSQ
    >>2465

    アンチだから理由つけてこっち来ないんじゃない?アンチの言葉を鵜呑みにすることはないから今は思いっきりテヒョンに癒されよう

    60
  26. 2479.匿名 :2023/08/11 (金)14:56ID:ltE1ZA

    今のとこ出てる2曲、どっちも破局とか別れを連想させる感じだったけど(テヒョンの歌い方とか演技が美しいし穏やかで、とっても聴きやすい良い曲)、ここからどう展開されていくのかな
    めちゃくちゃ楽しみでむしろしんどい!笑

    83
  27. 2480.匿名 :2023/08/11 (金)14:57ID:aPRnTw

    テヒョンのフィード投稿、ホビのいいねが早いw

    96
  28. 2481.匿名 :2023/08/11 (金)14:57ID:ekGB3Q

    正論だったりアンチに反論したいことがあってもアンチに反応すべきじゃないし特にIDなしのほうはやりたい放題だからまともな人は使うべきじゃないよ

    59
  29. 2482.匿名 :2023/08/11 (金)14:58ID:ltE1ZA

    供給過多でしんどいです

    60
  30. 2483.匿名 :2023/08/11 (金)15:02ID:gJFSvg
    >>2482

    頭こんがらがる
    明日もWkoreaから何か出るよね

    49
  31. 2484.匿名 :2023/08/11 (金)15:02ID:jvXaBQ

    iTunes 日本ランキング

    #3. Rainy Days
    #4. Love Me Again

    もう一息です!
    皆様購入をお願いします‍

    91
  32. 2485.匿名 :2023/08/11 (金)15:05ID:ltE1ZA

    ダッコちゃん凍結させて喜ぶような極悪人(ジミンペン・グミシパ)が荒らしに来るなし板に用はないよね
    それにしても、グミシパはどーやって他人の垢を凍結に追い込むんだかε-(ーдー)
    邪魔者を徹底的に排除しないと成立しないグクミンって何

    77
    2
  33. 2486.匿名 :2023/08/11 (金)15:09ID:SosgfQ

    テテが作詞作曲に携わってる曲は収録されてるのかなぁ
    確かBlueはもう提供曲だって判明してるよね

    50
  34. 2487.匿名 :2023/08/11 (金)15:12ID:1YyYug

    なし板は動かさずにこっち使おう!

    37
  35. 2488.匿名 :2023/08/11 (金)15:13ID:64SFVg
    >>2461

    うんうん。
    今回コンセプト的にヨンタン重要キャストだけど、流石にスペインまで連れて行けないから似た子の登場なのかなと思ったよ
    きっとそのうちビハでわかると思う
    あれだけ本物のヨンタンwラやインスタ登場してるから違いはわかると思う

    91
    2
  36. 2489.匿名 :2023/08/11 (金)15:14ID:V4c1tw

    作詞作曲に直接携わっていなくても撮影だけでなくどんな仕事にもしっかり自分の意見を持って提案して進めている姿をたくさん見ているから、自分のソロアルバムなんだし明確な世界観をチームに伝えて一緒に作り上げてると思うよ。

    98
  37. 2490.匿名 :2023/08/11 (金)15:18ID:eYLL3w

    Love Me AgainもRainy Daysも秋の落ち着いた雰囲気と気分に合う曲だね

    77
  38. 2491.匿名 :2023/08/11 (金)15:25ID:tZDAlg

    いまApple Musicで2曲ループでかけてるけど、2曲の時点でもう一つの作品のように感じる。
    5曲(6曲)揃うのめちゃくちゃ楽しみ。

    67
  39. 2492.匿名 :2023/08/11 (金)15:36ID:vKnTYw
    >>2489

    ミン・ヒジン
    「曲の全体の雰囲気をVの華やかさよりはその裏の淡白さに焦点を当てたかった
    特に私がVに提案したかった音楽スタイルがあった
    それをもとに彼の音色とスタイルを考慮して、今のトラックリストを作って聞かせてもらったんですが、一気に意見が一致した」

    こういうことだよね

    108
  40. 2493.匿名 :2023/08/11 (金)15:38ID:aPaVQQ
    >>2485

    ダッコちゃんブレないね
    頑張ってほしいわ
    モリ天ブロックして逃げてて草

    106
    1
  41. 2494.匿名 :2023/08/11 (金)15:48ID:FPy3hA
    >>2488

    スペインから帰国したすぐの家からのwラでお父さん呼んでたから もしヨンタン連れて行ったのならご家族も一緒に行かれたのでは
    兵役前だしね

    45
  42. 2495.匿名 :2023/08/11 (金)15:49ID:ZkhSlQ
    >>2485

    ダッコちゃん凍結理由の報告をXに載せてたよ NGワード使ったかららしい
    グミシパの通報もあったかもしれないけど今回の凍結には一切関係ないよ

    79
  43. 2496.匿名 :2023/08/11 (金)15:53ID:Ph7ndA
    >>2494

    気管支に疾患がある子を長時間のフライトはさせないと思うんだけどね
    リスクが大きすぎるし、そこまで無理させたりしないと思うんだけどな

    33
    3
  44. 2497.匿名 :2023/08/11 (金)16:04ID:ltE1ZA

    まあ、ヨンタンのことは、のちのち分かるんじゃないかな
    まずはテテの応援だよ(*^^*)

    88
  45. 2498.匿名 :2023/08/11 (金)16:05ID:1nAshg

    Android勢なので暇さえあればshazamしてます。shazamしてアプリリストからshazamのデータ消去しての繰り返しで簡単です
    MVも回してます

    57
  46. 2499.匿名 :2023/08/11 (金)16:05ID:MHTIbw
    >>2495

    海外垢の通報は全く関係なかったって事だねね
    ジミンアンチだと虚偽の通報回してたけど結局は日本のグミシパが便乗して通報しただけって事が分かったね

    49
  47. 2500.匿名 :2023/08/11 (金)16:07ID:ekGB3Q

    Tiny desk koreaにテテが出るの楽しみだね

    74
  48. 2501.匿名 :2023/08/11 (金)16:08ID:9VHkBA
    >>2486

    どうだろうね
    今回は意見は言ったけれどお任せにしたかもしれないね
    兵役前までにプロモーションを含めて終わらせないとならない期限があるから

    今回テテの作った曲が入ってなかったら、いつか出してくれるときを待つ楽しみがあるよ

    55
  49. 2502.匿名 :2023/08/11 (金)16:09ID:hzGewA

    ダッコさん元アカウント復活してるー!!

    69
  50. 2503.匿名 :2023/08/11 (金)16:09ID:-2wWnQ

    iTunes 16:00
    まだの方は購入お願い致します

    #2 Rainy Days V – Layover -EP
    #4 Love Me Again – Loyover – EP

    購入済の方はApple music にてダウンロード削除し、ストリーミングを

    55
  51. 2504.匿名 :2023/08/11 (金)16:11ID:Go-mCA

    テテのアルバムの全容はまだわかってないけど今出てる2曲だけでもテテがやりたかった世界観というのが伝わる
    ホビ、ナム、ジミン、ユンギ、テテ
    それぞれ自分の色が出てるし出せてるよね
    思った以上に好きにやらせてもらえてるのかもしれないね
    あとグクと兵役終えたらジンのアルバムが控えてるからそっちも楽しみだね

    81
  52. 2505.匿名 :2023/08/11 (金)16:15ID:9VHkBA
    >>2504

    そうだね
    まだナム、ジミンのアルバム、グクのアルバム、テテもコラボあるかも
    ジンくんのアルバムもすごく楽しみ

    テテが自分でインスタでプロモしてるのは自分でやりたいって言ってるからだろうし
    (テテにだけ事務所がやれとは言わないだろうから)

    みんなそれぞれ違って楽しいね

    58
  53. 2506.匿名 :2023/08/11 (金)16:18ID:iRxCSw

    あの、これ批判とかじゃ全っっくなくて、むしろ自分の耳の方が悪いと思うんだけど
    Rainy Daysのスタッカート?みたいなチチチチチ…っていう音に耳が痛くなっちゃう
    すごく素敵な曲だからアルバムリピート再生してるんだけど、この音が耳に入ると「おっ…」ってなっちゃって…
    イコライザーとか弄れば解決するかな?

    にしても、スマホで音楽再生するとロック画面の再生中表示にヨンタンが出てきてめちゃくちゃ可愛い
    今壁紙もヨンタンにしてるから、ヨンタン尽くしでめちゃくちゃ可愛くて幸せ

    7
    53
  54. 2507.匿名 :2023/08/11 (金)16:21ID:qogZhQ

    Rainy day’sとLove Me Againの組み合わせヤバいな
    これアルバムになったらどうなるんだ…
    MVも何度もぐるぐるしそう

    90
  55. 2508.匿名 :2023/08/11 (金)16:29ID:2aU89Q

    インガ東京に来て欲しいと思ったけど、これはblue note tokyoで聞きたいな
    ライブ…やらないか…

    74
  56. 2509.匿名 :2023/08/11 (金)16:31ID:Ui9DLg
    >>2506

    ヨンタン(じゃない説もあるけど)かわいいよね。
    テテ×わんこの絡みがいい。

    72
  57. 2510.匿名 :2023/08/11 (金)16:39ID:Go-mCA
    >>2501

    Maybeを待ち望んでる

    53
  58. 2511.匿名 :2023/08/11 (金)16:40ID:SosgfQ

    テテソロ曲の中でもStigmaが大好きな自分は今回のアルバムど真ん中な気しかしない

    57
  59. 2512.匿名 :2023/08/11 (金)16:42ID:C0pO-Q

    Rainy daysもlove me againも音が心地良すぎるんだけど笑

    音楽好きの友達におすすめする〜

    66
  60. 2513.匿名 :2023/08/11 (金)16:57ID:CByrQQ
    >>2489

    本当にそうですよね。
    ビハインド楽しみです!!

    ただ、〜もしてないんだねって書いてた方は少し気になりました。

    35
  61. 2514.匿名 :2023/08/11 (金)17:00ID:iRxCSw
    >>2509

    凄くかわいい!
    ポメラニアンみんな可愛いなと思うけど、ヨンタンはその中でもさらに可愛い気がする
    ヨンタンverのボックスが届くのが待ち遠しいよ

    あと、2506書いた者なんですが
    やっぱりこうなるのは自分だけなんだと分かりました
    不快な思いさせてごめんなさい!

    57
  62. 2515.ハタダ :2023/08/11 (金)17:13ID:Ei0k1w
    >>2509

    よく似てるけど多分ヨンタンじゃないと思う
    でもすごく可愛いのは本当にそう
    テテとワンコの組み合わせは癒されるね

    50
    1
  63. 2516.匿名 :2023/08/11 (金)17:14ID:Ui9DLg
    >>2514

    ぜんぜん気にしないで。
    音は人それぞれでいろんなケースがあるよ。
    体調によって苦手な音とかあるしね。
    しばらくしてあらためて聴いたら何でもないかもしれないよ。

    58
  64. 2517.匿名 :2023/08/11 (金)17:18ID:bXnt6g

    iTunes
    曲名を検索→ 購入して下さい
    Rainy Days を先に購入して下さい

    ❶ Rainy Days V- Layover-EP
    入力し検索→ 購入

    ❷ Love Me Again V- Layover-EP
    入力し検索→ 購入

    38
  65. 2520.滑った :2023/08/11 (金)17:24ID:v7qUJg
    >>2517

    2,3位になったね。
    20時頃には行きそうだ。

    36
  66. 2521.匿名 :2023/08/11 (金)17:24ID:O2N16w

    今見たらヨンタンが2位と3位にいたよ
    ちょっとずつ上がって行ってて可愛いすぎる

    71
  67. 2522.匿名 :2023/08/11 (金)17:26ID:LiRyQA
    >>2514

    イヤホンにもよるかもだけど高い音を抑える機能とかついてないかな?
    あなたがいう音やシンバルとかの細く高い音がキツく聴こえる時は使ってるよ
    解決してたらごめん

    36
  68. 2523.匿名 :2023/08/11 (金)17:26ID:Txa7fw
    >>2521

    今見たら1、2位になってたよ
    テヒョンおめでとう!

    115
  69. 2524.滑った :2023/08/11 (金)17:27ID:fsCBUw
    >>2523

    ほんとだー
    おめでと

    81
  70. 2525.匿名 :2023/08/11 (金)17:29ID:O2N16w

    Snow flowerやwinter bearも早くリリースしてくれないかな、今Apple musicで今のテテソロ4曲リピしてるんだけどアコースティックな音が心地いい

    69
  71. 2526.匿名 :2023/08/11 (金)17:32ID:yAxv6A

    知ってる人がいたら教えて欲しいです。
    テテの今回のアルバム5曲はテテの自作曲が含まれていない可能性がある。残りの1曲
    For Usだけはテテの自作曲かも知れないってツイで見ました。これのソースを知ってる人いますか?

    45
  72. 2527.匿名 :2023/08/11 (金)17:35ID:kQuuVg

    自作曲じゃないのショックとかツイートしてるやつ見るとイラっとする
    今はそんなことよりMV回さないと全然足りてないよ

    93
  73. 2528.匿名 :2023/08/11 (金)17:35ID:Y0znqA
    >>2516

    どうもありがとう
    タイミングとかいろいろ試しながら、大事に聴きます!

    31
  74. 2529.匿名 :2023/08/11 (金)17:36ID:O2N16w
    >>2524

    ツイで確認してきた私のiTunesはまだ反映されてないみたい。ヨンタンが一位二位にいるの可愛すぎて笑いがでる癒しだ〜
    みんなおめでとう

    57
  75. 2530.匿名 :2023/08/11 (金)17:36ID:Y0znqA
    >>2522

    ご親切にどうもありがとう!
    なるほど、イヤホンの設定も見てみるね

    28
  76. 2531.匿名 :2023/08/11 (金)17:37ID:X86nVw

    ヨンタンジャケ可愛すぎてバンタンのことよく知らない人も思わずタップしてしまうのではと思ってる

    71
  77. 2532.匿名 :2023/08/11 (金)17:42ID:K5bFCg

    iTunes1位2位ヨンタンが居る!おめでとう!

    76
  78. 2533.匿名 :2023/08/11 (金)17:45ID:m2M-yg

    MV再生がんばろうー

    66
  79. 2534.匿名 :2023/08/11 (金)17:52ID:eYLL3w

    megとなおのツイ腹立つわ…なんで余計な事ばかり呟くんだろ
    このツイいらないとリプされてるけど本当にいらないしmegがアンチ寄りかと疑われたことあったけどそりゃ疑われる

    76
  80. 2535.匿名 :2023/08/11 (金)18:08ID:eLe46w

    TikTokまぁ相変わらず無法地帯だけど、グクが踊るやつに以前テテがテレビの前で踊ってるのを一緒にしてホビが見てるってのがあってかわいかったよ

    もうid無しへの返事もいい加減やめよう

    35
  81. 2536.匿名 :2023/08/11 (金)18:09ID:fz4MXQ
    >>2534

    私もちょっともやもやしています。
    な○さん、最初面白い方だなーと思って読ませて頂いてましたが、悪気はなさそうなんだけどちょいちょい爆弾落としますよね. . . .
    me○さんは元テテペンで好意的だと思っていたのでちょっと引用リプみてショックでした. . .

    44
  82. 2537.匿名 :2023/08/11 (金)18:14ID:xL-SAw

    Love Me AgainもiTunes1位にしようと呼びかけてますのでお願いします

    52
  83. 2538.匿名 :2023/08/11 (金)18:16ID:of0fwA
    >>2534

    このリプしてる人もききももフォローしてるけどね
    なおさんここでちょいちょい話題出されるけどわりと重めのテテペンなのは間違いないし、今後自分の理想と違うってアンチし始めるのが心配なら注視しとくくらいでいいのでは 見たくないならミュートすればいいし

    46
    1
  84. 2539.匿名 :2023/08/11 (金)18:21ID:HU_YRw
    >>2536

    な〇さんはジャズ動画でミンナさんのこと下げてテヒョンのことも下げてて残念だった
    推しだからって全肯定しませんちゃんと意見言いますタイプなのかな

    そしてミュスしてる方へ!
    MV再生は1回1回検索して、LoveMeAgainとRainyDaysの間に2、3個動画挟んでくださいお願いします!

    80
  85. 2540.滑った :2023/08/11 (金)18:24ID:Jm7EwQ

    自分の趣向にテヒョンが刺さらんことを披露してて変な人。自分の好きなプレイリスト聴いとれ。

    67
  86. 2541.匿名 :2023/08/11 (金)18:27ID:eYLL3w
    >>2538

    おすすめで流れてきたツイだしまた流れてきたら嫌だからもう2人ともブロックしたよ
    重めのペンという人ほど違和感ある発言するんだね

    45
  87. 2542.匿名 :2023/08/11 (金)18:27ID:5ny-aA

    みなさん、アメリカのiTunesではグクペンがSeven購入パーティーしてるのとテイラーとかが強すぎて全然上がらないので、せめて日本は1位キープできるように頑張りましょう!

    2
    51
  88. 2543.匿名 :2023/08/11 (金)18:31ID:7CvdfA

    同じ人好きでも解釈違いはあるだろうよ 今はテテペン同士でモヤってる場合じゃないと思うから見に行かないようにすればいいと思う それよかMV回そ

    57
    4
  89. 2544.匿名 :2023/08/11 (金)18:33ID:ekGB3Q
    >>2542

    これどうぞ

    Rainy Days & Love Me Again have entered the Top 5 at #3, #4 on US iTunes!

    34
  90. 2545.匿名 :2023/08/11 (金)18:36ID:cwmf_w

    さっき知ったんだけどグク今週のショーチャンでも1位だったの?すごいね。グクペンさんおめでと
    てか音楽番組で1番1位取ったのdynamiteだったけど32冠って改めて化け物で笑った
    今はその対策でトリプルクラウン制度とか出来たからもうこれ以上のは出ないけどほんとすごかったよね

    64
    1
  91. 2546.匿名 :2023/08/11 (金)18:38ID:HdpSFQ
    >>2545

    ダイナマイト今でも音楽番組のランキング入ってるからね。モンスターソング過ぎてさすがに対策必要なのはわかる。

    38
  92. 2547.匿名 :2023/08/11 (金)18:41ID:fhm5Yg

    さっきツイ見てきたけどエンタメでテテ関連9個もトレンド入りしてた!
    テテの頑張りもあるし応援してる優しいアミたちのおかげだね〜

    105
    2
  93. 2548.匿名 :2023/08/11 (金)18:49ID:3_1jGQ
    >>2539

    あの動画下げる人がなんでテテペン続けてるんだろ
    謎な人だね

    75
    1
  94. 2549.匿名 :2023/08/11 (金)19:15ID:O2N16w

    iTunes USAも数字は全然悪くないんだけど上位曲が強いんだね
    MVがんばろ

    95
    1
  95. 2550.匿名 :2023/08/11 (金)19:15ID:f5ja5w

    テテの歌声聞いてると心からふにゃって柔らかくなる感覚
    癒されるってこういう事なんだね
    スミンミュスshazamラジオリクエスト等応援頑張りましょう

    78
  96. 2551.匿名 :2023/08/11 (金)19:15ID:z7wtXA

    コンテンツなんて溢れかえってるのにわざわざ自分に合わないもの見る意味がわからない。それを発信されたところでじゃあ見るのやめれば?以外の感想がないわ。

    81
  97. 2552.匿名 :2023/08/11 (金)19:24ID:w3Dsog

    RainyDays本物の彫刻見てもテテ思い出すしテテ見ても彫刻思い出す綺麗でかっこいいね

    83
  98. 2553.匿名 :2023/08/11 (金)19:27ID:7CvdfA

    いつまでも同じ話し続けるとテテペン同士で揉めさせたい人に思われちゃうからもうやめた方がいいよ

    56
    7
  99. 2554.匿名 :2023/08/11 (金)19:27ID:Cbzx_A

    Layoverのスケジュール来てから心乱されたくないと思ってぱる覗くのやめてたんだけどこれだけ言わせて欲しくて来ました!
    キムテヒョンを好きになって良かったです以上

    159
  100. 2555.匿名 :2023/08/11 (金)19:49ID:6Y_QhQ
    >>2539

    すみません、ミュスの件で教えて頂きたいのですが、1回mv見て時間が空いた場合は他の動画挟まなくても大丈夫なんでしょうか?

    27
    1