アイドル

G-DRAGONが兵役前に流行させたヘアスタイル

別名、ピョンジカット、ウルフカットと呼ばれるヘアスタイル。

日本でもちょっと流行ってた

この頃のG-DRAGONは無双してた

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/24 (月)14:03

    で、今更この情報は???
    どうしたいの?

    16
    2
  2. 2.匿名 :2023/04/24 (月)17:47

    この板を立てたのは?
    まさか?
    アメのア●チブロガーか?
    ジヨンペンだもんね?
    ゴシップ記事につられ
    ジヨンの彼女を取られたと思って(ただの勘違い)
    テテ下げしてたなんて。
    あ!ARMYじゃない私でも
    あなたのこと、知ってます。
    有名ですね。色んな所で。
    悪評が。

    23
    2
  3. 3.匿名 :2023/04/25 (火)00:00

    日本でも当時いたな〜こういう髪型してる人
    正直、今でもかっこいいと思う

    4
    3
  4. 4.匿名 :2023/04/25 (火)15:16

    毛量があるから出来るヘアスタイルだよね。
    スカスカだったら襟足も伸びんっ。。。

    3
    2
  5. 5.匿名 :2023/04/26 (水)10:10

    G-DRAGONって、音楽だけでなくファッションについても天性の才能があるとしか思えません。どんなヘアスタイルも似合いそうですが、こちらのふわっとしたスタイルも素敵です。惚れ直しました。

    4
    3
  6. 6.匿名 :2023/04/26 (水)13:24

    この雰囲気はスタイルだけ真似しようとしてもできませんね…。やっぱり本人が持つカリスマもスタイルを良く見せるんだろな~。

    3
    4
  7. 7.匿名 :2023/04/26 (水)14:19

    2NE1のボムをフィーチャリングしたOh Yeahをリリースした頃も無双してた感あるよね。

    2
    5
  8. 8.匿名 :2023/04/26 (水)14:46

    もういいよ!
    無双時代は過ぎたから。
    個々で、推してくれる?

    4
    1
  9. 9.匿名 :2023/04/26 (水)18:52

    本人に似合ってるから、別にいいんじゃない?
    可愛いし、髪色もいいと思うんだけど

    3
    1
  10. 10.匿名 :2023/04/27 (木)16:28

    私が男性だったら、影響受けて真似したくなりそうです。

    1
    1
  11. 11.匿名 :2023/04/27 (木)16:30

    G-DORAGONはファッションや音楽だけではなく、ヘアスタイルでも大きな影響力ある方と改めて感じますね。

    1
    1