アイドル

バレエ15年、ルセラフィム·カズハ「留学中オーディション合格…」詐欺かと思った

カズハは3歳から15年間バレエを専攻した。 カズハは「バレリーナを夢見てオランダに留学した。 バレエ学校に入学したが、その間にK-POPに関心ができた。 オーディションに志願してみようかと思って映像を送ったら連絡が来た」と思い出した。

続けてカズハは「最初は詐欺だと思ってとても怖かった。 直接会ってみたら本当だった。 やったことがないのにK-POPアイドルの準備した」と話した。

両親の反対はなかったかという質問にカズハは「すごく心配されたが、やりたいことをするのが一番良いと理解してくれた」と答えた。

これまでバレエばかりしていたカズハは「バレエは完全にコアを握って姿勢を維持しなければならない。 Kポップを始めた時、ヒップホップの授業を受けた。 曲げる姿勢に慣れていなくて先生が木が踊っているようだと言った」と苦衷を打ち明けた。

韓国語が上手なカズハは1年前には全く韓国語ができないと。 カズハは一番役に立ったメンバーとして末っ子ホン·ウンチェを挙げ、最近「お前あごに穴が空いたのか」という言葉を学んだと明らかにした。

'발레 15년' 르세라핌 카즈하 "유학 중 오디션 합격…사기인 줄" (아형)[전일야화]
발레를 15년 전공한 르세라핌 카즈하가 데뷔 과정을 밝혔다. 29일 방송된 JTBC '아는 형님'에는 르세라핌 완전체 김채원, 사쿠라, 허윤진, 카즈하, 홍은채가 출연했다. 일본 출신 카즈하는 3살부터 15년 동안
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/03 (水)14:41

    15年間もバレエをやってたから、姿勢ピーンとなってるのきれいだけど、ヒップホップやるの大変だっただろうな。
    舞踊やってたBTSのジミンもダンス大変だったらしいし。今は、二人ともきれいなダンスを踊れてて、努力し続けた成果だね~!これからもがんばってね~!

    3
  2. 2.匿名 :2023/05/03 (水)18:32
    >>1

    あごに穴が空いたのかというどうでもいい学びをしてるのが何かじわじわと笑わせてくるなw

    1
  3. 3.匿名 :2023/05/03 (水)23:57

    「お前あごに穴が空いたのか」ってどういうこと?!笑
    まあかわいいから、許す! 

    1
  4. 4.匿名 :2023/05/22 (月)01:21

    愼智範 尹盛湖 河到均 張珉浩 黃盛晙 柳炫宇 李湧宰 金桓基 杜完熙 曺辰在 邊珉旭 李河泫

    1