アイドル

ジョングクとテテが「ソロデビューなしに賞をどんどん上げているK-POPアイドル」でそれぞれ1位と2位になりました

ジョングクとテヒョンは、世界で最も成功し人気のある K-POP アイドルの 2 人です。彼らは両方とも、キャッチーな曲、見事なパフォーマンス、感動的なメッセージで音楽業界を席巻した世界的な現象である BTS のメンバーです。しかし、ジョングクとテヒョンはグループ活動だけでなく、ソロ活動でも知られています。彼らは両方とも、Euphoria、Winter Bear、Stay、Sweet Night など、批評家の称賛とファンの愛を受けたソロ曲をリリースしました。また、さまざまなファッションやアート プロジェクトに参加し、独自のスタイルと才能を披露しています。テヒョンは「セリーヌ ボーイ」として発表され、ジョングクは最新のカルバン クライン グローバル ブランド アンバサダーになりました。

ソロアーティストとしての印象的な業績にもかかわらず、ジョングクとテヒョンはまだソリストとして正式にデビューしていません. 一部の仲間のBTSメンバーとは異なり、彼らはソロアルバムをリリースしたり、ソロコンサートを開催したりしていません. しかし、これは彼らが他のソリストよりも成功していない、または認識されていないという意味ではありません。実際、ジョングクとテヒョンは最近、「ソロデビューせずに賞を獲得している4つのK-POPアイドル」の中で、それぞれ1位と2位にランクされました。このランキングは、OST、コラボレーション、デジタルシングルなどのソロ作品で獲得した賞の数に基づいています。

 

多彩なスキルと才能で BTS の「ゴールデン マンネ」として知られるジョングクは、ソロ デビューをしなくても、ソロ作品でいくつかの賞を受賞しています。彼は、2022 年に彼の曲 Left and Right でピープルズ チョイス アワードを受賞した最初の K-Pop アーティストです。また、第 37 回日本ゴールデン ディスク大賞で「ソング オブ ザ イヤー」賞を受賞しました。

 

芸名のVとしても知られるテヒョンは、ソロデビューなしでも、ソロ作品で数々の賞を受賞しています。特にドラマ「梨泰院クラス」の「Sweet Night」、ドラマ「花郎」の「クリスマスツリー」などのOSTをリリースし、高い評価を受けている。彼は 2020 年 APAN スター アワードで「Sweet Night」で「ベスト OST」賞を受賞し、iTunes と Spotify でいくつかの記録を破りました。彼はまた、2018年のSoompi Awardsで花郎での役割で「ベストアイドル俳優」賞を受賞し、2019年のSoompi Awardsで「ベストコレオグラフィー」賞を受賞しました。

 

ジョングクテヒョンは、素晴らしいグループメンバーであるだけでなく、優れたソロアーティストであることを証明しました. 彼らは、ハードワーク、献身、才能のおかげで、ソロ デビューなしで K-Pop 業界で信じられないほどの成功と認知を達成しました。彼らはまた、常に彼らと彼らの音楽をサポートしてくれたファンに愛と感謝の意を表しています。ジョングクとテヒョンは、今年ソロ アルバムをリリースする予定であり、ソリストとしての成長と可能性を確実に示している。ファンはソロデビューを熱望しており、これは彼らのキャリアの新たなマイルストーンとなるに違いありません。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/01 (月)07:10

    テヒョン&ジョングクおめでとう!
    それぞれのソロアルバムも楽しみ

    164
    1
  2. 2.匿名 :2023/05/01 (月)07:28

    楽しく思った事望んだ事をやり切ってほしい。
    ソロ活楽しみ!

    149
    1
  3. 3.匿名 :2023/05/02 (火)05:47

    とうとうあとソロまだなの2人か。ソロが待ち遠しい

    43
    1
  4. 4.匿名 :2023/05/02 (火)05:47

    二人のアルバムが楽しみ。
    兵役前に本当に出るのか…?と10%ぐらい思ってるんだけど、もし2年後とかになっちゃってもいい。
    それぞれが自分の音楽はこれだ!って思うアルバムを作ってくれるなら、どれだけでも待つ。
    いつまででも待つから…!

    50
    2
  5. 5.匿名 :2023/05/03 (水)09:32
    >>4

    本当、出すなら、いつまでも待ってる♡

    31
  6. 6.匿名 :2023/05/03 (水)10:06

    推定ですがテテとグクの順でアルバム予想出てますね
    テテペングクペン楽しみですね

    30
  7. 7.匿名 :2023/05/03 (水)13:34

    噂をすればテテグクのソロアルバム期間目安出たね 目安として楽しみにしてる

    22
  8. 8.匿名 :2023/06/15 (木)01:50

    2人とも楽しみー曲聴きたいはやく

    12
  9. 9.匿名 :2023/06/15 (木)05:07

    ビジュも楽しみ
    MVどんなテイストかなー
    二人共忙しそうだけどしっかり睡眠とれてるといいな

    19
  10. 10.匿名 :2023/06/15 (木)09:43

    テヒョン来てくれたね
    メガネとストレートっぽい金髪のとこ昔のテヒョンみたいで懐かしかったし可愛かった

    22
  11. 11.匿名 :2023/06/15 (木)09:49

    すっぴん眼鏡でもビジュ良すぎ

    17
  12. 12.匿名 :2023/06/16 (金)07:30

    髪セットしてなかったらあどけない少年みたいでびっくりした
    似顔絵ストーリー可愛くて好き

    19
  13. 13.匿名 :2023/06/16 (金)07:38

    過去ソロ曲、デジタル配信じゃなくアルバムに入れてくれないかな〜と思うくらい好き

    13
  14. 14.匿名 :2023/06/17 (土)08:42

    丸襟パールとスカーフ良すぎる
    こんなの似合うのどういうこと過ぎて昨日から嬉しい
    グクはそろそろだけどテテのも現実味を帯びてきて心構えができた気がする
    お迎え楽しみ

    8
  15. 15.匿名 :2023/06/17 (土)10:27

    グクとテテのアルバム残ってるのデザート楽しみな感覚

    1