アイドル

Travis Japanの松田元太が撮影中に堂々とタバコ?喫煙中と思われるシーンが物議

Travis Japanの公式YouTubeチャンネルでメンバーである松田元太が電子タバコのようなものを吸っているシーンが映り荒れている

撮影中なのにタバコはプロ意識なさすぎて…これが世界デビューしたグループなの?って感じ

BTS意識してるみたいだけど足元にも及ばなさそう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/01 (月)08:55

    流石にマナーがなってないね。。
    これでおれかっこいいーとか思ってるんだろうね。。悲しみー

    4
    4
  2. 2.匿名 :2023/05/01 (月)09:44

    ジャニーズも寛容だね撮影中とか
    素な感じで全然良い

    15
  3. 3.匿名 :2023/05/01 (月)11:16

    ほんとにタバコだけなら良いのにね
    宮近、のえる、松田でLAでよくチルしてたって
    のえるシンガポールから帰ってきた後のanan取材で
    今はカットされてるけどテレビで見てたら
    テンションおかしかったし
    歴史番組のレポーターでもテンション変だった
    まあ、やってはいけないのに行動してしまうのは
    立派な依存症だから

    2
    7
  4. 4.匿名 :2023/05/02 (火)06:53

    こんなやつらすぐ消えるだろ
    好きにしたらいい

    3
    3
  5. 5.匿名 :2023/05/03 (水)07:05

    パク・ジニョンが、オンでもオフでもいつ見られても恥ずかしくないように、みたいなことを言っていたことを思い出したよ。人に見られる仕事ってやっぱりそういうもんだよね。

    3
    3
  6. 6.匿名 :2023/05/03 (水)12:44

    今後の自分たちのキャリアのためにも、こういう行動はやめた方が良いと思う…ちゃんと注意してくれたメンバーがいて良かったね

  7. 7.匿名 :2023/05/03 (水)23:45

    そこまで吸いたいのがたばこや。ポイ捨てさえしなければいいんじゃない?まあイメージダウンするのを想定できないんじゃ、大物になれないね。。。

    3
  8. 8.匿名 :2023/05/04 (木)11:12

    何してんだよ~!せっかくデビューしたのに悪い印象付けてどうするんだ…

  9. 9.匿名 :2023/05/04 (木)11:36

    これでBTSの安泰が見事に保証されたね。マネジメントがなってないのでは?

    1
    5
  10. 10.匿名 :2023/05/04 (木)11:47

    個人的には嗜好品なんだし別に良くね〜?とは思っちゃうな、酒みたいに即判断力が鈍るとかでもないし、ちゃんと吸殻処理してるなら趣味の範疇でしょうよ

    1
    8
  11. 11.匿名 :2023/05/04 (木)12:19

    そもそもタバコにいい印象がない人も多い中、仕事中に堂々と吸うのはよくない。注意されたのに、ヘラヘラした態度になることも、いいイメージはつかないと思う。

    2
  12. 12.匿名 :2023/05/04 (木)12:44
    >>10

    撮影中に吸ってたから問題視されてるわけで、プライベートなら吸ってようがどうでもいいんだよ。
    もう一度言うけど今回は撮影中の喫煙だったから問題視されてる。

    5
    1
  13. 13.匿名 :2023/05/04 (木)14:00

    タバコは嗜好品なんだから、アイドルかどうかに限らず仕事中に吸うのはないわ。お酒飲みながら仕事してるのと同じくらい不快。

    3
    1