アイドル

ルセラフィム「UNFORGIVEN」のMV正直どうだった?

パクリパクリって言われてるけど曲自体はカッコよくて好き!

MVも凝っててかっこいい!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/01 (月)18:41

    私もカッコ良くて好きです〜。
    なんやかんや言われてますけど、素人からしたら結局好きか嫌いかの話なんで、私は気に入ったのでルセラ応援します♪

    6
    6
  2. 2.匿名 :2023/05/01 (月)19:20

    正直韓国の音楽はパクリありき(オマージュという響きの良いことばに置き換えられてしまいますがパクリはパクリ)です

    ハイブの力で今回もねじふせそう

    10
    6
  3. 3.匿名 :2023/05/01 (月)19:59

    サクラのパートが相変わらず少なくてクラペンまた騒ぐだろなーと

    9
    3
  4. 4.匿名 :2023/05/01 (月)20:27
    >>3

    サクラちゃんのパートもう少しでも増やして欲しいなとは思ってしまいますね…。

    9
    5
  5. 5.匿名 :2023/05/02 (火)13:02

    咲良のパートはこれぐらいが丁度いい
    カズハが主役級だったな

    6
    2
  6. 6.匿名 :2023/05/02 (火)14:55

    ユンジンが過去一ステキに見えたMVだった。ウンチェをごり押ししてないところもよかった。ズハもサクラを喰ってたな。

    1
    2
  7. 7.匿名 :2023/05/02 (火)22:46
    >>4

    1番下手のにパートだけは一丁前に欲しがるのね

    4
    7
  8. 8.匿名 :2023/05/03 (水)09:41

    すごく良かった

    1
    3
  9. 9.匿名 :2023/08/22 (火)10:29

    めっちゃよかった!
    サビの前で一回とまったのはびっくりしたけど、ビジュ良すぎだし曲いいしダンスラップも完璧!!!リズムがずっと頭に残る!
    FEARLESSとかも

    1
    1