アイドル

エスパ、ウィンターの目つきと雰囲気がホラーにピッタリ

aespa 에스파 'I'm Unhappy' Track Video

良い雰囲気してるし良い表情してるウィンター

ホラー映画とかに似合いそうなキャラになってる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/03 (水)09:31

    ホラー映画のテイストに合いそうなミステリアスな雰囲気あるよね!

    1
  2. 2.匿名 :2023/05/03 (水)15:24

    メイクでそばかすや、カラコンの配色で余計にキレイな瞳が強調されて、ホラーに合うように謎めいていていい感じになってる~。

    1
  3. 3.匿名 :2023/05/03 (水)22:39

    ミステリアスでひきつけられるね。ちょっとレトロな感じもあるのがいいよね!

    1
  4. 4.匿名 :2023/05/04 (木)11:23

    四枚目の写真がどことなくあのちゃんに見えたけど、神秘的な雰囲気がものすごく素敵!

    1
  5. 5.匿名 :2023/05/04 (木)12:00

    そばかすがとても似合う。瞳の色も、ミステリアスな雰囲気がでていていいなと思う。ホラーに合う表情の作り方も魅力的。

  6. 6.匿名 :2023/05/04 (木)12:02

    ミステリアスで掴みどころのない顔つき(褒めてます)がとっても似合う……!