アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 1323.匿名 :2023/05/12 (金)19:04

    記事もタグで抗議も既に起きてることなんだから止めるの無理と思うけど。
    発売日過ぎれば少し落ち着くだろうけど6/1のチョンバビがどうなるかでまたタグは出ると思うよ。
    スルー決め込むならそれがハイブからの回答なんだと思うけど
    それでもこの件をずっと訴えて来てる人もいるから文なりで回答あるまで終わることはないと思う。

    36
    1
  2. 1324.匿名 :2023/05/12 (金)19:23

    ジェニちゃんも治安悪そうな(犯罪歴あり)男性アーティストとOSTでコラボなんだってね
    kpop自体がそっち側に舵を切ってるんじゃないの?

    7
    50
  3. 1325.匿名 :2023/05/12 (金)19:25

    チョンバビどうにかしてほしいよね
    もう資金回収は充分しただろうし
    過去盤とかは追加生産なしで各種ライブ動画やデジタル音源からは削除でいい
    一緒に携わった製作陣やメンバーには罪はないから申し訳ないけど

    32
    2
  4. 1326.匿名 :2023/05/12 (金)19:28
    >>1324

    バンタンを踏襲してジェニ匂わせでジスとコラボだったりしたら笑う

    10
    6
  5. 1327.匿名 :2023/05/12 (金)19:36

    The Weeknd?
    もしそうだとしても、さっきからやっぱりズレてると思うよーあのタグの人達は性暴行について訴えてるわけだから。

    27
    3
  6. 1328.匿名 :2023/05/12 (金)19:37
    >>1313

    2025年を待たずして終了のお知らせ?

    9
    7
  7. 1329.匿名 :2023/05/12 (金)19:39

    10周年どんな感じになるんだろう
    コンテンツ撮ってたりする?

  8. 1330.匿名 :2023/05/12 (金)19:39
    >>1328

    そこじゃないって
    ずっとズレてんだよ

    13
    9
  9. 1331.匿名 :2023/05/12 (金)19:40
    >>1329

    花火の噂はある

    15
    1
  10. 1332.匿名 :2023/05/12 (金)19:45
    >>1330

    何もズレてないよ
    ファンダムはバラバラで、アンチは酷いしサセンも酷い、事務所やメンバーのやることなすことに抗議して、兵役もあって、事務所は自分達がいなくても順風満帆で
    これでアイドル続けようって思えるほうがすごい
    誰も味方がいない
    メンバーだけが仲良しなことに変わりないなら正真正銘のWe are Only 7

    8
    38
  11. 1333.匿名 :2023/05/12 (金)19:48

    うん
    ジミン始めメンバーは何も悪くない

    3
    43
  12. 1334.匿名 :2023/05/12 (金)19:51
    >>1332

    じゃ2025まで持たず終了なんだ?

    4
    22
  13. 1335.匿名 :2023/05/12 (金)19:54
    >>1332

    今日1日こういう人来てるけどいい加減にしてもらえるかな

    27
    5
  14. 1336.匿名 :2023/05/12 (金)19:54
    >>1334

    どうしても終了にさせたいみたい

    28
    4
  15. 1337.匿名 :2023/05/12 (金)19:56
    >>1332

    ファンが追い詰めてバンタン終了とか嫌過ぎる

    39
    3
  16. 1338.匿名 :2023/05/12 (金)19:57
    >>1332

    we are not seven, with you

    ちなみに、youの中に事務所は入ってない
    バンタンとアミだけ

    28
    2
  17. 1339.匿名 :2023/05/12 (金)20:00

    釜山でグル活を完全に休止して進退に関して一切何も言わなければ綺麗に終われただろうとは、ちょっと思う

    公式はソロアルバムだけ宣伝して
    でも、それを許さなかったのはアミだよね
    事務所は予定通りソロ活トップバッターのホビの宣伝から始めたけど、アミは事あるごとにあれも宣伝してくれないこれも宣伝してくれないって文句ばかり
    ビッヒのレーベル以外は宣伝しないって方針も途中からグダグダになった

    ファンダムがバンタンを壊してる

    7
    80
  18. 1340.匿名 :2023/05/12 (金)20:04
    >>1332

    ファンダムバラバラねぇ
    私にはジミンファンダムだけがズレてるようにしか見えないんだけど

    124
    8
  19. 1341.匿名 :2023/05/12 (金)20:06
    >>1339

    宣伝のことでバンタン壊れるって何?

    15
    6
  20. 1342.匿名 :2023/05/12 (金)20:07
    >>1339

    同じソロアルバムでも宣伝量や期間や販売方法は随分差があるけどね

    78
    4
  21. 1343.匿名 :2023/05/12 (金)20:07

    私には終わってる壊れてるって印象操作したいだけにしか見えんけど。
    誰得なんそれ。

    39
    4
  22. 1344.匿名 :2023/05/12 (金)20:09
    >>1340

    以前ほどの求心力がないのは確かでしょう
    音楽番組で1位を獲れない
    新曲が出てもトレンドにも上がらない
    抗議じゃなくて応援が欲しいのでは?
    それとも応援も重たく感じるぐらいアイドル業に疲弊してるの?

    7
    49
  23. 1345.匿名 :2023/05/12 (金)20:11
    >>1339

    ソロスタンはモンペだから仕方ない
    箱推しが多いと思いきやソロスタンが多かった
    いや、箱推しは揃ってる時しか推さない派が多いのか?
    文句は言うけどスミンはしない
    バンタンが今までソロ活セーブしてた理由がとてもよくわかる…

    5
    41
  24. 1346.匿名 :2023/05/12 (金)20:13

    カルバンクラインのアフターパーティ、ナムグク行っててよかった。

    ふたりが行ってなかったら、コスプレイヤーいたし、また変な捏造写真出されたかも。あのコスプレイヤー誰が呼んだんだろうね。

    131
    4
  25. 1347.匿名 :2023/05/12 (金)20:14

    抗議じゃなく応援が欲しいのでは?とか言ってる人がここに書く意味は何?

    16
    3
  26. 1348.匿名 :2023/05/12 (金)20:15
    >>1313

    バラバラかなぁ

    DCタグとNodynamicタグは同じトラックデモだし

    トラックデモ関係と性暴力タグは主に
    ジミンペン以外のメンバー優先の考えの人達だから結局今までとそんなに変わっていないよ

    39
    2
  27. 1349.匿名 :2023/05/12 (金)20:16

    ソロ活とグル活全く同じようにファンダムが動くと思ってた人がいたことに驚くんだが。

    36
    3
  28. 1350.匿名 :2023/05/12 (金)20:17
    >>1345

    >バンタンが今までソロ活セーブしてた理由がとてもよくわかる…

    パンPDはここまで見越していたと思う
    これからは君達の好きにしていい、後ろで見守ると一歩退いた時には先行投資の回収と運転資金の確保は完了してたんだと思う

    9
    40
  29. 1351.匿名 :2023/05/12 (金)20:20

    アミは事務所に対してはいつもこんな感じでしょ。色々ごちゃごちゃにして考えない方が良いよ。
    新曲も新曲と言われましてもだし。
    そこは違う気がする。

    27
    6
  30. 1352.匿名 :2023/05/12 (金)20:25
    >>1345

    ご新規はスミンは悪だと思ってるからね
    ジミンの時のスミン工場けーぽでは常識というか不文律だと思ってだから揶揄ったり批判が噴出したりすることに驚いた
    投票も数は力に慣れすぎて他人任せなところある
    ユンギは気の毒だったね

    9
    40
  31. 1353.匿名 :2023/05/12 (金)20:29

    いざソロ活始まってアルバム聴きだしたらもうこれで良いんじゃないかと思えてきた

    12
    3
  32. 1354.匿名 :2023/05/12 (金)20:30

    ここぞとばかりジミンを叩くのはおかしい。
    一応事務所に通報します。

    8
    63
  33. 1355.匿名 :2023/05/12 (金)20:30

    グラミー狙い出した時からスミンは悪だと感じる

    13
    8
  34. 1356.匿名 :2023/05/12 (金)20:31
    >>1355

    もう通用しなくなるだろうしね

    30
    1
  35. 1357.匿名 :2023/05/12 (金)20:32
    >>1352

    出演ないのも大きいと思う
    今アミはそこ大きそう

    23
  36. 1358.匿名 :2023/05/12 (金)20:33

    これだけ大きなファンダムでグル活ない時に1つになるのは少々厳しいと思うけど。
    事務所に意見も通報もする人はするよ。
    これまでを考えたら事務所にそう期待はしてないけど、他メンバーの足を引っ張る内部のジミンアクゲ集団の対処をすることは真剣に向き合って欲しい。

    62
    1
  37. 1359.匿名 :2023/05/12 (金)20:34

    ペン卒した人が少なくないんじゃない
    アミ全体の人数が減ってる気はするし

    26
  38. 1360.匿名 :2023/05/12 (金)20:34
    >>1347

    そういう人は応援もしてなさそう

    13
    1
  39. 1361.匿名 :2023/05/12 (金)20:35
    >>1346

    なんか色んなところにサポがいるような気もしてきちゃうけど、
    あのコスプレイヤーは有名な人みたいだから、普通にインフルエンサー枠で行ったのかもしれないね

    実際にテテに似せたコスプレイヤーは世界中にたくさんいるので、そろそろどこかで似てる、同じファッションやアクセサリーなどをした人が何かした動画や画像があったくらいで大騒ぎする人がいなくなればいいと思う
    本人発信でもない、真正面でもなく、マスクやサングラス、帽子などで部分が隠れてたり、暗かったりボケてたりする画像で誰かなんて判断できないというリテラシーを広めたい

    91
    4
  40. 1362.匿名 :2023/05/12 (金)20:38

    あのツイに貼られて拡散されてるブログは知ってる人は注意行ったがいいよ。

    5
    13
  41. 1363.匿名 :2023/05/12 (金)20:38
    >>1346

    CKが呼んだのかな 謎だよね
    インスタみると他のブランドのにも行ってはいるみたいだけど

    31
    2
  42. 1364.匿名 :2023/05/12 (金)20:38
    >>1348

    一部にジミンペンもいるし、
    メンバー全員へのアンチ行為、性暴力はすべて反対って人たちだよ

    アンチに反対することを、ジミンへのアンチだと考えるのが異常だと思う

    57
    2
  43. 1365.匿名 :2023/05/12 (金)20:38
    >>1357

    コロナが収束して現場が動き出したからますます離れていく人達は出てくると思う
    それも優良なペンが離れていく
    フットワーク重くスマホ片手にどっかり腰を下ろしてる妄想族が害悪撒き散らしながら居座り続けるだろうね

    38
  44. 1366.匿名 :2023/05/12 (金)20:40
    >>1365

    スミンしながら?

    2
    12
  45. 1367.匿名 :2023/05/12 (金)20:41
    >>1325

    他にもたくさんの人で作った曲だからというなら、その売り上げの一部を性暴力被害者支援の団体に寄付するとか、何かしらのアクションしてほしい

    29
    1
  46. 1368.匿名 :2023/05/12 (金)20:43
    >>1366

    その人達はスミンもしないでしょう
    曲聴いてないと思うよ
    切り取りのタリョラとボンボヤ擦り切れるほど擦ってバンタンのことはバラドルか何かだと思ってる
    ダイナマイトから続いた英語曲3部作ぐらいしか知らないんじゃない?

    30
    3
  47. 1369.匿名 :2023/05/12 (金)20:44

    事務所は人を殺めようが、犯罪を犯そうがどうでもいいってことがよく分かった。
    ジミンは悪くないのに、なぜかジミンも悪くなっていく。
    こうなることはオファーを受けた時点でわかるはずなのに仕事を受けた。
    結局話題と金が全て。
    本当にクソな事務所。

    46
    4
  48. 1370.匿名 :2023/05/12 (金)20:45

    韓国語の曲は知らなそうだね苦笑

    16
    1
  49. 1371.匿名 :2023/05/12 (金)20:45
    >>1362

    グテシパのやつ?
    あのブログ、問い合わせ先とか通報先がないから事務所にそのまま送った

    16
    5
  50. 1372.匿名 :2023/05/12 (金)20:46

    インサイダーやるような事務所だし

    40
  51. 1373.匿名 :2023/05/12 (金)20:47
    >>1372

    最高値で売り抜けたヒョンラは大丈夫なの?

    28
  52. 1374.匿名 :2023/05/12 (金)20:48
    >>1361

    あのモデルさんの足と済州の写真の足の比較画像見たけど、激似だね

    101
    7
  53. 1375.匿名 :2023/05/12 (金)20:48

    犯罪組織ジミンアクゲ呆れる

    56
    1
  54. 1376.匿名 :2023/05/12 (金)20:49
    >>1368

    他メンの応援も一切してなくて、ひたすら妄想だけをつづってるのってすごいよね

    アミじゃないんだよ
    兵役後までいまの人数残るとは思えないけどね

    29
    1
  55. 1377.匿名 :2023/05/12 (金)20:49

    在職中(会社に所属してる)なのに自社の持株売るって日本の企業では考えられないけどね
    コンプラ違反

    29
    1
  56. 1378.匿名 :2023/05/12 (金)20:50

    防弾会食でああいう話をしたのはシナリオだったのかな?

    2
    8
  57. 1379.匿名 :2023/05/12 (金)20:50

    あのさスレチの話題やめてほしい
    ジミンペンがここですっとぼけ論点ずらしかますために居座ってるから
    新着荒らしもここ居座ってからやめてるでしょ
    今相手してもらえるからウキウキしてんだよ雑談かシパ板でここはスレの話題のみにして

    45
    5
  58. 1380.匿名 :2023/05/12 (金)20:51
    >>1371

    見てきた
    酷いブログだった

    6
    15
  59. 1381.匿名 :2023/05/12 (金)20:54

    シパはスミンしたり音盤買わなくても
    害がないなら元々いないも同然だしどっちでもいいけど。
    問題起こしてる集団だから言われてるんだけどね。

    32
    1
  60. 1382.匿名 :2023/05/12 (金)20:55
    >>1346

    それを見越して行ってたりして。グクはフォトブースの予定ないくらいサプライズだったし、ナムもアフパに参加はグクとの写真あげてくれないとわからないくらいだった。実際にはテテとジェニだとする写真を拡散しようとしているやからもいるけど、ナムがあの写真出してくれたおかげでアンチの写真や噂が信憑性がなくなった。

    116
    6
  61. 1383.匿名 :2023/05/12 (金)20:55
    >>1380

    あれは憶測が過ぎるしグテシパも苦言してた。

    23
    8
  62. 1384.匿名 :2023/05/12 (金)20:56
    >>1378

    シナリオだとしたらライターがクソだね
    一晩で株価をあんなに急降下させるなんて即クビでしょう

    37
  63. 1385.匿名 :2023/05/12 (金)20:57

    1344のレス返雑談に書いたから雑談来てね
    https://parugyon.com/archives/48005#comment-652198

    3
    5
  64. 1386.匿名 :2023/05/12 (金)21:02
    >>1373

    大丈夫じゃないよね

    20
  65. 1387.匿名 :2023/05/12 (金)21:03

    ここジミンアクゲへの抗議トラック関連板だからね

    35
    1
  66. 1388.匿名 :2023/05/12 (金)21:05
    >>1368

    英語曲しか知らないでしょ。スミンもしてないよ。

    12
    1
  67. 1389.匿名 :2023/05/12 (金)21:05
    >>1382

    そうなの。あのナムが出してくれた写真がなかったら、怖かったなと。
    ナムグク、見越していってたかもね。
    なんだか不気味。

    96
    8
  68. 1390.匿名 :2023/05/12 (金)21:10

    スレ違い
    シパ板で良い話題
    多少なりともIDありのほうがマシだから移動してほしい

    7
    2
  69. 1391.匿名 :2023/05/12 (金)21:14
    >>1344

    申し訳ないけど今回の新曲はまったく興味ない
    そういうアミ多いと思う
    一応聞いてはみるけど何でもいいってもんじゃないんだよと思うのはもうアミじゃないのかな

    52
    1
  70. 1392.匿名 :2023/05/12 (金)21:16
    >>1391

    むしろあみっぽいけど笑

    18
    2
  71. 1393.匿名 :2023/05/12 (金)21:19

    Planetの歌詞もつまんないしね…

    10
    4
  72. 1394.匿名 :2023/05/12 (金)21:19
    >>1391

    何でも言いってもんじゃないってのはぐぅ分かるけど聞いてみたら推しのパートめっちゃ良かった

    12
    4
  73. 1395.匿名 :2023/05/12 (金)21:21

    サイレントクレーマーが一番いいのかもと思った
    色んなことがバンタンには重荷すぎる

    3
    13
  74. 1396.匿名 :2023/05/12 (金)21:23

    ここはジミンアクゲ集団の抗議トラック板です居座らないで

    38
    2
  75. 1397.匿名 :2023/05/12 (金)21:48
    >>1374

    私も見てきました。
    インスタ画像探したら
    1月6日の写真でしたね
    あまりにもそっくりでビックリ

    67
    5
  76. 1398.匿名 :2023/05/12 (金)21:54
    >>1344

    ソロ活なんだから仕方なくない?
    新曲っちゃ新曲だけど7人がカムバするわけじゃないしこんなものじゃない?
    抗議より応援が欲しいのはそりゃそうでしょうけどそれは事務所がアンチアクゲ放置でいい加減痺れを切らしたアミが多いからだよね
    メンバーを守りたい一心で始めたアミの抗議に物申したいあなたは一体どちら側の人間なかのかな

    33
    1
  77. 1399.匿名 :2023/05/12 (金)21:59
    >>1219

    この意見流石にドン引きなんだけど
    これはない

    42
    1
  78. 1400.匿名 :2023/05/12 (金)22:00

    ジミンアクゲ進展あった?

    6
    1
  79. 1401.匿名 :2023/05/12 (金)22:09
    >>1397

    筋とか血管の出方や形もそっくりだよね。
    憶測は良くないのわかってるけど、正直これはもう一致じゃん…?

    84
    9
  80. 1402.匿名 :2023/05/12 (金)22:10

    ニュースになっても動かない事務所
    株暴落しないかな

    74
    1
  81. 1403.匿名 :2023/05/12 (金)22:12

    本人は否定してるし憶測を超えた言い方になってないですか?
    あとこういう話題はidありがいいです
    いいように利用されるかもしれないので

    23
    12
  82. 1404.匿名 :2023/05/12 (金)22:14
    >>1401

    血管の出方もだけど左膝の独特なシワが一致してた
    レストランの写真も腕にこの人と同じ傷があるって検証してる海外垢見たけど一致してたわ

    81
    8
  83. 1405.匿名 :2023/05/12 (金)22:15

    申し訳ないけどid板でやらない限りサポの自演と捉えます

    30
    3
  84. 1406.匿名 :2023/05/12 (金)22:18

    そうね、サポかは知らんけどスレチ

    17
    1
  85. 1407.匿名 :2023/05/12 (金)22:39

    ニュースになったのならテレビで何回も流れたのかな

    7
    1
  86. 1408.匿名 :2023/05/12 (金)22:43

    ジミンアクゲの件、日本の記事も出たんだね
    スクショ数百枚って改めてすごい量

    67
    1
  87. 1409.匿名 :2023/05/12 (金)22:45
    >>1408

    すみませんリンク貼ってもらえると有難い。

    4
    1
  88. 1410.匿名 :2023/05/12 (金)22:48

    ttps://twitter.com/danmee17/status/1656959309174173696?s=46&t=wlBJSqRQkJQCNFYxarkKqA

    これです
    見れるかな

    33
    2
  89. 1411.匿名 :2023/05/12 (金)22:48
    >>1410

    ありがとうございます。
    見れそうだから読んできます。

    18
    2
  90. 1412.匿名 :2023/05/12 (金)22:55
    >>1219

    有名人が薬物やってるから私もやってみよーって若者いるの?薬物って風俗とかそっちのルートでしょ。自己責任だし。

    性犯罪は痴漢も含めたら被害に遭ったことがない女性の方が稀だと思うくらい身近て嫌悪感ある。しかも他者から受ける被害なんだから薬物と一緒にされてもね。

    45
    5
  91. 1413.匿名 :2023/05/12 (金)22:56
    >>1339

    全てのスケが狂ったのはコロナのせいだよ。
    コロナがなければダイナマイトも出なかったしバターもなかったし此処までクソファンダムにならなかったしそれこそ綺麗にソロ活に移行できたと思うけどね。
    釜山はおまけだよ。本当ならなかったんだから。

    49
    7
  92. 1414.匿名 :2023/05/12 (金)23:08
    >>1410

    読んだけど、他グループの女性メンバーAに対するデマ拡散となっててバンタンメンバーへのデマ拡散が書かれてないのがちょっと残念だな

    28
    1
  93. 1416.匿名 :2023/05/13 (土)00:00
    >>1204

    kodak薬物でも捕まってるんだね。性犯罪より薬物の方がヤバいとか言ってた人ドンマイ。  

    Kodak Blackが違法薬物所持により再び逮捕される – Benjamins House
    50
    5
  94. 1417.匿名 :2023/05/13 (土)00:19
    >>1399

    ロングパスモメサ乙

    5
    17
  95. 1418.匿名 :2023/05/13 (土)00:23
    >>1416

    性犯罪より薬物の方がヤバいとは書いてないよね
    どちらも犯罪だから人としてやってはいけないことでしょう

    性犯罪者は誰でもは成らない(と言われてる)けど薬物は誰もが染まる可能性はあるよ依存症だから
    薬物乱用防止を教える学校は多いけど性犯罪はやめましょうなんて聞いたことない
    薬物常習者が許されるわけない、どっちも犯罪

    7
    41
  96. 1419.匿名 :2023/05/13 (土)07:08
    >>1418

    相変わらず論点ずらしおつ。
    kodakの性犯罪の話題の時にアーティストはみんな破天荒、薬やってる人ももこんなにたくさんってなぜか薬物の話にすりかえて、kodak薬物もやってるとなったらそれ?

    特に今はネット社会だから性犯罪被害に遭わないように、ネットの使い方については学校でも学ぶよ。性犯罪は加害者になるより被害者になる方が多いし。小中学生に性犯罪はやめましょうなんて教える学校あるわけないじゃん。

    53
    2
  97. 1420.匿名 :2023/05/13 (土)09:28
    >>1419

    「どっちも犯罪」は正論だと思うけど…
    この板でも雑談でも昨日からずっとこの話題
    何か他の話をすると都合悪いことでもあるの?

    3
    15
  98. 1421.匿名 :2023/05/13 (土)09:37

    アンチに対する姿勢
    ジンも出演した「もっとつまらないものですが」のヨンジちゃんの言葉

    そして変なコメントを書く友達よ
    私は心からあなたたちがもっと幸せになってほしい
    世の中がとても美しく感じられて
    誰がどんな姿でどのように存在しても少しも変だと感じず
    その誰かの自由をそのまま受け入れて認めるようになってほしい
    みんな幸せが足りないんじゃない?
    おいしいものたくさん食べて
    好きなベットの上でたっぷり寝て
    もっと幸せになれ!!

    二十歳ぐらいの歳の女の子がこの言葉
    人生何周目なのかなって思う

    44
  99. 1422.匿名 :2023/05/13 (土)09:51
    >>1359

    そりゃそうでしょ、こんなクソ過ぎファンダムどこにあるのよ。
    事務所はクソだし、一部のファンはクソだし、
    長く推してれば推してるほど、今と昔の温度差に疲れて離れていくよ。
    どう考えても全て異常だよ。

    53
  100. 1423.匿名 :2023/05/13 (土)09:55
    >>1301

    なわけないでしょ。
    大丈夫?何言ってるの?

    25
    1