アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 1525.匿名 :2023/05/13 (土)13:35
    >>1523

    ソロスタン多すぎ
    →ソロ活だから増えるのは当たり前
    にオルペンもいるけど?は意味がわからんw

    17
    3
  2. 1526.匿名 :2023/05/13 (土)13:40

    グクソロぶってるけど違うでしょと思って見てる。

    2
    17
  3. 1527.匿名 :2023/05/13 (土)13:45

    テヒョンとグクが好きなJVKEも性犯罪者とコラボしてるんだね
    そこは「性犯罪者とコラボするようなアーティスト好きにならないで。トラウマが刺激されるアミが卒るって騒いでる」とはならないの??不思議

    4
    96
  4. 1528.匿名 :2023/05/13 (土)13:46
    >>1527

    何を言ってるの??不思議ちゃん。

    74
    3
  5. 1529.匿名 :2023/05/13 (土)13:47

    もうJVKEを「テヒョンイヒョンが好きな曲です」とは言えなくなるんじゃない
    性犯罪者とコラボしたアーティストなんだから
    レイプがチラついて苦しくなる人も出てくるでしょう

    4
    87
  6. 1530.匿名 :2023/05/13 (土)13:48
    >>1528

    いや全然不思議じゃないけど
    性犯罪者とコラボしたアーティストだよJVKEは

    4
    74
  7. 1531.匿名 :2023/05/13 (土)13:48
    >>1529

    絶対続けてコメントする癖面白い

    51
    3
  8. 1532.匿名 :2023/05/13 (土)13:48
    >>1530

    ジョングクもテヒョンもコラボしてないけど

    98
    3
  9. 1533.匿名 :2023/05/13 (土)13:49
    >>1530

    JVKEとコラボしてるのジミンだけど

    97
    4
  10. 1534.匿名 :2023/05/13 (土)13:49

    変な人がずっと張り付いてるね。ID行ってください

    38
    3
  11. 1535.匿名 :2023/05/13 (土)13:51

    性犯罪者とコラボしたアーティストを好きと公言するアイドルも相当ヤバいけどね
    アイドルのファンって若い女性が多いんでしょ?
    中には性被害に遭った気の毒な子がいるかもしれないんでしょ?
    自分の好きなアイドルが性犯罪者とコラボしたアーティストを支持してるなんて悲劇だよね
    好きになれなくなるよね

    性犯罪者とコラボしたアイドル、性犯罪者とコラボしたアーティストを好きと公言するアイドル、バンタン終わってるね
    はやく抗議しないとダメじゃない
    もう手遅れかも

    3
    103
  12. 1536.匿名 :2023/05/13 (土)13:52
    >>1535

    グクとテテってハイスピコラボ決まってから発言したっけ?捏造やめてな
    それにコラボするのはジミンだからジミン尚更やばいじゃん

    95
    4
  13. 1537.匿名 :2023/05/13 (土)13:52
    >>1529

    ただ好きな曲ですって紹介するのとコラボ相手で一緒に仕事するのは違うだろ

    85
    3
  14. 1538.匿名 :2023/05/13 (土)13:53
    >>1535

    何言ってんだ?グクがテヒョンイヒョンが好きな曲って言った時はまだコラボ発表されてなかったろ
    グクがコラボ知らなかった可能性十分にあるのに

    89
    3
  15. 1539.匿名 :2023/05/13 (土)13:53

    DD論(なってない)に持ち込もうとするのはサポとアクゲの得意技だよ。スルーかID行こう

    43
    3
  16. 1540.匿名 :2023/05/13 (土)13:53
    >>1535

    論点ズラすのやめな
    タグの人達は作品に文句言ってるわけじゃないでしょ。

    43
    2
  17. 1541.匿名 :2023/05/13 (土)13:54
    >>1535

    ワイスピコラボ前に犯罪歴と関係ないJVKEの好きな曲紹介しただけで相当ヤバいなら
    コダック調べたら犯罪歴分かるのにコラボしたジミンって…

    94
    5
  18. 1542.匿名 :2023/05/13 (土)13:54

    正論言われてるコメントだけbad付けてるの本当に笑う

    39
    4
  19. 1543.匿名 :2023/05/13 (土)13:55

    時系列無視して論点ずらしてジミン庇おうとした結果ジミンが益々相当ヤバいになってるよ失笑

    80
    3
  20. 1544.匿名 :2023/05/13 (土)13:56

    なんでこんなアホなん

    54
    3
  21. 1545.匿名 :2023/05/13 (土)13:57

    雑談では実際ヤバい奴扱いだよね

    9
    2
  22. 1546.匿名 :2023/05/13 (土)13:57
    >>1511

    そんなこと?そんなことなの?
    グクのデモだけ応援すればいいの?
    ほんと無しだわー

    12
    4
  23. 1547.匿名 :2023/05/13 (土)13:58

    時系列無視すっとぼけ論点ずらしのアホさ加減はグミシパかな

    44
    2
  24. 1548.匿名 :2023/05/13 (土)13:58
    >>1546

    他に何の応援するの??

    4
    11
  25. 1549.匿名 :2023/05/13 (土)13:58
    >>1527

    必死に練り出した反論()がこれ 笑

    58
    2
  26. 1550.匿名 :2023/05/13 (土)13:59

    ここでイラカリしてるジミンソロスタンが、やぁさんにマシュマロ送ったのか?

    29
    1
  27. 1551.匿名 :2023/05/13 (土)14:01
    >>1548

    不思議ちゃん
    プァルギヨンって言う人が

    質問ばかりしてる人って、自分で理解しようと努力しない人にみえるわ。
    あたしはウーピーの真似してみたけど疲れちゃうわ。何も考えないって疲れるものね。

    って言ってた。

    17
    1
  28. 1552.匿名 :2023/05/13 (土)14:02

    テテが脅威なあまり設定作り過ぎて結果グミを最低な人間に仕立て上げたグミサポに思考回路がよく似てる

    57
  29. 1553.匿名 :2023/05/13 (土)14:03

    理解出来ない事や矛盾してる事ばかり言ってるから質問されてるのにね
    でまともに答えられなくてwwwを連投
    恥ずかしい人だよね。

    35
  30. 1554.匿名 :2023/05/13 (土)14:05
    >>1543

    ほらね、結果ジミン悪くなるんだよ
    結局そうなるんだよ。

    45
    2
  31. 1555.匿名 :2023/05/13 (土)14:05
    >>1550

    見てきた
    情緒ちゃんみたいな疑問だったね。

    14
  32. 1556.匿名 :2023/05/13 (土)14:06
    >>1535

    グクはテヒョンイヒョンの好きな曲とは言ったけど好きなアーティストとは言ってないけどね。
    音楽業界で仕事してて所属アーティストのコラボ相手が犯罪歴ある。そしてその犯罪がファンに多い女性を対象としたものであるのがジミンにどんな影響を与えるか考えなかった会社にみんな怒ってるし、ジミンにもそういう事に気をつけて欲しいって言ってるのわからないのかな。

    60
    2
  33. 1557.匿名 :2023/05/13 (土)14:09

    まぁジミンも立場上断れなかったのかなとは思うけどそう考えてもチョンバビの件から2回目だし事務所はジミンに変なイメージ持たれても構わないって思ってるのかな

    40
    1
  34. 1558.匿名 :2023/05/13 (土)14:10

    あの暴露されたスクショ、英語や日本語に翻訳されてたりする?
    すごい量だしスラングだから翻訳機ではいまいち内容が掴みきれないのがもどかしい

    27
    2
  35. 1559.匿名 :2023/05/13 (土)14:15
    >>1476

    便乗してメンバー叩く輩がいるよ。

    5
    2
  36. 1560.匿名 :2023/05/13 (土)14:18
    >>1498

    自分の思い通りの展開にならないと論点がズレてるとか騒ぐおばさんも社会に出たことないんかな

    11
    2
  37. 1561.匿名 :2023/05/13 (土)14:18
    >>1559

    通報しないとね。通報板に共有して下さい。

    12
  38. 1562.匿名 :2023/05/13 (土)14:21

    情緒系モヤ垢が騒ぐことによって
    情弱のアホがまたジミンがアンチされてるってなって余計事が大きくなってる

    14
  39. 1563.匿名 :2023/05/13 (土)14:23

    コラボを許せないという感情はある意味当然。そしてどうしても許せないのならペンを降りるしかない。

    1
    22
  40. 1564.匿名 :2023/05/13 (土)14:24
    >>1541

    そうなんだよね。イチャモン付けたい所属分かる人のコメントだけど、ブーメランだよね。
    まずは公式でコラボとして名前が連なっているジミンの心配しないとね。
    今後は一緒に映った画像映像も多く出回るかもね。グクやテヒョン下げしてる場合じゃないよね。

    39
    3
  41. 1565.匿名 :2023/05/13 (土)14:25
    >>1563

    本人は正義の味方のつもりなんか知らんけど、スクショ暴露もメンバーにしてみれば知らない方が良かっただろう

    グクがコメント見たくないって言ったようにね

    5
    52
  42. 1566.匿名 :2023/05/13 (土)14:27
    >>1565

    あー拡散されたら困る側の人ね。
    おっけー広めとくわ

    43
    1
  43. 1567.匿名 :2023/05/13 (土)14:27

    2役やめろて

    5
    3
  44. 1568.匿名 :2023/05/13 (土)14:28
    >>1564

    配給会社OKだし、アメリカで問題になってないし、事務所からも本人からも何もない。
    言うほど困ってないじゃん。

    5
    33
  45. 1569.匿名 :2023/05/13 (土)14:28
    >>1557

    そこまで前歴を真剣に捉えていないんでしょ。
    事務所が悪いよ。
    原爆T・滞納・チョンバビと来て、これだからね。
    普通はもっと注意すると思うんだけど。

    43
    1
  46. 1570.匿名 :2023/05/13 (土)14:28
    >>1563

    ジミンペンだけならそれでいいけどね
    ジミンがBTSっていう冠背負ってること忘れないでよ

    37
    4
  47. 1571.匿名 :2023/05/13 (土)14:29
    >>1568

    配給会社OKだし、アメリカで問題になってないし
    ↑これを入れてくる意味がずっとわからん

    37
    2
  48. 1572.匿名 :2023/05/13 (土)14:31
    >>1566

    てかもう広まってるよ?w

    1
    2
  49. 1573.匿名 :2023/05/13 (土)14:36

    BIGな仕事が成功したって事実だけで、
    今のところ事務所もジミンも困ってる様子はないよね。

    5
    25
  50. 1574.匿名 :2023/05/13 (土)14:37
    >>1570

    他ペンはある意味とばっちり。だから事務所がきちんとしないと。

    30
    2
  51. 1575.匿名 :2023/05/13 (土)14:37

    始まってないのに成功してる…

    1
    9
  52. 1576.匿名 :2023/05/13 (土)14:37
    >>1573

    気にしてないってことかな?

    11
  53. 1577.匿名 :2023/05/13 (土)14:38
    >>1576

    ますますやばいだろ。配慮や思慮が足りないって散々言われてんのに

    18
    3
  54. 1578.匿名 :2023/05/13 (土)14:39
    >>1570

    冠(かんむり)って頭に被る物じゃない??
    背負うなら看板でしょ…

    33
  55. 1579.匿名 :2023/05/13 (土)14:41

    そんなことよりジミンの心配した方がいいとかいつも助言するおばさんがいるけど、
    本人そんなに困ってないと思うわ。

    5
    11
  56. 1580.匿名 :2023/05/13 (土)14:43
    >>1567

    二役どころか三役、若しくは四役くらいやってそう

    12
    1
  57. 1581.匿名 :2023/05/13 (土)14:43
    >>1578

    学がないおばさんって悲しいね

    13
  58. 1582.匿名 :2023/05/13 (土)14:44
    >>1564

    ジミンの心配なんて必要?
    表舞台に立って仕事をしてる人に文句言うってどんな世界線?
    ワイルドスピードの製作側もコラボを引き受けたハイブとジミンも人に後ろ指さされるようなことではないって認識だと思う
    悪いことしてるなら表舞台には立てないでしょ?

    6
    18
  59. 1583.匿名 :2023/05/13 (土)14:45
    >>1582

    まだ言ってる。
    とりあえずジミンの応援に戻りなよ。

    17
    4
  60. 1584.匿名 :2023/05/13 (土)14:47
    >>1579

    ジミンもハイブも世間的にはまったく困ってないだろうけど
    お門違いな文句言ってくるファンダムには困惑してるかもね

    3
    25
  61. 1585.匿名 :2023/05/13 (土)14:47
    >>1583

    助言おばさん
    まだいたの?
    その助言もいらないよw

    5
    8
  62. 1586.匿名 :2023/05/13 (土)14:47
    >>1565

    それは都合良く取り過ぎてるね。
    見て気分の良いものじゃないけどメンバーも知った方が良い事だと思うよ。
    グクがコメント見たくないって言ったのはアミとの交流の場であり癒やしの場で悪い事を見たくないって意味でしょ。

    32
    1
  63. 1587.匿名 :2023/05/13 (土)14:48
    >>1576

    気にしてたらコラボしないでしょw

    7
    3
  64. 1588.匿名 :2023/05/13 (土)14:48
    >>1584

    してたら、スルーせんで対応してる
    そこも置いてけぼり。ってことになる。

    9
  65. 1589.匿名 :2023/05/13 (土)14:49
    >>1571

    本当?
    違法行為でもなければ特に騒ぎ立てる内容でもないって言いたいんだと読めるけど
    実際その通りだよね

    4
    2
  66. 1590.匿名 :2023/05/13 (土)14:49
    >>1585

    違うよ。
    ジミンジミン言ってるなと思って

    1
    11
  67. 1591.匿名 :2023/05/13 (土)14:50
    >>1585

    助言おばさんと学がないおばさんは同一かな?

    9
    1
  68. 1592.匿名 :2023/05/13 (土)14:51

    気にならんならスルーすれば良いのに
    一生懸命大したことじゃないって言ってるように見える。

    8
    2
  69. 1593.匿名 :2023/05/13 (土)14:51
    >>1590

    ジミンのコラボの話しだろ、馬鹿なの?

    13
  70. 1594.匿名 :2023/05/13 (土)14:52
    >>1593

    気にならんならスルーしろよ

  71. 1595.匿名 :2023/05/13 (土)14:53
    >>1591

    だろうね。
    スルーすれば良いのにいちいち助言入れてなんなの?

    7
  72. 1596.匿名 :2023/05/13 (土)14:53
    >>1588

    困惑すらしてないってこと?
    アンチに対する態度と一緒だね
    道端のゴミみたいな扱い

    10
  73. 1597.匿名 :2023/05/13 (土)14:53
    >>1592

    一生懸命大問題にしたい人がいるだけでは?

    2
    17
  74. 1598.匿名 :2023/05/13 (土)14:54
    >>1597

    それはモヤ達でしょ。

    11
    1
  75. 1599.匿名 :2023/05/13 (土)14:55
    >>1592

    気にしてないのはハイブ
    一生懸命大事(おおごと)にしたい人は苦労していったい何がしたいんだろう
    お疲れさま

    5
    12
  76. 1600.匿名 :2023/05/13 (土)14:56

    大事にしたくないなら情緒ちゃん系に流されないことだと思うよ。
    スルースルー

    10
  77. 1601.匿名 :2023/05/13 (土)14:59
    >>1554

    ジミンが悪いって認識なのはぱるだけみたいよ
    ワイルドスピードOSTコラボ韓国人初etc
    トップニュースにはネガティブな記事一切出てないけど
    web版のゴシップ雑誌でも読んでるの?

    3
    103
  78. 1602.匿名 :2023/05/13 (土)15:02
    >>1601

    あなたの住む世界がそうならここで反論することもなく気にせずに安心してたらいいでしょう

    82
    3
  79. 1603.匿名 :2023/05/13 (土)15:03
    >>1558

    スクショの内容は韓国語ができる方が訳そうとしたけどスラングが多いのと、分かる範囲であっても誹謗中傷で済まないくらいかなり酷く悲惨な内容が書かれているから諦めたと言ってるのを見た事があるよ
    スクショの内容まで訳されてる方は私は見たことない

    38
    1
  80. 1604.匿名 :2023/05/13 (土)15:03
    >>1601

    まだいる
    はよ戻れ

    41
    1
  81. 1605.匿名 :2023/05/13 (土)15:03

    結局ワイスピですべてが流されていくね
    ここ数ページにわたって抗議トラックの話は一切出てこない
    告訴垢の賛同者は667人
    増えてないからここが上限っぽい

    1
    66
  82. 1606.匿名 :2023/05/13 (土)15:05

    ハイブが動かない以上それは仕方ない

    23
    2
  83. 1607.匿名 :2023/05/13 (土)15:06
    >>1606

    事務所の態度がこのままなら長期戦になるだろうね

    70
    1
  84. 1608.匿名 :2023/05/13 (土)15:12
    >>1605

    抗議トラックは忘れてないよ
    忘れるはずがないでしょ
    トラックの話題はないかもだけどDCの話は出てるよ
    ご心配なく

    75
    2
  85. 1609.匿名 :2023/05/13 (土)15:14

    事務所に対して不信感が募ることばかり続いてる

    70
    1
  86. 1610.匿名 :2023/05/13 (土)15:16

    海外で記事になってるよジミンと性犯罪者コラボ
    海外アミも怒ってる

    66
    1
  87. 1611.匿名 :2023/05/13 (土)15:19

    Tシャツや滞納とチョンバビに続いて性犯罪者とのコラボのレッテルがまた増えてしまうのか
    ジミンペンは名ばかりの肩書きだけしか見ないから中身は気にしないペラペラペンだからハイブもそれを見越したのかな?

    85
    2
  88. 1612.匿名 :2023/05/13 (土)15:21

    ワイスピostの話題はアミやアーティストのファン内だけだよ
    性犯罪コラボに関しては他グルヲタも呟いて苦言呈してる
    昨日の金ローのトレンド見たらわかるけどワイスピ好きは主題歌もostも一切話題にしてない
    主題歌ならまだ話題にするかもしれないけど

    50
    1
  89. 1613.匿名 :2023/05/13 (土)15:21

    ハイブとジミンペンアクゲの性質気質が似てるんだと思う

    82
    2
  90. 1614.匿名 :2023/05/13 (土)15:23

    何も考えてないのよ。
    考えてなかったのよ。

    今までグル活だと次の供給来ればザーッとそっちに流れて
    その問題提起するのは本当に一部のアミだけになってたからね。
    色々ファンダム内溜まってる中、供給少ないのとチョンバビ1年とこういうの2度目だからね。

    55
    2
  91. 1615.匿名 :2023/05/13 (土)15:37

    DCアクゲ集団の組織的アンチ行為にハイブ内に存在するジミンアクゲスタッフの悪行、性犯罪者とのコラボ
    アミの訴えガン無視の事務所に新曲や本のお知らせされてもいいねする気になれなかった

    75
    1
  92. 1616.匿名 :2023/05/13 (土)15:38
    >>1601

    楽しんでるみたいだけど大丈夫?言ってること、やばいよ。
    話の通じない奴はどっか行けよ。

    50
    1
  93. 1617.匿名 :2023/05/13 (土)15:47

    どうせ事務所もジミンペンもスルーだよね 
    せめて今後他メンにこういう事が無いように祈るしかない

    58
    3
  94. 1618.匿名 :2023/05/13 (土)15:49
    >>1612

    今は逆にそれでいいんじゃない?
    ワイスピ好きがOSTがよくてメンバーの名前で検索かけても日本のツイートででてくるのシパツイになっちゃうよ
    日本のおばさん達のこの2人は付き合ってます(断定)系のツイで見つかるくらいならさ

    39
    1
  95. 1621.匿名 :2023/05/13 (土)16:07
    >>1607

    長期戦になれば資金力の大きい方が勝ち逃げするに決まってる
    反応がないのにアピールするにも限界があるよ

    20
    1
  96. 1622.匿名 :2023/05/13 (土)16:09
    >>1618

    日本のおばさん達ワイルドスピードはお金出してまでは観ないんじゃない?
    金ローでやっててもスルーよ

    42
    2
  97. 1623.匿名 :2023/05/13 (土)16:15

    もう色々まとめて
    なんで引き受けたんやって事だよ

    43
    4
  98. 1624.匿名 :2023/05/13 (土)16:28
    >>1623

    絶対こうなるってことだよ。予想はつくはずだよね。

    27
    2
  99. 1625.匿名 :2023/05/13 (土)16:34

    今迄のを見てると事務所動かないだろうな。
    最悪だな。

    51
  100. 1626.匿名 :2023/05/13 (土)16:34

    本人が知らないわけよ
    グミサポの記事も犯罪者の記事もチョンバビで色々言われてるのも本人全部知ってると思うよ
    ジミンがどう思ってるのかは知らん

    58
    1