アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 1627.匿名 :2023/05/13 (土)16:43

    ジミンはソロ活にあまり興味なくバンタン(グル活)を続けたがってるように見えたけど
    バンタン解散になったらあっさりアイドル辞めたりしてね
    不動産管理か地元釜山でカフェ経営か政治家にでもなっちゃう?ダンススクール経営してもいいかもね

    9
    46
  2. 1628.匿名 :2023/05/13 (土)16:59
    >>1627

    何言ってるの????
    超能力者か何か?
    見えないものが見えちゃう人?笑

    41
    2
  3. 1629.匿名 :2023/05/13 (土)17:00

    2025までにバンタン終わるの決定っていう感じで話してる人がずっといるんだよ

    38
    1
  4. 1630.匿名 :2023/05/13 (土)17:11
    >>1626

    DCインサイドの記事、女性アイドルグループのメンバーに誹謗中傷た書いてあるけど本国ブリンクからの抗議もあるの?

    19
  5. 1631.匿名 :2023/05/13 (土)17:15

    IDなし板にしか書けない人たちがくるからシパ板行こうよ

    10
    2
  6. 1632.匿名 :2023/05/13 (土)17:20
    >>1629

    バンタン一人でも欠けたら解散
    パンPD再契約については社会的混乱を避けるため明言は控える&2025年は希望的努力目標
    ナムさんいろいろ片付けないといけない問題があったがうまくいくだろうからのナムさん苦悩

    香港ELLEグテ省き
    グテインスタライブからのグクインスタ削除
    グクウガファミリー入り?
    ヒョンシクさんウガ森はハイブの独断と暴露

    あまり希望が見えない展開すぎやしないか

    12
    37
  7. 1633.匿名 :2023/05/13 (土)17:22

    バンタンがというよりそれを支える土台が両方とも腐ってる
    事務所とファンダム

    49
  8. 1634.匿名 :2023/05/13 (土)17:36
    >>1624

    事務所にとっては大した問題ではないってことでしょ。スルーして終わりだよ。
    今までだってそう。

    14
  9. 1635.匿名 :2023/05/13 (土)17:40
    >>1632

    何言ってんだよ

    20
    2
  10. 1636.匿名 :2023/05/13 (土)17:42
    >>1611

    おバカの方が扱いやすいですしね

    8
    6
  11. 1637.匿名 :2023/05/13 (土)17:42

    その分ハイブ離れも進むよね
    バンタン降りた人の行き先って直系弟グルではなくセブチか全く別事務所のスキズ
    意地でもハイブグルは推さないって人もいる

    52
    3
  12. 1638.匿名 :2023/05/13 (土)17:43

    大した問題にもなってなさそうだし
    この話題もそのうち飽きて下火になっていくだろうよ

    3
    42
  13. 1639.匿名 :2023/05/13 (土)17:45
    >>1636

    でもその扱い易いファンを事務所は求めてるよ
    口煩く自己主張強いファンは疎まれてる
    それが推しの扱いにも影響してるかも

    1
    41
  14. 1640.匿名 :2023/05/13 (土)17:46

    サポみたいなんが好きってこと?
    金も積まないのに?よく分からん

    41
    1
  15. 1641.匿名 :2023/05/13 (土)17:47
    >>1637

    そんなことはない。
    ジミンはじめメンバーには何も不満はないから卒しないって意見ばかりだよ。

    3
    45
  16. 1642.匿名 :2023/05/13 (土)17:48
    >>1638

    目にする機会は今よりは減るだろうけど
    1年かけて言ってる人は言ってるからね。
    コラボ前にスペースも開かれてる。

    17
  17. 1643.匿名 :2023/05/13 (土)17:49
    >>1638

    原爆Tシャツのときより今の方がファン多い

    13
    2
  18. 1644.匿名 :2023/05/13 (土)17:51

    ぶっちゃけ事務所にお金を落としてくれるペンが一番いいペン
    その次、お金は落とさなくてもスミンや投票頑張る系の枯れ木も山の賑わいペン
    次、受け身だけど与えられたものは素直に喜び受け取るペン
    最悪なのは文句ばっかりのネガキャンペン、中でもうるさくて目立つのは下の下

    2
    51
  19. 1645.匿名 :2023/05/13 (土)17:53
    >>1641

    居座るくらいなら卒してほしいご意見ペン多数って感じ

    14
    2
  20. 1646.匿名 :2023/05/13 (土)17:54
    >>1644

    本音だろうね

    3
    8
  21. 1647.匿名 :2023/05/13 (土)17:54
    >>1644

    自分はどこー?

    13
  22. 1648.匿名 :2023/05/13 (土)17:55
    >>1643

    それはダイナマイトでパンデミック起こしたからでしょう

    4
    19
  23. 1649.匿名 :2023/05/13 (土)17:55

    意見垢ちゃんたち
    本垢はみんな別にあるでしょ

    14
  24. 1650.匿名 :2023/05/13 (土)17:57
    >>1648

    パンデミック起こした?

    8
  25. 1651.匿名 :2023/05/13 (土)17:58

    優遇メンのファンが一番大暴れするし、扱い易いファンな訳ないからそれで待遇が違うとかないと思うな。

    39
    1
  26. 1652.匿名 :2023/05/13 (土)17:59

    事務所へよりバンタン超えて他グル他アーティスト他企業凸りまくりの方がやだ

    43
    1
  27. 1653.匿名 :2023/05/13 (土)18:00
    >>1644

    そうやって都合のいい意見だけ聞いて都合悪い意見は排除した結果、害悪に成り下がっていった界隈があったよね
    グミサポっていうんだけど

    64
    1
  28. 1654.匿名 :2023/05/13 (土)18:03

    大したことじゃないって口癖なんかなサポちゃんの いじめっ子みたいよね(いじめっ子だった)

    39
    2
  29. 1655.匿名 :2023/05/13 (土)18:03
    >>1632

    変なのがいるね。
    なーに?グテは独立してバンタン解散?
    どうしても解散させたいみたいだね。

    41
    1
  30. 1656.匿名 :2023/05/13 (土)18:06
    >>1632

    もし話し合って決めたことならしょうがないけどこの書き方は解散したら戦犯グテって言いたいだけに見えてしまう。

    49
    1
  31. 1657.匿名 :2023/05/13 (土)18:09
    >>1639

    ジミンアクゲやグミシパほど自己主張の激しいファン達はいないんだがw
    ファンと呼びたくはないけどさ

    47
    1
  32. 1658.匿名 :2023/05/13 (土)18:11

    実際そこいなくなったら
    かなり落ち着くと思う。
    だからみんな言ってるんだよ。

    31
    1
  33. 1659.匿名 :2023/05/13 (土)18:13
    >>1644

    サポちゃんはこれにどれも当てはまらない
    ただのアンチってことでオッケー?

    15
    1
  34. 1660.匿名 :2023/05/13 (土)18:13
    >>1652

    凸るっていうのがもう無理
    他企業他グル事務所すべてにおいて
    ただのファンがそんなにえらいわけないよね

    32
  35. 1661.匿名 :2023/05/13 (土)18:14
    >>1659

    そうだよ
    アンチはペンじゃないからね
    メンバーの言う通り

    30
  36. 1662.匿名 :2023/05/13 (土)18:15
    >>1657

    アンチはファンじゃないでしょう

    26
  37. 1663.匿名 :2023/05/13 (土)18:17
    >>1648

    学が無いって悲しいね

    19
    1
  38. 1664.匿名 :2023/05/13 (土)18:17

    なら同意ー

  39. 1665.匿名 :2023/05/13 (土)18:17
    >>1655

    グテが独立というかグクのやる気にかかってるんじゃないかな

    1
    43
  40. 1666.匿名 :2023/05/13 (土)18:18
    >>1654

    モメサおばさんも登場w

  41. 1667.匿名 :2023/05/13 (土)18:19
    >>1648

    パンデミックスはコロナね。
    コロナがあったからダイナマイトが出て大衆向けに爆発的に売れたってことよ。
    何を言ってるんだ?

    13
    3
  42. 1668.匿名 :2023/05/13 (土)18:20
    >>1660

    まともなアミのつもりだろうけど事務所に凸ってるも同然だけどね

    1
    23
  43. 1669.匿名 :2023/05/13 (土)18:20
    >>1665

    シパ?サポ?

    4
    1
  44. 1670.匿名 :2023/05/13 (土)18:20
    >>1666

    ワハハごめんごめん

    1
    1
  45. 1671.匿名 :2023/05/13 (土)18:21
    >>1668

    誰が凸ってるん?サポ?

    15
    1
  46. 1672.匿名 :2023/05/13 (土)18:22
    >>1665

    なんで最近ジョングクやる気ないみたいに思う人が多いんだろう。
    この前の渡米以外動きが見えないから?
    制作中かもしれないのに。

    51
    1
  47. 1673.匿名 :2023/05/13 (土)18:23
    >>1667

    そうそう!パンデミック起こしただなんて本当馬鹿だよねぇ

    10
    1
  48. 1674.匿名 :2023/05/13 (土)18:27
    >>1640

    金を積まない層でもあるけれど、声が大きくて総力戦が強いじゃない。
    声と言ったって常識的な抗議に関わるような事でなくて、結果を求める声掛けだからね。
    SNS上では大きな力だよ、他グルペン、オルペンや他ペンへの広告塔にはなってる。
    欲しがる画や動画、目立つコンテンツなどを用意すればいいと思ってる節はあるよ。
    それさえあれば、事務所への文句なんて言わないから。
    メンバーアンチはあっても事務所アンチがなければ、事務所的には扱いやすいと思うよ。

    1
    40
  49. 1675.匿名 :2023/05/13 (土)18:27
    >>1651

    むしろ大暴れするから大人しくするために優遇されてきて今があるんじゃ、て感じ
    大人しいペンが多いほど邪険に扱われて暴れたもん勝ちみたいな

    しかし優遇されるほど事務所には牙向かなくても他所や他メンを攻撃するようになって手がつけられなくなってる

    35
    2
  50. 1676.匿名 :2023/05/13 (土)18:31
    >>1674

    その結果ファンダムバラバラでこんな結果になってるのに?よく分からん。

    32
    1
  51. 1678.匿名 :2023/05/13 (土)18:35

    今金落としてるのもオバチャン(オバチャンの中でも切り取りガムサポではない人達)だからね。
    何も言わないペンが良いならそうなる。

    11
  52. 1679.匿名 :2023/05/13 (土)18:38

    ジミンペンは金も落とさないし文句は言うし一番要らなくない?

    62
    4
  53. 1680.匿名 :2023/05/13 (土)18:45
    >>1679

    お金落としたから一位取れた。
    アメリカアミすごいよ!

    4
    44
  54. 1681.匿名 :2023/05/13 (土)18:48

    ユンギも海外動くって言ってたからね
    海外は言いたいことも言うし金も落とすしやることもやるでしょ

    11
  55. 1682.匿名 :2023/05/13 (土)18:54

    正直ソロで一位とれるとは思ってなかったわ

    11
    7
  56. 1683.匿名 :2023/05/13 (土)18:55
    >>1674

    一番お金を落としてると思われるテヒョンファンダムなのに大人しいが故にテヒョンが雑に扱われてるんだとしたらペンとしてはやってらんねーって気分だろうね
    テヒョンが居る限りテヒョンのためにお金落とすけどそれが事務所の懐も温めるというジレンマ計り知れないだろうな

    80
    1
  57. 1684.匿名 :2023/05/13 (土)18:58
    >>1674

    広告塔になってるとはとても思えない

    14
  58. 1685.匿名 :2023/05/13 (土)19:04
    >>1680

    アメリカアミすごい!ってことは貴方はお金出してないんだ。人任せなんだ

    19
    3
  59. 1686.匿名 :2023/05/13 (土)19:06

    今回の件まともなジミンペンさんが抗議してるの結構見た。
    ここで一位取るから楽しみにしといてね!とかほざいてるクソと大違い

    51
    1
  60. 1687.匿名 :2023/05/13 (土)19:13
    >>1683

    テヒョンの為にテヒョンが望むだろうからと、穏やかでいようと律するペンが多いなとTL見てて思う。
    事務所の都合の良いように扱われているよね。
    決して何も分かっていないわけではないけれど、争う事に慣れてなくて本当に疲れているペン多いね。
    事務所は甘く見過ぎ、その優しさにつけこみ過ぎ。

    70
    2
  61. 1688.匿名 :2023/05/13 (土)19:14
    >>1685

    アメリカのビルボードチャートの話ね。
    なんでもかんでも噛み付いて馬鹿みたい

    2
    29
  62. 1689.匿名 :2023/05/13 (土)19:18
    >>1688

    それは分かってるんじゃ
    募金募ってたよもち天ちゃん

    21
  63. 1690.匿名 :2023/05/13 (土)19:20
    >>1673

    ねー、おかしなこと言ってるよねー

    1
    3
  64. 1691.匿名 :2023/05/13 (土)19:27

    結局事務所がどうしたいのか反応してくれないと今起こってるいくつかの問題は解決しないんだよね…だんまりが1番困るし不信感が募るだけ

    21
    1
  65. 1692.匿名 :2023/05/13 (土)19:27
    >>1683

    雑誌にはお金落としてるけどそれハイブ関係ないじゃん
    セリーヌ購入してもハイブには1円も入らないし
    テヒョン自身があまりハイブの仕事しないよね

    1
    64
  66. 1693.匿名 :2023/05/13 (土)19:28

    事務所とメンバーの関係も良好そうだし、お金出して応援してくれるアミが世界中にたくさんいるから、あえて煩いファンを相手にする必要はなさそう。

    2
    38
  67. 1694.匿名 :2023/05/13 (土)19:30
    >>1680

    中華がドカーンと積んだのもある
    米国にも華僑の中にも桁違いのお金持ちだっているだろうし
    日本はグッズ買って小金を貢いでる感じ

    10
  68. 1695.匿名 :2023/05/13 (土)19:30
    >>1687

    実際声を上げてるのもグクペンだしね

    2
    16
  69. 1696.匿名 :2023/05/13 (土)19:31
    >>1692

    近いところだと各メンバーでの写真集なんかはテヒョンの売上それなりにあると思うけどね

    36
    1
  70. 1697.匿名 :2023/05/13 (土)19:32
    >>1684

    悪い意味での広告塔でしかないよね
    本気でアミからも他グルペンからも嫌悪されてること気付いてないんだな

    21
    1
  71. 1698.匿名 :2023/05/13 (土)19:33
    >>1692

    え 何も知らんのだな

    42
    2
  72. 1699.匿名 :2023/05/13 (土)19:33
    >>1675

    逆じゃない?
    自推しが優遇されてると思うから傍若無人に振る舞う
    なんだっけ、うちらには強い味方がいるーだっけ
    そう勘違いするようになったんでしょ

    36
  73. 1700.匿名 :2023/05/13 (土)19:34
    >>1693

    本国グクペンのこと言ってんの?

    10
    1
  74. 1701.匿名 :2023/05/13 (土)19:34

    アクゲアンチが居座るからID行こう

    30
    1
  75. 1702.匿名 :2023/05/13 (土)19:35
    >>1695

    DCインサイドでアンチされてるのがグクなの?
    韓国語わからないし膨大な資料があるのはわかるけど何が書いてあるかは全然わかってないんだけど

    2
    47
  76. 1703.匿名 :2023/05/13 (土)19:36
    >>1702

    ユンギグクテヒョン

    みんなオコだけどグクペン激オコでトラック

    89
  77. 1704.匿名 :2023/05/13 (土)19:38
    >>1700

    誰ということはなく、抗議に対応しなくても他でじゅうぶん稼げると言いたいのでは
    事務所とメンバーの仲だって私達には何も見えないし知りようがないよ
    でも険悪とは少し違うと思う

    4
    52
  78. 1705.匿名 :2023/05/13 (土)19:41
    >>1704

    事務所とメンバーの仲?
    何を言ってんの?
    集団アクゲがいるので対応して下さい。
    ジョングクんちに宅配させる左遷がいるので(ジョングクは次回とは言ったけど)すぐ告訴なり対処をして下さい。
    そういう抗議だよ。
    ここで言う抗議って。

    117
    1
  79. 1706.匿名 :2023/05/13 (土)19:44
    >>1648

    逆やろ
    パンデミックでダイナマイト新規大増殖

    30
  80. 1707.匿名 :2023/05/13 (土)19:47
    >>1698

    ジミンペンって何で自分たちが知らないこと(あるいは知らないふりしてること)=無いことだと思ってるんだろう

    112
    5
  81. 1708.匿名 :2023/05/13 (土)19:51
    >>1707

    ジミンペンに限らんよ

    6
    98
  82. 1709.匿名 :2023/05/13 (土)19:55

    新曲でもテヒョン外しま?

    3
    85
  83. 1710.匿名 :2023/05/13 (土)20:00
    >>1709

    新曲でって何かあった?
    違うと思うけど

    60
    2
  84. 1711.匿名 :2023/05/13 (土)20:15
    >>1708

    そこまでバンタンに詳しくない友達、ジミンのファンダムのこと知ってたよー
    こんなので注目されちゃうなんて恥ずかしいね

    123
    4
  85. 1712.匿名 :2023/05/13 (土)20:22
    >>1709

    外しとまではいかないけど、毎度歌割り少ないなーもあるし今回はコーラス大きくて邪魔だなとは思った

    12
    70
  86. 1713.匿名 :2023/05/13 (土)20:29
    >>1712

    またズレてる
    帰りなさい

    83
    2
  87. 1714.匿名 :2023/05/13 (土)20:31
    >>1713

    そうだね、ここで言う事じゃなかった

    11
    12
  88. 1715.匿名 :2023/05/13 (土)21:07

    このスレタイでID無しならアクゲが居座るのも当たり前

    8
    3
  89. 1716.匿名 :2023/05/13 (土)21:53
    >>1535

    こんなところでイキってないでIDありで話せば?
    かまってちゃんなの?

    1
    26
  90. 1717.匿名 :2023/05/13 (土)21:56

    グループのこれまでのアルバムの売上げのテヒョンファンダムの占める割合調べてみなよ

    77
    6
  91. 1718.匿名 :2023/05/13 (土)22:00

    そう思うならかまうな

    11
  92. 1719.匿名 :2023/05/13 (土)22:11
    >>1484

    ロングパスだけどこれに尽きる

    16
    7
  93. 1720.匿名 :2023/05/14 (日)05:57
    >>1709

    新曲関係ないよ
    BTS紹介記事にV(テヒョン)の写真も名前もない
    BTSが7人グループってこと知らないんだろうか

    50
  94. 1721.匿名 :2023/05/14 (日)07:34
    >>1691

    これにつきるのよね結局
    事務所がスルーきめこむならパンに誰かインタビューかなんかで聞いてほしいわ

    37
  95. 1722.匿名 :2023/05/14 (日)08:20
    >>1720

    このサイト見てきたけどbtsで検索すると普通にテヒョンにも触れてるけど。それなんの記事なんだろう?

    1
    31
  96. 1723.匿名 :2023/05/14 (日)08:29
    >>1722

    本文はユンギの歌に触れてるみたい
    (he sings+歌詞の内容)

    追記1720の記事のほうね

    11
  97. 1724.匿名 :2023/05/14 (日)08:31
    >>1722

    それはホワイトハウス訪問についての記事では?今回テヒョンの名前がなかったのは、ユンギについての記事。

    41
  98. 1726.匿名 :2023/05/14 (日)08:41

    この写真については雑談の方で謎解明できたけど今までもこういうのが多すぎてね

    16
  99. 1727.匿名 :2023/05/14 (日)08:43

    LAタイムズってアメリカでは有名どころの日刊紙だけど
    BTSのアメリカでの知名度ってそんなもの(メンバー構成まで把握してない)なのか何か意図があるのか、よくわからないね
    省かれるのが毎回テヒョンなのは謎すぎるけど

    48
  100. 1728.匿名 :2023/05/14 (日)08:43
    >>1724

    ありがとう。最新のやつなのね。記事は有料みたいで読めなくて。写真についての注釈だからナムの陰に隠れてるテヒョンの名前はないんだよね。その写真選ばなくてもね。結構炎上してるの?Los Angeles times自体は普通にオリヴィアちゃんとテヒョンの記事もあげてたよ。

    2
    17