アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 1729.匿名 :2023/05/14 (日)08:49
    >>1728

    ナムの影に隠れてるの?ジンの影ではなくて?普通に端っこだから写ってないのかと思ってた
    グクの顔も見分けつかないぐらい奥の方だけど名前はある
    キャプションとはいえメンバーの名前ぐらいは全員分書いて欲しいよね

    39
  2. 1730.匿名 :2023/05/14 (日)08:51
    >>1729

    いつもの立ち位置ならジン(スピーチしてる)の陰になってると思う

    22
  3. 1731.匿名 :2023/05/14 (日)08:58

    名前以前にグループ紹介ならグループ全員が写ってる写真を使うべきじゃない?
    記事はユンギがメインだから「ユンギが所属してるBTSのメンバーはこちら」みたいな注釈だったとしても

    53
    3
  4. 1732.匿名 :2023/05/14 (日)09:03

    ユンギがスピーチしてる時の写真使えば良かったのにね

    51
  5. 1733.匿名 :2023/05/14 (日)10:44
    >>1731

    記事読めばわかるけど、メンバー紹介ではない

    5
    26
  6. 1734.匿名 :2023/05/14 (日)10:59

    ユンギの記事なのにジンのスピーチ写真使うのも謎だし、いかにも適当に選んだっぽい写真使ってるからそもそも編集の人自身が大して興味無いし知らないんだろうなと思った

    39
    3
  7. 1735.匿名 :2023/05/14 (日)11:05

    そろそろスレチだね

    12
    1
  8. 1736.匿名 :2023/05/14 (日)11:09

    画像は過去記事掲載の際に買ったものを使い回し&ユンギの記事だから写真の誰がユンギかを分かるようにするため「左から〇〇〜」という画像の説明文を今回はそのまま使用した
    って感じかな
    過去記事のだと同じ画像で「BTSメンバーがホワイトハウスでスピーチしてる」って説明文になってるから

    14
    2
  9. 1737.匿名 :2023/05/14 (日)11:12

    過去記事

    5
    1
  10. 1738.匿名 :2023/05/14 (日)11:41

    IDないからってスレチを延々と
    雑談行けよ

    21
    4
  11. 1739.匿名 :2023/05/14 (日)12:59

    ユンギをメインにしたかったにしてももっと他にいい写真なかったの?って感想しかない
    記事書いた人がよっぽど興味なかったんだろう…
    ハイブはアメ活に必死に見えるけど温度差を感じる

    17
    8
  12. 1740.匿名 :2023/05/14 (日)13:38
    >>1739

    過去記事もこの人が書いてるし、今回最新のでもテテ外しの写真をわざわざ使ってるよ
    BTSについて書いてアクセス数稼いでるのに、テテをばかにするのもいい加減にしろ(記者)

    72
    7
  13. 1741.匿名 :2023/05/14 (日)13:59
    >>1740

    米国人の記者でしょ?
    そんなに一人だけ恨み?ヘイト?買うことある?
    かなり大手の新聞社だしハイブとはなんの関係もないよ
    話が飛躍しすぎじゃないかな

    47
    2
  14. 1742.匿名 :2023/05/14 (日)14:10
    >>1741

    テテペンが何にでもテテ外しだって飛びつくと印象付けるためにに書いてる荒らしだと思うよ

    58
    3
  15. 1743.匿名 :2023/05/14 (日)14:19

    ここで流してもTwitterで溢れてるしデモトラックは出てるのに意味ない。
    ぱるに居る人はサポの「テテペングテシパの巣窟」小細工知ってるから意味ない。
    無駄な事にどれだけ時間使うんだ。

    71
    1
  16. 1744.匿名 :2023/05/14 (日)15:00

    さっき更新されたダンスチャレンジ動画の見てて思ったけどメイクさんがジミンだけメイク直しやたらするのが何かアクゲスタッフか?って勘繰ってしまう笑

    131
    3
  17. 1745.匿名 :2023/05/14 (日)15:18

    公式はホビとジミンがメインダンサーズ
    3J言われてたグクはどこ行っちゃったの?
    これは、よもやよもやだ…があるってこと?

    6
    80
  18. 1746.匿名 :2023/05/14 (日)15:59

    グクペンは怒りおさまらずだろうね
    でも見方によってはグクはボーカル一本でやっていくってことかもしれない
    アイドル上りのけーぽのソロ歌手は口パクで激しく踊るけどアーティストなら普通それはないから
    生で歌ってなんぼだから

    53
    2
  19. 1747.匿名 :2023/05/14 (日)16:01

    ホビの曲とジミンの曲だからメインはその2人になるわけだけど、そういう意味ではなく?

    45
    3
  20. 1748.匿名 :2023/05/14 (日)16:19
    >>1747

    タイトルだけならとてもそうは思えないけど…
    タイトル:메댄즈リスヒヨコ와 멤버들이 함께하는 챌린지 현장
    日本語訳:メインダンサーズ(リスヒヨコ)とメンバーが一緒にするチャレンジシーン

    普通に〇〇(曲名)チャレンジwithリスorヒヨコでよくない?
    他はみんなそうだよ
    なんならチャレンジしてくれた人を立てる感じでタイトル付けてるよ
    BOMBがくせつよすぎるんだよ

    98
    1
  21. 1749.匿名 :2023/05/14 (日)16:24

    メモリズの世界一可愛い二人を思い出してしまった

    43
    3
  22. 1750.匿名 :2023/05/14 (日)16:26

    2曲あるからかな?
    分ければよかったのにね
    j-hope & Jimin’s Challenge Video Shoot Sketch (feat. SUGA & V)

    34
    3
  23. 1751.匿名 :2023/05/14 (日)16:34
    >>1750

    英語タイトルだとMain Dancers()の部分がないんだね
    最初からそれぐらいシンプルに付ければいいのに
    韓国語だと赤ちゃん男神とか顔天才とか付けていちいちおおげさにするのがデフォなのかな

    51
  24. 1752.匿名 :2023/05/14 (日)16:35
    >>1751

    内輪ウケみたいな感じでタイトル付けてるんじゃないの?
    ホームビデオ感覚で

    44
  25. 1753.匿名 :2023/05/14 (日)16:40

    韓国語のタイトルはTwitterに載せるときだけだもんね

    29
  26. 1754.匿名 :2023/05/14 (日)16:47
    >>1748

    namu.wikiはホビとジミンがメインダンサー
    ジミンも舞踊で主席合格してるから二人にしてるのかな

    ダンスラインはホビジミングクって言ってたけど途中でソンドク先生からテテもダンラ入りって言われたね

    86
  27. 1755.匿名 :2023/05/14 (日)16:50

    公式で唯一安心して見ていられるのはタリョラくらいかな
    あれはスタッフが別だと思ってる

    132
    1
  28. 1756.匿名 :2023/05/14 (日)17:06

    過去の動画とか観て色々思ってたんだけど、テテのイヤモニの不具合とかもアクゲの嫌がらせ?とかどうしても悪い方に考えてしまうよ。メイク室の動画、パリのスケジュールの事とか。ハイブは本当にアクゲどうにかして欲しい。

    127
    7
  29. 1757.匿名 :2023/05/14 (日)17:08
    >>1754

    ベストメインダンサー賞もらったからかもね
    まぁどうでもいい

    21
    3
  30. 1758.匿名 :2023/05/14 (日)17:25

    TikTokの担当メンバー?がユンギホビジミンになってるのも謎
    ダンプラも今後テテやグクがソロアルバム出してもやらなさそうで寂しい

    1
    39
  31. 1759.匿名 :2023/05/14 (日)17:55
    >>1758

    テヒョンもグクもアルバムのタイトル曲にダンスしながら歌う感じの曲出すと思えない

    66
    4
  32. 1760.匿名 :2023/05/14 (日)17:56

    その時はチャレンジしてくれるメンバーも不在だしね

    25
    2
  33. 1761.匿名 :2023/05/14 (日)18:00
    >>1760

    弟妹グル使えば?
    今ならバンタンが持ち出しの手弁当じゃなくて相乗効果期待できるよ

    5
    51
  34. 1762.匿名 :2023/05/14 (日)18:18

    いつからここ雑談板になったんですか?

    14
    1
  35. 1763.匿名 :2023/05/14 (日)18:31
    >>1761

    bad多くて草
    そういう事よな

    1
    1
  36. 1764.匿名 :2023/05/14 (日)18:32

    またこんなの出てる。
    注意してて

    83
    1
  37. 1765.匿名 :2023/05/14 (日)18:34

    最悪 プロ垢に載ってる?

    58
    2
  38. 1766.匿名 :2023/05/14 (日)18:34
    >>1756

    イヤモニ不具合はジミンついこないだもあったけど

    5
    90
  39. 1767.匿名 :2023/05/14 (日)18:37
    >>1764

    殺害予告じゃん、捕まれよもう

    110
    1
  40. 1768.匿名 :2023/05/14 (日)18:41
    >>1764

    通報板に垢共有してもらえますか?

    59
    2
  41. 1769.匿名 :2023/05/14 (日)18:42
    >>1766

    あれはコーラスも何も入ってないインスト音源のみだったからジミンが戸惑ってたんだよね
    不具合って言ってたの?

    68
    3
  42. 1770.匿名 :2023/05/14 (日)19:10
    >>1769

    打ち合わせしてなかったのか音源変えられたのかどっちだろうね

    17
  43. 1771.匿名 :2023/05/14 (日)19:14
    >>1768

    共有しました。

    33
    1
  44. 1772.匿名 :2023/05/14 (日)19:23
    >>1764

    この間サセンに注意したばかりでこれは怖すぎるんだけど…
    写真もつい最近のやつだし
    どこの国の人がこれ書いてるの?
    南米系??

    64
  45. 1773.匿名 :2023/05/14 (日)19:28
    >>1772

    Twitterで呼び掛けてたのはスペイン語だったけど、画像の文字は韓国語。
    ただの愉快犯かも知れないけど、本当に料理届けられてたし住所知られてるから怖いよね。

    71
    1
  46. 1774.匿名 :2023/05/14 (日)19:36
    >>1766

    あれ不具合じゃないでしょ

    100
    4
  47. 1775.匿名 :2023/05/14 (日)19:38
    >>1758

    この3人はソロ活準備の時期が被ってたから何かと合わせやすかっただけだと思うよ

    33
    3
  48. 1776.匿名 :2023/05/14 (日)20:47
    >>1773

    ただの愉快犯では済まされないよ
    脅迫は立派な犯罪行為です
    こういう輩は一度痛い目に遭わないとだんだん行為がエスカレートしてくる
    見せしめに厳罰を下せばいい
    そうすれば模倣犯もいなくなるだろうし

    70
  49. 1777.匿名 :2023/05/14 (日)20:55

    雑談以外の話になると過疎るね

    2
    21
  50. 1778.匿名 :2023/05/14 (日)21:46

    テテ似インフルエンサーをついに物真似芸人呼ばわり
    ぱるって怖い怖い
    板ごと削除されるような話題ばかり

    2
    96
  51. 1779.匿名 :2023/05/14 (日)22:07

    そうなんだよね。サポやモメサが操作してグテシパがーテテペンがーってしていくからね。怖いよね。

    69
    1
  52. 1780.匿名 :2023/05/14 (日)22:13
    >>1778

    なんでいつもここに来るん

    63
    1
  53. 1781.匿名 :2023/05/14 (日)22:18
    >>1778

    よりによってこの板でそれを書けるのある意味すごい
    鼻で笑っちゃった

    72
    1
  54. 1782.匿名 :2023/05/14 (日)22:20
    >>1778

    テテ似というか物真似だよね、雰囲気出してるだけだし
    物真似インフルエンサーの方がいいのかな?
    顔悪くなさそうなんだから、物真似じゃなく自分を売り込んだらいいのにね
    あ、これは余計なお世話だけど

    7
    33
  55. 1783.匿名 :2023/05/14 (日)22:24

    インフルエンサーの話は別板でどうぞ
    物真似連呼し始めてどうしたの

    48
    5
  56. 1784.匿名 :2023/05/14 (日)23:15
    >>1783

    最初に言い出したのこいつ
    ID:xgWVOQ

    驚くことにこのコメントにgood39
    操作のせいは無理
    今から減らすことも出来ないし
    ID有り民も民度低いね

    182.匿名 :2023/05/14 (日)21:41通報ID:xgWVOQ
    あの物真似芸人、疑惑うんぬんの前にテヒョンの真似してリスペクトするでもなく自分の力と思って金稼いでんのが不快

    8
    26
  57. 1785.匿名 :2023/05/14 (日)23:20
    >>1784

    ならこの人がサポナリなんでしょ
    シパ板でインフルエンサーの話も変だよね
    とにかく周りの人ジェニとかインフルエンサーとかが不幸になるの気の毒
    凸られる企業やお店やモデルもね

    27
    2
  58. 1786.匿名 :2023/05/14 (日)23:23

    あのコメントのボタン操作は知らんけどぱるの印象操作を狙ってる人は確実にいる

    21
    2
  59. 1787.匿名 :2023/05/14 (日)23:24

    id:lm3rPQ

    連投すごいね
    一日中ぱるにべったり

    21
    1
  60. 1788.匿名 :2023/05/14 (日)23:35
    >>1787

    id:lm3rPQ見てみたけどおかしいこと書いてるかな?気にいらないならIDありで言いなよ

    14
    5
  61. 1789.匿名 :2023/05/14 (日)23:36

    実際1人で自演してる荒らしもいたしね

    25
    2
  62. 1790.匿名 :2023/05/14 (日)23:50

    そのコメントに注意するんじゃなく、ほらこれだからぱるの民度は〜って言い出す人は違和感ある

    31
    4
  63. 1791.匿名 :2023/05/14 (日)23:52
    >>1784

    今まで散々操作されてるの見てきたのに今更操作のせいは無理とか言われても

    26
    2
  64. 1792.匿名 :2023/05/14 (日)23:53
    >>1787

    出た
    パトロール婆w

    7
    16
  65. 1793.匿名 :2023/05/15 (月)00:09

    有り板も民度低いってコメントはID付けても意味ないって言いたいだけなんだろうな
    無し板にしか書き込めない人いるもんね

    11
    3
  66. 1794.匿名 :2023/05/15 (月)01:25
    >>1791

    182.匿名 :2023/05/14 (日)21:41通報ID:xgWVOQ
    あの物真似芸人、疑惑うんぬんの前にテヒョンの真似してリスペクトするでもなく自分の力と思って金稼いでんのが不快

    ID:xgWVOQがテテペンナリの書き込みしてgoodも操作していったの?
    それとも他に操作人がいるの?
    BTSグクテテ優しいツーショットを公開板も気持ち悪いぐらいのgood付いてる
    ぱる自体がそんなに動いてないのにも関わらず
    グテシパの巣窟作戦始まってる?

    6
    20
  67. 1795.匿名 :2023/05/15 (月)01:27

    グテシパの巣窟って書き込みはあったよ
    あの板ID付いてないからID:xgWVOQと同じ人か知らんけど

    14
  68. 1796.匿名 :2023/05/15 (月)01:31

    通報板のお願いします。
    ツイにもアカウント作ってるから。

    22
  69. 1798.匿名 :2023/05/15 (月)06:00

    197.匿名 :2023/05/15 (月)02:40通報ID:zeUyIg
    >>189
    あのパーティ、グク以外ジェニの招待ってほんとなのかな?
    ハッキングじゃなくてジェニ自身がグルでデータ渡してるとかだったりして…なんてあり得ないことまで考えちゃったわ
    もう寝よ

    通報民のヤバさを演出したいの?
    YGからあんな声明出てるのにジェニがデータ渡してる(黒幕)なんてあり得ないと思う
    世界的トップアイドルが自らポルノまがいの上裸を晒してまで人を陥れることなんてある?
    バカも休み休み言えばいいのに
    そのうちまじで誹謗中傷で訴えられるよ
    ジェニやインフルエンサーの件、いい加減にしたほうがいい

    42
    8
  70. 1799.匿名 :2023/05/15 (月)06:53
    >>1798

    それはそうだと思うけど、これなぜID板でやらないの?わざわざこっちに持ってきて自分はID出ないようなところで非難してるのはなぜ?

    35
    1
  71. 1800.匿名 :2023/05/15 (月)10:48
    >>1798

    通報民かどうかは分からんけど、確かにヤバいのも一部いるよね

    1
    9
  72. 1801.匿名 :2023/05/15 (月)11:05

    シパ板と雑談で出来る話題だからIDありでお願い

    9
    2
  73. 1802.匿名 :2023/05/15 (月)12:51
    >>1800

    205.匿名 :2023/05/15 (月)08:33通報ID:UpH5DQ
    >>204
    そっくりさんがパーティーに呼ばれた事と内部アクゲが改めて広まってる今、あの捏造の真相に近づけるかもって期待があるんだよ
    明らかな捏造なんだから、今さら話題にされて困るのはアンチやテテジェニを信じたい人達だと思うけど

    211.匿名 :2023/05/15 (月)09:37通報ID:UpH5DQ
    >>210
    モデルとジェニが仲間なんて思ってないし言ってもない
    捏造を話題にするだけでアンチ扱いされるならもうやめるね

    捏造の真相なんて当事者でも近づけてないのにジュニとインフルエンサー突けば出てくると思ってるID:UpH5DQ明らかヤバい奴だろ
    アンチ扱いじゃなくてアンチそのもの
    インフルエンサーに何の非があるのか、ましてやジェニなんて一番の被害者
    ID:UpH5DQは目的のためなら手段を選ばない猪突猛進モンペオンマペンの典型

    7
    54
  74. 1803.匿名 :2023/05/15 (月)12:56

    ニュースの内容の一部なんだけど、殺害予告受けたのはテヒョンもなのにこういうとこもハイブ内のアクゲ絡んでると思うと本当にちゃんと対処してくれてるのか?と思ってしまう。

    BTSのメンバーがストーカーから殺害の脅迫を受けたのはこれが初めてではない。Mashableは、ジミンが2022年、BTSの釜山コンサートの数日前に殺害の脅迫を受けたと報じた。

    BTS fans are taking over social media urging label to protect Jungkook from stalkers
    Hopefully BTS and BigHit are aware of these threats.
    53
    3
  75. 1804.匿名 :2023/05/15 (月)12:56
    >>1802

    そういうのもIDありでやってほしい

    26
    2
  76. 1805.匿名 :2023/05/15 (月)12:59
    >>1802

    ナリかモメサの可能性もあるね。
    ぱる怖い発言もあったし。

    どちらにしてもこういうコメントには気をつけてみんなで注意すればいい。

    21
    1
  77. 1806.匿名 :2023/05/15 (月)13:01
    >>1802

    直接言わないで無し板に書き込むあたりあんたも大概じゃない?
    しかもモデルとジェニが加害者って決めつけてるわけじゃないのに
    むしろそんなにつつかれたくないの?って勘繰っちゃう

    疑われるだろうけど私はid:UpH5DQさんじゃないよ

    33
    4
  78. 1807.匿名 :2023/05/15 (月)13:02
    >>1805

    ぱる怖いは煽り目的のモメサの常套句だね
    すっとぼけて紛れ込んでくるから注意していこう
    最近ID付いてても不思議な発言繰り返す人多くなった

    35
  79. 1808.匿名 :2023/05/15 (月)13:03

    返信もつけずにID行きなよ
    IDも変なの来るようになったけどここよりマシだよ
    自演しにくいし

    24
  80. 1809.匿名 :2023/05/15 (月)13:04
    >>1806

    IDありには行けないけど言いたくなっちゃったんじゃん?

    1
    24
  81. 1810.匿名 :2023/05/15 (月)13:05
    >>1807

    そういう人達、自分は正義と思ってるから性質が悪い
    どこかズレてるからすぐわかるけど

    20
  82. 1811.匿名 :2023/05/15 (月)13:13
    >>1806

    それとなく何回注意しても聞かないからだよ
    しつこく言えば今度は自分が連投すごいとか書かれるし
    下げ発言や憶測はどの板でも話題としてふさわしくないと思う
    ID付きだから自分はまともな発言してると思ってる人、脳直で書き込まないで一度よく考えてから書いたほうがいいよ
    自分の常識が他人にとっては非常識の場合だってある

    8
    22
  83. 1812.匿名 :2023/05/15 (月)13:18
    >>1811

    相手側の検証をバンタン板でするのはホントやめて欲しい。
    通報してる身からするとDD論になってアンチに餌与えて結局叩かれるのはアミやテヒョンだよね。

    22
    4
  84. 1813.匿名 :2023/05/15 (月)13:28
    >>1707

    何でジミンペンだけになるの
    決めつけないで。

    5
    66
  85. 1814.匿名 :2023/05/15 (月)13:30

    ロングパスはモメサの証

    20
    4
  86. 1815.匿名 :2023/05/15 (月)14:08

    >>1428
    殺〇予告出ちゃったね

    46
  87. 1816.匿名 :2023/05/15 (月)14:11

    どこもかしこも他人を貶めても意に介さない正義中毒とペン同士の足の引っ張り合いばっかでバカみたい
    次のターゲットはジミン?
    このままじゃ「ぱるはグテシパテテペンの巣窟」まっしぐらだよ
    すぐに釣られて乗っかる人が多すぎるよ
    懐かしのグミシパホイホイじゃなく(ラはいずこ?)
    ぱる民ホイホイ言われちゃう

    7
    90
  88. 1817.匿名 :2023/05/15 (月)14:13

    ここジミンアクゲ板だから雑談でやって〜

    36
    2
  89. 1818.匿名 :2023/05/15 (月)14:15

    ねぇ、日本語読める?板違いだってずっと言われてるけど。
    別板へうつってください。

    32
    3
  90. 1819.匿名 :2023/05/15 (月)14:15
    >>1815

    1428.匿名 :2023/05/13 (土)10:12通報
    >>1424
    どう考えても事務所がクソなんだよ。
    他にも酷い事務所ないとは言わない。けど母数考えて欲しいよ。
    今までだって色々あったけど、此処までくると母数多いし最悪のことだってあり得るんだから。何かあってからじゃ遅いと思うけどね

    さすがに動くんじゃないかな
    それとも声明文は定期でしか出さない会社だったりする?

    4
    8
  91. 1820.匿名 :2023/05/15 (月)14:17
    >>1817

    本国のジミンアクゲより先にぱるのジミン下げを何とかしたほうがいいのでは?
    野放しにしておけば説得力ゼロになるよ

    4
    82
  92. 1821.匿名 :2023/05/15 (月)14:18
    >>1819

    これはスレチじゃないよね??

    3
    4
  93. 1822.匿名 :2023/05/15 (月)14:18
    >>1820

    じゃあ別板立ててそっちにいってください

    23
    2
  94. 1823.匿名 :2023/05/15 (月)14:18
    >>1820

    この掲示板も報告してるよ
    前にジミン下げだけを文書にまとめて送ってると教えてくれた人もいたね

    11
    3
  95. 1824.匿名 :2023/05/15 (月)14:19
    >>1823

    その人のことは追い払ったでしょ

    5
    23
  96. 1825.匿名 :2023/05/15 (月)14:21
    >>1816

    ぱる民ホイホイってここぱるだけど。

    24
    2
  97. 1826.匿名 :2023/05/15 (月)14:23
    >>1824

    追い払った?
    報告はしてるけど。

    まさか追い払ったと思って
    書き込んでる人いるん?

    16
    2
  98. 1827.匿名 :2023/05/15 (月)14:23
    >>1820

    無意識に下げ発言しちゃう人がいそうだから無くなりはしないと思う
    そう言う人に限ってたくさん書き込むし粘着質

    7
    23
  99. 1828.匿名 :2023/05/15 (月)14:24
    >>1827

    こういうのが正義厨?

    13
    3
  100. 1829.匿名 :2023/05/15 (月)14:25

    犯罪集団ジミンアクゲ
    グクペンに嫌われまくってて草
    モンペ盲目ジミンアクゲ達のやってること最悪だから草で済まないけどね

    53
    2