アイドル

ルセラフィムのサクラ、キムチェウォンがお互いに書いた手紙

キムチェウォンからさくらへ

お姉さん、こんにちは。私チェウォンだよ。 私たちがもう知り合ってから5年? 超えたんだけど、ルセラフィムをしながら お姉さんともっと親しくなって一緒にたくさんの時間を過ごせて本当にジュア··· フフ、知れば知るほど本当に暖かい人だね

デビュー準備する時、お姉さんが本当に頑張ってる姿を見て感動して、本当にすごいと感じた。 その練習の結果をかっこよく人に見せられた気がして私は嬉しくてかっこいいお姉さんが最高だよ

活動しながら私がリーダーだけど、それでも初めて経験することもあって 悩む時があるんだけど、その度にいつもお姉さんという存在がいてよかったし心強い

お姉さんも長女の負担があると思うけど、辛い時はいつでも私に目で言ってね すぐ気づいて駆けつけるよww❤️

さくらから キムチェウォンへ

こんにちは、チェウォン クラ姉さんだよ。何かルセラフィムになってから結構手紙を書いてるみたい··· だよね?ww私たちはもう5年になったよ··· あり得る?本気でww本当に時間が早い···

5年前には私たちがこんな仲になるとは思わなかったけど、だから私は好き。 私たちは全然違うけど似てる。 ちょっと人見知りをして、表現が下手だけど ずっとチーム、メンバーのことを考えていて欲があって

いつも満足せずに努力して··· ちょっとよく似ている (笑)

だから私はチェウォンと同じチームでいいし チェウォンも同じ考えだと思うから好きこれからもずっと走ろう。私はいつもあなたの味方だよ

この2人の信頼関係いいね!咲良とチェウォンはもう出会ってから5年とか衝撃だ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/03 (水)18:24

    字のクセがあんまりないから読みやすいね、二人とも。韓国語を勉強してて良かった!

    2
  2. 2.匿名 :2023/05/03 (水)19:21

    不仲説とかあったけど、今は普通に仲良さそうに見える。でも女同士って、仲良くなったり裏で悪口言ったりそういうのって当たり前にある感じする。

    2
    2
  3. 3.匿名 :2023/05/04 (木)09:07

    アイズワンのときはチェウォン控えめでサクラとも交友全くないように感じたけどルセラになってからチェウォンが一皮剥けて関係性が強くなったように感じる
    お互いにカバーしあえる関係っていいね

    2
  4. 4.匿名 :2023/05/04 (木)12:02

    いい関係性を築けていて、すごいなと思う。
    サクラは韓国語を完全に習得していてほんとうに尊敬する。