アイドル

BTSジョングク「家に出前を送らないでください」措置することを警告

BTSのメンバージョングクが追っかけファンに警告した。

4日、ジョングクはファンコミュニティを通じて「家に出前を送らないでください。 くださっても食べません」と話した。

続けて「心はありがたいが、私はよく食べるので本人が買って召し上がってください。 お願いします」とし「もう一度送るなら送ってくださった領収書注文番号を照会して措置を取ります。 だからやめてください」と遠まわしに警告の意を伝えた。

ジョングクは自宅の住所まで突き止め、食べ物を送った追っかけファン(私生活を知り、一挙手一投足で追いかける過激なファン)に向かって行動を中止してほしいと要求している。 先立ってジョングクは私生活ファンの電話、私的スケジュール同行などによるプライバシー侵害を訴えたりもした。

次はジョングクの文章全文

家に出前を送らないでください
くださっても食べません
気持ちはありがたいけど、 僕はしっかり食べるから
ご自分で買って召し上がってください
お願いいたします。
もう一度送っていただければ、送っていただいた領収書の注文番号を照会して措置を取ります
だからやめてください

BTS 정국 "집으로 배달음식 보내지 말라..조치할 것" 사생 경고[전문]
그룹 방탄소년단(BTS)의 멤버 정국이 사생팬들에게 경고했다. 4일 정국은 팬 커뮤니티를 통해 "집으로 배달음식 보내지 마세요. 주셔도 안 먹을 겁니다"라고 밝혔다. 이어 "마음은 고맙다만 저 잘 챙겨 먹으니까 본인
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/04 (木)19:16

    こういうことしちゃう人の神経が理解できない
    迷惑だし普通に怖い

    48
    1
  2. 2.匿名 :2023/05/04 (木)19:19

    ID無し活発の時荒らしが言ってたことおもいだした
    家の話して何が悪いのみたいな
    反省しろよ
    ドヤサ荒らし

    52
    1
  3. 3.匿名 :2023/05/04 (木)19:57

    仕事から離れたら、普通の成人男性なのに。
    プライベートは、そっとしといて欲しいです。
    グクにこんなことを言わさせないで!!!

    36
    4
  4. 4.匿名 :2023/05/04 (木)20:19
    >>3

    寧ろもっと強く言ってほしい
    馬鹿が多すぎるから
    異国民からすると普通に警察直行案件

    42
    1
  5. 5.匿名 :2023/05/04 (木)20:28

    YouTuberでもよく問題なってるやつだよね
    日本でも有名どころはみんなやられてるけど、推しに自分の存在を認識してもらう為なら迷惑行為だろうが犯罪だろうが気にしないし、声明出してもらえたら尚更やっぱり場所あってた!とか認知もらえた!ってよろこんじゃうやばい人なんだよね

    19
    1
  6. 6.匿名 :2023/05/04 (木)20:42

    グクのプロ垢からサセン行為で通報呼びかけられてるアカウントのフォロワー見たらJikookerとグミサポだらけ。悪名高いローマ字4文字もいたわ。
    なのに、グミサポがグクのサセン行為許さないとツイートしてるの意味わからん。まず自分達がサセンフォローやめてくれ。

    52
    3
  7. 7.匿名 :2023/05/04 (木)20:44

    jikookerが今いるところから引っ越して欲しくてやってたりしてね
    流石にそんな屑はいないと思いたいけど今までのやらかしがやらかしだっただけに、そんな考えが過ぎっちゃうわ

    62
    5
  8. 8.匿名 :2023/05/04 (木)20:46
    >>7

    その発想はなかった
    特にグクは昔から左遷に苦しめられてるから本当心配

    46
    2
  9. 9.匿名 :2023/05/04 (木)20:52
    >>7

    それでもしかしたら、テヒョンの家にグクが避難する可能性もあるのにね。近いから

    64
    8
  10. 10.匿名 :2023/05/04 (木)20:57
    >>9

    できればそうして欲しいくらい。
    1人でいて欲しくない。
    スタッフさんも来て。
    どうか安心できる状態で生活して。

    84
    8
  11. 11.匿名 :2023/05/05 (金)08:20

    行き過ぎたファンって本当におそろしい、おれんちに宅配してくれ、全部食べるから(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

    6
    16
  12. 12.匿名 :2023/05/05 (金)08:44

    グクの家族も心配だろうな

    29
    1
  13. 13.匿名 :2023/05/05 (金)10:31
    >>4

    音源音盤で還元してくれってな

    5
    1
  14. 14.匿名 :2023/05/05 (金)20:31

    グクのサセン特定されたってイルアミのツイ見たんだけど本当かな?

    6
  15. 15.匿名 :2023/05/06 (土)20:52

    めっちゃ迷惑じゃん
    なんでファンじゃなくてせさんになるんだろう。普通にセさんってきもくない?ストーカとかしてくるんだよ。ちょっと引くわ。人気なのはわかるけどここまでしなくてもいいと思う

    1
  16. 16.匿名 :2023/05/06 (土)20:52
    >>11

    ダメですよ
    危ないじゃないですか

  17. 17.匿名 :2023/05/08 (月)10:58

    でもこれ冷静に考えたら店側が対処するべきじゃないの?
    ジョングクに限らず他人が勝手に出前頼んでさ、それ作って運んで玄関で断られて帰ってきて廃棄するのは店でしょ
    日本でもなりすまし注文は増えてて店側が警察に業務妨害で被害届だしてるのをよく聞くよ