アイドル

ルーカスがNCT、WayVから脱退へ…今後は個人活動に

こんにちは、ルーカスです。

今日、皆さんに直接お話したいことがあります。

長い悩みの末、僕はグループNCT、WayVから 脱退することにしました。
メンバーたちに本当に申し訳ないし、 長い友情を思うととても残念です。 私はメンバーたちと知り合って8年になりますが、これまで私を気遣ってくれたメンバーたちに心から感謝し、その気持ちを忘れません。 メンバーたちにとって、僕はルーカスではなく ファンシーシーとして記憶されることを願っています。 僕はメンバーたちを本当に愛していますし、いつも応援します。

脱退を決めるまで長い間悩んだし、この選択が皆のための決定だと思います。 これから私は待ってくださったファンの方々のために、勇気を出して個人活動でファンの皆さんに会いに行こうと思います。 絶えずもっと良い姿をお見せするのが、私を応援してくださるファンの方々に報いる方法だと思います。
これからもっと成熟したファンシー、 もっと良いルーカスになれるよう努力します。

最後に、これまで変わらず私を応援してくださったファンの方々と皆さんに心から感謝します。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/10 (水)16:52

    ぶっちゃけ自業自得
    いてもメンバーに迷惑かけそうだから良い決断だったと思う

    5
  2. 2.匿名 :2023/05/12 (金)11:52

    今頃って感じ。
    日本緩いし寛大な人が多い気がする。本国中華燃えてたしね

    3