アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 3132.匿名 :2023/05/19 (金)17:14
    >>3126

    これモメサid

    19
    2
  2. 3133.匿名 :2023/05/19 (金)17:14
    >>3117

    使い方合ってる?
    テヒョンダイヤモンドだから、隠せないけど

    35
    3
  3. 3134.匿名 :2023/05/19 (金)17:15
    >>3102

    理由つけてあの写真がテヒョンだと認めたくないだけにしか見えない
    流石にしつこすぎ

    4
    52
  4. 3135.匿名 :2023/05/19 (金)17:15
    >>3129

    書いたサインそのものは載ってたのかな?書いてるところだけなのかなと思って

    1
  5. 3136.匿名 :2023/05/19 (金)17:15
    >>3129

    でも服装同じだったよね?

    6
    12
  6. 3137.匿名 :2023/05/19 (金)17:15
    >>3133

    きしょオタ発見!

    2
    18
  7. 3138.匿名 :2023/05/19 (金)17:15
    >>3134

    論破できなかったの?可哀想に

    31
    4
  8. 3139.匿名 :2023/05/19 (金)17:16

    てかどうやって空港から出たんだ

    49
  9. 3140.匿名 :2023/05/19 (金)17:16
    >>3130

    自分が見たのと同じよ
    板遡ったら大体の時間分かるんじゃない?
    動画消したのは注意されたのかヤバいと思ったのかどっちだろうね

    1
    1
  10. 3141.匿名 :2023/05/19 (金)17:16
    >>3125

    だから、不可能では無い方法ってのがそれしかない時点でおかしいんだよ
    そのドゴール空港から市内に出る方法が重要なんでしょ
    そこが分からないのに別のおかしな方法でならパリに居られるからドゴール空港から市内にもなんらかの方法で出たに違いないってなにそれ
    言ってることおかしいよあなた

    36
    2
  11. 3142.匿名 :2023/05/19 (金)17:16

    令嬢の時事務所も否定し
    夢でーって
    ザワザワしてるアミに向けて大丈夫だよって本人が言ってくれたのすらどう取ったよ。
    わざとらしくどういうこと?だの怖いだの認めないアミに言ってるだの捻じ曲げて拡散。

    37
    2
  12. 3143.匿名 :2023/05/19 (金)17:16
    >>3133

    失礼。偽物が現れたって言われるぐらいどこにでも転がってる顔なのかと思ったわ

    2
    21
  13. 3144.匿名 :2023/05/19 (金)17:17
    >>3135

    ツイ主も動画送ってもらったって書いてあったから本人ではなさそうだし、テニシパぽい怪しい垢だったよ

    32
  14. 3145.匿名 :2023/05/19 (金)17:17
    >>3130

    あのテテアンチっぽいアカウントがサイン動画投稿したけど、24万回以上再生された後にその動画を消してるっていう事実のために貼ったんだけど、やっぱ混乱する人いるなら削除しとくね。

    9
    3
  15. 3146.匿名 :2023/05/19 (金)17:17

    さっき書いてる人がいたけど、必死に本人たちだって断定したがる方が怖いって
    本人たちだとしても、本人たちが発信してないんだから、知ってほしいと思ってないってことだと思うけど、そこを肯定しろ発表しろって、人のプライベートなんだと思ってんの?

    本人が言わないなら、見なかったことにする、みたいな配慮ってあると思うんだけどね
    テテペンが気にするならばまだ分かるけど、なぜか他ペン、しかもアンチが肯定しろって大騒ぎしてるのおかしい

    45
    5
  16. 3147.匿名 :2023/05/19 (金)17:17

    空港出る出ないの話ループし過ぎ

    23
    2
  17. 3148.匿名 :2023/05/19 (金)17:18
    >>3137

    ありがとう
    あなたの推しは大丈夫?

    8
    3
  18. 3149.匿名 :2023/05/19 (金)17:18
    >>3110

    そっかーで終わりだけどってこんだけウダウダ言っておいてコスプレイヤーにも迷惑かけておいて簡単に終わらせるんだ
    逆なら怖いし不憫だとか自分を守りすぎじゃない?

    7
    33
  19. 3150.匿名 :2023/05/19 (金)17:18
    >>3134

    その理由があるのがおかしいってことでしょ
    そりゃ理由があるんだから素直にはいそうですかと認められないのは当たり前
    そこが解消すれば認めるというか、認めざるを得ないと思うけど

    18
    1
  20. 3151.匿名 :2023/05/19 (金)17:18
    >>3140

    何か不都合があって消したんじゃない?
    だいだい自分が日本にいないから時間消すねって、怪しすぎた

    12
    3
  21. 3152.匿名 :2023/05/19 (金)17:19

    サインなんか出てきたってどうせ本人の筆跡じゃないって流れになる
    なにが出たって認めないよ

    9
    24
  22. 3153.匿名 :2023/05/19 (金)17:19

    服装同じだから!って、両方とも別人って可能性もあるじゃん
    服装同じで二人とも別人、服装同じ同一人物だけどテテではない、テテ
    と3つの可能性があるんだが・・

    7
    6
  23. 3154.匿名 :2023/05/19 (金)17:20
    >>3143

    どこにでも転がってたら世界のトップアイドルになれないのでは?

    9
    1
  24. 3155.匿名 :2023/05/19 (金)17:20
    >>3152

    サイン捏造するくらいだもんねグミサポ

    32
    5
  25. 3156.匿名 :2023/05/19 (金)17:20
    >>3146

    だからどっちだと思ってても黙って静観しておくべきだと思うよ
    肯定派装うアンチは通報でいい

    7
  26. 3157.匿名 :2023/05/19 (金)17:20
    >>3143

    グクが「今まで自分が見た中で一番かっこいい」って言ってたよね 

    28
    2
  27. 3158.匿名 :2023/05/19 (金)17:20
    >>3139

    自分もそれが一番気になってる笑

    30
  28. 3159.匿名 :2023/05/19 (金)17:20
    >>3101

    3098のことほっときな。こんなことしか言えない低レベルなんだから
    アンチしてることすら分かんない脳みそしてるんだから。
    その内罰あたるから、その時楽しみにしてればいいよ。

    3
    5
  29. 3160.匿名 :2023/05/19 (金)17:20
    >>3152

    ガビガビ画質じゃなくて顔のパーツまで分かれば認めるんじゃない?

    24
    1
  30. 3161.匿名 :2023/05/19 (金)17:20
    >>3149

    コスプレイヤーは自分からアレコレ言ってたんだが…
    自分の中で納得する基準をどーのこーの言われるのおかしいよな
    逆に本人じゃなかった場合はどうするのさ

    21
    3
  31. 3162.匿名 :2023/05/19 (金)17:21
    >>3159

    自分に向けて言い聞かせてるの?

    9
    2
  32. 3163.匿名 :2023/05/19 (金)17:21
    >>3149

    令嬢アンチにも同じ事言ってきて

    15
    1
  33. 3164.匿名 :2023/05/19 (金)17:21
    >>3147

    空港を出た方法を教えてくれるまで延々やるんだろう

    1
    12
  34. 3165.匿名 :2023/05/19 (金)17:21
    >>3149

    静観してるって書いてあるの読めない?

    13
  35. 3166.匿名 :2023/05/19 (金)17:21
    >>3149

    あんたコスプレイヤーでしたって言った人???違うよね???
    私も違う。

    ここで言わないで
    その時はツイで一人一人に言うしかないと思うけど。

    7
    2
  36. 3167.匿名 :2023/05/19 (金)17:22
    >>3165

    さっきから暴走しすぎて全然日本語読めてないんだよテニシパ

    26
    3
  37. 3168.匿名 :2023/05/19 (金)17:22
    >>3146

    肯定しろじゃないよね
    否定すな、だよね
    わけわからんコスプレ野郎に縋ったり他グルに迷惑かけたり
    自分と自分の推しさえよければみたいな態度がよくないよ
    推しが大事なら黙って静観したら

    8
    13
  38. 3169.匿名 :2023/05/19 (金)17:22
    >>3143

    というか偽物ってわかってる辺り見分けつくんでしょ

    15
  39. 3170.匿名 :2023/05/19 (金)17:22

    サイン動画って、肝心のサイン出してないのね、、変なの
    普通はサイン出すよ 

    もう一つはマネが撮らせたのに顔は映さない
    変だねえ

    40
    4
  40. 3171.匿名 :2023/05/19 (金)17:22
    >>3168

    肯定しろだろ
    認めろ認めろうるせーんだから

    10
    6
  41. 3172.匿名 :2023/05/19 (金)17:22
    >>3151

    ん?私が言ってるのはツイ主の話でここにスクショ貼った人の話じゃない
    ツイに流れた時間は17時じゃなかったのは分かってるし別に怪しいとこ感じなかったけど?

    3
    2
  42. 3173.匿名 :2023/05/19 (金)17:22
    >>3150

    いくらでも方法あるじゃん
    なのにそんなことするの?って勝手に矛盾だと思い込んで認められてないだけだよ
    早く気づけば

    5
    14
  43. 3174.匿名 :2023/05/19 (金)17:23
    >>3165

    論争になってる時点で静観してないよね、呆れ

    6
    2
  44. 3175.匿名 :2023/05/19 (金)17:23

    この流れテテペン疲れさせるのが目的だとしか思えない
    はっきりと分かる画像や証拠出さずに検証が必要なものばかり
    はっきり言われれば一瞬落ち込んだとしても祝福する人多いの解ってるのにどっちなんだろうってモヤモヤして検証して疲れさせていく
    今まで言いづらい事も一番はっきり言ってきたテヒョンだよ?
    100%違うって断言できるわ

    71
    5
  45. 3176.匿名 :2023/05/19 (金)17:23
    >>3168

    迷惑なんてかけてるペンはごく一部だよ

    その心配なら、サポをどうにかしてもらっていいかな?

    20
    2
  46. 3177.匿名 :2023/05/19 (金)17:23
    >>3114

    令嬢は本人も事務所も否定したのにジェニという次のターゲットがみつかるまでずっとこじつけてたじゃんwホヨンちゃんのインスタ、テヒョンの部屋の寝室、それこそもうなんでも。
    否定したって隠してるだなんだ騒ぎ続けるの目に見えてるわ。

    50
    3
  47. 3178.匿名 :2023/05/19 (金)17:24

    結果がどうあれ早くこのゴタゴタおさまらないかな
    色んな欲望丸出しの言葉ばっかで気持ち悪い
    どのぐらいでこの話題みんな飽きるのかな

    38
    1
  48. 3179.匿名 :2023/05/19 (金)17:24
    >>3143

    実際似せようと思えばある程度は似せられるよ
    角度とかメイクとかね
    似てる人は沢山いてもテヒョンは1人だけだし、テヒョンが魅力的だからこそテヒョンを真似したい人がたくさんいるんでしょ

    26
  49. 3180.匿名 :2023/05/19 (金)17:24

    サイントレスしたグミサポあまりにもアホで面白い

    29
  50. 3181.匿名 :2023/05/19 (金)17:24
    >>3173

    テニシパちゃん???
    きょわいよ

    9
    2
  51. 3182.匿名 :2023/05/19 (金)17:25
    >>3175

    今回違うって言ってくれないね

    2
    34
  52. 3183.匿名 :2023/05/19 (金)17:25

    海外スケはいつもだけど今回いつも以上にパリでジェニと会うって言ってるテニシパやらアンチいてこの騒動だからきな臭さを感じるの自然な事だと思う

    44
  53. 3184.匿名 :2023/05/19 (金)17:26
    >>3161

    コスプレイヤーは他人の写真流用してる

    14
    1
  54. 3185.匿名 :2023/05/19 (金)17:26
    >>3175

    本人が本当のことを言ってくれたらいいのにね

    11
    3
  55. 3186.匿名 :2023/05/19 (金)17:26
    >>3168

    モメサしれっと入り込んでるから冷静に

    9
    1
  56. 3187.匿名 :2023/05/19 (金)17:26

    正面写真とサインしてる動画は本物で(以前のパリ)、遠くから写してる動画だけ偽物の可能性もあるかなぁって思ってる。
    偽物の中に本物を紛れ込ませて、信憑性高める目的とかね。
    動画だけ遠くからカビガビなのがずっと不思議でね。あとちょこちょこ後出ししてくるのがとても胡散臭くてね。

    出処不明の動画写真より、テヒョン本人の発信しか信じない。そういうテテペンも多いと思うよ。少なくとも私はそう。
    少し経てばまた済州島みたいに矛盾点ボロボロ出てくるかもしれないしね~

    61
    3
  57. 3188.匿名 :2023/05/19 (金)17:27
    >>3182

    子供じゃないんだから大人しく待ってれば?

    17
  58. 3189.匿名 :2023/05/19 (金)17:28
    >>3175

    そのうち皆相手にしなくなるんじゃない?現に自分のTLはサインの件すら全く流れてこない。平和そのもの。

    27
    2
  59. 3190.匿名 :2023/05/19 (金)17:29
    >>3158

    新しくVIP用出口ができたとか?

    5
    30
  60. 3191.匿名 :2023/05/19 (金)17:29
    >>3160

    いや、それなら盗作だの合成だの言うよ

    4
    15
  61. 3192.匿名 :2023/05/19 (金)17:29
    >>3160

    横顔の雰囲気は似てたね

    8
    2
  62. 3193.匿名 :2023/05/19 (金)17:31
    >>3069

    西村京太郎オタきた

    23
  63. 3194.匿名 :2023/05/19 (金)17:31
    >>3175

    私のTLも平和で皆んなwe love taehyung
    通報もしてるし疲れも感じてるけどテヒョンを好きな気持ちは変わらない。個人スケの応援がんばろーと更に一致団結した感じ

    35
    1
  64. 3195.匿名 :2023/05/19 (金)17:32

    サイン動画、tiktokが元なのか
    IDがよく見えない

  65. 3196.匿名 :2023/05/19 (金)17:32

    時間ある人ウィバスいってテヒョンに愛を送ってあげて〜
    さっき見てきたら否定してくれとか6人の名前だけ挙げて信じてるとかメッセージちらほらあるから。しかもそういうこと書いてるの他ペン。お前ら大して関係ないだろと言いたい。

    48
    1
  66. 3197.匿名 :2023/05/19 (金)17:33
    >>3173

    だからその方法はなに?
    あるある言ってるだけで結局方法なんて分からないんじゃん
    あなたこそ、方法はあるって決めつけて矛盾を見ないふりして認めたくないだけじゃん
    それこそ本人が認めたなら何も言わずに納得するよ
    なんで本人が何も言わないのに外野の言葉を認めて納得しなきゃならないの?
    本当におかしなことばかり言うね
    繰り返して言うけど、本人が認めたならそれでいいよ
    だけど事実として空港を出てないのになんでパリ市内にいるのって疑問は当たり前のことだと思う
    それを何かしら方法があるんだよ動画が全てだから納得しろ!って無茶苦茶だよね
    それが通るならテテは空港から出てないんだから動画はフェイクだよ納得しろ!ってのも通るんだよ

    41
    1
  67. 3198.匿名 :2023/05/19 (金)17:34

    zさんみたいな人多いね

    4
    10
  68. 3199.匿名 :2023/05/19 (金)17:36

    動画見てきたけど音消えてるわけじゃなくてスローになってるんだね

  69. 3200.匿名 :2023/05/19 (金)17:37

    グクので動かないんだからもう何しても動かないでしょ
    事務所は地蔵みたいなもん

    60
  70. 3201.匿名 :2023/05/19 (金)17:39

    グクの件動いてないとは言い切れないのでは?
    昨年のテテジェニ流出もそうだけど犯罪が関わることは慎重に迅速に動くでしょう
    声明出すことが逆に犯罪者を逆上させる恐れもあるし事が済んでから報告するのかもよ

    35
    1
  71. 3202.匿名 :2023/05/19 (金)17:40

    本当に
    どうして否定してくれないんだろう

    そんなん性犯罪者容認してるっていってるのと同じじゃん

    否定してよジミン
    泣き笑いの絵文字つかわないでよ

    30
    15
  72. 3203.匿名 :2023/05/19 (金)17:40

    zさんはぱるには来てないと思う

    19
    4
  73. 3204.匿名 :2023/05/19 (金)17:40
    >>3162

    何を言ってるの?自分に向けて言ってどうするの?
    日本語わからからなさ過ぎて草

    3
    15
  74. 3205.匿名 :2023/05/19 (金)17:40

    どう見てもテテペンじゃない人が必死にあれはテヒョンだって言ってて笑える

    89
    6
  75. 3206.匿名 :2023/05/19 (金)17:42

    正直、個人のプライベートについてコメントする必要を私は感じない
    盗撮されなら被害者なんだから、本人たちを責めるのは虐待

    それより、事務所にはチョンバビとか否定してほしいものいっぱいあるわ

    53
    3
  76. 3207.匿名 :2023/05/19 (金)17:42

    ツイで連投してた内容と同じすぎでしょ

    22
    2
  77. 3208.匿名 :2023/05/19 (金)17:43
    >>3205

    なんで、見てる量が圧倒的に違う他ペンが口出すんだろうって、すごい不思議なんだよ
    私が他ペンならそれこそ静観する

    95
    2
  78. 3209.匿名 :2023/05/19 (金)17:43

    まあでもこれで世間的にテテジェニがそういう関係ってなんとなく思うようになったら事務所もグテコンテンツ出してくれるかもね。
    片方が彼女いる認識なら世間にガチガチ言われないし、グテシパは二人揃ってれば嬉しい〜みたいな人が多いし。

    8
    70
  79. 3211.匿名 :2023/05/19 (金)17:44

    結局テテの件を認めさせたい人は、本人が発言すればペンは応援するって言ってるのに何がしたいんだろうね。グテシパを潰したいから?例えテテが万が一本当でも、グテで仲良いところはこれからも変わらず発信してくれるだろうし、グテシパは基本2人が好きだから、グテペンとして仲良い所を見れば今まで通り盛り上がるのは変わらない気がするよ。グテシパでイライラしてる他シパは、グテが仲良いのは変わらないから、イライラが無くなる事はないと思うよ。

    86
    3
  80. 3212.匿名 :2023/05/19 (金)17:44
    >>3199

    スローにしない動画も出せばいいのにねフルで

    51
  81. 3213.匿名 :2023/05/19 (金)17:45

    自分の推しじゃない人が今回のようになってたとして、まだ信じられないと言ってても もう認めなよとは言えないな。
    拡散してお祝いムードで喜んでる方に言って欲しいよ。

    なんだか悔しくてたまらないな。

    57
  82. 3214.匿名 :2023/05/19 (金)17:46
    >>3212

    音声ないよね?ちょっと外で音出せない

    追記
    おぉありがと

    10
  83. 3215.匿名 :2023/05/19 (金)17:46
    >>3204

    わからからなさ過ぎてって何語?

    6
    1
  84. 3216.匿名 :2023/05/19 (金)17:47
    >>3214

    メイク室のヨボって言ってるってされてた動画思い出した

    31
  85. 3217.匿名 :2023/05/19 (金)17:48
    >>3214

    音入ってるけどスローだから音もゆっくりでよく分からない感じ

  86. 3218.匿名 :2023/05/19 (金)17:48
    >>3216

    懐かしすぎ。読唇術ね

    22
  87. 3219.匿名 :2023/05/19 (金)17:48
    >>3209

    彼女がいてやっとオッケーとかどんだけグテコンテンツを脅威に感じてるんだよグミサp…アンチは笑

    75
  88. 3220.匿名 :2023/05/19 (金)17:48

    テテあの恰好でサインしてるじゃん。もうはっきりしてくれ

    7
    73
  89. 3221.匿名 :2023/05/19 (金)17:49
    >>3209

    そうなれば安心?確実にグテじゃないから
    でもどう足掻いてもグミになることはないよ

    33
  90. 3222.匿名 :2023/05/19 (金)17:49
    >>3211

    たぶんこれからもグクテテ、ウガとグテで遊ぶだろうし、二人でWラもするかもだし、
    たとえ付き合ってても表で見るものは何も変わらない可能性の方が高いよね

    グテシパは変わらずルンルンだろうし、
    グテは不仲を望んでも現実にはならないっていつまでも気づかないのかな

    66
    8
  91. 3223.匿名 :2023/05/19 (金)17:49
    >>3109

    見てしまった。もういいからはっきりしてほしい

    6
    63
  92. 3224.匿名 :2023/05/19 (金)17:50
    >>3223

    一人で連投してるよね?
    このしつこさはグジ来てる?

    55
    6
  93. 3225.匿名 :2023/05/19 (金)17:50
    >>3208

    テヒョンのこと興味ないであろう他ペンが面白がってたり、こういう事する人だと思ってたってわかりきったようなこと言っててやべーファンダムだって改めて思った
    わたしももし他メンに似たような事が起きたら静観する。自分がされて嫌な事は人にも絶対したくない。

    68
    2
  94. 3226.匿名 :2023/05/19 (金)17:50

    いや、さすがにこのサインはテテに見えるな
    でも今回の件もし本物だったとしても悪いことは何もしていない
    悲しい気持ちになるアミはもちろん大勢いるけど
    本当にテテのためを思うなら、本人が何か言うまでアミが否定肯定どちらもすべきでない気がする

    20
    61
  95. 3227.匿名 :2023/05/19 (金)17:50

    兵役前に結婚するアイドル多かったけど、マンネラインも全員交際結婚発表してから行けばファンダム平和になるのにね

    8
    45
  96. 3228.匿名 :2023/05/19 (金)17:50

    今こんな大騒ぎしてるけど今後本物のテテとジェニが堂々と交際宣言することもプラベを目撃されることもなく結局あれなんやったんってなる

    76
    3
  97. 3229.匿名 :2023/05/19 (金)17:51

    サイン動画もあれがテテかどうか分からないのは変わらないから
    状況何も変わってないよ?

    59
    9
  98. 3230.匿名 :2023/05/19 (金)17:51
    >>3209

    それを気にしてたんかーよかったね
    妄想楽しそうでなにより

    32
    5
  99. 3231.匿名 :2023/05/19 (金)17:51

    済州の時といい、得体の知れない人が小出しに微妙なものばかり出してくるの何でなんだろう
    11月のテテパリを利用してる可能性もあるのか
    本物を紛れ込ませてるとしたらハリボと同じ手口だね

    78
    5
  100. 3232.匿名 :2023/05/19 (金)17:51

    なんども言うけどグジグミお互いに眼中にないくせにグテにだけやたら対抗心向けてて笑う

    62
    6